2013-02-20(Wed)

リセット。

この前の週末の話。


車検だったので、車預けてたら・・・

トリップメーターがリセットされてた。。。(ToT)

燃費計算できないじゃないか。



きょうは予定がまっしろ!

みごとにひま。


寒いから外出たくないので夕方までひきこもります(笑)

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

2013-02-18(Mon)

雨。

今日は雨。
休日。
まぁ、2日に1回は休日ですが。


ブログを書こうとか思う時って
なんか少し不安定なのかもしれん、とか思う。




・・・バリィさん可愛い(^^♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2013-02-15(Fri)

クワガタからガタガタへ。

職場での会話。
血液型の話になった。

圧倒的に、O型が多いうちの職場。

ちなみに、よくしゃべるIさんは・・・
自称ガタガタらしい。
少し前までは、自称クワガタだったのに。
どういう心境の変化だろう(笑)


そんな感じで
きょうはわりと平和だった。

無事に締め日を迎えることができましたー!

復活して2カ月たったど!

さむさにまけず元気にがんばります!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

2013-02-14(Thu)

バレンタインデー

義理チョコは1個も渡さなかった今年!
あたし、本命以外は冷めた女子だわ。


会社の車の保険証書の入れ替えをやっていたので
自分の車の任意保険切り替えせなあかんなぁ、とか
思いながら。
明後日、車検なので、その時に手続きしようと思います。
あぁ、お金かかるー(死)
4時間半しか働けてない今日。収入はスズメの涙。

あまり役にも立ってない感じ、流れに乗れない。
話についていけない。
ほんとにここに居ていいんだろうかと、疑問を抱いて
しまったりする。
が、やるべきことをきっちりこなすことで
その不安は解消。存在価値、見いだせるやん。


家に帰ったら、
パパが職場でもらってきたチョコ♪
お洒落~♪

テーマ : バレンタインデー
ジャンル : 日記

2013-02-12(Tue)

連休。

今朝は10時くらいに起床~。

やっぱり2晩連続でフェリーはきつかったみたい(>_<)

けど楽しかった♪
また行きたい♪
また会いたい♪
(*^_^*)(*^_^*)


今日と明日は休みです。

こないだ、お気に入りの茶色の綿パンが
破れてしまった (しかも股のところ・・・恥ずかしい(笑)) ので
本日ジーパン買いました。
制服以外でおにゅーのズボンなんて、いつぶりだろう。
干物女でも、たまには洋服を買ったりするのですよー。

あ、それから、ガソリン入れたので、トリップメーターをゼロにしてみた。
彼氏にやり方聞いたので、燃費計算やってみます!
車乗り始めてからもうすぐ3年だけど、まだ1回も計算したことない。


明日は、
午前中に、MYふぁみりーずのバレンタインチョコを買いに行って、
午後は、ずっと延ばし延ばしになってる書類書きをしてきます。
休日だけど忙しいや、頑張ります。
2月にはもう約半分、逃げられました、早いですね・・・。
はやくあったかくなったらいいのに、とか思わずに
毎日を大事に、楽しんで過ごそうと思います!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2013-02-08(Fri)

ちょっと積雪。

午前中、雪が降りました。
しかもみるみるうちに積もって、うっすら雪景色。

今日は通院日だったので、おそるおそる車を走らせて
雪の中を突き抜けましたー
そうとう寒い・・・。
病院は、駐車場すいてたのに、中は混んでた。
タクシー使ったお年寄りが多かったのだろうか。
薬が少し増えた。
増えるのは嫌だけど、今は素直に先生の
言うこときくつもり。
全快こそしない感じやけど、全壊しないのが
一番の目標なので(笑)

そんなギャグを思い浮かべたりして(._.)・・・ははは。


で、病院の帰りに、チョコ、選びに行ってきました♪

すごい人ゴミ!

めっちゃ迷いましたが、選んできました(●^o^●)
バレンタインのカードもつけてもらった♪



明日の夜、出発しまーす♪

あ、その前に仕事、がんばってきます!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

2013-02-04(Mon)

将来のゆめ。

現在から10年後くらいの未来のことを将来と呼ぶらしい。
ふだんあまり積極的に考えてないものの、ふと誰かから
将来どうすんの?
って聞かれると、返答に困るし、考えてみたりする。

(・。・)

・・・で、
35歳の人って、普通どうしてるんだろう(笑)?

10年後、楽しみだけどこわいなー。
なんせネガティブなもので。。。



ま、いっか。

とりあえず明日晴れれば。

テーマ : ま、いっか。
ジャンル :

--^---^--
(●^o^●)
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク