2010-04-24(Sat)

4*24


なんだかんだ言って、時は過ぎてく。

真っ最中は長く感じる。
振り返ってみると、あっという間。

…ふしぎや。
でも、誰しもそういうもんらしいよ*

がんばろー!
2010-04-21(Wed)

へやぼし


↑ちょっと前に、川之江で通りかかった…。

一見、九州の某水族館
『うみ●まご』と見まちがいそうな看板(笑)

たまごの自販機だったらしい。




きょうは11じ出勤。
時間よゆうあるので、今からおせんたく*

Have a nice day(*^ー^*)
2010-04-20(Tue)

4*20


今日はオヤスミです*


朝に、Oの地のお友達と電話もできたし
久々に声も聞けたので、元気UPしました*


いまから
ちょびっとお出かけするよん♪

…コーヒーが飲みたいな(^.^)♪
2010-04-19(Mon)

*19日*


本社で少し、店舗で少し。
小間切れにお仕事*


端午の節句と、母の日と。
季節感のある商品、店づくり、
ディスプレイになってます*


今日はいいことありました♪
icoはまわりの人に生かされてます、ほんとにそう思う*

あたしは誰かを生かしてるかなぁ?
誰かの必要な人であるかなぁ?
…そんなことを思いながら。
毎日、楽しんで過ごしています***

みんな本当にありがとう。

近くにいる方たちはもちろん、
遠くにいるけど連絡取り合ってくれて、支えてくれる皆さん、
大好きだよーありがとう*
いつも言い足りないので、ここに記しておきます。


ありがとう、を、たくさん*
2010-04-14(Wed)

アイボリーって何色やねん


今日はオレンジデー*

バレンタイン

ホワイト

オレンジ

という流れで。



ちょっとだけ本を読んだ。
曰く、
「心を込めて生きる」ことが
大事なんだそうです。
心を込めて語るから相手の心に伝わる、
心を込めて行うから皆が感動してくれる、
云々書いてありました*
…わからんこともないけど、抽象的な話やな。

あと、
旧友からのお手紙
親友からのお手紙
ママからのお手紙

読み返してみた。

手書きって、イイもんやね、やっぱり。
なんとなく、
温かみが感じられます*
今は「乗り切る」ことで精一杯だったりするけれど…
まだまだ不安だらけで不安定やけど…
支えてくれてる人たち、
前を向こうと奮闘してる仲間たち、等々
こんなに良い環境に恵まれているのだから
がんばろう!と思えます*

こりゃもうぜったい大丈夫やぁ!!
ありがとう***
2010-04-04(Sun)

4*4


↑窓越しに うっすら青空*



きょうは、
つかの間の外出*
楽しんできます


励まし
励まされ
…なんとか頑張ってます。
今の不安も
先々の不安も
同じ しんどさを知ってるから。

皆さんのおかげです。

ありがとう。

おかげさま。


もう少し落ち着いたらまた更新するねー*
--^---^--
(●^o^●)
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク