2009-06-29(Mon)

構想発表が無事終了…その帰り

みーぞに はまって さぁたいへん♪

せっかく傘持ってお迎え来てくれたに…
…見事にびしょ濡れ(笑)

かなり雨にぬれて
なぜか
かなりテンションあがりました
雨に唄えば…を思い出しました(古い?笑)

でも今日は
かなりはしゃいだし
かなり緊張もしたので
かなり疲労してます
…徐々にテンションを下げて
眠りにつきます。


豪雨の夜道はまじで危険!
みんな気をつけてね(笑)


パケほーだいになったので
これからはメール更新でもちょっと長め☆
パパありがとぅ☆
2009-06-28(Sun)

ドキドキ…☆

前々から会いたかった人に 今日 会えました♪
だいすきな人が またひとり 増えました♪♪
2009-06-26(Fri)

ドライブ?♪

わったんまで久々☆閉店間際で棚卸してた。
そんな中 購入した、蒟蒻の漬物!謎すぎる(笑)
2009-06-24(Wed)

はらがたつこともある

人間だもの!
あたりまえじゃ!!

続きを読む

2009-06-22(Mon)

時間軸が変。でも

やろうと思えばできる☆
間に合った不思議(笑)&(疲)
2009-06-20(Sat)

きょうはパソから☆

あとほーるの下見に付いて行きました♪
というか、けっきょくふたりだったので なんとなくラクでした

続きを読む

2009-06-19(Fri)

進まんっ!!

昼間はMとHが喋りに来た。彼女らはテンション高すぎですね(笑)
夜はポストが意外と近くに無くて戸惑った。とんのヒゲが1mm伸びた。
2009-06-18(Thu)

初の県リツ図書館☆

大学で資料の取り寄せはできるけど、敢えて足を運んだ
行ってみてよかった♪探しやすく、綺麗で充実した場所でした!
2009-06-17(Wed)

みゅうじっく

しーちゃんに aikoの曲が三曲入ったMDをもらった☆
ありがとう。とっても癒されました…♪
2009-06-16(Tue)

今日も感謝を。

悪いことばかりが延々と続くことはない。
きっとそれは自分にとってプラスとなってかえってくる
2009-06-15(Mon)

こころのなかを、たしかめる

今までと違って見えたものと そうでもなかったもの
おそろしく感じたものと ひかるように感じたもの
2009-06-14(Sun)

ろっぽんあし

予定通りにはいかない日でしたが…
まぁヨシとしよう…。
2009-06-13(Sat)

音でかぃ♪声でかぃ♪態度でかぃ

今年は観れました☆交歓祭。
一気に沢山知り合いにも会えたしで満足です☆
2009-06-12(Fri)

岩波漬け…が理想

きょうは晴れたので布団を干した♪
きもちいい日でしたとさ☆
2009-06-11(Thu)

メールから毎日更新週間はじめます

とりあえず一週間は更新続けてみます♪
今日は ともネエの家でクッキーを焼いたぞ♪いえい♪
2009-06-01(Mon)

かわいいのがすき!

chasya-neko
あ・・・パソコンでもちゃんと動くのね
--^---^--
(●^o^●)
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク