2017-07-20(Thu)

10年以上なのかも。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2017-07-08(Sat)

夜はクタクタ。

今日は特に何もない1日なんだけど
日常に追われてバタバタして、
夜にはもうクタクタ💧💧💧
もっと体力が欲しい(切実)
とりあえずつわりは終わったかな。
明日は買い物dayだけど、、、
めんどくさーい。
なんか今月に入ったくらいから
いろいろ億劫になった💧
梅雨だからかな(謎)
梅雨が明けたらお散歩もしたいけど。
できるかな💧
まぁ、ぼちぼちやりますよ💨
2017-06-27(Tue)

カルシウム。

上の子を妊娠出産してから、やっぱり
カルシウムがとられているのか、虫歯が
できはじめてたのですが。
今回も妊婦歯科検診で小さい虫歯が😵
独身のときは歯磨きすごいテキトーでも
全然虫歯にならなかったのに!
牛乳とかカルシウムウエハースとか
がんばって食べてるはずなのにな。
歯磨きもがんばってるし。
…これは結婚してから、パパに虫歯菌を
もらったのかもな!と、人のせいに
してみる(笑)

それから、ヘルペスはなかなか治らないし
(妊娠中はヘルペシアが使えないのだ💧)
つわりは終わらないし、貧血っぽくて
フラフラするし、、、もうじ・ご・く❤
娘が笑わせてくれたり、ジュニアがお腹に
いてくれたりするから頑張れるのよ💪

今日も楽しんでいきましょう🎵
2017-06-01(Thu)

6月。

6月になりましたね✨
つわりが終わったー!って思ってたん
ですが、今日は昼食後からなんとなーく
ムカムカしてて、眠くて、しんどかった。
もうすぐ妊娠4ヶ月ですよ✨
体調的に、まだまだ初期ですな。
大事にしてあげたいと思います♪

今日は昼前に、髪の毛をカットして
きました♪少し短くなって、量も減った
ので、すっきり!
3ヶ月ぶりに美容室に行きましたよ✨

今月も楽しんでいきましょう🎵
2017-05-28(Sun)

11週。

10週になってすぐ下痢して以降は
お腹ゴロゴロしてません♪
ゆるめで安定しています(^^)/いい調子♪
つわりはほぼほぼ終わったみたいだけど
ときどき、なんとなーくムカムカしたり
してます(´・ω・`)安定期入るまでは
こんな感じなのかな。。。スッキリしない。

基礎体温は妊娠前もわかってからも
全然測ってないんだけど、昼間に
気が向いたら体温測ってて、10週までは
37.6とか37.7とかあってしんどかったん
ですが、昨日久しぶりに測ってみたら
37.2まで下がってた。すこーしだけラク
ですよ✨
ジュニアが元気で育ってくれることを
毎日祈っています!!!
--^---^--
(●^o^●)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク