2012-08-31(Fri)

831昼。

社長と奥さんがお見舞い来てくれました
何も心配せんと
ゆっくり寝とき~
って、ゆわれました、ほんとうに私は
周りの人に恵まれているなぁと思います
感謝、感謝です…


あと、部屋をかわりたかったんですが
今はまだナースステーションの
目の前がいいと言われ、しばらくは
ここにいることになりました

主治医は9月いっぱいで
薬の調整をがんばってみると言ってました

どうなることやら。
入院が延びたらいやだなぁ
退院するころには季節が変わってる
んだと思うと、なんだかせつない。
2012-08-31(Fri)

831朝。

もう絶対、
今日退院してやるー!!!
2012-08-27(Mon)

827昼。

お昼はカレーでした
残念ながら半分も食べれんかったけど
美味しくいただきました

2日目の女の子はしんどい。
だるおもです。

午後は少し、勉強しようかなぁ
目標は今月中(あと少しやん。)に
精算表をマスターするコト!
できるっかな~
がんばってみます!!
2012-08-27(Mon)

827朝。

よく寝た感じ(・∀・)

さっき看護師さんに「よう寝よったね♪」
ってゆわれるくらい(笑)


月曜日ですね。
私は毎日がお休みやけんあんまり
関係ないけど
土日休みの方は今日からまた一週間
お仕事、学校がんばってください!

今日はおそうじのおばちゃんに会える☆
前から思いよったけど
そうじを仕事にする人って
めっちゃエラいとおもう(・д・)ソンケー

そういうわけで私は
「そうじのおばちゃん」が好きなのです♪
2012-08-26(Sun)

826夜。

やっとやっと女の子の日がきました
入院したらストレスがたまるのかな?
遅れるんです。
薬の影響もあるのかも。


明日で、入院して一週間経ちます
そろそろ外出許可を出してもらわないと
ストレスで死んでまうわー!
ってなわけで、明日もがんばって
先生に頼みたおします。

ちょっとエアコン効きすぎなう(*_*;
2012-08-26(Sun)

826昼。

昼前に父上がお見舞いに来てくれました
車の後部に傷をつくってしまったらしく
めちゃくちゃ嘆いてました(笑)
あきらかに当て逃げみたいです…


ごはんのあと勉強しようと思ったけど
全然気分が乗らないのでやめました

3時になったらお風呂があくので
入って、気分転換しようと思います(・∀・)



あと、私たちの部屋では
巡回のとき『いません♪』って返事を
するのがブームです(笑)

なんじゃそりゃ(笑)

以上、昼のブログ☆
2012-08-26(Sun)

826朝。

晴れ。
空にはクジラ雲が浮かんでいる。

枕に慣れてきたのか
夜はよく眠れた

体重がまた減ってるorz
寝汗かいたからかな
ベストな体重を維持するのが難しい…。


日曜だから
おそうじのおばちゃんも来ないし
診察もないし
お風呂の時間も短いし
今日はとてもひまそうな予感( ̄△ ̄)
2012-08-25(Sat)

825夜。

さっきまできれいな夕焼け空
いまはもう真っ暗。

カーテンをしめて電気つけました

24時間テレビは今日からですね!
あのTシャツほしいなぁ
って、毎年おもってるなぁ


昼間ずっと寝てたけど
夜眠れるだろうか…

でわまた明日(^^)/~~~
2012-08-25(Sat)

825昼。

体がだるい
だるだるダルメシアン(・д・)


寝逃げします!
ばいちゃ。
2012-08-25(Sat)

825朝。

よく眠れたので
朝わりとすっきり目覚めました

昨日と今日と
退院していく人がいて
うらやましい…


窓の外にハトが何羽かいて
観察中。
そんな朝です(・ω・)
2012-08-24(Fri)

824夜。

我、今、帰するところ無く、
孤独にして同伴無し。
2012-08-24(Fri)

824昼。

昼というか、4時ですが。


外出許可はけっきょく出ませんでした

ひますぎる。
ドラッカーのマネジメントの略本を
もってきてもらったけど
なんかいまいちピンとこない(笑)
経営者にはなれそうにない(笑)


時間がたつのがノロい。
(´д`)
2012-08-24(Fri)

824朝。

今日もあんま寝れなかった(+_+)
寝たり起きたり寝たり起きたりしてたら
朝になってた( -.-)
巡回ごとに起きちゃったから1時間ごと。
ちなみにお隣さん(今は4人部屋☆)も
寝れんかったみたいでガサゴソしてた(苦笑


今日は午前中に何人かお見舞い来てくれて
午後に診察やから、外出許可くれーって
ゆうのだ!(^^)!
たぶん先生は「外出したいの?」って
聞き返して終わるに違いないから
今日こそ押し通すぞ!
どうなったかはまた書きます
お楽しみに~(^-^)
2012-08-23(Thu)

823夜。

夜のお薬を飲み、あとは寝るのみ。

あ、ちなみに今日も外出許可でなかって
引きこもりな1日でした
明日は先生にめっちゃ頼もうと思う(笑)
許可願う…


ご飯は半分以上食べれたから
まだお腹がいっぱいじゃ!
太りそうやけど体調第一とゆうことで
まぁ気にしない(・ω・)
食べれるのは良いことらしい。

今日は寝れますように。
2012-08-23(Thu)

823昼。

お風呂入ってサッパリ(・∀・)

お昼過ぎに母がお見舞い来てくれて
今からはKさんがお見舞い来てくれるっぽ♪


お昼のブログでした!
…といってももう夕方だ(・ω・)
2012-08-23(Thu)

823朝。

とってもヒマなので
入院ちゅうは1日3回更新します!
昨夜は彼氏と電話できました♪
とっても嬉しかったです♪♪♪
だけどあんまり寝れなかった(;´Д`)

さっき担当さんとおしゃべり。

退院したら仕事戻るのかとか
あんまり勉強頑張りすぎてたら止めるよ!
とかゆわれてしまった(・д・)
なのでぼちぼちやります。。。

時間は毎日繰り返されている気がするけれど
繰り返しの生活なんて実はない。
毎日違う日々を過ごしていて
神経を尖らせて
私は何を見ようとしているのだろう。
もっと無神経に生きても
いいんじゃないかと…思ったりする

そんな午前のひととき。
2012-08-22(Wed)

引きこもり。

外出許可が出ないので
グロッキー中…


簿記の勉強道具を母に持ってきてもらったが
集中力がつづかす放置(笑)。

結局おしゃべり部屋へ
行ったり来たり。
おばちゃんたちがアメとかせんべいとか
くれます(笑)
みんな元気!
患者のくせに、おばちゃんパワーは
やっぱすごいわ。
そうじのおばちゃんとも仲良くなった(笑)
看護師さんは担当さんだけだいぶ慣れた



病院に引きこもり日記は
今日のところこれで終わり(笑)
2012-08-21(Tue)

感覚。

入院2日目にして
日付と曜日の感覚が鈍ってきた、、、

時間は
時計ばっかり見てるので
なかなか時間経たないなぁ…
くらいなもんですが。


いまのこの夕方の時間が
とても長く感じられる(+o+)

窓際で、夕焼け空がきれいにみえるのが
救いです

あぁ、出るのはため息ばかりなりー(´д`)


あ、いまNステで申し送りが始まった。
病室がNステの目の前なので
いろいろハプニングがあって面白いデス
2012-08-20(Mon)

なかなか。

なかなかしんどいです
…意味わからんね

今日から結局入院になりました

もう夕食が終わって歯磨きして
今はのんびりラジオ聴いてます
今回は携帯も初めから許可がでてるので
前回よりはマシ。
しかも窓際ベッドです(・∀・)

明日は院内図書室いこうかな
許可出ますよぉに!
2012-08-17(Fri)

ついに。

ダウン(+_+)


病院いったら数日休むように言われた
ので3日お休みしてまた火曜に通院する事になった。
今日は主治医が出張中で不在だったので
違う先生に診てもらった
あーこわかった…

夕方はずっと寝てた

とてもしんどい(´д`)


もうすぐ9時。
…寝ます
2012-08-15(Wed)

ひきつづき。

ねむいぃ……

すいみんぶそくではないけど
もうれつにねむい。

9時をめどに寝ます!
2012-08-14(Tue)

ねむい。

すいみんぶそく…

現在21:30

もう寝ます(-_-)zzz
2012-08-13(Mon)

いい日。

いま帰りのフェリーの中です
名残惜しくて、帰りの船を一本遅らせました

とっても幸せな1日になりました(^_^)♪

生きててよかった!

明日からもまたがんばります!
何があってもがんばります!
2012-08-12(Sun)

楽しみ。

今日も疲れたぁ(;´Д`)

もう無理(笑)




明日は!

やっとやっとやーーーっと
彼氏と会えます♪
ウンヶ月ぶり。

楽しみ♪
楽しみすぎて眠れないかも!

o(^-^)oワクワク
2012-08-11(Sat)

互助会。

9月から3ヶ月、キャンペーンということで
事務は3口、営業は10口、会員を獲得しないといけません…
が、
すでに取れそうにありません。。。
私と同年代の友達で、死んだときの費用を心配する人は
…いません。私は心配してますが(笑)
ってか、年金や税金すら払ってない人が多いのに
葬儀の掛け金とか払わんやろう、皆若いから。

ぁぁもう
非常にめんどくさい。。。
達成できないノルマというのは
ストレスがたまる一方だ(+o+)

時期が近づくと、
グループ会社の幹部からウザいぐらい色々言われるらしい。
すでに今から気が重い(´д`)
なにもなくても日々疲れてるのに
追い打ちをかけないでほしい。。。
楽になりてぇ。
けど多分一生楽になんかなれないんだろう…orz
2012-08-10(Fri)

無感動。

世間ではオリンピックが熱いようですね
サッカーは銀でレスリングは金で?
それで?
感動するのが普通ですか?
だったら私は普通じゃないわ。
どーでもいー…とか思ってるんだもの。
非国民やね(笑)


きっと疲れてるんだ。

あと2日がんばったら彼氏と会えるっ!
だからがんばる!
そのあとは、、、知りません(笑)
生きていてよかったと、思えますように。
2012-08-09(Thu)

長い。

長い1日がやっと終わった

明日も明後日も
早く終わればいいのに。

寝るとき、もう目覚めなければいいのに
とか思うのはヤバいでしょうか(笑)
みんな少なからずそういう思いで
眠りにつくのではないですか?
朝が来るのが楽しみになれば幸せなのになぁ



疲れた
寝ます(-_-)zzz
2012-08-08(Wed)

もうしょび。

きょうも1日ぶじに過ぎた

基本的にはいつも自分の病気のことは
意識しないようにしているが
やっぱり皆より疲れやすいみたい(>_<)
買い出しと市役所へ外出して帰ってきたら
疲労感がハンパなかった。。。
暑いしね、暑いしね、
気温差がキツいわ(泣)
まぁでも疲れを感じることによってしか
生きてる実感を得ることのない最近やから
大いに疲れようと思う(笑)

はぁ…
早めに寝て、明日もがんばります!
2012-08-07(Tue)

年齢。

午後からお買い物いってきた♪

お洋服を購入※
いちおージョシだから。たまには
こういう行動もするわけです

店員さんは、私のこと中高生くらいと思ったらしく
夏休みの話題。。。
25さいには見えないらしい、年齢を知って驚かれてしまったσ(^◇^;)
ガキっぽく見られるのは慣れているけど、やっぱり少しはショック。
髪型と体型と服装が原因かなぁ(←全部やん。
ってか
がっつり社会人なんで、夏休みなどないっ!!
そして服のサイズがSになった…この身長でSはどうかと思うが
どうやら少しやせてしまったらしい。
まぁ別に困らないけど、体力的にはバテ気味だ。

とにかく少しは大人っぽくなろう!


夕方は簿記勉強しました
仕訳がほぼできるようになって
あとは試算表とか精算表とか。
11月に間に合うようにがんばるぞー!

商業高校いっとけばよかったなぁと
今更ながら思う




お仕事は
明日から5日間、がんばらないように
がんばります(笑)
2012-08-06(Mon)

甲斐。

生きがいがない。
切実な問題。
死んでるのと同じ(笑)
頑張る、我慢する、努力する…
という感じのカテゴリーは実感としてよくわかるけど
正直、何が楽しくて生きてるのかが
よくわからない(^^;)
生きがいが無くても生きることは可能やけど…
マジで人生面白くないな、と思う(・д・)

…寝ます。。。
--^---^--
(●^o^●)
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク