2008-03-31(Mon)

TUNNELの中でありがとう

気づかない、気づけない。私だって逆の立場だったら多分そう。全部説明するのはややこい。事情を知ら
ない方に理解してもらうのは難しい。それでも一緒に考えてくださる方があることは励みになっています
2008-03-28(Fri)

いまも

おれんじ色が好きなのは、げんきがでるから、ゆうひの色だから、あかときいろを混ぜた色だからw。
いまもむねをあったかくしてくれるから。

続きを読む

2008-03-21(Fri)

忘却

忘れるって、どんな感覚だろう。。。
考えようによっては、、イイかも、、とか思う、フトドキ者のあたし
2008-03-19(Wed)

雨だす

恵みの雨、であることは間違いない♪だけど今日の雨はなんだか攻撃的。。。
いいこともあった☆よくないこともあった☆ ・・・まぁ、そんなもんだろ冴えないわ、近頃。
2008-03-17(Mon)

えーいーでぃー

きみ、かしこいんだねと、機械に向かってつぶやいて、笑ってみた(←アブないヒトやねw)
そしたら、くらむぼ○もかぷかぷわらったよ。。。笑      ・・・みーんなみんな、必死に生きている
2008-03-15(Sat)

FLOWER

桜が咲いてて、菜の花が咲いてて、とってもいいお天気
ニッポンには春がやってきた
2008-03-09(Sun)

「もっと・・・・てみようよ」から

「そのときやれることをやろう。」 それでいいんだと思うよ?
あまり教訓的な生き方はできそうもないし、うまい一言も出てきそうにない。
2008-03-07(Fri)

から。

あざやかなのか。。。あなたの色は、あざやかですか?
からーは、からーっぽです。笑   モノクロもけっこうイイぞ♪
2008-03-06(Thu)

颯爽と。

祖母が来た。電話&ピンポン鳴らして来て、草むしって、漬物を置いて、電動自転車で風のように去る。
うーん、めっちゃ我が道を颯爽と行く彼女  ・・・・・あんな風に年をとりたい
2008-03-05(Wed)

ジョーブラックをよろしく

・・・・・を観ました、DVDで。 なんか、台詞がよかったです。
朝起きたら、私も満ち足りてるなぁと思うようにしまふ・・・これからは。笑
2008-03-03(Mon)

My heart and........

シャバの空気は・・・・・・・・・思い出せてよかったよかった。
きょうのてんきは、はれのちあめのちくもりのちはれのちくもり。
--^---^--
(●^o^●)
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク