2013-04-30(Tue)

ふーん。

ネガティブ。

こないだスーパーの野菜売り場で
「オクラ」を「ネクラ」に見間違えましたw

ネガティブに拍車がかかったw

テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

2013-04-24(Wed)

暁を覚えれません。

春眠暁をなんとやら。
今日は10時間すいみんをとってしまった。
寝すぎ。
9時に寝て7時に起きるとか
幼稚園児なみやわ。

今日は雨だし
ちょっと寒いし
休日だし
まったりします*

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

2013-04-23(Tue)

花。

花を育てている。
ビオラ。
職場の裏玄関で、ひっそり咲かせています(笑)
だいぶ長いこと咲いてたので、
そろそろしおれてきた。
次は何を植えようか、と検討中です。
候補は、ちっさい種類のひまわりが
あがってたのですが、虫が付きやすいらしく
他のにする感じです。
花は、精神安定上、良いらしい。
自宅の庭にも何か植えようかな。
荒れ放題だから、草ひきから始めないと・・・(・・;)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2013-04-14(Sun)

らふ。

さすがにそろそろ暖かくなってもいい時期
やけど、しつこいくらい寒い(>_<)
しもやけが治らない。。。


きょうも一日がんばるぞー!!!

負けないぞー
というか
負ける気がしない!

燃えてます(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2013-04-05(Fri)

通院日。

相変わらず治療へのモチベーションが上がらない。
というか維持療法みたいなもんだしな、
もうどうでもいいわ、的な域に達してしまっている。

このまま適度に適当にコントロールして
ぬくぬくと、休み休み生きていくんだーーー
どこかでケリをつけるというか諦めるかしないと。
やっぱりどう逆立ちしても
バリバリ元気な人とは、対等に立ち向かえないわ、
・・・という負の自信。

テンション下がりまくってしまって
入院している友達のお見舞いも行けんかった。




とか言いつつ
表向きは、あきらめずに頑張ります感たっぷりなので
なまあたたかく見守ってやってください。
表向きのほうが本心かもしれない。

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

2013-04-02(Tue)

新年度。

周りはイロイロ変化があるようですが
私自身は、特に変わりなく。
いつの間にか新年度が始まりましたー。


この季節は気温差が大きめだから
ちょっとしんどい。。。
ずっと昼だったらいいのに(笑)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク