2012-10-09(Tue)

無事。

本日10時に退院しました(^-^)*

らーん♪

やっぱり外の空気は良いですね、すっかり秋で。
キンモクセイの香りが季節感を演出してくれています。




退院する時にみんなが、おめでとう!って
ゆってくれました^^
icoちゃん帰らないでーって泣いてくれるおばちゃんもいて(笑)
ほんと、なんだかんだあったけど、

みんなありがとーーー*

愛すべき性格の人たちばかりだったなぁと、
ふりかえってみると思います。
みんなそれぞれ
いろんな病気を抱えながら、一生懸命に生きている、

わたしも頑張らないとなぁと、思わされます。。。

頑張りすぎないように、頑張りますっ!!!



でわっ
またぼちぼち更新しますので
読んで下さる方、よろしゅう(^o^)丿

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

2012-10-06(Sat)

あと3日。

あとちょっとの辛抱で退院!


大丈夫、大丈夫。


いやなことばっかりやなかった。
この病気になったからこそ
出会えた人たちがいて、経験できたこともあって…
なんだかんだいって
あらゆる出来事と皆さんに
感謝しています、ありがとう。
2012-10-03(Wed)

探し物。

退院が延期になったので
気持ち的に、グッタリしてたんですが
いつまでもそんな気持ちやなくて
切り替えんと!って思った

たぶん
探し物がまだここに2、3個くらい
残ってるんや、
それを見つけるために入院が
少し長くなったんや
……とか思ってみたり。
[まぁ、ただ体調が悪かっただけの話ではあるが(-。-;)]


良い方向へ
考えよう

今自分はどこにいるか?
の答えは
自分の人生にいる
だそう。
家にいるか病院にいるか会社にいるか
遊園地にいるかとか…
そんなんはあまり大きな問題ではないのかも。

探し物、一つでも多く
見つかると良いな☆
2012-10-03(Wed)

雨天順延。

昨日に退院する予定だったけど
体調の関係で、退院は延期に。
いつなのかも未定(>_<)

もーやだ。。。



することがないので
2時になったらお風呂でも
入ってきます、、、
2012-10-01(Mon)

月始めに!

10月になりましたなねー♪
今くらいがけっこう好きな季節です
暑くもなく、寒くもなく、涼しい(^-^)♪

明日退院なので(?)
今日からは普通にタイトルをつけようと思います
午後に病院に戻って、明日っ午前に出所(←違っ)します♪
仕事復帰はまだまだ未定です(>_<)
どうなることやら。
不安。



今日は台風で延期になっていた、小学校の運動会が
あるらしいです
従弟が出まーす、応援には行けませんが
楽しんできてほしいと思います

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

--^---^--
(●^o^●)
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク