2012-01-31(Tue)

カレンダー。

ここ最近
カレンダーばっかり見て
すごしてます
1月も終わりですねー

早く復活したいのー

体力的にはだいぶ戻りました*

今日は夜彼氏に電話するよ
用事もないのに(笑)
だって早く会いたいんですもの。


今日めちゃ寒いですね
風邪ひかないように

*Have a nice day*
2012-01-30(Mon)

折り紙。


いま、おりがみやってます

手先を動かすのは
脳にいいね

久々で楽しいです

次は何をつくろーかな*
2012-01-29(Sun)

運転。

気持ちを切り替えて。

おでかけするぞ。

久々に車を運転するよ。

引き込もってたらだめ!


今日は朝寝坊しました
起きたらほぼ10じ

そんな日もあるよね(^^;




では
よい1日を*
2012-01-28(Sat)

クビ。

……になるかも。

(泣)

せっかく先生に許可もらったのに。

とにかく今は店長からの
連絡待ちです

はぁ……

悲しい
悲しい
きのうめっちゃ泣きました

これからどうしよう。

やる気が削げた
2012-01-27(Fri)

診察日。

きょうは退院してからの
診察の日です

3月に仕事に戻ることと
車の運転してもいいかを相談して
許可をもらいたいと思います♪
職場に電話もしないといけないからね。

薬も少し、減りますように*


それにしても寒いですね
しもやけができそうな予感

皆さま、風邪やインフル
気を付けてくださいね
2012-01-24(Tue)

単調。

なんにもない。

そんな毎日。

でも
生きていてよかったと。
あのとき死んでしまわなくて
ほんとによかったと。
そう思います

生きてるからこそのヒマ。
生きてるからこそ未来に希望がもてる

病気にふりまわされて
ボロボロ
だけど
復活する日に備えて
今は休眠しよー

いろいろと考える元気がでてきたのか
あせるわ。
気が急いてるなぜか。
2012-01-23(Mon)

1・2・3

きょうは
いち、に、さん、の日です

だから何ってワケではないですが。
なんとなく語呂が良くて
うれしい、
それだけです

ここ2、3日は
昼寝をせずに
1日じゅう起きてられます
薬に慣れてきたのか
元気になってきたのか
よくわかりませんが。


はぁ
彼氏に会いたいよー
早く復活せねば。
さみしーよー!
大好きな彼氏に会えず
完全に禁断症状てきなicoんです
きょうは彼に電話かけよー
と、
ひとつ楽しみをつくって。

今からは
少しだけ寝ます

少しだけね。
2012-01-22(Sun)

あせらないで。

あせらないでと言われても…。
…あせるわな。

はやく復帰したいよぉ


今日もヒマヒマ。
あぁヒマヒマ。
だめだこりゃ。
2012-01-20(Fri)

ヒマヒマ。

ヒマです。
どうしよう。


夢も見なかったし
書くことがないよー

これから約1ヶ月は
このヒマヒマが続く見通し。
…とんでもないな。
でも仕方ない。


いろいろと考えたけっか
3月から復帰することに
けってーしました
仕事するの楽しみだなぁ*
それまでは
おとなしくしときます

ちゃんちゃん*
2012-01-17(Tue)

ぼっち。

きょうは家でひとり。
ほとんど寝て過ごす予定ですが
ちょっとさみしい

明日には病院に戻ります

なかなか思うように復活できず
イライラ気味ですが

ぼちぼちと
あせらず気楽に生きてゆきたいと
おもいます

これからどうなるんだろうどうするんだろう
考えないようにしてはいるけど
…ぐるぐるしちゃう


気楽に。
2012-01-16(Mon)

外泊中。

今は外泊中です。

ヒマには変わりありませんが。

今日も特にすることはありません。

つまらん。

今日は夢も見なかったしなぁ
書くことがないよ

退院できそうなんですが

退院してからが長そうです
やだなー

早く復帰したいんだけど。
2012-01-14(Sat)

ゆめをみた

昨夜(今朝?)は
夢を見ました
リアルな感じで。
夢はだいたいリアルな感じか。

部屋のカギをなくしてしまって
騒いでました

でもなぜか

ドアが開いて
部屋に入ってました


いみわからんね
そんな夢でした
2012-01-12(Thu)

1ヶ月。

入院してから1ヶ月経ちました
早いな…。

あと二回、無事に外泊できたら
今月末には退院できるもよーです
はよ退院したいな

きょうもヒマだぁ
何をして時間をつぶそうか
ヒマはつらい
2012-01-11(Wed)

ヒマジン。

今日も相変わらずヒマジンです

朝おきてから
ボサーーっとしてます

今日は病院に戻る日なので
お昼頃お風呂に入ります

何か食べたいな
パンを食べよう
2012-01-10(Tue)

自己暗示。

起きてから

きょうはきぶんがいい

と、自己暗示をかけ続けています

すると

ほんとに気分が良い♪
自己暗示成功です
ただ
きょうもすることが何もない
ブログを書くぐらいです

のんびりとテレビでも
みようかな*
2012-01-09(Mon)

またまた。

外泊ちゅうです
やっぱ家はいいですなぁ♪
特に変わったことはしませんが。

この調子だと
退院も近いかな?
退院するには面談とかあります
はやくオッケーでないかな

はやく仕事に復帰したい
はやく彼氏に会いたい

でもまぁあせらず
ぼちぼちいきたいと思います
2012-01-07(Sat)

穏やか。

今日もヒマヒマです
時間がゆっくりと流れてきます

今日はお昼頃に父が
面会にきてくれるのが
楽しみです

ではいまから
テレビの部屋へ行って
テレビをみてきたいと思います
2012-01-06(Fri)

許可。

ケータイ許可が出ました

さっそく
母と電話しました


入院はかなりひまです
1日じゅう寝ております
寝すぎてしんどい(笑)
--^---^--
(●^o^●)
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク