2013-11-25(Mon)

白菜料理。

朝からコーヒー三昧で幸せである。
コーヒーって美味しい。
この世にコーヒーがあってよかった(笑)



季節の変わり目、肌の調子がよくない。
化粧水変えたのがまずかったのかと思い
また元に戻した。
そしたらちょっと調子も戻ってきた。
化粧水って大事だなぁと思ったここ1週間。



いま
でっかい白菜が冷蔵庫に眠っている。
めっちゃでかい。
何度か鍋をして消費したけど、まだある。
何を作ろうか。
白菜スープとかもいいかもな!
コーヒー三昧もいいけど白菜三昧もなかなかいい。


テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

2013-11-20(Wed)

間食。

最近間食が増えた、ように思う。
甘いものが食べたくて仕方ない!みたいな時間帯が必ずある。
しかもそれが夕食直前だったりする。。。
コーヒーも飲みたくってたまらないときが
1日に何回かある。これってコーヒー中毒かしら(笑)?


きょうは仕事行けたからマル、業務も進んだからマル。
自分にマルをつけてあげる日。
なんとなくめまぐるしい1日でした。
疲れた。

明後日も仕事できるように体調管理しっかりしよ!
間食はほどほどに。

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

2013-11-19(Tue)

ひとりじゃなーい。

きょうは家に家族がいます(^-^)
とくに何するわけでもないですが、
家に家族がいると嬉しいもんです。

そんなこと思うのって私ぐらいですか?

たとえば一人でいたとしても、ひとりじゃないよ的な
ことってよく言いますが
それってあんまりしっくりこないんです、私にとっては。
さびしんぼ、ならではの感じ方だと思いますが(・。・)


明日は久々仕事行きまーす
寒さに負けず・・・。
がんばりますっ!

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

2013-11-18(Mon)

ひとりなべ。

題名はひとりなべですが、
別に一人用の鍋を作って食べているわけではないです。
4人分です。
でもだれも帰って来ず・・・・・・・・・
ひとりなべ状態。
さみしいですなぁ。。。
でも美味いからよし(笑)

テーマ : 料理日記
ジャンル : 日記

2013-11-17(Sun)

考え中。

退職の件なのですが、早々にしようかと考え中です。
理由は、
隔日勤務だし短時間だし、ほとんど役に立ってないんでないのー
みたいな感じがするからっていうのと、
引っ越しの荷物を何とかしたいというのと、
家で料理洗濯を母に頼らずにやりたいっていうのと3つあります。
3本立てですよ。

誰も見てないようなブログでつづってもどうかと思いますが
いまのところそんな感じで考え中です。。。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2013-11-16(Sat)

新しい朝が来た。

なにがあってもなくても朝は来る。
しんどい。朝なんて来なければいいのに。
結局きのうは新薬にならなかった、いつも通り。
事が進まないことにイライラしてしまう。
マリッジブルーかんけいないし(笑)

先生は結婚して2年くらいの人なんやけど、

先生は結婚して幸せですか~?ってきいたら、



そーとー幸せよ!!



という答えが返ってきた。
すごい幸せらしい。バカップルめ。

でもなんとなくわかる。
社会人になって引っ越しして毎日会えるようになったとき
めっちゃ幸せやったもん。
早朝の洗濯はとても大変だったけど、いい思い出だ。

ってか・・・一方的やったけど。


で、いま会社の営業活動の期間中。
ノルマがあるので会員さん獲得せねばなのですが
いまだゼロ。
結局お父さんに頼む。。。もうすぐ退職やのに
ちょっとだいぶムダw
いろいろとイライラ中。

イライラは禁物、だけど
なんとなくここのところストレスフルである。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2013-11-15(Fri)

通院日。

きょうは病院の日なのですが
注射薬が変わるかも!?な日です。
なんと月に1回ペースの注射でよくなるという
すんばらしい新薬です。
合うか分からんけど、、、楽しみ半分・不安半分です。
どうなることやら。

そしてインフルエンザの予防接種も今日です。

どっちも筋肉注射で痛いという・・・
注射ダブルパンチですが
がんばってきます。。。

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

2013-11-13(Wed)

その日その日を。

あとさきを考え過ぎてはいけない。

その日その日をちゃんとやればいい、

そうやって
気持ちを整とんしながら過ごしています。

今日は仕事も行けたし業務も進んだし
にじゅうまる!

家にはきょうもだれもかえってこんけど
インスタントコーヒーとパソコンで気を紛らわしています
ほんとはドリップコーヒーしたいけど
節約でインスタント。

食べれるようになったはいいけど
今度は増えすぎないように気をつけなくちゃw

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

2013-11-11(Mon)

さびしんぼ・その2

きょうもさみしんぼーやってます*
だれもかえってこん。
ごはん作って味見して、けっきょく
ドリップコーヒー淹れてます、こんな時間から(笑)

転居先の病院が決まりつつあります。
けどしばらくは月1で帰る予定。
不安だもん。。。。。。。。。。
結婚しても、子どもができるまではさみしんぼーやろうなぁ。
なんか予想ついてしまうところが・・・な感じです(笑)

ライター業務ぶじ終了しました。
しばらくは受けません。
これから3ヶ月ほどはお外で仕事に専念しようと思います。
といっても隔日短時間なんですが、体力的に考えて
丁度良い感じで、無理せずいきたいと思います。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

2013-11-08(Fri)

さみしんぼーーー。

だれも帰ってこないー、さみしい(ToT)

こんなにさみしいんじゃぁ、先が思いやられる・・・。

今の時間からコーヒー淹れて気を紛らわすわけにもいかんしなぁ。


はやくだれか帰ってきてー(ToT)

・・・とブログに書いてもしかたない。

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

2013-11-07(Thu)

進まん。

ぜんぜん進まん。
小休憩中でーす。

雨が降ってきた、スゴイ降りよる。

いまさっき
スタバのドリップコーヒーを淹れた♪
(スーパーで買ったやつw)

うまいーーーー!
今度コーヒー好きのお義母さんにお土産しよかな♪



さて、また仕事再開しまーす!

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

2013-11-06(Wed)

なにブルーだろう。

きょう病院の喫茶でKさんに言われた。

最近笑顔が少ないねー、マリッジブルーやない?

たしかにブルーっちゃぁブルーな感じ。
マリッジブルーというか、引っ越しブルーである。
なんだか不安なのだー。
行き慣れた土地とはいえ、不安は不安。
環境の変化についていけるだろうか、、、。。。
でもマリッジは楽しみだから、ぷらまいぜろ。かな。

さてさて、先日は結婚式いってきました。
式なんてしなくていいかなぁなんて思ってたけど、
行ってみたら、結婚式、じぶんもやりたくなった(笑)
こぢんまりでいいから、やりたいかも。
・・・なんて思っちゃいました\(^o^)/

で、
なんでブログを書いているかというと、
久々にエセライターの仕事を受けたからです。
お外に動けそうにないので、少しパソコンでもしようかと。
でも・・・
受けたは良いけど進まない(笑)
なのでブログで遊んでます。
進まないので、きょうはやめにしてごはん作ります♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2013-11-03(Sun)

飛ばないけど。

本州へ飛びます、、、夜行バスで。
夜出るけど、もう行く気まんまんになっている。
電源があるマックがあるかどうかがカギである(笑)
写真とりたいけどスマホはすぐ切れるので
どうしたもんかな。

時をかける少女の曲が好きだ
なんか癒される~
ぼーくはーいまーすぐーきみにーあいーたいー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-11-02(Sat)

好きだパワー炸裂。

好きなんだわ、恋してるんだわ、私。

今更なにをいうw
でもそんな感じです。

眠気には勝てず寝てまうけどね(^.^)

来年の結婚楽しみだな*早く一緒に住みたい*
・・・なんて言ってるのは元気な証拠。
新しい薬も来年に間に合いそうだし、予定は狂わない予定。
結婚は、するって決めて、覚悟を決めたらなんとかなるもんらしい。
だからなんとかなるでしょう。
新しい病院探しがめんどい。けど重要!

ま、とりあえず明後日
友達のけっこんしき、どんなもんか出席してきます♪

テーマ : あたたかいものをとどけに
ジャンル : ブログ

2013-11-01(Fri)

通院日ー。

きょうは通院日でイヤなイヤな筋肉注射を打たねばです(>_<)
死なないようにがんばります、あ、いや死なないためにしてるんですが。
本末転倒ですなw

病院の後は一日中ぼーっと過ごします*

テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

--^---^--
(●^o^●)
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク