2011-12-30(Fri)

強くて。

強くなりたい。
もっと。

なれるかな、強くて凛とした
おっきな人間に。

とりあえず
…働きたいぞー。
はやく元気なって復帰せねば…!
あせあせ。。
2011-12-29(Thu)

外泊。

いま入院ちゅうです

年末年始は外泊♪っつーことで
今はおうちに帰ってます

クリスマスも病院だったわけですが。

彼氏がプレゼント送ってくれたりしたので
そんなにさみしくはなかったです
中トトロ、可愛いです
感謝、感謝です、ほんとに♪

はやく退院したいなぁ

はやく復帰したいなぁ

…そればっかり。
2011-12-11(Sun)

不安。

これからどうなるんだろう
どうすればいいんだろう

早く仕事ができる状態へ
回復して帰りたいよ
明日また病院に行ってみて
いろいろ決めたいと思います

元気になりたい
それだけで何でもできるんじゃないか
がんばろー
2011-12-08(Thu)

四時間。

待ってられるかなぁー


人生は長いのだろうか。

四時間待つのは長いよ(笑)

太く短く生きたい
でも仕事は
細く長く行きたい
…矛盾(笑)


いま病院にいます
八幡浜の。
2011-12-07(Wed)

必ず。

調子が上下。
でも
毎日は必ずやってくる
必ず。
苦しいなぁと思う

きのうは調子が悪すぎて
病院いってました
お尻に筋肉注射打って
ほぼ1日中病院のベッドで休んでました
なので
更新が1日空いちゃいました

今日は母と実家へ帰ります
これから先、どうしよう…
考えれば考えるほど
シンドイ
2011-12-05(Mon)

マック。

めちゃくちゃ久々に
マックにきました
少し遠い方の、ね。
グラコロたべたよ*
あつあつで美味しかったです

ただとても騒がしく
私は
長時間いることはできませんでした
あたまが割れそうだった
他の人は平気なのかな…
あんなにザワザワした場所で
周りはみんな
とっても楽しそうでした
…とっても羨ましい。


今日は
お友達の誕生日プレゼントを
選びにきました
どんなのがいいかなぁ♪



ではでは
休日を満喫したいと思います
2011-12-04(Sun)

時の流れに。

身をまかせよぅ
それでええやん*

ラジオからふと流れてきた音楽より。

じたばたしたって
身動きとれんやん。
冬場をとりあえず無事に
乗りきれますように。

きのうみんなの元気をみてきたので
私もきょうも笑顔でポジティブに
仕事がんばってきます
シフトどーしよっかなぁ…
もうほんと、元気元気になりたいな
いまは仕事の調整が仕事です(笑)
2011-12-03(Sat)

お出掛け。

コンパルホールまで車で。
夕方ね。
後輩たちの演劇を
見に行くよー*楽しみ*


昨夜(今朝?)は中途覚醒してしまい
…眠いなう。
真夜中に彼氏に電話してしまい
ごめんね。。。

そんなわけで
昼間はゴロゴロと過ごします
2011-12-02(Fri)

少しでも。

調子がおかしいな、とか思ったら
病院にすぐ行く。
こないだ先生とそう決めました
診察日まで待ってみる、っていう
余裕があるときはまだいいけど。

助けてくれる人は
自分が思ってるよりたくさんいる
大丈夫。
心配しなくても大丈夫。
間違っててもいいよ。
大丈夫だから。
命がけでやらなきゃいけないことなんて
そうあるもんじゃない
よね。
もっとラクに過ごそう


なんだかんだで
最近調子がよくなってきたicoです
薬増えたからかな、、、
嫌だったけどよかったのかも。
先生すごいね。



きょうは15じから
仕事してきます
てきどに頑張ってきますっ
2011-12-01(Thu)

バースデー。

きょうは彼氏のバースデー*
ケーキでお祝い♪
予約とか、しとけばよかった…。
もう全くそういう心の余裕がなくて…
だめですね。
ケーキがプレゼント、状態です(笑)
ロウソクだけいっちょまえ♪

まぁなんだかんだで
大変なこと、たくさんあるけど
こうやってお祝いできることに感謝。
なにより一緒にいてくれる彼氏に感謝。
大好きだよっ!
大好きなんだよ。
言い足りないょ*
涙が出るほど好きだよ(笑)

読んでくれた皆さん

のろけてごめんね(笑)
--^---^--
(●^o^●)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク