2011-05-12(Thu)

5*12

きょうは朝から
出会いたくないヤツに
遭遇してしまいました…

そう…

アイツ…。

黒くて
シャカシャカ蠢く
キモいアイツ。
…憎いです(笑)
別名・高速の貴公子、とも
呼ばれてるらしい(笑)
(前の職場では「G」と呼ばれてた)

心の中で絶叫しながらも
アースジェット様で
なんとか無事、
退治しました!
…朝から
格闘技は疲れますね。。
おかげで
バッチリ目は覚めたケド(笑)!
そして
ブログを書かずには
いられなかった(笑)
そんな早朝*

ちょっとテンションあがってる
そんな自分がイヤ(笑)。

では、
おちついて
お仕事いく準備します*
2011-05-08(Sun)

5*8


↑とある栄養ドリンク…
そんなに疲れてるわけでもないか、
冷静に判断すると。

がしかし、ねむい、非常に。

きょうもまぁ良い1日でした*
お仕事も、忙しすぎず暇すぎず
ちょうどよい温度感。

はよお風呂はいって
寝ちゃいます*


きょうも1日
お疲れさまでございました*
2011-05-06(Fri)

5*6

きょうは午後から
デートしてきたよん♪


コースは…
でんきやさん、別府えき前、天丼やさん、
かんなわ温泉、えぶりわん、
です♪
めちゃくちゃ楽しかったです*
休日を満喫できました*

車も運転してくれたけん
乗ってるだけでラクかった♪

ネクラなicoの人生を楽しくしてくれる、
そんなヒトだなぁとおもう。
難しいことは抜きにして、、、
…とにかくダイスキ*それがイチバン*
こんなコトふだんはあまり言わないけど
…ん、いや、言ってるわ(笑)

…たまには、ノロけたって
いいよね*
そんな気分なう*
2011-05-05(Thu)

5*5

きょうはチョット寝坊気味な
朝でした…(汗)

さいきん、あたしの車には、
鳥さんが、よくキタナイ落とし物を
のこしていってくれるので、
出勤するときにテンションが
下がりまくります…(笑)


きょうも
バタバタと、あっというまに
1日が過ぎてった感じ。。
ツカレタ*


明日はおやすみ♪
久々にデートする予定♪
楽しみ楽しみ♪
2011-05-02(Mon)

5*2


春ですね…*
ここ2、3日は暑いくらいですが!

今日は平和で定時デス*
最近職場で、人の入れ替わりが激しい…。
求人も出すらしいけど
新しい人がくるのは
ちょっとめんどくさいかも(笑)今はね。

アフター5はやっぱり
ウィンドウショッピングでしょうか♪
私は直帰することが多いけど、ほんとは
もっとアクティブでいたいと思ってたり
するのです、うっすらと、ね。

久々に自分のパソコンひらいてみると
メモ帳に覚書してあって、
…その内容は
もっともっと与えれる人になりたい
もっともっと受け取れる人でありたい
…ということ。
私って、つくづく人間クサイなぁと
思ったのと、
もっと周りを頼っていいんだと
再確認できた。

毎日毎日生まれ変わって
明日はまた新しい気分で
スタートしたいなぁ*


…洗濯しよ♪
--^---^--
(●^o^●)
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク