2007-10-29(Mon)

パルメニデス

「全く在るか、全く在らぬかのどちらかでなければならぬ。」
               …というのが彼の考え、彼の世界。。
うーん、哲学は本気でやると変人になりかねん・・・笑
2007-10-27(Sat)

カクニン。

結論として欠伸をする。
そして、少しも眠くないことを確かめる。
2007-10-25(Thu)

う”???ん

部屋が片付かないwww
どうにかせねば・・・・・・
2007-10-24(Wed)

なんかで読んだ。。。

「犬は何故シッポを振るのかね?」
「シッポは犬を振れないからさ・・・」
              ・・・この一笑話は深刻である。
2007-10-22(Mon)

タレス。

きょうはパソコンからこんにちはです☆ゆったり書いちゃいます♪
5限目が哲学だったので、頭が哲学バージョンな今。
せっかくなんで、書き始めはちょび日記から

続きを読む

2007-10-21(Sun)

さむぅ

サムっ!!ギャグが、ではなく、
外が!!!!!!
2007-10-20(Sat)

疲れたけど楽しかった☆

今年度初のシンフォニー♪背負ってるものなんて関係ない☆
手をつないで踊ること、向かい合って踊ることの大切さ。今日も実感。
2007-10-19(Fri)

朝っから♪

濃いいい一日にするべし!!!べしべしべし!!!
と、宣言。いってきま♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
2007-10-18(Thu)

授業てんこもり

習字!!線のゆがみはココロのゆがみww
舞踊!!トイレネタ。
歴史!!テレビでオペラ観賞「オルフェオ」
2007-10-17(Wed)

靴下に穴。Σ(゚Д゚)

たんすにタンスにたんすにタンスに
ゴンゴンいれよう♪
2007-10-16(Tue)

詩を読む人は、史を読み、死を読むらしい・・・こわっw

気に入った詩で、更新・・・・・・・完了?♪ww
おなじみ、谷川俊太郎サン。心に刺さった(笑)ところの抜粋。

続きを読む

2007-10-15(Mon)

かなり簡潔に・・・復習w

哲学初授業♪
哲学とは「存在者の存在を考える」学問である。(byアリストテレス)
「在る」ということが大前提。

続きを読む

2007-10-14(Sun)

とりあえずね♪

物みなの底にひとつの法ありと
日にけに深く思ひ入りつつ     ・・・あ、、未熟すぎて理解できんww
2007-10-13(Sat)

早起きは30円の得

朝っぱらから自販機へ飲み物を3本買おうと思い、330円握ってGO♪
すると、すべて100円♪30円残った♪…別に得してないか。。。w
2007-10-12(Fri)

抜粋♪wwで、とりあえず更新。

ナントイッテモ健康ダシ 心モ少シハ美シイ
実際ヤタラメッポウ幸セナノデ マダ人生ノ悩ミモナイ
2007-10-11(Thu)

おっと、、、

日付が変わってしまったでわないか・・・ Σ(´Д`lll)
明日は?図書券消費しちゃいまして、コンパクト六法買っちゃいますっ笑
2007-10-09(Tue)

きのう♪

うみたまGO♪♪いってきた♪雨だった♪笑  楽しかった♪ 
サカナが海のなかを飛んでいた((((⊂(´∀`o)⊃))))
2007-10-05(Fri)

2日ぶり更新

やっぱり毎日というのは続かないものだ・・・笑
とにかく!!!克己だ!!!!!!wwそんな勢い♪♪
2007-10-02(Tue)

長生きのコツ

「長生きをするコツは今日一日死なないことだ」
だそうです・・・笑    そのとーり^^
2007-10-01(Mon)

10月になりまして。

衣替え・・・・・は
まだもうちょっと先のハナシι(´Д`υ)
--^---^--
(●^o^●)
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク