2017-11-18(Sat)

35w5d

入院15日目👀

36wで退院予定だったんですが、平日は
主人がお迎えに来にくいので、日曜日に
退院したいな~と相談してみたところ、
オッケーが出たので、明日(35w6d)で
退院する予定に変わりました🐾
今日中に飲み薬に切り替えて、一晩様子を
みて、お腹大丈夫であれば…の話です。

おうちでは、旦那さんがリビングに
お布団を敷いてくれて💕退院の準備は
万端です(笑)

とりあえず点滴外すのが楽しみ(о´∀`о)
2017-11-17(Fri)

35w4d

切迫早産入院14日目です(* ̄▽ ̄)ノ

点滴が抜けるまであと少し!!!
私もベイビーもここまでよく頑張った♪
今日を乗り切って、土日を乗り切れたら
…陣痛が来なければ1度おうちに帰れ
ます✨一晩でいいから、出産までに
自分の布団で寝たいわ(笑)♪

今日はシャワーできるかな~
毎晩ドライシャンプーかけてるけど…
さすがに気持ち悪くなってきたわよ💧

パパがなかなか来れないので、
着替えのパジャマが間に合ってない
けど、まぁなんとか乗り切りたいと
思います( ̄~ ̄;)
絶対安静が楽じゃないことを知った
入院生活でした( ̄∇ ̄;)しんどすぎ。
2017-11-16(Thu)

35w3d

切迫早産入院13日目(;´д`)

朝から妊婦検診でしたよ👍
車椅子で1階の外来に連れていってもら
い、いろいろ調べた結果、36w0dで退院
という予定になりました♪あと4日♪
ただ…35w6dまで点滴で、外したら陣痛
からの出産!みたいな流れになるかも
しれないので、いろいろなパターンを
想定しておこうと思います( ̄∇ ̄;)
ベイビーさんは推定2680gくらいに成長
してて、とりあえず安心かな。。。
朝私の体重はかったときに、ほとんど
増えてなかったから、ベイビーが
ちゃんと大きくなってるか不安だった
んですが、、、ほんとよかった。
病院のおいしいごはんは、ほぼベイビー
が吸収したんだな( ̄~ ̄;)
おそるべし生命力(笑)!頼もしいね!

入院費用も看護師さんに聞いたら、
いつもの受付の人が説明に来てくれて、
多めに見積もってこのくらいっていうのを
教えてくれたんですが、想像以上に安くて
チョット安心⭐個室の差額ベッド代は
とってないらしいです…良心的な病院で
助かった💕ただ、にこにこ現金払いだそう
なのでパパにお金おろしといてもらわねば!

毎日ワイドショーばっかり見てるので、
衝撃的な事件にばっかり詳しくなって
しまってますが…(笑)、おうちに帰ったら
また平和に幼児番組モードに切り替わる
予定ですw

臨月まであと少し(о´∀`о)
ベイビーさんと共にがんばりまーす✨

2017-11-15(Wed)

35w2d

入院12日目( *・ω・)ノ

気づけば11月の真ん中ですねσ( ̄∇ ̄;)
外は寒いんだろうな~❄
明日は妊婦検診で、ベイビーさんの様子を
みて、成長具合がよければ今週中にも
点滴を外す…かもしれないし、外さない
かもしれないし😅…という感じで、
なかなか、いつ帰れます✨みたいな話に
なりません💧まぁ、なるようになるかな♪

のんびりワイドショーを見れるのもあと
数日だな😁貴重なこの時間を楽しみたい
と思います👍

長女は、私が入院していることに慣れて
きたのか、会いに来たらじぃじばぁばが
一緒にいても、私に甘えてくれるように
なったから、ちょっと安心してます✨
ただ…いつもの調子で、「歩こ♪歩こ♪」
と手とかパジャマとかをぐいぐいひっぱる
から、今はママは歩けんのよー😅と説明
したり😁😁😁
娘がいると、明るくなります☀ふしぎ💕

今日も午前中~昼過ぎくらいまで
つわりっぽくてしんどかったけど、今は
気分良くなってます✨
今日はおやつが充実してるから、どれを
食べようか迷う(笑)😃

2017-11-14(Tue)

35w1d

切迫早産入院11日目です。

今日もベイビーさんは熱心にしゃっくり
をして、呼吸の練習をしているもよう。
お腹がピクピクいってます👶✨
金曜日のエコーが楽しみだなぁ💕
できればお顔も見たいな💕

あと少し、点滴生活をがんばって、
出産もがんばりますよー!
母は強し✨

パパも長女もがんばってるみたいです。
パパは最近…
「icoちゃんのありがたみがよくわかる💨」
と言ってくれます😁
まぁ、ごはんとかアイロンとか育児は
義母のお世話になってるから
そこまでひしひしとは感じてないと思う
けど、、、パパは洗濯が苦手だからね😅
でも、洗濯機回して干して、パジャマとか
タオル持ってきてくれるから、すごいよ!
家族みんなで頑張って、新しい家族を
迎えましょう😍という感じですよ💕
--^---^--
(●^o^●)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク