2013-09-30(Mon)

寝ぐせ。

最近髪の毛が伸び放題で、寝ぐせもすごい。
朝起きたら、びよーーん、って感じ。
切ろうかなぁ・・・でもMの結婚式に出るためにせっかくのばしてるので
まだ切らないぞ!!

とか言いつつ、切って出席するかもです(笑)


そして、探してもミニオングッズがみつからない。
まだまだメジャーじゃないのかしら。
あんなに可愛いのに(●^o^●)♪



・得たモノ
バナナ、髪の毛の伸びた分

・失ったモノ
視力、体力、浮力(なくなった気がするw)

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

2013-09-26(Thu)

眠気が。

すごくすごーく眠たい。
朝から晩まで眠たい。
季節の変わり目だからかな、
がんばって眠気に堪えます…。


・得たモノ
新聞、眠気、眠気

・失ったモノ
edyの残高、体力
2013-09-25(Wed)

ちょっと早起き。

最近とても寝るのが早い。
なので、起きるのが少し早め。
きょうは7時過ぎに起きた

本業はお休みの日なので、きょうはエセライターやります


久々に絵文字いれてみた。
パンダ可愛いな






・得たモノ
まだなし、朝だもの

・失ったモノ
まだなし、朝だもの

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2013-09-24(Tue)

連休あけ。

きょうは仕事いくぞー!
がんばります。

日記を書いていたら
5年日記なので、どうしても去年の日記が目に入る。
去年は入院中なので、グチばっかり書いてある。。。
あれがイヤ、これがイヤ、ばっかりw
今年はお外にいるから幸せです♪感謝感謝ー!
あいかわらずのさびしんぼやけど
幸せを感じることくらいできるのですよ

ミニオン見たいなーーーーー!



・得たモノ
まだなし、朝だもの

・失ったモノ
まだなし、朝だもの

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2013-09-23(Mon)

(^-^)

あたーらしーいーあーさがきた
きぼーのーあーさーだ。

きょうはお昼に友人と焼き肉に行きますー♪
いっぱいおしゃべりして発散してきます=3

まだねむい。
まだまだ寝れる・・・。
あーねむい。
以上。


・得たモノ
まだなし、朝だもの

・失ったモノ
まだなし、朝だもの

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2013-09-22(Sun)

2連休。

きょうは焼きうどんを作るぞ♪
パプリカ入り*
あとはおみそ汁と煮物ー。
日本人だなー。

今朝は夢を見てた。

歯が抜ける夢・・・・・・・orz
よくない夢や。。。
ボロボロ、ボロボロと抜けていって、3本しか残らなかったw
夢になんか意味あるかなー?

・・・気にせんとこ。




・得たモノ
10月はじまりのスケジュール帳、長袖のTシャツ

・失ったモノ
水分、歯(夢の中でw)

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

2013-09-21(Sat)

夏バテ脱却。

バテバテ状態からだいぶん復活した。
体重も少しもどったので体がラクです。
もう少し増えたらいいのかな。
まぁ秋だし、食べれるようになるかな♪

きょうは午後からのらくらと仕事へいきます。
ほんと、こんなんでいいのだろうかと思うくらい
のんびり働いている。
闘わないから負けない(笑)
そんな感じです。
ゼッタイにキャパオーバーしない環境。
まわりの皆さんに感謝せねばですっ。

ってか
朝更新のサイクルやめたいなー
書くことがないんだもの。
でも夜は忘れるし寝てしまうし。

あ、携帯は昨日普通にフッカツしました!
けっこう従順だった、我がケータイ。


・得たモノ
パンと牛乳、エネルギー

・失ったモノ
消しゴム、ボールペンのインク(SARASAの0.4㎜)

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

2013-09-20(Fri)

厄日や。

今日はどうやら厄日のようです。

ケータイは壊れるし。。。
病院いかないかんし。。。

・・・あ、2つだけやった。
たいしたことないなw




そんなわけで私のケータイは
しばらく連絡がとれません。(・・;)

病院いややな。
筋肉注射がいややな。
いやなことばっかりー

と、
いやいや言ってたらだめなので
ポジティブになんか楽しみをひとつでも
見つけるのがきょうの課題です、がんばります



・得たモノ
まだ収穫なし

・失ったモノ
電波、通信

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2013-09-19(Thu)

心いれかえ作業。

上機嫌を保つように。
現状に感謝するように。

自然にできればいいのに。
意識しないとできないから
私らしいのかもな。

心に平和があれば
たぶん世界も平和になる(笑)

季節が変わりつつある。
また何か花を植えよう。


・得たモノ
仕事、気力

・失ったモノ
ファブリーズの中身、水

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-09-18(Wed)

とぼとぼ。

けっきょく、fbやめました。使いこなせてないしな。
fbに限らず
なんか、ときどきなにもかもどーでもよくなる波がキタ。
なんだ寂しいだけやんか、と思うと
情けなくなり泣きたくなる。
なんでこんなにさみしんぼなんやろう。
寂しいなー。

なんでかすごく破壊的というか破滅的な思考。
抜け出すために明日も仕事にいこう。
人はみんな孤独。あたりまえ。頭ではわかっているけど
寂しいなー。

寂しいくせに
いろいろとシャットアウトしたい、そんな気分。なにもしたくない。
忘れられるのは寂しいけど
忘れられたほうがラクチン。



・得たモノ
日差し

・失ったモノ
ティッシュペーパー、こんにゃく、アカウントその他

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

2013-09-17(Tue)

2020年。

7年後、オリンピック♪
私はどこで何をしてるかなーー?
半分楽しみやけど半分不安だ・・・。
不安だらけ。
でも、不安になるのは、それだけ余裕があるってことの証らしい。

不安は置いといて、、、
きょうはしっかり働きました♪

そして、ネットは苦手だ。やめようかなー
私にはやっぱ匿名のがお似合いのようだ。


・得たモノ
仕事、体力、気力

・失ったモノ
情熱(涼しくなったからw)、カルピス

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2013-09-12(Thu)

ねむーい。

きょうもよくがんばった!
蒸し暑かったので疲れました。
明日もがんばります。

(↑小学生並みの日記w)


・得たモノ
いつもと違う路線、イイ感じの音楽

・失ったモノ
体力、甘いパン、ポケットティッシュ
2013-09-11(Wed)

お買いもの。

久々に自分で運転してお買いものに行ってきた。
普通に行けました。

今から一人ひそかに、おみそ汁と煮物をつくります~


友人から、結婚式の招待状が届いた♪
結構遠出やけど、ひこーきとモノレールと
・・・乗り継いで行くぞー♪
結婚式にきちんと出席するのは実は人生初♪
楽しみやな(^^♪



・得たモノ
自信、体力、フラダンスのマイム(さかな)、楽しみ

・失ったモノ
甘いもの、ボールペンのインク、乳液

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-09-10(Tue)

ねぶたい。

めっちゃねむかったけど1日がんばった!
仕事も行けたので言うことなし。
mamaも喜んでくれたし♪ヨカッタ。



・得たモノ
フルーツののったケーキ、笑顔、筋肉

・失ったモノ
やる気w、元気w、勇気w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-09-08(Sun)

ひとりごと。

1日中ねむたい。
久々に女の子の日がやってきた。
ずっと寝てられます♪


・得たモノ
エネルギーのようなもの、野菜と肉とカツオ!

・失ったモノ
夏の気配、お菓子、氷なん個か、・・・血液w





明日はちょっと動くぞ!(予定

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

2013-09-07(Sat)

土曜日。

出勤は1日おきの約束なので今日はお休みです。
とりあえずゆっくりシマス。
明日また行けたらいいなー!

お外で働くのとエセライターと
今は2足のワラジを履いてしまっているけど
まぁ、これも良い経験かなぁと思います。
人生長いんやから、こんな時期もあっていいかなと、思う。
(思い込もうとしている。)

きのう飲み薬を少しいじったからか、眠気が少ない
(ような気がする。)
気のせいかも( ̄▽ ̄)...

そう、ちょっと前からの趣味が
天気予報を見ること、です。
なんか落ち着くんだな、天気予報みてると(笑)
なんだろーこの感覚(^^♪



・得たモノ
ライフw(2くらいから8くらいに増えた)、体重(もう少し増えて女らしくなりたい)

・失ったモノ
ウェットティッシュ、ポケットティッシュ(ティッシュ系ばかりなりww)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2013-09-06(Fri)

光はまっすぐ進む。

きょうは病院も行き、仕事も行きで、
最近の私としてはハードスケジュールでしたが
とても充実した一日になりました。

ツカレタけれども。。。

いちおう天気は晴れやったけど、
雲が多くて、光の道筋がよく見えた。
光はまっすぐ進むんやな~と改めて実感した。



・得たモノ
充実感&疲労感

・失ったモノ
やっぱり食べ物的なもの。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2013-09-05(Thu)

黄身が好き。

きょうは晴れました♪
晴れやけど、日差しが幾分やわらかくなった。
でも油断は禁物!紫外線はつおいらしい。

涼しくなったので
ちょこちょこ味噌汁を作るようにしてみた。
タマネギとシメジとお豆腐と。

ほんとはナメ子いれたかったんやけど、ないから妥協。



あとはイロイロと、ヘルシーメニューです。
父がメタボ気味なもので(-_-;)



・得たモノ
晴れ間、ローソンのフェアのシール台紙、絵はがき2枚、こんぶだし

・失ったモノ
きのこ類、レタス、スナック菓子、その他たべもの(食べたからwアタリマエ)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2013-09-04(Wed)

おてんき。

ここ数日、めずらしく雨続きです。

雨の中は大変だろうなぁとは思うけど、
雨模様を眺めるのは嫌いではない。

これって性格わるいんだろうか(笑)。


夕方になって明るくなってきた。
雨の中の人は気をつけてください。

まさに

雨の日は雨の中を。
風の日は風の中を。

が実践できる日やん・・・なんて。
しんどいですが。
悪天候の地域の方は、くれぐれもお気をつけください
(^_^)/


・得たモノ
ホットコーヒー、仕事、フラダンスのマイム、黒い長ぐつ

・失ったモノ
行動力、犬を飼いたい衝動(笑)、髪留め用のゴム

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2013-09-03(Tue)

まとめ髪~。

だいぶ髪が伸びてきたので、久々にまとめ髪♪
すっきり♪
って、
・・・もう秋ですが。今更な感じ(笑)。

気になることは・・・彼の疲れ。
朝早いのに昨日めっちゃ遅いし。。。
だいじょぶかな。。。
心配(._.)...

きょうも私は家でお仕事カタカタやってます。
そして終了しました\(^o^)/
納期より2日も早い♪動けない分、優秀やな(←自画自賛w



・得たモノ
切手シール(ディズニー・星座の2種類)、なす、信頼関係
雑誌のクーポン券

・失ったモノ
持久力(←元々あまりない)、美味しいラスク、小さい消しゴム
お風呂の洗剤

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-09-02(Mon)

去年の回想。

ちょうど去年のいまごろ入院中だったもよー。

5年日記は、まる1週間空白になっている。
いちばん苦しい1週間だった、ような気がする。
日記書けるようになったころには
「早く退院したいーーー」ばっかり(笑)。
わかりやすいな、わたし。



・得たモノ
くまモンの箱ティッシュ、ポーションタイプのコーヒー
7分ソデのTシャツ

・失ったモノ
ガソリン、ボールペンのインク、でんち

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

2013-09-01(Sun)

行き当たりばったり。

バーベナはかろうじて咲いているものの
マリーゴールドが終わりつつある。。。。
さみしいなー(ToT)

次は何の花を植えようか。


今日から9月!
新しい月が来た、希望の月だ♪



・得たモノ
スティックのり、ファブリーズの中身、気力、体重、音楽ノート

・失ったモノ
キャベツ、化粧水、指の爪(切ったから0.5㎜ずつ)、8月のカレンダー

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク