2013-05-22(Wed)

誇り。

2人で聴くのはちょっと照れるから
ラブソングは基本、1人で聴く。


つかれてるのに わらってくれた
きみは ぼくのほこり


マッキーの曲ー♪
土曜日に会った時、同じことを思ったなぁ(^-^)

・・・なんてことを今日ふと思った^^




とりあえず、
犬を飼うことはあきらめました。
正規ににはたらくこともあきらめました。
むりに明るくするのもあきらめました。
嫌いな食べ物を克服するのもあきらめました。
あきらめた、というのは、良い意味で。
というか、良い意味と思いたい。


花に水をやるだけの人生で、もう充分幸せじゃ(^^♪
咲かないではいられないんだろうな、こんな
イイ天気だから。
なんだかすごいイキイキして見えます。

そういえば私もうすぐ26になります。早いもので。
誕生日が来たら、ずっとまえから毎年書いていた
自分宛の手紙を、今年こそ全部読もうと思います。
そして、全部捨てようと思います。
これからは、書かないように。
希望をもたぬように。
今は誇りだけを抱いて、ひっそりいよう。



ちょっとしばらく省エネします(笑)

テーマ : きょうも元気で!
ジャンル : ブログ

2013-05-20(Mon)

リセット。

ときどきリセットして
消去してしまいたくなる。
いろんなモノや、自分が吐いた言葉など。
本当に大事なものなんて
実はそう多くないわ、とか思ってちょこちょこ
捨てる。消す。
これは俗に言う、「部屋の掃除」ですな。
・・・片付くからまぁいいか。
特記するほどの事実でもないか。


本日は市役所へ行ってきた。
地元の市役所ながら、自分の用事で入るのは
初めてのこと。
とりあえず義務は果たした。
果たしたが、、、なんだか寂しく空しくグッタリ。
体調とかの問題ではない。
気持ちの問題やわ、完全に。


ってかこの父のパソコンはそろそろ逝く。
何故かというと、父の誕生日に一度
うんともスンともいわなくなったから(笑)。
予告したのかもしれない、と思うんだー。


さて、
今からばんごはん作ります。
そしてあしたもがんばります!
今日たまたま読んでくれた皆さんがハッピーでありますように。

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

2013-05-14(Tue)

どんなときも。

がんばろう。
もう少しだけ、がんばろう。
あと少しだけ、がんばろう。

犬を飼いたいなぁ。
でもむりだなぁ。
おばあちゃんになったら、飼おう。
さみしいなぁ。

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

2013-05-05(Sun)

いちおうGW。

今日と明日、急きょお休みになりました♪
けっかてきに3連休(^-^)

予定らしい予定はなく、まったり。

庭に植える花は、なにか苗にしようと思います。
タネからはむり、私せっかちなので(笑)
種類は検討中。

なんだか
肌が荒れてきた。
もうすぐ乙女の日だからな。
毎月あっとゆーまだな。
でも毎日長いな。
不思議だな。


最近良いなと思うのは・・・
あまり感情的でなくなったこと。
特に負の感情をあまりかんじなくなった。
悲しいとか寂しいとかツライとか
そういうカテゴリーのことを思わなくなった。
ようするに、ハッピーになってきた。
このままさくっと40歳になって、不惑になりたい(笑)



テーマ : ●´ー`●
ジャンル : 日記

2013-05-04(Sat)

光合成。

きょうは友人のところへ行って
0.5歳の赤ちゃんに会ってきました(●^o^●)
ちょー可愛かったです。
男の子なのにへにょへにょだった(笑)
とってもおもしろかった。
だっこしたら、生きる気力がわきました(笑)
でも夜泣きがたいへんらしい。
母は強しだなぁ。


帰宅してからは
花を植えるために、庭を少しだけ
片しました。
でも荒れ放題なので、なかなか進まず。
しかも、雑草の陰でちっさい蜂の巣を発見(・・;)
荒れ地、おそるべし。

テーマ : 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
ジャンル : 日記

2013-05-02(Thu)

晴天なり。

空が青い。

今日こそは何か変わるかもしれない。
そう思ったりしたけど
良くも悪くも何も変わりませんでした(笑)

ゆっくりペースで生きていくなんて
らくちんな響きだけれど
それはそれで、一種の根気のような
エネルギーが必要な気がする。

要するに
どんな生き方をするにしても
気力がいる。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク