2009-10-31(Sat)

悲しい。

無事1日目おわりましたびっくり

やっぱお客さん入ってると
みんなやる気とテンションが上昇。
そんなミンナ!まじアイシテルわ(笑)♪
楽しかった手書き風シリーズ星
同時に
激しく疲れました手書き風シリーズ汗2

終わってから
楽屋で横になりながら
連絡待ち。
待っても待っても待ちぼうけ。
・・・いつものことだけど。
きょうはなんだか
疲れもあって、悲しかったです。
明日は来てくれるのかなぁ?
たぶん来ないんだろうなぁ。。。
たぶんキョーミないんだろうなぁ。。。
なんか、待っててバカみたいでした。・・・実際バカなんですが。
待つのは得意とか言いつつ、けっこう短気なときもあり・・・ねこ
連絡ないのは心配やけど
きょうは気力も体力も足りないので
家までいかんよがーん

明日でアートプロジェクト最終ですおばけ
ほんとうに最終です!
これを境にもう舞台はやりません!たぶん!
またきょうとは一味違ったアジ・イロを出せたらいいなぁとおもいます。
さっきから目の前がチカチカします(笑)
明日は貧血らないように
ほーれんそーとレバーを食べますアップロードファイル 両方ともあんま好きくないけどな!
ってか、前日に食べて意味あるんかぃな(笑)?

でわ、
休息体制に入らせていただきます

See you tomorrow ウインクくり抜きハート1
2009-10-31(Sat)

はろうぃん*

20091031080431
↑朝。玄関からみえる学校方面☆


きょうは本番。
朝から集合なので
ちょっぴり早起きして体と頭を起こし中。
おきろー☆
昼くらいのテンションで出れますように…(笑)


ねむ。
だる。
ぁーぁー
にゅー
…もはや意味不明(笑)
2009-10-29(Thu)

ふりかえり

20091029102413
↑声を大にして言いたい(笑)!



で。
ふりかえりの件。

二年前の今日。
…哲学の先生と仲良くなった


一年前の今日。
…生きてたのか謎(笑)



毎日ブログや日記書いとくのって
大事やね…(^-^;

ふりかえるのもいいけれど。
未来志向に重心をおくと
『いま』『この一瞬』が一番若い。
常に原点に立てるってことだよね!
毎日毎日原点。
毎日毎日初心。
毎日毎日新しい。
こんな風に生きたい☆


きょうは
設営と搬入をしてきます

が。

劇団四年はキケン(汗)
MAMは…ぶっつけ本番ちっく
オトトトは自由すぎる(笑)
展示のはまだ印刷できてない(笑)

んー
じつはいろいろヤバス
つまり
ブログ書いてるばあいぢゃない
とゆうことデス(笑)☆


Have a nice day♪
2009-10-26(Mon)

落ち葉の量、ハンパない

きのう、ウソかきました(笑)
訂正します!
今日で、連続1週間達成ですっ♪
おわびしてていせいします。
ん?
ていせいしておわびします。
いや・・・
お詫びする必要性なし!!(笑)




げんざい
16:30
あさから作業して
いろいろひと段落して、帰ってきたとこ。
やっぱ、
みんなで
創って、創って、創って、ってするのは楽しい♪
しかし・・・
4年という立場は、ものすごラクです(笑)
ん。そのぶん、後輩たちを大事にしようとおもいます 照れ笑い
そのぶんっていうのはおかしいか。
まぁええわ手書き風シリーズ星


いまからは
中間発表のレジュメを作ります。
・・・めんどくさぁい(笑)

夕方からは
友人と二人でお茶してきます♪
迎えにきてくれるっぽいので
それまで
個人作業、ということで。



今日の練習風景は
かなり、シュールでした

携帯の電池ピンチで、写真が撮れず手書き風シリーズ矢印下
また撮ったら
UPします ファイト



やばい、既にけっこう疲れた アップロードファイル
2009-10-25(Sun)

ざばーーん

20091025210248
…。

なんとか片付きました。
片付けました。

雨模様にしては
充実した時間をすごせたよーな♪

ごみの袋、●袋分、捨てます



HYを聴きながら♪
以下は共感した歌詞☆

いい事ばかりじゃないけど 僕は僕らしくあるために
自分ができる小さなこと もっと気づいて行きたい♪



そして。
1週間、れんぞく更新たっせい☆
めずらしい(笑)
これからも
ひまなときに読んでやってくだされ(^^)v
2009-10-24(Sat)

きょうの交流*

20091024184633
ダンス…ほどカッチリじゃないけど。
Aさん&Mさんご夫婦を交えて
いっこ作品、の練習をしました

初対面。
とは思えないほど、ふれんどりー☆
たくさんおしゃべりしました
いろんな動きをやってみました
お二人とも
うごきづらさを抱えながらですが
…まじで
しょうがいとか関係ないでなぁ♪
ってのを実感*
キャラものダイスキやし!
打ち上げの約束も交わしました(笑)
楽しみが増えました♪


で、
Aさんの車イスの前輪!
動くと光るんだょ!!
しかもクリスマスカラー!!!
撮らしてもらいました♪
動いてないと光らないので
ブレブレな写真になってしもたけど。
…伝わるかな?☆


きょうも
ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました☆
ありがとうございました♪
2009-10-23(Fri)

ととと。

20091023203014
↑きょうの1シーン
ゆるい感じでやってま(笑)


このあともうひとり追加☆
いっこ作品つくれました
かなり
ゆるいけど(笑)
どにちに材料、集めます

疲。

ぐっなぃ☆
2009-10-22(Thu)

ワンチンさん。

新型インフルのワクチン接種がはじまりましたね

『ワクチン』

この単語をきくと、
思い出すのが……

『ワンチン』さん

この連想、私だけなんかなぁ(笑)?

まほうじんぐるぐるに出てくるょ
好きやわぁ…グルグルのキャラの中では
いちばん好きかも!

シュミわるぃ(笑)?
2009-10-22(Thu)

案の定

首が痛い。
原因は、
きのう夜空をしつこく見上げてたから・・・笑
日食のときも
同じパターンでした(笑


いまからは
少しお掃除の続きをして。
おふとんを取り込んで。
それから
学校へ行って図書館と・研究室と・カシツと。
いろいろやってきますウッドストック


午後からもガンバハート
2009-10-21(Wed)

おーほしさーまキーラーリ☆

オリオン座の流星群♪
さっき、はんせいかいの帰りに夜空見ながら。

いっこ、ひゅんって、、、、見えた気がする♪
そのあとは
見えんかったけど。。。笑

数日間見れるみたいなので
晴れの日の夜は
ぜひ夜空を見上げてみてくださいくり抜きハート1


はんせいかいは、ジョイフルで
ジョイジョイ反省しましたウインク
ほんとに、みんな・・・・ダイスキすぎるよ手書き風シリーズ26ピース
ほんとにありがとう・・・


それから、
おはがきが1通☆
この方は、
『距離的に離れても、心の距離は変わらない』
って、
icoに気づかせてくれた、大切な方なのですにこ手書き風シリーズ星
このブログを見守ってくださっているようで、
すごくうれしい気持ちでいっぱい♪
涙が出そうになるくらい・・・ほんとうに。
ありがとう・・・ねこ
『十勝の空』・・・ありがとうかお
こちらからも、またお葉書出しますねアップロードファイル



きょうはね。
予定内のいそがしさだったです
想定内の疲れ具合ですアップロードファイル
でも
ありがとうを思ったのは
予想以上な・・・♪
そんな日でしたねこ♀

でわでわ。
きょうもいちにち ありがとうございましたスヌーピー・屋根
2009-10-20(Tue)

ちょうどいい。

優しさとか
会話とか
ほんとうにいろんな意味で。

ちょうどいいんです(笑)
ほんとうに
私にとっては、ちょうどよすぎる。

なんだかんだ言って
あたしのこと
一番に想ってくれてる。
そんな自信をくれるヒト。

えへへ。
だいすき かおハート



ん。
きょうはね、
予定外のいそがしさだったので
ちょっと疲れ気味・・・ねこ
デモ・・・
創作意欲。
少しUP スマイリー

これが最後だ!って思いながら創ります。
・・・とはいっても
そんなに大層な作品にはならん予感(笑)
3分間をいかに
楽しませることができるか電球

練ります

自分の中の決して変わらないモノ、
それを もっともっと大切にできたら、きっと
人々のハートに届く踊りができるようになる

↑受け売り。

パンダ汗


あしたは、この前のやつの はんせいかい
あるみたいなので
いまから
はんせいぶんを 書いてから寝ますねこ
2009-10-16(Fri)

胡蝶蘭の香りの入浴剤

20091016001054
明日の分(16日)の日めくりカレンダー
inトイレ。
ちら見してみました。


『その場が きな けりゃ わかんねぇ』byみつをさん。

ごもっともデス

ぐっないnn(´Д`)
2009-10-15(Thu)

おできはれこ

20091015004821
↑あひるのミヨジくん(パパ命名)。
肌触りばつぐん☆
帰宅したら……いました(笑)


夕立があったらしい
そのせいなのか
かなりフェリー揺れました
気持ち悪いに
追い撃ち。。。

ねむすぎる
だるすぎる
ひえすぎる
てれびのCMみながら、、、
icoミビョウじゃね?って会話(笑)
たしかに冷たすぎる手足。
あっためてください。
んー
他力本願はよくないな。
自家発電(?)してみます。
マッサージ?生姜?
これ以外思いつかん(笑)
しかも生姜苦手やし…。。
…他にいい策あったら教えてくだされ☆


季節の変わり目。
みなさんお気をつけて☆

ではでは
オヤスミナサイ。
2009-10-12(Mon)

おぼうし。

20091012000642
VB延命完了しました
おにーサマさま。
かんしゃかんしゃ…

あ、
らいしゅう
少しヒメに帰ります

(*^^*)

手が冷たいょーーー

…ただの冷えショーだょー
2009-10-08(Thu)

あれ・・・・・?

昨日えいがの感想を書いたはずやのに
記事があがってないね・・・・・・・・・・・
jumee☆b
・・・なんでやねん。


まぁええわ。
感想は直で聞いてやってくだされ 笑



さて。
きょうは。
ずっと雨でお洗濯たまってたので
一気に洗いました ニコ
気持ちがよいくり抜きハート1

来月の舞台作品のはなしも
ちょびっとだけ(出だしだけ手書き風シリーズ汗1)固まりました♪
今年の全体のテーマが、ラブなんとか・・・なので
女3人で
シュールに
愛をさけびたいと思います(笑)

うん、そんな感じびっくり
楽しみやなぁ・・・♪


あしたは
学年みんなで出す作品を練り練りするぞ♪
こっちも
すごいことになりそうで・・・
楽しみですハート
2009-10-06(Tue)

気温が低い(汗)

20091006194120
20091006194119
猿も木から落ちる

あの木だよ☆

学館の横にひっそりあります

さるすべり。


あーもー
ぜーんぶ吸収したいなー☆
どんなちっちゃいことも全部。


地元に帰って就職するなんて、
今の大学に入った意味あるんか!?って考えたこともある
でも今は違う♪

人間性豊かすぎるくらいの友人たちに巡り会えたし
ほんとうに、運命の糸、
赤だけやなくて(笑)、たくさんの色の糸がつながった…
そんな気がしてます☆
こんな素敵な環境で勉強できるんやけ、
感謝やなぁって。
必ず後に活かせる経験やなぁって。

そう思えるようになった。
やっと気づいた、遅いかな(^^;

…トシとったかな(笑)
すいみんキッチリ五時間で目覚めるし!(笑)


明日は…
台風に負けず、映画です☆
レディdayやもんね♪
2009-10-05(Mon)

いるもん(欲しいもん)リスト。

20091005173120
・コロコロの替え
・コピー用紙。たくさん。
・上質な紙。すこし。
・油性マジック
・おせんたくの洗剤
・やる気一握り
・何か可愛い置物。
・デカルトの本
・長袖の服(衣替えします)
・単4でんち
・たまごとぎゅうにゅう(笑)
・ヨーグルト菌
・使い捨てないカイロ
……その他まだまだいろいろ。



論文がカタチとしてほぼできたので
さっき研究室に出してきました
んー、ダメ出しが恐ろしい(笑)
既にカタカナ表記没の指示が出たので
お直しします…
あ、やっぱ
明日やろっと(ォィ…)。
(^^ゞ ひゃっほーぃ。

こんなちょーしですが
11月までに
脱稿する予定です…☆
ぅー、いけるとおもう?

(°ー°)☆
2009-10-05(Mon)

充電6時間完了

20091005115713
↑合間に…女5人でプリクラを撮りました(若♪)
(エセ女子高生含む(笑))

そんな感じで(?)
きのう
本番おわっちゃいました

深夜まで打ち上げてたため
いま、、、ものすごい疲労感でイッパイ。
同時に、充実感もイッパイ♪

反省点はいくつも出てくるが(^^;
細かいことは抜きにして、
関われてよかった☆
心の底からそう思う(^^)


さて。

今からは、また別の集団に
合流しに行ってきます☆
つまり学校。(^_^)


時間はススム、
待ってはくれません。
2009-10-03(Sat)

郵便。

事前に聞いてはいたけれど。
実際書面として目にすると
やっぱりちょっとしょっく。。。



でも…
明日へ向けて
らんらんるー♪

きょうの分は
ヤクルトでおぎなう。。。☆
…なんじゃそりゃ
って思った人、
明日をお楽しみに♪

ではでは おやすみちょんまげ
2009-10-03(Sat)

ゲンキ

20091003004458
カラ元気でも 元気は元気!
って
ゆってくれた一恩人の言葉を
思い出しながら。。。


いい事だって
あったじゃん☆

笑って言葉を交わせたじゃん☆
わらってたかなぁ
んー…多分。
クセだから。

みーんな前向いてる♪
カラカラ人間からみると
きもちいーわ

…そんな感じですが、もうすぐ本番ね♪
2009-10-01(Thu)

おーたむ

20091001182319
どんぐりが
頭をコツン♪
…攻撃力7。


きょうは資料がほとんどできた♪
いい感じかどーかは別やけどっ!
で、
道具ができあがった。(…のかな?)
あたしはわっかのカブリモノしかやってへんけど☆
色的にかわいー感じになりました(笑)
針金が手にグサグサ刺さったので
充実感が♪

いまはその帰りで…
リらックマを
もらいに向かってるとこです☆
楽しみだゎん♪


きょうから10月!
そろそろいろいろ…やね☆
…なんのこっちゃ(笑)
2009-10-01(Thu)

秋の夜長

20091001031806
やっぱ読書の秋かな。。。

夜に寝て
夜中に目覚めたので
よんでた

『まず微笑』PHPぶんこ。
今度じっかに帰るとき、
本棚に返す文庫本です☆


人間の心が慎ましくその運命を受けいれれば、
得るものは同じくらい大きく豊かな筈

生きることと死ぬことを、
たとえ答えは明確にでなくとも
折にふれて考えてみることは人間の義務


…だそうで。

ふーん…
って思った。
というか、あんまし考えたくねーわーって
思った(笑)

考えてもわからん!
わからんもんは考えん!

この件に関しては
今はこの結論でいいと思う!
--^---^--
(●^o^●)
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク