2010-08-31(Tue)

8*31


↑なぜかお布巾をもらいました。
こちらこそ感謝です。。。

もうイヤや、イヤや、…っていう毎日が
続いていたのですが、
今日は少し和らいでる感じがします。
まぁ相変わらずイヤですが(笑)。
ポイってしたいことばっかりやんね。
でもそうもいかない。
自分の面倒ぐらいみてあげなきゃ。


明日から9月。
秋ですね。
絶望しすぎず希望をもちすぎず、
穏やかな日々を過ごせますように。

皆が元気で幸せにいられますように。
大好きだよって、言いに行けますように。
2010-08-29(Sun)

8*29

今日も1日乗り切った!
自分を褒めてあげようと思います*

よしよし。

おたおたしない、凛とした生き方ができれば
どんなにいいか……orz

んー。
とにかく、何だかんだ言って
さびしんぼな自分に気づく。
こないだは泣けてきたけど
今日はなんだか笑けてきた。
声だけでも聞けたから、半日は頑張れるよ(笑)
半日、です(短っ!)。

そんなわけで、短いスパンでの励ましを
よろしく願う(笑)
2010-08-28(Sat)

8*28

明日は。

明るい日、と書く。

誰が決めたんやろね。

どんな日であれ、向き合って過ごそう。
つおーい心で、過ごそう。

icoの小さな秘かな誓いです。
2010-08-24(Tue)

8*24

昨夜、いい形の月をみた。
窓枠が額縁の、一枚の絵画みたいだった。

そんな月見をしながら
夜な夜なポツリポツリ会話をしてた。

グチばっかり口から出そうで。
とにかくなんだかよくわからないうちに
疲れきってしまったよ、って。
でも、顔に笑みを貼り付けて、
どうにか日々を過ごしてる。

今日暮らせる喜びを想う。…そんくらいしか今はできん。

でも実はちょっと動きだしてるコトもあるんだ♪
行動力、まだ失い切ってはないぞ!
2010-08-16(Mon)

8*16


セミが鳴いてる。
うるさい気もするけど
もし今このセミの声が無かったら…
と想像すると、静か過ぎて怖いかも。
…とか思う。

朝から元気やな…。
うっとぉしいとか思わないで、
その元気、分けてもらおう、くらいの
穏やかな気持ちでいよう*
2010-08-11(Wed)

8*11も ーにんぶろぐ


目の前のことでイッパイイッパイ…。
めげそうになることもしばしば。
優しい気持ちでいたいけど
そんな気持ちを見失ってしまうこともある。
だけど
周りにいていつもお世話になっている皆さんや
遠くで頑張ってる大切な人たちに
エールを贈れるような人でありたい*

がんばれーっ!(適度にb)




あたしも
一生懸命、生きる!
精一杯に、頑張る!

なけなしのエネルギーを半分あげるよ。
もし不安ならその不安、半分もらうよ。
…そんな思いで、一人一人と接していきたい


シンドイときこそ
笑顔で乗り切ろうと思う*
2010-08-10(Tue)

8*10

キリンとゾウとウサギが登場する桃太郎のお話は
また今度書きます…
カオス過ぎて纏まらん(笑)

今日の空は雲だらけ。
雨ふるかなー…
心は晴れでいよう。

携帯の画面みるの疲れるけん、
短いけどこれくらいで。
2010-08-06(Fri)

8*6

しっかりと足もとと現実をみつめ、
今やるべきことを着実にきちんとなしていく。

負けないよ、
がんばるよ、
今は皆のおかげで
怖いものなんて何もない。
2010-08-03(Tue)

8*3


すでに8月に入って日が経ちました
ねむくていかんけど
気持ち的には元気が戻ってきましたのでご報告*
ご心配&ご迷惑おかけしましたm(__)m
…これからもかけますが(苦笑)

本当に周囲の皆さまの力があってこそ
今ココで生きてられるんだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです…☆
愚痴をこぼしてごめんね。
八つ当たりしてごめんね。…ほんとにごめんね

これから
一生懸命に頑張ります!

シンドイとき、心の支えになってたコトバ

「言葉にはできなくたっていい、
前を向いていれば。
刻んだ痛みは優しさに変わってくから。」

何かの歌詞やとおもう。
…優しくなれたかな
強くなれたかな
確かに、痛みから得たものは大きい気もする。

で、ちょっと宣言。

しばらくここで頑張って
時が来たら、会いたい人に会いに行こうと
思うのです。
謝らないといけないこともあり
謝ってほしいこともあり
(笑)
とにかくやっぱり
あなたがだいじ。
これからもずっと。
しばらく離れてしまってから実感したのです*
アホやな、お互いに(^-^;
でも気付けてよかった…*
ありがとうも言い出せずに甘えていた、いっつもいつも。
会いに行く、っていう目標ができたので
もうどんなことも頑張れるよ*
めげずに頑張って、会いに行くよ
海だってひとりで渡れる*
寂しさに負けないよーに、って言ってくれたから
負けないよ*
--^---^--
(●^o^●)
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク