2012-12-28(Fri)

終わらないのに。

先生に見捨てられたら終しまいよ。

と、きょう朝、母に言われた。

なぜか、診察の日は、母と揉める。

気が立っているのだろうか。

何が終わりなんだか、、、私は続くぞ!
とか、冷静に思っている自分がいた。

今に見てろと笑ってやれ・・・とか思ってる自分もいた。



ああそうだ、年末だ、世間は仕事納め。
私は復帰1週間目、且つ、業界的に、年末年始のお休み
というものは無い。
明日も頑張ろう!とか1人ひそかに決意してみるものの
決意ほどのやる気が湧かない。
なんだろうこの感情は。。。
本当はやっぱり1人なんだという孤独。
あ、発病してから●年経ったわ、という事実がぽんと
自分の横に座っている。
久々の増薬に、明日耐えられるか、不安。

あ、ちなみに先生は、「見捨てたりせんけんね(^_^;)
と言ってくれました。
聞くほうもどうかと思うが、今日は頭に来てたので・・・(苦笑)


ともあれ、明日も頑張ります!

皆さんよいお年をー!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2012-12-14(Fri)

ひとりなべ。

実家なのに、夕飯はひとり。
しかもナベを作っている、でっかい鍋で・・・(笑)

・・・あーさみし。


言葉が出てこないや。
こんなにごちゃごちゃ考えてるのに
まとまらん。
しばらくは本能のままに生きます(笑)!

テーマ : こんなもの作ったよ!
ジャンル : 日記

2012-12-09(Sun)

DVD。

今日は風が強い。
気温も低い、、、真冬もようです。
マジで冬眠したい。


久々にDVDを借りて観た♪

「犬飼さんちの犬」

動物モノは、やっぱり癒されますね~(^-^)
登場したワンコの犬種は「サモエド」という種類らしい。
ちょー可愛かったです♪
よかったら観てみて下さい、おススメです♪

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

2012-12-08(Sat)

気づいたら。

1週間経ってもうたわ(汗)

じたばたしていたら、あっとゆーまでした。
体調も安定しているので、
復活へ向けて、心も体もじたばたしております。
楽しみだけどちょっと不安なのだ。。。

生きていくことは
とてもとても大変だし、闘いの連続だけど
それでも生きていかないといけない。
人生の目的は、生きること、だから。
そんな答えが、最近見つかりました、自分の中で。

んー・・・変かな?
間違ってても、いい。

病気になってからはしんどくてしんどくて
まっくらな闇の中に放り込まれた気がしたけど・・・
だからこそ得た大切なモノや出会えた人たちを思うと
悪い面ばかりじゃない♪
もっともっと、生きたいと思った。

生きた証は必要だ、毎日更新がんばります(笑)


がんばっているからね。
つよくなるからね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2012-12-01(Sat)

ツリー登場。


12月ですねー
我が家は本日ツリーを出してみました♪
飾りは電飾のみ(笑)



復活まであと約2週間。
クリアしないといけない課題も多々
ありますが、、前向きにいきたいデス☆
体調を崩さないよーに過ごしたいと
思いまーす



明日はひさびさに友人と
街へ出てデートしてきます♪♪♪
女子トークしてきます(・∀・)
--^---^--
(●^o^●)
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク