2014-02-28(Fri)

転出届。

出してきた、転出届。
新しい住所とか、うろ覚えだったので危なかったが
なんとか提出して、転出証明書をもらえた。
やっぱり、字が書きづらいので苦労した。
書いてもミミズみたいな字になってしまう(笑)
なんでだろー。力の入り具合が悪いのかな。。。
これから引っ越して、住所を書いたり名前を書いたり
する機会が増えるのに、どうしたもんかという感じ。
字の練習でもしておこうかしら。
とにかくその辺も不安だなぁ。。。
字がうまくかけない!そのことも頭に入れておかねば。

病院は、きょうはすごい待ったような気がする。
長かったです、しんどかったです。
注射はきょうも痛くなかったです、よかったよかった。
やっぱ新薬はすごい!
注射針みせてもらったけど、前のよりずっと小さい。
こりゃぁ痛くないはずだ、という感じでした。

お昼は、病院の帰りに母といっしょに
スシ●ーにお寿司を食べに行ってきた。
うまうまと食べて、2人で12皿!!すごい!!
久しぶりだったし美味しかった。

そしてそして、やっと今日女の子の日が来ました♪
まちに待った、乙女。
今回も遅かったなぁ。。。しみじみ。
来てくれたので、少しは肌の調子も良くなるかなぁ。
というか、生理の遅れが治ればいいんだけど。
なかなかそう簡単にはいかないか。

もうお茶の時間も終わり、
てもちぶさたになりつつある。
ちょっと昼寝しようかなぁ、何しよう。
インターネットで遊ぼうかしら。

ちなみに今日も晩ごはんはナベです♪
2日連続でナベ♪♪♪
今日は水炊きをします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-28(Fri)

紅茶。

きょうは朝から紅茶を飲んでいる。
紅茶に豆乳を入れて、紅茶豆乳*
美味しかったです♪
肌の調子は、まぁまぁ良い感じ、だけど
鼻の下に新しくニキビができた・・・orz
なんか気分が悪い(笑)
ニキビがいっこ増えるだけで気分が悪くなる
そんなもんです(笑)

きょうは今から病院へ行って、そのあとに
支所へ行って転出届を出してきます。
ぶっくオフにも行きたいな*
病院は注射がありますが、
こないだから新薬になって、痛くないから
あまり憂鬱ではない(^-^)
とか言いながらきょうは痛かったらいやだなー!
まぁ、大丈夫でしょう*たぶん。

ではでは、出掛ける準備をしまーす!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-27(Thu)

チーズケーキ。

さっき、チーズケーキを食べた。
めちゃうまだった♪♪♪

きょうは豆乳は、朝少し、昼少し飲んだ。
200は飲んでないかもしれない。
けど、まぁいいや、という感じ。
モチベージョンが低い・・・(笑)
肌の調子は、肌自体は調子良いんだけど
ニキビがじゃまくさい。
はやく引っこめばいいのに、なかなか引かない。
どうしたもんか。。。
まぁでもいまのところ小康状態だし、
あとは治るのを待つのみといったところなので
辛抱強く待ちます。ニキビ跡が気になるけれど。

もうそろそろ夕方の時間帯である。
晩ごはんは今日も豆乳鍋をします♪
豆乳鍋のもとと、野菜と肉をさっき買ってきた。
ナベはいいなぁやっぱ(●^o^●)
準備が簡単だし美味しいし**

さぁ、引っ越しまであと少しになりました!
2月も明日で終わりです。
明日は病院へ行って、転出届を出して、
3月になったら夜から移動です♪
大忙しです♪
のんびり楽しんで、体調を崩さないように
したいと思いまーす*
3月入ったら、また寒くなるみたいなので
体調管理は万全にしないといけませんな!!!
やっぱり暖房を入れないと寒いかな・・・。
実はエアコンの準備がまだできていないので
引っ越した後に手配しなければなりません。
ばたばたするけど、いろんなこと、
楽しんでできたらいいなぁと思います*


P.S.
書き忘れてたけど、いますごく腕が筋肉痛です。
とっても痛い!
特に右の二の腕が痛いです。。。
放置すれば治るんだろうけど、痛くてツラい(>_<)
ニキビもつらいけど筋肉痛もつらい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-26(Wed)

帰宅。

さっき友人の家から帰ってきた。
4時も過ぎたことだし、そろそろごはんの準備を
考え始めます*
きょうも使うのは豚肉でーす*
豚肉とチンゲン菜と、キャベツとはるさめを煮て
砂糖としょう油で味付けします
あと、おみそ汁も作ります^^
ごじはんになったら取りかかります!

ごじはんまで小一時間ある・・・。
何しようかなぁー
眠たいので少し昼寝しまーす
起きたら家事だー!

とりあえずちょっと寝ます
おやすみなさい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-26(Wed)

8時代。

きょうもなかなか起きれなくて
やっと8時代に起床した。
3月まであと数日しかないんだが・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
3月からは、早起き頑張ります!!!

今日は朝からコーヒー豆乳を2杯飲んだ。
豆乳がなくなってきたので買い足さないと
いけない!
今日午後から友人の家に遊びに行くので、
その帰りにでも買おうかな*
キャベツもないので買うぞぉ***
肌の調子はまぁまぁぼちぼちである。。。
ニキビは相変わらずあるし、、、
でも増えてないからいいかな、といったところ。
チョコラさんも飲んでいることだし、
できることはやっているつもりである。
あとは治るのを待つのみだ!

午後から遊びに行くのに、午後から雨が降りそう。
あめおんなだなー私!
ちなみに引っ越しの日も雨模様なのです。。。orz
ついてないなーーー!
でもここでツイてないってことは、どこか違うところで
ツキがまわってくるような気がする(笑)
そんなことを思いながら1日を過ごしたいと思いまーす*

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2014-02-25(Tue)

夕方。

夕方になった(^o^)丿
実はさっき、夕方に無性に食べたくなるチョコを
我慢しようとしてたんですが、どうしても食べたくて
ア●フォートを少しつまんでしまった・・・orz
2日めにして挫折(笑)
明日は食べないように頑張ります(^_^)/

ごじはんになったら晩ごはん作り始めます。
いまさっき、みそしるだけはちゃちゃっと作った♪
ごはん炊くのと、炒め物はごじはんになったら
やります
きょうのみそ汁の具は、長ネギと大根と豆腐です^^
いいにおいでーす♪きょうもうまく出来たぞ!
炒め物は、豚肉が余っているので豚肉とハクサイと
はるさめを炒めて塩コショウとしょうゆで味付け
したいと思います

さっきからゼリーをちびちび食べている・・・。
今日は夕方の無性に甘いものが食べたくなる衝動を
抑えることができませんでした
さらにチョコを食べようとしている現在orz
だめだこりゃ。。。
チョコは2粒だけ食べて、やめておこうと思います。。。
封印っ!!!(笑)
で、けっきょく、ゼリー全部食べました・・・ははは。
この間食グセをなんとかせねば・・・(^_^;)

明日は、夕方に間食しないように、ブログに良い報告が
できるようにしまーす

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

2014-02-25(Tue)

コーヒー。

コーヒー豆乳が美味しい*
きょうも朝から飲んでます♪
肌の調子はまずまずです・・・。
ニキビはなかなか治ってくれません!
こんなにケアしているのに。。。
でも、前みたいに大きなニキビはなくなってきて
細かいニキビばかりなので、痛みはありません。
少しずつは良くなってきていると思うのですが
完全に良くはなってないので、すっきりしない!
はやく治れーと祈っています。。。
祈るだけじゃなくて豆乳もしっかり飲んで
チョコラBBも飲んでいるのですが。。。

引っ越しの日が迫ってきている。
もう1週間もないっ!!!
なんだかドキドキします、楽しみ♪
最後の段ボール1箱を早く作らねばです・・・♪
まだぜんぜん詰めれてない(・・;)

いろいろやらないといけないことはありますが
あせらずぼちぼちとやっていこうと思います。
のんびりが一番です!
のんびり楽しく過ごすのが目標です!!!

今日は銀行へ行って国保の保険料を支払い、
そのあとはのんびりと家事をする予定です^^
晩ごはん何にしようかなぁと考えつつ
1日を過ごしたいとおもいまーす(^-^)**

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

2014-02-24(Mon)

夕方。

夕方になった(^-^)
きょうは夕方に無性に食べたくなるチョコを食べてない!
えらい!
コーヒー豆乳を飲んで紛らわしました。
紛らわしたはいいけどちょっと油断したら
食べてしまいそうです(笑)
そんな感じの夕方(●^o^●)

ごじはんになったら晩ごはん作ります!
きょうはキャベツとしめじと豚肉を炒めて、
その中に、はるさめを入れてかさ増しする予定です♪
卵も入れようかなー^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-24(Mon)

起きれなーい。

毎度のことながら、きょうも起きれなかった。。。
目覚めてはいるけど、なかなか起きだせないでいる。
もうそろそろまじめに早起きをはじめないと
3月から起きれるかどうか不安である。。。
不安要素は、朝起きれるかどうか、だけである。
目覚まし時計を何個も用意しておかないとやばい。
まぁ、なんとかなるか、大丈夫!
根拠のない自信(笑)!

きょうも朝豆乳を飲みました。
肌の調子は、きょうはあまり良くありません(>_<)
きのう豆乳鍋たべたのになぁ。。。
ニキビができて、肌がちょっとしんどそう。。。
きのうは治ってる感じがしてヨカッタのになぁ、
一進一退って感じです。
アゴニキビはしつこいっていうけど、本当です(>_<)
チョコラBBも飲んでいるのですが・・・。
ニキビが早く収束してくれるのが待ち遠しいです。

さて、だいぶ暖かくなってきました。
暖かくなったはいいけど、今度は花粉が飛び始める
時期になります。もうすでに鼻がぐずぐず言っている。
明日から本格的に花粉が飛ぶらしい。
マスクしても間に合わないか。花粉症の薬飲んだほうが
いいかしら。
暖かくなっても花粉が飛ぶんじゃぁあまり快適とはいえない。
せっかく春なのに!
気分良く過ごしたいものですねー*

さてさて、そろそろ出かける準備をします♪

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

2014-02-23(Sun)

豆乳ナベ。

今夜のメニューは豆乳ナベです♪
さっき買い出しに行ってきた♪♪♪
きょうも暖かかったので、上着を着ずに
外へ出掛けることができた

最近ほんとうに甘いものに目がない!
夕方になると特に、甘いものが食べたくて
仕方なく、チョコとかをつまんでしまう。
太ってしまうのも無理はない。
夕方にお菓子を食べるので、晩ごはんをあまり
美味しく食べれてない(笑)
いや、美味しいは美味しいんだけど、お腹が減ってから
ごはんを食べているわけじゃないので、なんだかなぁ
って感じなのである。
夕方のお菓子をやめればちょっと解決になるんだろうけど
やめれそうにない。。。
意思がよわーい!!!(笑)
そんなわけで!明日から夕方のお菓子をやめるべく、
このブログに、できたかどうかをあげようと思う(笑)
お菓子は食後にちょこっとだけ食べるようにする!!!
決めました。
明日から実行します!!!

やらないといけないことが増えたのでなんか嬉しい♪
あとは運動だな!
また追々目標を立てて、運動も実行に移したいと
思います。
いちにち歩数を決めて歩く!歩く!歩く!
ウォーキングをやろうかな!
体重を減らすというより、体力をつけたいのです。

ちょっとずつやるぞーーー!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-23(Sun)

ぐずぐず ぱーと2。

きょうも朝はぐずぐずしてしまった。。。
朝ぱっと起きれたらいいんですが・・・。
なかなか起きれません!!!
何かいい方法はないものか。。。

きょうはもう豆乳飲みました*
冷たいバージョンと、コーヒー豆乳バージョン。
どっちも美味しかったです*
肌の調子はまぁイイ感じかなぁというところ。
ニキビはおさまってきましたが、跡が痛々しい。
ニキビ跡はなかなか消えませんからねー。
スキンケアに命をかけようかしら(笑)
ビタミンを摂取するように心がけます*
豆乳もずっと飲み続けてみまーす
納豆食べる方が効果的なのかも。
でも豆乳のほうが好きなので、豆乳飲みます♪

引っ越しまであと1週間になりました!
あれやこれや、やらないといけないこともありますが
こころ穏やかに当日を迎えたいと思います。
この1週間は親友に会ったり、お出かけしたり
やりたいことをやって、満喫したいと思いまーす!

ではでは、今日の朝のブログはこの辺で(^-^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-22(Sat)

夕方。

夕方になった(^_^)/
きょうは出掛けるときに上着を着なかった♪
それくらい暖かかった。
日差しがぽかぽかで気持ちよかった♪

午前中は、3台目の車がめっちゃ汚れたので
洗車機をかけに行ってきた。
私は初洗車機*
動いてないのに前に進んだり後ろへ下がったり
変な感覚だった(◎o◎)

あとは、電気屋さんで電気毛布とか目覚まし時計とか
買った(^-^)*
でもまだ段ボールに詰めてない。
ちなみに洗濯洗剤とか泡ハイターとかも買った。
店員さんが、めっちゃ風邪ひいてて、ごほごほ言いながら
レジ打ちしてたのがちょっと気になる、嫌だったなー←

今からばんごはん作ります♪
今日はシチューと・・・ししゃもを焼きます♪
るんるん♪♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-22(Sat)

ぐずぐず。

きょうも朝ぐずぐずしていた。。。
でも第一回目起きたのが6時15分!
15分早まった*
起きようと思えば起きれる!?
目覚ましで目覚めれるから大丈夫かな*

さあ!来週からあったかくなるみたいで
楽しみです♪
気温が15度を超えると過ごしやすいですね!
春ももうすぐそこです♪

きょうは豆乳もう飲みました*
200くらいは飲んだんじゃないかしら。
肌の調子は徐々に良くなっている感じがします。
ニキビがまだあるけど、だいぶ治ってきたように
感じます。チョコラさんが効いているのだと思う。
だって、チョコラBBを始めてから調子が上向きに
なってきたんだもの♪豆乳効果ではないっ!
あぁ、なんかニキビについて語り出すとあつくなって
しまう(笑)  なんでだろー、
やっぱ気にしていることだからかな!
アゴニキビはホルモンバランスの乱れだと分かっているけど
いろいろ対策したくなります。。。
乙女心ってやつです(笑)

きょうは電気屋さんに行って、
電気毛布とか、目覚まし時計とかを買います^^
洗濯洗剤とかも買って、段ボールに詰めます。
4つめの段ボールを作ります*
引っ越し楽しみだなー!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2014-02-21(Fri)

夕方。

さてさて、夕方になりました。
昼間は少しお出かけしてきました。
今から洗濯ものを入れて、ごはんを作り始めようかなぁ
と思います。
ここ最近チョコにハマっているのは書きましたが、
今はキットカットの抹茶味にハマっている♪
めっちゃ美味しい*
太りそうだけど、まぁいいや、と思って食べています♪

あれから豆乳はちゃんと飲みましたよー!
けっこうまじめに毎日飲んでるな♪
ニキビに効果がないのは分かってきたけど、飲むのが
習慣になってしまった(^-^)
豆乳は体にはいいと思うので、このまま続けようと
思いまーす!

そしてそして、女の子の日がまだ来ない・・・。
もう40日が過ぎた。
そろそろ来い!と気合を入れてみる(笑)!
肌の調子を良くしたいがために、早く来いと願う(笑)!
ってか、引っ越しの日とかぶりそうで、イヤな予感。
かぶらないように、早めに来てほしい。

きょうの晩ごはんのメニューは、
豚肉とチンゲン菜とキャベツとはるさめの炒め物です!
名前が長い(笑)
張り切って作りますよー!!!
味付けは塩コショウとしょうゆです^^

ではでは、そろそろ家事に取りかかりたいと思いまーす

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-21(Fri)

天気予報。

天気予報を見るのが好きだ。
とくにこの時期はこれからどんどん暖かくなる。
いつから暖かくなるのか、気温はどれくらいなのか
見るのが楽しい♪
来週から暖かくなるようで、安心している。
引っ越しが寒かったらしんどいもんね!

きょう荷物を出します!
引っ越しまで秒読みです(^-^)*
2月はほんとあっとゆーまだったなぁ。。。
2月は逃げるっていうけどほんとだなぁと実感しました。
あと1週間で2月が終わります。

きょうは豆乳、少しだけ飲みました!
まだ200は飲めていません!
モチベーションが下がっているので(笑)。
でもニキビがなんとなくおさまってきたようで、
肌の調子はまぁまぁ良いと思います。
ニキビができていると、心なしかテンションが下がり
あまりイイ気分ではない。。。
ニキビができている期間はけっこう長かったけど
おさまっていく方向でいきそうなのでよかった!
豆乳はあまり効かなかったです!
イソフラボンは効果ないのかも。。。
チョコラBBがニキビには効く感じがしました。
本当に徐々にですが。
体の内側から変えていかないといけないんですねー
ビタミンをこれからも摂り続けていきたいと思います。
ヘルペスも治りが早かったように感じます。
ビタミンB効果かな?

これからお昼ごはん食べます♪
とりぞうすい食べまーす♪♪♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2014-02-20(Thu)

夕方。

さて、夕方になりました*
昼間は、中学時代の友達と会ってきました♪
とっても久しぶりだったので、思い出話に花が
咲きました♪♪♪(^-^)
ゲーセンで太鼓の達人もやりました、楽しかったです。

帰ってきてからは、買い物に行ってきました*
そして、焼きそばを作りましたよーーー!
なんか入っているソースがいつもと違ってて
色が違う!美味しそうです!!!
今は、母が台所に立って、何か作っています。
目玉焼きを作って、焼きそばの上にのせるんだとか。

パーマはイイ感じにかかっています。
すぐとれちゃうかな?と心配してたけど
水にぬらすとパーマがもどってくる。
パーマ頭っておもしろいな!

ではでは、今からごはんを食べまーす!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-20(Thu)

8時代。

きょうは昨日より起きれなかった。。。
かろうじて8時代に起きた。
(要するにほとんど9時(笑))
目覚めは6時半にちゃんと目覚めているけど
やっぱりなかなか起きだせない!
もうあと10日後から起きないといけないのに!
だいじょうぶかなぁ~
あぁちょー不安!

きょうも豆乳を飲んだ。
肌の調子はまずまずであーる。
女の子の日が近いからか、少しニキビが多いけど
肌の調子自体は上々である。
だって、化粧ノリは良い感じなのです^^
ニキビのところ以外は。
ニキビはよ治らんかなーーー!
チョコラBBもなかなか劇的には効いてくれない。
徐々に治っていくのを待つしかありません。

きょうは午後から中学時代の友人と会います♪
すっごい久しぶりなので楽しみです♪♪♪

引っ越しの準備はだいぶ進みました!
さっき、送り状を段ボールに貼り、こわれものの
ステッカーも貼り、送る準備万端です!
きょうは出掛けるので出さないけど、明日か明後日には
荷物を出します**
いよいよだなーって感じです!
昨日、彼から電話があり、引っ越しがとっても待ち遠しい
感じで、楽しみだねーって話をしました。
ガスや電気も、彼がもう既に連絡してくれてたみたいで
安心しました。意外と頼りになる彼です!!!
はやくいっしょに住みたい*
はやくはやくと言わなくても、もうすぐなんですが♪

楽しみがいっぱい***不安もあるけど、、、
不安より楽しみの方が倍以上大きい!!!

大丈夫、心配ない、なんとかなる(●^o^●)

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

2014-02-19(Wed)

7時代。

きょうもかろうじて7時代に起床。
寒くてなかなか起きれなかった。

気を取り直して、午前中、パーマをかけに行った♪
思っていたよりも時間がかからなかった、
といっても2時間は座っていたか。
仕上がりはなかなかいい感じ。満足している。
天然パーマ風にしてもらった。
天然パーマの人はパーマがイヤらしいが
わたしは天然パーマにあこがれていたから
パーマがかかって嬉しい♪

帰ってきてから夕方まで、爆睡していた・・・。
いまはもう16時すぎである。
洗濯もの入れて、ごはんの用意を始めないといけない。
と、その前にお茶をいれて一服しないとな!
紅茶をいれて、その中に豆乳を入れて
ミルクティー風にして飲むのがマイブーム*
美味しいですよー!
やったことない人はやってみてください!
きっとハマるはず*

ではでは、今からお茶をいれて、家事をします^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-18(Tue)

夕がた。

夕がたになった。
さっき、美容室へ電話して、明日パーマをかけるよう
予約をした!朝一でパーマかけにいきます♪
楽しみ楽しみ♪♪♪

きょうは午後からお皿とお箸、買ってきて
荷物に入れて段ボールに封をした!
イイ感じのお皿と、イイ感じの夫婦箸が見つかったので
満足していますっ
段ボールは3つできました!
あとは送るだけ!!!
もうこんな段階にきたのかぁと、感慨深いです^^
10日前に送れば、日付指定ができるので、
20日頃に送ります!
あぁ、ほんと引っ越しが楽しみで仕方ありません!
ちなみに入籍は4月2日にすることに決めました。
4月第一の大安です!
入籍するのも楽しみで仕方ありません!
楽しみなことがいっぱいです^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-18(Tue)

ひらきなおり。

今朝は布団から起き出したのが9時すぎ!
6時半から目覚めてはいたけど、9じすぎまで
ぐずぐずしてしまっていた・・・。
ぐずぐずしすぎや!でも目覚ましで起きれることは
わかっているので、そんなに心配していない。
心配していないというか、ひらきなおっている(笑)
なるようになるさー
大丈夫、心配ない、なんとかなる♪
呪文のように自分に言い聞かせています♪

きょうも豆乳を朝から飲んだ!
肌の調子はわりとイイ感じである♪
まだまだニキビはあるけど、心なしかイイ感じ!
小康状態(?)というのだろうか、ニキビが
湧き出るようにできている感じがしないから
イイ感じと感じるのかもしれない。
チョコラのビタミンが効いているのかなー*

太ったり痩せたり忙しいが、
いまは少し太ってきたように思う。
夏は痩せてしんどかったけど、今は少し太めだ!
バテているよりかはいいかなぁと思うが、
ちょっと贅肉が気になる(笑)
気にしてもしょうがないのであんまり気にしないように
しようと思う。
ちょっと運動不足なので、散歩とかに出掛けると
いいのかもしれない。食べる量はそのままにして
運動を少ししてみようかと思っている。

きょうは、食器とお箸を買って、荷物の中に入れて
荷造りを完成させようと思っている。
お皿がないので、ちょうどいいサイズのお皿を買うつもり。
高島屋で買うぞーっと、意気込んでいる!!
お箸はせっかくなので、ちょっといいやつを買おうかなと。
100均で買うのもいいけど、せっかくなので
いい夫婦箸を買おうと思います◎
食器買うの楽しみだなー*
最低限買って、あとは追々そろえていこうと思います♪

ではでは、出掛ける準備をしまーす♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-16(Sun)

夕がた。

夕がたになった*
そろそろ晩ごはんを作ります♪
きょうは温野菜と牛皿~
ごはんも炊かないと足りない~

あれからヘルペスが本格的に大きくなって
ばくはつしそうです(>_<)
薬を塗っているけどなかなかおさまりそうにない!
あぁむずむずする・・・。
季節の変わり目を身体でというか
まさに肌で感じておりますorz
あーつらい。。。

さぁ、嘆いてないでお料理します!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-16(Sun)

2月はにげる。

2月があっとゆーまに過ぎていく。
きょうからもう2月後半です!はやっ!
というわけで、荷造りを進めているicoです^^
進めている、と言っても・・・なかなか進んでない(笑)
きょうは洋服とタオルと炊飯器を詰めている。
だいたい詰まったのでいいかな、と思い手を休めている。

きょうも豆乳をきっちり飲んだ。
肌の調子はまずまずであーる。。。
首が荒れているのも気になるし、アゴに出ているニキビも
気になるし、、、気になるところだらけであーる。
早くニキビが治って肌荒れも治って、きれいな肌に
ならないかなーと心待ちにしている*
そのためにも豆乳とチョコラBBを頑張って続けます!!

なかなか女の子の日が来ない。
こんなに待っているのに。
きょうで35日めなんだが・・・。
女の子が来たら、肌も少し調子が良くなると思うので
早く来てほしいな!

ここ最近紅茶にはまっている。
ブレンダーズチョイスというのが美味しい*
レディグレイはちょっと酸っぱかったので、
ブレンダーズチョイスくらいの味が丁度良くて美味しい。
美味しいけど、どっちかというとやっぱりコーヒー派かなぁ
という感じもある。
コーヒーのほうが濃厚だし、飲んだなーっていう感じが
強いから。まぁどっちも好きってことです^^

さっきから唇に違和感が・・・。
この感じはヘルペスだと思うorz
季節の変わり目なのかな?もうすぐ春だから?
あったかくなるのはうれしいけど、ヘルペスは早く
消えてほしい!!!

こうやって書き出してみると、早くどうにかなってほしい
と書いていることが多い。
せっかちなんですね、わたし。
もっとじっくりゆっくり待ってみることも必要かなぁ
なんて思います。
何事も焦らずにいきたいと思います^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-15(Sat)

おひる。

おひるになった。
けっきょく段ボールの組み立ては、ガムテープがないので
できていません。。。ガムテープ買わないと、ない!
やることがないので、きょうはパソコンにかじりついて
ヨッしーアイランドのゲームの動画をずっと見てた(笑)
そして、紅茶をいれてゆったりしていた*
なぜかお腹がゆるいのは紅茶飲みすぎかもしれません。

ガムテープ買いに行くのは夕方を過ぎると思います。
きょうは白アリの点検があるので、午後は家にいないといけない。

昨日よりは暖かいとはいえ、まだまだ寒い。
晴れているのでまだ体感温度はあったかい方だろうか。。。
寒いのは苦手である・・・。
ちぢこまって、動きたくない。

土日は基本ひまです。
やることがない。ひまなのはバンザイだけどどう過ごすかが問題。
何しようかなーなんて思えるのは幸せやな*

豆乳を買いに行かないといけない。
買うものはガムテープと豆乳と、今晩のごはんの材料。
きょうは晩ごはん、何作ろうかなー*
温野菜とか食べたいな!
肉料理は何にしようかな・・・。
レシピ検索とかしても、ぱっとしたものが出てこない。
けっきょく自分が作りたいよーにしか作らなかったりする(笑)
まぁでもお料理ってそんなもんでいいでしょう。
食べたいものを作る!
それが美味しく作るコツだとおもう(笑)

さてさて、ひまじんさんはこれからおやつでも食べます。
ひまじん過ぎて、またブログを更新するかもしれない(笑)
ではではSEE YOU~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-15(Sat)

7時代。

きょうはかろうじて7時代に起きた。
7時には目覚めてはいたんだけど
なかなか布団から出ることができなくて。
明日は7時に布団から出るのが目標です。
冬だから起きれないのかどうなのか。
暖かくなったらさっさと起きれるのか、心配。
まぁ、3月までに起きれるように頑張ります!

豆乳はきょうも飲んだ。
肌の調子は少し良くなってきたように思う。
なんとなくだけど、良い感じである。
豆乳の効果なのかチョコラBBの効果なのかは
よくわからない。
ちなみにオロナインはここ数日、塗っていない。
なんとなくベタベタしていやだから。
豆乳はまだまだ頑張って飲み続けてみます!!

フィギュアスケート、金メダルとりましたね!
感動です♪
夜中に起きてみてた人も多いと思いますが、
フィギュアってみてるとジーンとくるものがある。
なんか感動して泣きそうになる(ToT)
女子も楽しみです♪

ハナシは変わりますが、今度パーマをかけようかと
思っている。
結納の日に、髪の毛セットしてもらったときに
髪を巻いたスタイルが気に入ったので(^-^)**
来週パーマかけまーす♪楽しみ楽しみ♪
来週は中学時代の友達に久々に会ったりします!
それも楽しみ♪
楽しみなことがいっぱいな来週でーす
荷造りも進めないといけないけど、なかなか進みません。
ガムテープ使って段ボール組み立てないといけないなー
と思いつつ、やってない(笑)!
やるべきことやらなきゃ!!

そんなわけで今から段ボール組み立てやります!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-14(Fri)

起きれない。

朝なかなか起きれない。
きょうは7時に起きようと思っていたのに
やっと起きたのは8時過ぎ。
3月からは6時に起きないといけないのにー!
先が思いやられる。。。
なんかムリな気がする、、、大丈夫かなぁ。。。

きょうは豆乳少しだけ飲みました。
肌の調子は良い部分とそうでない部分とに
分かれている感じ。
豆乳飲むのに、ちょっとモチベーションが
下がってきた(笑)
まぁ、がんばって飲みますがね!

今からお出かけしてきまーす!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2014-02-12(Wed)

スープ。

きょうは朝からスープを作っている。
新タマネギとハクサイとシメジとジャガイモとニンジンと
たっくさん野菜を入れて煮込んでいます。
おいしくなる予感*
出来上がりが楽しみです*
冬はやっぱりスープだなぁ~

豆乳はきょうも飲みましたー!
冷たいバージョンと、コーヒーに混ぜた
ソイラテバージョンと、2杯飲んだ♪
肌の調子は、まぁまぁです。
ちょっと回復してきたかなーってところ。
チョ●ラBBが効いてきたのかもしれない♪
まだニキビ跡は残るだろうけど、
このまま治っていってくれたらいいなぁ。

最近、電気ケトルを買った。
その名も「わくこさん」w笑えるww
わくこさんでお湯沸かして、とか言っていたら
なんだか人の名前を呼んでいるみたいで
面白い。
ネーミングセンスが良いのかなんなのか(笑)

そんな感じで料理で始まった今日。
今からは出掛けてきますー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-11(Tue)

シチュー。

昼前から買い物に出掛けてきた。
お昼は外で食べましたよーーー美味しかった。
晩ごはんのおかずをか●れつ亭で買って、
パンと野菜を買って、業務スーパーに寄って
帰ってきた。
か●れつ亭のおかずと、きょうはシチューを作ります。
野菜と、冷凍庫の中のシーフードを使います。

3月の末に、いとこの結婚式に出席するので
またバタバタと移動しなければなりません。
帰りに広島から九州へ新幹線で移動しようかなぁと
思っています!なんだか大冒険だな!
小旅行のようになりそうです♪
でもとりあえずは、引っ越しで九州へ行くこと!
大移動です、がんばります。
荷造りとかまだぜんぜんできてないので
じょじょに進めないといけません。
これからいろいろがんばっていきたいです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-02-11(Tue)

豆乳生活。

きょうもばっちり朝から豆乳生活です。
肌の調子は一向に良くならないけど。。。
ま、もうちょっと続けてみます。

きょうは休日、建国記念日ばんざいです。
とくに予定もなく、ゆったり過ごしたいと思います。
晩ごはんとかの予定もまだ何にするか決めてません。
ノープランです(^-^)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2014-02-10(Mon)

早起き。

早起きの練習~ってことで今日は早起き。
眠かったけど、起きてみたら時間がたくさんできて
良いことばかり。早起きしてヨカッター。
これからも続けねばです、がんばるぞ!

今日も豆乳飲みました。
お肌の調子は今日もイマイチです・・・。
ニキビが減らない!
疲れているわけでもないのになー、なんでだろ。
豆乳と、チョ●ラBBと、オロナインと、
いろいろ対策はしているのですが。
どれもきっちり効いてくれない(ToT)

今日は昼から出掛けて、夕方から家事をします。
雨模様なので洗濯ものは乾燥機にかけています。
晩ごはんは牛肉をつかって料理をします。
こま切れ肉が冷蔵庫にあるので。
はるさめを入れたいと思います(かさ増しw)

料理を作るのはけっこう楽しい、幸せです。
おいしくなーれと思いながら作ります。

ではでは、今から出掛ける準備をします*

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2014-02-09(Sun)

無事。

無事、昨日、結納が終わりました。
どきどきしましたが、つつがなく終わってよかったです。
婚約指輪も、ほんものの指輪をもらいました♪
サプライズでとっても嬉しかったです^^
とっても幸せです^^

幸せな中、きょうも豆乳を飲んだ。
肌の調子はイマイチです。
きのう疲れたからかな、ニキビができています。
チョ●ラBBも飲んでいるのですが、まだ効果は
実感できません。肌荒れとニキビに効くって
書いてあるので、たぶんそのうち効くと思うのですが。
でもまだまだ時間がかかりそうです。

なんか太ももが筋肉痛なう!
なんでだろう?運動らしい運動なんてしていないのに。
昨日へんに力が入っていたのかな(笑)

きょうはゆっくり過ごします(^-^)**

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク