2017-04-17(Mon)

早い。

1人目のときより、お腹が大きくなる
スピードが早いです!
1~2ヶ月分ぐらい早いのかな?

昨日はお墓参りに行って、
ジュニアが無事に元気に大きく
なりますように、と
家族みんなが元気でいられますように
って、お願いしてきました✨
帰りにうどんやさんで、カツ丼🍚
もりもり食べました💪

最近は、スマホじゃなくて
紙ベースでカタログを眺めるのが
ブームです( *・ω・)ノ

娘がどんどん言葉を理解するように
なってきて、コミュニケーションが
楽しいです♪
「いないいないばぁして♪」とか
「もももの本取ってきて♪」というと
そのとおりに動くのですよ(*^^*)
歯磨きも、あーんしてくれるように
なったので、よかった😄
日々成長しております✨
スポンサーサイト
2017-04-08(Sat)

前髪。

娘の前髪をカット✨
生まれてから2回目です🎵
ちょっと切りすぎたかな😅

今日はパパがぎょうざを焼いてくれる日♪
ごはん炊いて、サラダ作るだけだよー。
あ、でもお味噌汁も作らなきゃ。
なかなか完全に休みというわけには
いきません😅
2017-03-20(Mon)

お墓参り。

今日はお彼岸なので、みんなで
お墓参りに行って来ました。

帰りにごはん食べて、お買い物して。

今は帰って来て、疲れたので昼寝。
休日がいそがしくて疲れる💦
もっとタフになりたい。
2017-03-19(Sun)

チョコ。

ホワイトデーに、主人が
チョコをくれたので、そのチョコを毎日
一粒ずつ食べるのが、最近の幸せ💕

今日は週1の買い物の日だよー♪
2017-03-02(Thu)

3月ですね。

来週中に、髪を切りにいくぞー!
長さは整える程度で、量を減らします❗

ああ、花粉がウザい(笑)

明日はひなまつりなので、
娘に、袴風の服を着せて、おひなさまと
写真を撮ります✨そして、ちらし寿司。
まぁ、レトルトですがね😅

楽しむところは楽しんでいきます✨👍
--^---^--
(●^o^●)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク