2017-09-22(Fri)

雨降り。

昨日の天気予報では、今日はくもりの
予定だったから、お散歩に行こうと
思ってたんだけど、朝から雨です。
ということで、引きこもり決定(笑)✨

今日は27w4dなので、あと数日で
妊娠8ヶ月に入ります。
ママはあちこちに痛みが出てきたけど
ベイビーさんは元気そうです💕
まだ会ってないけど可愛い二人目さん
ですよ😍性別が間違ってなければ
もう名前も決まってるので、パパも私も
その名前でもう呼んでます。

あ~おいしいケーキが食べたい🍰
いろいろ食べたいな~という食欲は
あるんだけど、食べたあとのつわりを
考えると、買ったり食べたりするのを
躊躇してしまいます🌀
ま、わざわざお菓子食べずにとりあえず
胃がすくまではねこまんま生活+牛乳で
いいのかな😅
と言いつつ、さっきパパのポテチを3枚
もらいました♪ポテチってたまーに
ほんの少し食べるとおいしいんだよな❤

午前中に怪獣さんが早々とお昼寝しちゃっ
たので、アイロンとか掃除とかetc家事を
片付けたので、夕方はゆっくりしよ♪
2017-09-07(Thu)

少しずつ。

衣替えの季節なので、洋服たちを
出したり片付けたりしつつ、出産準備も
少しずつ進めてます(^^)/
とりあえず産後すぐに要るパジャマを
ネットで買ったのが届いたので、あとは
要るものをカバンに詰め込むだけ👍
新生児の服も枚数足りそうだし…二人目
って買うもの少ないのね👀 スタイも
ガーゼもたくさんあるし。買うのは車の
シートとちっこいオムツくらいかな😁

娘の風邪はすぐ治り、今日はもう通常に
元気モードのようです。よかった~💕

今日はパパが出張から帰ってくるから
楽しみ♪一晩会わないだけでさみしい(笑)
今日は晩ごはん作るぞ~!

今からディズニーのカタログを眺めながら
まったりします🍵
2017-08-23(Wed)

なんとか1日を終える。

今日も1日がんばった!
ずーっと家にいたけどね😅
そんなの関係ねぇ♪

寝る前は特に、なんだけど、
娘のパンチやキックからお腹を守るのに
必死です(笑)
たまにヒットしちゃうときもあって💦
そんな時は、胎動ちゃんとあるかな💦💦
と、あわててお腹の中に神経を集中して
ます😅😅😅いつも大丈夫なんですが、
ママは心配なのよ。
二人目ちゃんは強いな~(笑)

トトロを見てるなうです( *・ω・)ノ
今日はパパが遅いみたい、21時になっても
帰ってこなかったら、二人で2階に
行って、ねまーす
2017-08-18(Fri)

完了完了。

昨日と今日のミッション、2つとも完了✨
タクシーの便利さってすごいね(笑)
こっちきて初めて乗りましたよ🔰
いざというときタクシー使うために
貯金箱に500円ためようかな(笑)

久しぶりに先生と話して、
このしんどさは夏バテ・腹が大きいから
ということに。
病気のしんどさじゃないみたいですよ💧
めっちゃしんどいんだけど。
夏の2人目妊婦ってみんなこんなに
しんどいんかな😵みんなえらいね😣
もうほんと動きたくない💧💧💧
上の子の妊娠のときはバテなかったん
だけどな…。
とりあえずしばらく通院しなくてよくなっ
たのでそれが嬉しいです♪
出産まで何事もなくたどり着くのが目標✨
母ちゃんがんばります💪

今日は娘が早めにばぁば保育へ行ったし、
久しぶりにキッチンに立って(座って😅)
豚の角煮でも作りますよ♪
おいしくできるかな~
2017-07-27(Thu)

すごろく。

今日は、「1回休み」の日💡
エアコン代の節約も兼ねて、毎日娘を遊び
に連れだそう!と張り切ってましたが、、
、3日で疲れちゃった😅😅😅オイオイ💧
今日は1回休みにしました😉
主人も、そんなに頑張らなくていいよー。
エアコン代もそんなに気にしなくていいよ、
と言ってくれるので、ありがたいです💦
そうだった、私、体力がミジンコ並みだっ
たわ💦というのを思い出して、子育て
センターに行くのは週2~3回くらいに
しよ💡と、思い直しました😅😅😅
がんばりすぎて、あとで全く行けなくなって
も残念なので、ソロリソロリ行きましょう🎵
時間もて余したら、今日はおうちで地味に
プールでもしよう。

とりあえず、食パンがなくなったので、
コンビニまでお散歩♪最低限のおでかけ。
それでも暑いから疲れるよね😵
娘もベビーカーに乗ってて、帰りに爆睡。
歩き始めるとベビーカーは嫌がるものだと
思ってたんだけど、娘はベビーカー大好き
で、乗ったら気持ちよく寝てます🐰

ジュニアはドンドコ動くようになって、
頼もしい限りです😁どんな顔してるんだ?
7月に出産予定日だったお友だちが二人
いるんだけど、二人とも無事に産まれた
みたいで嬉しいです♪
新生児❤かわいすぎる😍😍😍
--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク