2011-03-31(Thu)

3*31


きょうで3月おわり!
…あっとゆーまやな、ほんと。

黄砂ふったんかな?
くるまがめっちゃキシャナイです(´Д`)
きれいきれいしてあげんと!


きょうはお仕事わりと平和でした*
月末のわりには、ピースフルな1日でした。
平和ばんざい。
2011-03-22(Tue)

3*22


↑わが家の鏡の横に貼ってあるワンコ*
……可愛い♪みるたびに癒されてます*


きょうは風がつおいっ!
寒くかんじます。

お休みなので、ゆっくりすごしてます*
今から友人が、おうちカフェしにきます♪
ひさびさに会うので
楽しみです(^ー^*)♪
2011-03-18(Fri)

3*18

きょうはお休みです*
でも普段通りに起きました。

午前中に病院いって
午後はちょっとお買い物、してきます♪
ガソリンもいれます…値上げになんて
負けない(笑)!


さむいですね、、、
あたしはさむいの苦手。
でもファイトで行動します*
2011-03-16(Wed)

3*16

きょうも無事に過ぎた*
日常をふつうに過ごせるって
とても幸せなことです*

さいきん、
事務所でハーブを種から育てる
というお遊びをしてます。
なかなか芽が出ませんが、
気長に待ちます*
何をしに職場へ行っとるねん、
って言われそうやけど(笑)、
どんな場所であれ、楽しみは必要*

空き時間に
中庭でいろいろとおしゃべりを
するようになりました。
みんなが金魚にエサをあげすぎて
メタボ金魚がふえてます(笑)
まぁ可愛いけんええけど。


たまには気休めのコトバもも必要。
その場かぎりの安心が、人を救うこともあるし、
とりあえず気が休まるって大事だと思う*


あ、そうや、
東日本は震災でパニック状態みたいですが…
はやく復興しますように*

明日も寒そうですが、皆さん体に気をつけて*
2011-03-10(Thu)

3*10

仕事もどって5日たちました*
まいにち充実してるので
あっとゆーまに過ぎました。

この1ヶ月は
休日もけっこう頻繁にもらって
残業なしで帰らせてもらうことに
なってしまいました…

なんちゅーか…
ものすごく寛大な職場に感謝、です*



明日は友引ですが忙しくなりそうです。。
てきどにがんばります*

あ、
事務所のカメたちも元気です*
2011-03-04(Fri)

3*4

只今、起きてから一時間たったとこです。

きょうは、紹介状もってこっちの病院いって、
明日から
しごとに復帰するよていデス♪


いろいろ大変な日々ですが
まいにち
てきどにがんばります*
2011-03-02(Wed)

3*2


佐賀関の海*
ふたりのかげぼうし*
だれとだれか、わかるかなぁ*



だいぶ動けるし、元気元気で
本を読む気力もでてきたし
ゆらゆらすごしてます*

3Dアートの絵本で
視力向上を実験中です♪
…うまくいくかなぁ*



いまちょっと、髪が伸び放題やから
近いうちになんとかします♪
切るとか纏めるとかすればいいハナシ。



まだあと数日は休業なので
時間をもてあまし気味なのですが…
復帰まではしっかり休んでおこうと
おもいます*
ぜったいむりしない*
--^---^--
(●^o^●)
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク