2013-10-27(Sun)

めっちゃさぶい。

朝起きたらめっちゃさぶい(>_<)
あーそろそろ冬やな、って感じ。
まだ今日はタイツ1枚やけど、そろそろ
2枚重ねにせねば寒いです・・・。
長ズボン履けば良いハナシなのになぜか
ハーフパンツで今日も頑張っていますw

退院したてでごろごろしてた去年よりは
よりよく過ごせている感じがします。
現在体調良好なので、この調子でいきたいです♪

もうすぐ友達の結婚式♪
初です、わくわくです!
夜行バス、寒いかな・・・(@_@;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2013-10-22(Tue)

遅ればせながら。

昨日の夜明けから乙女の日になりました。
眠くてたまらん、このなんともいえない2日目のだるさ。

きょうはおとなしく過ごします

ごはんは和食をつくるのだ(^◇^)♪


さっきから、ピーピングライフというなぞのアニメを
みている。
めっちゃナゾ。。。
面白いのか面白くないのかよくわからん、シュールな感じ。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

2013-10-20(Sun)

20日。

今日で近くのスーパーが閉店~
さみしいですなぁ。

長袖をきて、今日はぬくぬく一日を過ごします*
明日は仕事だバタバタだ、がんばります。

なんとなく予定が決まりつつあるので
気持ち的には落ち着いている気がする

花を植えて、もっと落ち着いた人間になるぞw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-10-19(Sat)

寒い。。。

ただでさえ起きれないのに、寒いから余計起きれない。
幸せの2度寝を、きょうもやってしまいました^^

きのう病院にいきました、体重が48キロまで増えてました
めでたしめでたし。
筋肉注射はなかなか慣れないけれども
あとはもう現状維持できれば言うことなし!
食欲の秋だし、また落ちることはないでしょう♪


きょうはレンコンを使って料理をします。
なにを作ろうかな~
レンコン揚げようかな~^^

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

2013-10-18(Fri)

花が枯れた。

とっても眠たいので寝すぎるくらい寝ている。
10時間くらい寝ているんじゃなかろうか。
一日の3分の1が睡眠というがそれをゆうに越えている・・・。
秋眠暁を覚えずをやってます(・。・)

道覚えなきゃなぁ。
地図を眺めてみるけど頭に入らにゃい。

ぼちぼちいきます(^o^)/


ちなみに今度の関西行きは
帰りのバスが満席・・・(ToT)
仕方なく行きも帰りも夜行バスです。
移動が大変そうだけど、結婚式楽しみだなぁ*

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2013-10-15(Tue)

もりだくさん。

もりだくさんな連休でした♪
楽しかった*

それにしてもコーヒーが美味しい。
なんでこんなに美味しいんだろう
カフェインとりすぎ注意。

テーマ : おいしいものっ♪
ジャンル : 日記

2013-10-10(Thu)

あついけど。

暑いけど、あったかシチューを作ります*
なんとなく食べたいから。

ライターしばらくお休みになります。
さみしいけどラクチンだ。

最近カフェモカが好きです。
甘いのがお好き。
ちなみにカフェモカはスタバのがいっちゃん美味しい*
スタバに行きたいなー♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2013-10-09(Wed)

台風一過。

台風それました♪
だけど一瞬大雨ふった、なんで降ったんだろう?
なんだかまだちょっと暑い。

梨がおいしいデス

きょうは出勤する日です、がんばるぞー!

ちょびっと眠たい。

Have a nice day ~ ♪


ちぐはぐブログでした
ちゃんちゃん♪

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

2013-10-07(Mon)

きょうは暑い。

寒かったり暑かったりなココ最近ですが
きょうは、めちゃんこ暑い、ような気がする。

体がついていかない。。。

もっとやんわりと穏やかに徐々に涼しくなっていってほしい。
でもさすが秋だけあって、体重は良い感じに増えつつある。
45㎏はこえたのでとりあえず一安心。
体調がびみょーなので頭もついていかず、ライター業務も進まない。
仕事もお休みしたし
いろいろ停滞中。
でも女の子の日は順調に来そうなので、それだけはめんどくさい。

ハッピーセット買いに行きたいなー。
おもちゃがミニオンなのだ、ほしいなー(^^♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

2013-10-05(Sat)

雨もよー。

きょうは雨です。
雨だけど出勤です。
雨に唄えばを頭で歌いながら仕事にいきます♪

眠気はあまり出てないです、よかった♪

ではでは。
よい一日を~(●^o^●)

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

2013-10-04(Fri)

さむい。

気温がぐっと下がって、寒い。
きょうは長そで着ます^^

病院いって、そのあと友人たちとお茶して
休日をまんきつしたいと思いまーす。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2013-10-03(Thu)

ちょっとスッキリ。

なんとなく眠気が抜けてきて、すっきりしてきた
・・・ような気がする。
でも明日また注射打ったら眠くなるんやろうか。

謎や。
いまだに掴めません。


スッキリしとるうちに
きょうは仕事へ行ってまいる!

まだまだ日中は暑い・・・(-_-;)
熱中症注意やな!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク