2013-03-27(Wed)

本日は雨なり。

雨はちょっと煩わしいけど
嫌いじゃないな。
車の窓が洗い流されるから(笑)


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2013-03-15(Fri)

いまさら。

もうすぐ春♪っていうこの時期になって
今季はじめての、しもやけ。
いまさら来たか、という感じである。
冬の間ぜんぜんできなかったのに。
・・・かゆい。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

2013-03-13(Wed)

はなうた。

届かないと気づきながーらー止まないlovesongをまた君にー♪




リポD飲んで
きょうも1日がんばりますっ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

2013-03-11(Mon)

くしゃみ。

花粉症。

はやくこの時期が終わればいいのに。
今年はノドもきてて、やばい!!!
ノドをごっそり取り外して、洗いたい衝動(笑)。


くしゃみをすると、思い出すのが、、、
7人の小人の中の、「くしゃみ」。
あの、黄色い帽子をかぶってて、すごいくしゃみをするヤツ。
憎めない(^-^)可愛い。



きょうも午後から仕事~
てきどにがんばります(^o^)/

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

2013-03-08(Fri)

初の燃費計算。

計算しました。

18.2㎞/ℓ

なかなか良い数字だ♪




きょうは通院日だったので
つかれてます。

診察の報告書とか、書くのやめよー
もうバカみたいだわ。

うまく話せません、
饒舌になりたい。

とにかく、体調は良いのです。
それだけのはなし。
なのに何この険悪ムードは。。。

家内平和を祈る。
今はただそれだけ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2013-03-05(Tue)

優しいことは強いのよ。

ここ数日、朝起きにくい。
まぁ今日も休日なので、別に問題ないけど。
ただの寝過ぎです。

少しずつ春が近づいてきて
日差しも強くなってきました。
今年も、相も変わらず、
春眠暁を覚えず・・・とか言って
寝坊するのが目に見えている(笑)

病気を認めていく過程は
一種の諦めに似ている、というか
そのものだと思う。
近々、詳しい診断書をもらうのだけれど
なんとなく見たくない、、、
というのは認めてない、諦めてない証拠だと思う。
とりあえずの手続き上、必要な書類だし
淡々と飲み込めばいいハナシではあるが。
等と、やんわりとした覚悟を固めつつある。

すごく両極端な感覚があって、
もうなにもかもどうでもいいや、というか
どうにかなるさ、と思うときと
いろいろな周りのモノや人や幸せをかき集めたくなる
ような衝動に駆られるときと。

何が言いたいのかよくわからない
いつもの感じ。
有終のエンドレス。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2013-03-01(Fri)

春一番。

言葉の端々にいらいらする。

・・・とか思う自分にいらいらする。

(+_+)

充実してそうな人とか
夢を追っかけてる人とか
楽しそうな人とか
見ると、いいなーって思うと同時にシットする!
さみしくなる。
どんどん自分がイヤな人間になっていく気がする。
早く世界が終わればいいのに(笑)

がんばったらエネルギー切れるし
何もないと逆にてもちぶさた。
ちょうどの加減が、未だによくわからない。
「生きがい」ほどの仕事はしていないし
いろいろ妥協して、やっと今の場所。
たぶんこの先、劇的に良くなることも期待できない。
現状維持か、フェードアウトか。

まぁ、生存していればマル。

・・・なんて、ほとんどどうでもいい話ではあるが。

まとまりがないな(・。・)

ネガティブなのは、乙女の日が近いからだ。
ホルモンには勝てない(笑)

中身がこんな感じなので
せめて楽しそうに見えるように生きます♪
それなりにがんばります(^◇^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク