2009-03-25(Wed)

心を

・・・最近おもう。
某人物には、心を読まれているのではないかと。。。(笑)

続きを読む

2009-03-21(Sat)

波を見ながら考えた

けっきょく私はどうしたいんやろ…?
意志が曖昧やから、周囲の言動に、感情も道もぐらつく
2009-03-17(Tue)

くりかえしくりかえし。

しゃべれどもしゃべれども、、いや、一回言ってくれればそれでいいってゆうときも
あるんだけどな…_(^^;)        症状が出てなくっても、体調管理は大事ってことね。
2009-03-16(Mon)

ちょこんと展示完了♪

忙しい…というか移動時間が長い…?な感じのココ数日。
手応えがなく進んでく不安はあるケド。…勇みます
2009-03-15(Sun)

道路で思うこと

皆そんなに急いで何処へ向かってるんだろー?時速数十キロのスピード出して。。。
・・・それぞれの目的地があるのね。。。
2009-03-10(Tue)

一斉延期・・・

どんだけのんびりやねん!・・・うちの班も間に合うのかナゾやけど(笑)
くらむぼんが かーーぷかぷ わらってます・・・
2009-03-09(Mon)

たとえば。

具体的事象。
エピソード。
裏づけ。
それらが説得力に繋がってくんよ。
あたまでっかちのicoさん・・・(笑)     BY ico。
2009-03-07(Sat)

こんなふう

あっち向いたり、こっち向いたり、考えてるフリしてみたり。
そんなことをしていたら今日になってた。・・・そんな風に生きている。
2009-03-02(Mon)

ぴりぴり・・・

どしてこんなに、ぴりぴりしているのか、自分でも釈然としない。
でも、これでいいんです。これが、いまの私なので。・・・工事中、ご迷惑おかけします。
2009-03-01(Sun)

ふらわー

30円でうちに来た、スミレの苗。
立派に花が、咲いています

続きを読む

--^---^--
(●^o^●)
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク