2013-01-31(Thu)

月末。

1月が終わり!
今日は月末処理に追われてました。

髪がのびてきたなぁと、思ってたら
みんなから、
のびたね~、のばしよるん?
って聞かれた(・ω・)
のばしてるわけじゃないけど
せっかくのびたので、またのばそうかな
とか思ってます♪
願かけようかな(笑)


明日から2月。
2月は逃げるらしいので
いろいろ充実させたいです!
とにかく彼氏に会えるのが楽しみ!
今年はどんなチョコにしよかな(・∀・)♪
2013-01-27(Sun)

キタ。

口唇ヘルペス、3日目。
長年の付き合いのため、出たらすぐ気づいて薬を
塗ったので、今はほとんど治った♪

きょうもとても寒い(>_<)
ここに住んでて寒いとか言ってたら、東北とかには
ゼッタイ住めんわ、と思う!

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

2013-01-26(Sat)

さといもカレー。

おし!
今日も頑張るぞ!
2013-01-25(Fri)

冬型。

寒い!
早朝は雪が少し降ってたらしい。


寒くて動きたくなかったが、、、
お薬をもらいに今日は病院へ行ってきた。
相変わらずの微妙な薬の調整で、ソレ意味あるの?
という感じである。。。
タメイキが出そうになる。
だけど
最近はけっこうタラタラと診察の時にお話しをするくらい
先生に慣れてきた。
これはKさんのおかげ^^


仕事のほうは
隔日の勤務が、今はいっぱいいっぱいなのに
どこか物足りないのは何でだろう?
まだいける!というサインなのかどうなのか、
自分でははかりかねる。
まぁ、社会のすみっこに一応は
片足をつっこんでいるという自負と
明日の予定とだけでしばらくは生きていくのだー!


2月に入ったら、北九州に行ってきまーす♪昨日約束しました♪
楽しみ♪
こうやって楽しみがあるって幸せですね♪
そして、国内が平和なのは本当に幸せなことですね。。。
自身の現状に感謝です。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2013-01-20(Sun)

休日。

わりと早めに起床、寝不足なのに。
朝方、ひさびさに夢をみた
ような気がする。
内容は忘れてしまったけれど
なんとなく後味が悪い感じ。


午後から買い物に出た。
日曜だからか、混んでた、疲れた。
体力低下気味。
特に何もしてないのにバテてる(笑)。
明日もお休みしようかな、、、
まぁ、明日のことは明日決めよう。

早く春にならないかなー!
2013-01-18(Fri)

まとめ髪。

きのうから、髪をまとめてみた。
伸び放題で、全然カットしてない最近。
くくってみると、すっきりはするけど、首元が寒い。

今日も、夕食はひとりなべ。
さみしいですが、さみしいとか思うのは生きてる証拠です。
復活してからそろそろ1ヶ月。
1日おきに仕事をして、勤務表は休日だらけ。
いつになったら完全に元に戻れるんだろうとか考えるけど
たぶん、もうずっとこのペースでしか生きられない気がする。
失職しなかっただけまだマシ、と思い
自分で自分を説得してみたりする、これでいいのだ、と。
病気のことを考えると、途方にくれそうになるけど
日々の生活や仕事や通院で、向き合わないといけないことだらけ。
もう全部夢だったらいいのに。
これからどうなるんだろう、どうするんだろう。
前途多難。

朝と昼はそうでもないけど、夜はごはんを食べると
胃のあたりが気持ち悪くなる。
これ以上体重が減ると体力的にもやばいので
がんばって食べてはみるものの、苦しい。
美味しいなぁ~とか思ってごはんを食べたい。

思うところはイロイロですが
まずは寒さに負けず、風邪をひかないコト!

がんばりましょー

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

2013-01-13(Sun)

でーとでーと。

今日は動物園、行ってきます♪
蛇年なので、ヘビをメインに。

雨が心配ですが(-。-;)
2013-01-11(Fri)

通院日。

ちょっとだけお薬が変わりました
体調良くなるといいなー

きょうはそうとう混んでた…。
寒いからかな、調子わるくなる人が
多いんだろうか。

病院に行くと、とても疲れる。
何しに行ってんだか、という感じである。


あ?
明日の朝には彼氏がうちに遊びに来ます!
楽しみー!
一晩船に乗ってくるので
無事に着くか心配です、早く会いたいな♪
2日間、デートを楽しみます(^_^)v
2013-01-07(Mon)

中位安定。

あけました!おめでたい!

年末年始は仕事でしたが、なんとか体調を保って過ごせています。

良い年にしようと思います♪

もう何度も人生の終わり(?)みたいなのを見た気がするので・・・
あまり、怖いものなんて、ない!
良い意味でも、悪い意味でも、本当に怖くなかったりする。
そんな感覚をもっています。
復帰してから約半月経ちました、
まぁ、多少のしんどさはあるものの、これでいいのだ、
と自分に言い聞かせながら。。。
乗りかかった船には乗ってしまえ、というか
長いモノには巻かれろ、的な感じで、過ごしております。
周囲の理解と協力を得て、ぽつぽつと前進しています。

得体のしれない申し訳なさと、それに勝る感謝の気持ちをもって
今年も1年、過ごしていくんだろうなぁと思います。

それなりに楽しんで、毎日がんばります!

テーマ : 新年
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク