2014-06-30(Mon)

豆腐ハンバーグ。

作った。
ちょっと形くずれてしまったけど、
味は美味しい。
ここ何日か味がわかるようになって
自分が作る料理が美味しい(笑)。
不思議なできごと、ナツメグがどっか
いってしまった。なぜか、無い!
なんで?足が生えたんやろか。
不思議でたまらん。

いまクッキーを食べている。
コレステロールあがりそうやけど
あんまり気にせずに食べようと思う。
ムーンライトクッキーうまい!
もっと食べたい。
太るかな(笑)。

今日は月末なので、夫はたぶんなかなか
帰ってこない。まちぼうけですが、
あまりさみしがらずにテレビでも見よう。

明日も午前中に仕事に行きますが、
明日から4日間、一周年記念のイベント
がある。お客さんたくさん来るといいな。
明日は仕事のあと、駅まで出かけます!
薬局へGO

ドキドキするわ。
2014-06-30(Mon)

暑い。

今日は起きたら汗だくだった(^^;)
暑くなりましたねー。

今日は無事、夫にお弁当持たせました♪
ハートの海苔を飾ってみた。
喜んでくれたらいいなぁ。

寝不足なので、今日は長めに二度寝。
8時半ごろまで寝てた。
それから洗濯して、朝ごはん食べた。
コーンフレーク。
ビタミンとコラーゲンも飲んだ。
豆乳はまだ飲んでないです。
午後に飲もうかなー。
肌はやっぱし調子悪いです。
時期が時期だし、しかたないか。

今日は午前中仕事。午後は家事。
アイロンがけをする!
買い物は行かずに済まそうかな。
それとも明日の分を買おうかなー。
今日の分の豆腐ハンバーグの材料は
昨日買ったので、あるんです。
明日の肉じゃがの材料を買おうかな!
じゃがいも、にんじん、いとこん、肉
などなど。

ではでは、、今から顔洗って歯磨き。
お化粧をしまーす♪
2014-06-30(Mon)

満腹で。

今夜はきゅうきょ、友人と飲みに行く
ことになって、三人で飲んできた♪
焼き鳥食べたよ♪
ビールも飲んだよ♪
で、友人宅で二次会。
カフェオレ飲んで、お菓子食べた。
歩いて帰ってきたんだけど、
満腹すぎて眠れない(笑)。
夫は爆睡してるんだけど。
やっぱ私って繊細なのかしら。

明日のお弁当と朝ごはん用のごはんを
仕掛けた。
もうすぐ1時なんだけど、明日5時に
起きれるかなー。どう考えても寝不足。
明日は絶対二度寝しよー。

胃薬飲んで寝ます(>_<)
2014-06-29(Sun)

寝坊。

もうすぐ13時なんですが、夫がまだ
起きてきません(笑)。そろそろ起こそ。

いまとっても幸せいっぱいで、コワい位。
これからどんなにしんどいことがあっても
どんなにつらいことがあっても
笑顔をみせて、がんばっていこうと思います。
何事も楽しむ気持ちを忘れず。
それはそうと、いま打ってる注射を
やめたいなぁと思い始めた。
副作用で死んでる人が前より増えたのと、
これから結婚式後に赤ちゃんが欲しいのと、
体の準備をしたいから。
このままだと女の子の日が遅れまくって
妊娠しづらいだろうし。
というか女の子の日が止まるんじゃないか
と不安。
今度先生に相談しよう。
新しい薬だし、まだ謎が多いんじゃないか
と思うんだー。
基礎体温がたがたやし(泣)。。。
薬を体から抜きたい。
注射やめたい!
痛いのももうイヤやし!

そんな心境なう。
2014-06-29(Sun)

結婚指輪。

マリッジリングができるまで、あと
約2週間。
楽しみだなー。
ベトゥールという名前のリングで、
すごいシンプルなんですが、女性用の
ほうは、ハートのアクセントがあって、
とってもキュートなのだ!

あと、新婚旅行ですが、ディズニーランド
へ行こうか♪ってことになりそうです。
で、ディズニーランドの中のホテルに
泊まるのが夢!
まぁまだ決めてませんが。
こっちも楽しみだわーん。

ふぅ。
今日は日曜日なので、ゆっくり起床。
洗濯して朝ごはん。
豆乳がないので、牛乳飲んだ。
キャラメルマキアートです。
今日は豆乳買おう!
で、ビタミンとコラーゲンも飲んで。
お肌はあまり調子がよくない!
今日は予定なしなので、休日をゆっくり
お家で楽しもうと思います。

夕飯は豆腐ハンバーグにするよ!
で、持ち越して明日お弁当に入れる(笑)
2014-06-28(Sat)

夫待ち。

夫が帰ってくるのを待っている。
髪を切って帰ってくるみたい。
牛乳買ってきてーって頼んだ(笑)。

今からサラダをこしらえる。
レタスちぎって、トマト切って。
かにかまは今日は無し。

引き出物ですが、だいたい目処がついた。
ピンクと白で、お祝いっぽいのにする♪

お風呂も入ったし、さっぱりしている。
やっぱ明るいうちにお風呂入ると
気分いい。
これ、続けよう。
2014-06-28(Sat)

設置完了。

我が家にエアコンがきました。
試運転したら、めっちゃ効いた♪
涼しいー。
これで真夏もOK♪

いま2杯めのコーヒー豆乳を飲んでる。
キャラメルマキアート。甘い。
糖分とりすぎな感じ。
歩いて買い物行ってこようかなー。
豆乳なくなっちゃったし、牛乳も残りわずかだし。
2時になったら出かけます♪

結婚式の引き出物とか、選んでて、
もう決めようかなーと思ってる。
送り分けも考えて、お皿のセットと
今治タオルのセット。
男性ゲスト向けがよくわからないので
夫と相談しよう。
結婚式が楽しみすぎる!

今日の晩ごはんもカレー。
2日めのカレーは美味しいぞ!
それと、ナスの煮浸しとブロッコリー、
サラダ、ナスとフの味噌汁です。
冷蔵庫にあるもの使い切るぞ!
明日は買い物の日だしね!

引き続き、引き出物選びをしまーす♪
2014-06-28(Sat)

エアコン。

今日はエアコンが来る日♪
11時から13時のあいだに来るらしい。
時間差あるなぁ。
早く来てほしいな!

今日はゆっくり二度寝してました。
寝てたら夢を見て、、妊娠した夢(笑)。
しかもまだお腹小さいのに産まなきゃ
いけない、というめちゃくちゃな
シチュエーション。
でもなんだか嬉しかったなぁ♪
結婚式終わったら、子ども欲しいな♪
11月が結婚式だから、年内にも(笑)。
でもまぁこればっかりは、授かり物だから
ぼちぼちいこー。
夫曰わく、子どもはごはんさえあげとけば
育つから大丈夫って(笑)。
たしかに、案ずるより産むがやすし、
ですね。

いまキャラメルマキアートで豆乳。
肌の調子はダメダメです。ニキビが
できている。女の子くるかな?54日目。
おそーい。遅すぎる。生理不順は妊娠
しにくいらしいから、一回は病院行って
おいたほうがいいのかなぁ。

ではでは、エアコンまちまーす。
また設置できたらブログ書きます♪
2014-06-27(Fri)

夏野菜カレー。

っていっても、夏野菜、ナスだけですが。
とりあえずできた♪美味しそう。
でも私はコーンフレークです。。。
ちなみに、使ったルーは、バーモントカレー
の辛口。

今日は総じてゴロゴロしている。
昼寝して、起きてからも横になってる。
今朝3時に目が覚めたのが、今頃になって
こたえてる。
5時になったらお風呂入っちゃいます!
で、6時になったら、ごはん仕掛ける。
お風呂サボろうかとも思ったけど、
せっかくリズム良く入れてるので、今日も
夕方のうちに、入っておこう。
お風呂からでたらカフェオレ飲もう。
それを楽しみにがんばろー。

夫はいつも朝家を出るとき、ラジオで
いいとこメガネの歌が流れているので、
その、いいとこメガネの歌を歌いながら
出勤します(笑)。
最近私も歌ってしまう(笑)。
いーいとっこメガネ♪
2014-06-27(Fri)

抹茶ラテ。

仕事から帰ってきて、買い物行って
アイロンかけ終わった。
いま抹茶ラテを飲んでいる。
豆乳割りです♪
これ飲み終わったら、少し昼寝します。
眠たいのだ、、、

明日は仕事がお休み。
夫を送り出してから、ゆっくり二度寝
しようと思います♪
どうせ雨なんで、洗濯もゆっくりする。

結婚式の準備もちょこちょこ進めている。
引き出物がなかなか決まらない。
どーしよっかなー。
カタログがいいかなぁとか思ってたけど
やっぱ品物のほうがよさそうだし。
なやむ。
ぼちぼち決めたいと思います。

今から1時間ほど昼寝して、
3時ごろからカレーを煮込み始めようと
思っています。
カレー用の肉は煮込むと美味しいから♪

では♪
ねまーす。
2014-06-27(Fri)

おはおは。

朝になったー。
今朝は午前3時に目が覚めてしまい、
トイレに行ったり、水飲んだりしてた。
変な時間に起きてしまって、、なんだか
だるい。
今日は金曜日!
やっと、週末がやってくる♪
でも明日は夫は仕事の日です。
月末なので。

今日も午前中は仕事でーす。
午後は買い物行って、アイロンかけて
カレー作る♪
今回はカレー用の肉を入れようかな。
ゴロゴロ肉が入ってるとうれしいだろうし。

豆乳は朝一番で飲みました。
肌の調子はびみょーです。
ニキビが増えたよ…(T_T)ちーん。
まぁしかたない。

今日はゴミの日でした。
たまってた紙袋をたくさん捨てたので
部屋がちょっとスッキリした!

お天気ですが、今日はくもりみたい。
明日が雨もよーです。
雨だと洗濯物が気持ちよくない!
あーあ。

今からはお化粧しまぁす。
今日も1日がんばろー!
2014-06-26(Thu)

親子丼。

今日もらったリラックマどんぶりに
親子丼をよそって。
好評でしたよー♪
具だけ味見したけど、おいしかった。
私は今日もコーンフレーク。
まぁ普通においしかった。

いま、今日の料理みてる。
グッチ裕三が出てて、料理してます。
おもしろい。
フライパンとかおたまとかが可愛い。

明日の目標は、カフェオレを控える。
お水を飲むようにする。
デトックスです♪
甘いの飲みすぎだから。

明日はカレーにしまーす。
ナス入り夏野菜カレー♪
明日は雨かなー、やだなー。

さて、そろそろ寝るかな。
夫はリビングで爆睡中。
2014-06-26(Thu)

クッキー。

今日はおやつにクッキー食べた。
で、今はカフェオレー。
牛乳で割ってみた。
なかなかいける。

時刻は6時半前。
ごはんの支度もできたし、まったり待つ。
夫が帰ってきたら、親子丼をたまごで
とじます。
早く帰ってこないかなー。
昨日は水曜日だったので、すごい遅いと
思ってたんですが、9時にならないうちに
帰ってきましたよ。
今日は7時台には帰ってくるかなー♪

今日は野菜のおかずがたくさん。
食べるの楽しみだなー♪
ラインナップは…
味噌汁のナス!
おひたしのほうれん草!
サラダのレタスとトマト!
親子丼の玉ねぎ!

あー、なんかお腹いっぱいだ。
おやつ食べ過ぎた気がする!
スクワットしよー♪
2014-06-26(Thu)

入浴完了。

めんどうな入浴を済ませた。
今日も夜がラクだ♪

仕事にだいぶ慣れてきた。
メンバーにも慣れてきて、たくさん
おしゃべりできるようになってきた。
だから毎日行くのが楽しい♪
7月いっぱいで、1人職員さんが
入れ替わるらしい。どんな人が来るかな。

風呂から上がってまた1杯豆乳を飲んだ。
やっぱ飲みすぎだろうか。
もう豆乳がなくなってきたよー。
また買わなきゃ。

今からは少しまったりして、
3時になったら、洗濯物入れます。
で、またしばらくまったりして、
5時になったら、晩ごはんの支度を
始めます。
今日のメニューは、鶏ミンチ卵丼、
ナスの味噌汁、ほうれん草のおひたし、
さらだ、トマトスライス。
ナスがまだいっぱいある。どうやって
消費しようか、悩んでいる。
またレンジでチンしてめんつゆかけようか。
なやむ。
あーまじ話題がごはんのことばっかりや(笑)
2014-06-26(Thu)

パン。

4日かけて、やっと一袋食べきりました。
朝のパン。
フランソワのパンです、美味しいよ。

豆乳も飲みました。
肌の調子は少し落ち着いた感じ。
女の子来るのかな、来ないのかな。
頭痛がなくなった。あれ?

今日も午前中仕事。午後はローソンに
リラックマどんぶりをもらいに行って、
スーパーで買い物。キッチンペーパーと
こんにゃくゼリー、鶏ミンチを買う。
今日は晩ごはん、たまご丼です。
サラダと味噌汁付き。
あ、味噌汁の具も買わなきゃ。
しめじと豆腐。

では!
今日もがんばりませう。
2014-06-25(Wed)

ピノ。

ピノ食べてる。
美味しい。冷たくて甘くて。
コーヒー豆乳も飲んでる。
無糖だからヘルシー。
でもカロリーとりすぎな気もする。

お昼のうちにお風呂入る作戦、今の所
成功している。夜にすることが歯磨き
だけになったので、気持ち的にも行動
てきにも良くなった。

郵便受けに、エステの無料体験のチケット
が入っていたので、7月1日に行くことに
した♪
ちょうどブライダルエステいいとこない
かなーって思ってたから、チャンス♪
良かったら結婚式までに何回か行こう
と思う(^o^)
楽しみだなー。
エステは地元にいるときに、一回体験
したことがあるけど、めっちゃ気持ち
良かったし♪癒されてきます。

6時すぎたら、タコライスの準備を
はじめまーす。
今日は水曜日で、夫は遅い日なので、
もっとゆっくりでもいいか。

ではまだしばらくまったりしまーす。
2014-06-25(Wed)

敗戦。

日本負けましたねー。
残念。
でもよく頑張ったと思います!

今日は40分ほど二度寝して、
さっき洗濯物干したとこ。
二度寝はあっとゆーまだった。
でも気持ちよかった。

今日も午前中に仕事へ行き、午後は
まったり買い物行ったり家事したり。
晩ごはんにタコライスするので、
アボカドとかレタスとか、買います。
お肉は合い挽きにします。
初タコライス。楽しみー♪
私は食べれないけど、作るのが楽しみ!

今日はまだ豆乳飲んでない。
肌の調子はまぁまぁです。
けっきょくまだ女の子来ません。。。
50日過ぎた。遅すぎる。
頭はときどきチクッと痛いんだけど。

8:40になったら、顔洗って着替えて
歯磨きして化粧します。
この朝の支度もめんどくてたまらないよー
がんばる!
2014-06-24(Tue)

お昼ごはん。

手羽元だった(笑)。
今日の夜も手羽元なのに(笑)。
最近、昼と夜がよくかぶる。
豆腐ハンバーグのときもかぶったし。
まぁ美味しいけんいいけど。

今からもうお風呂入ろうかな!
昨日入ってないから気持ち悪いや。
お風呂から出たら、コーヒー豆乳飲もう♪

今日は買い物行かずに料理します。
今からはお風呂に入って、出てきて
コーヒー豆乳飲んで、アイロンがけします。

お、生理痛かな、頭がちくっと痛い。

では、入浴れっつごー。
2014-06-24(Tue)

モーニン。

ブログ書いてたら、1回スマホが
フリーズしてしまい、書き直しています。
(>_<)
今日は昨日よりゆっくり起きて、
6時前起床。
夫を送り出してから、ゴミ出しして
洗濯して、朝ごはんを食べた。
豆乳も今飲んでます。
肌は調子イマイチです(>_<)
女の子前だから仕方ない。
もう50日めなんだけど、まだ来ない。
遅いな。

今日も午前中仕事!午後家事!
アイロンがけをする日です。
休日に着た服にもアイロンかけます!

実は昨日の夜、お風呂入るのが
究極にしんどくて、入浴自体をサボって
しまいました…。頭洗えてないかも
しれないどころじゃない(笑)。
お風呂くらいは毎日入らないと。ダメよね
女の子なんだし!
頭皮湿疹が増えちゃうよー。
まじダメ人間や。
今日夕方早めにお風呂入ろうと思います。

今日の晩ごはんは手羽元があるので
またさっぱり煮をしようと思います!
それとナスの煮びたし。どちらもレンジで
調理しますよー♪あとほうれん草も。
料理自体は好きだし楽しいんですが、
メニュー考えたり手順考えたりするのが
億劫でたまらない。
もっとスムーズにできたらなぁ。

今から歯磨きしてお化粧しまぁす。
2014-06-23(Mon)

コーヒー豆乳。

晩ごはんの支度もおわり、ほっと一息。
コーヒー豆乳を作って飲んでいる。
めちゃ美味しい♪

お腹すいてきた。
けど今日はおやつ食べずに、夫が帰って
くるのを待ってから晩ごはんにします。
さぁ、耐えられるでしょうか(笑)。
思わずクッキー食べちゃいそう(笑)。

あと30分くらいしたら帰ってくると
思うので、がんばります!

今日はケアマネさんと面談があった。
仕事を午後もやるかどうかだけど、
今のところ調子もいいし、午前中だけで
様子をみようと思います。
来月になって気が変わり、やる気が
でたら、増やすかもしれないけど。
今のままのペースでしばらく行きます。

夫が帰ってきたら、お肉を焼きまーす♪
2014-06-23(Mon)

お弁当。

朝早起きして作りましたよー。
5時起き(*_*)
でもけっこー楽しい。
週1ならできそうだ。

今朝はもう豆乳飲みましたよー。
肌は調子イマイチです(>_<)
コーンフレーク食べて、パンも食べた。
朝から食べ過ぎかも(笑)。

今日は午前中仕事でーす。
午後は家事をしまーす。っていっても、
買い物にはいかず、のんびりと掃除して
料理して、っていう感じです。
晩ごはんは、こないだの牛肉のかたまりの
残りをスライスして、焼き肉にします!
それとサラダと味噌汁。
メニューが決まってると、気持ちがラク。
毎日誰かがメニュー決めてくれたら
いいのに(笑)。

昨晩は、ミニオンの前作を見ました。
面白かったです!
やっぱミニオンは可愛い♪
めっちゃ好きです♪
2014-06-22(Sun)

オーケストラ。

Eテレでオーケストラなう。
癒されてます(笑)。

今日はいろんなことが決まった。
夫のタキシードが決まり、
前撮りの日程が決まり、
結婚指輪が決まり。
けっこうさくさく決まりました♪
気持ちいい。
夕方は義両親と買い物も行った!
疲れた!
でも野菜いっぱい買ってもらった。
雨もようでしたが、充実した休日でした。

明日は朝、なんとお弁当を作ることに
なりました!トトロの可愛いでかい
お弁当箱を見つけて、一目惚れしたので
月曜日だけ作ろうってことになった♪
月曜日は会社でお昼を食べるらしいので。
好評だったら、他の曜日も作ろうと
思いまーす!
作るはいいけど、早起きしなきゃ。
それだけが難問(笑)。

来週も1週間がんばります!
2014-06-22(Sun)

衣装合わせ。

また朝になった。

今日は、夫の結婚式の衣装を決めに、
ホテルへ行ってきます。
タキシード、楽しみだなー♪

そのあとは駅周辺でお昼を食べて、
指輪を見に行ったりしようかなぁと
思っています。
これも楽しみー♪

朝ごはんはコーンフレーク。
栄養は最近きちんととれている感じ。
豆乳も飲みました。
肌の調子もまぁまぁ良いです。

では、今日も休日を、夫と2人で
満喫したいと思いまーす♪
2014-06-21(Sat)

朝ですよ。

朝になった。
さっきまだ夜で、寝始めたばっかり
だった気がするのだが。。。
時間がたつのが早い!

今日は朝ごはん、パンとコーンフレーク。
炭水化物ばっかり食べた(笑)。
午前中は仕事があるので行きます。
土曜日なので、夫はお休みです。まだ
寝てます。
今日は絶対間食しない!
かたく決意している!!!
まぁそんな決意するようなことでもない
けどね(笑)。
クッキーを我慢しよ。

豆乳は1杯だけ飲んだ。
肌はまぁまぁ調子いいです。

今日は帰ってきたら、夫と一緒に
ディスカウントショップへ買い物。
いろんなものが安く買えるお店。
新しくできたところがあるので、行って
みようと言ってます。楽しみー♪
お酢とか買おうかなー。

では、今日も頑張ってきます!
2014-06-20(Fri)

ひま。

晩ごはんの準備も終わり、ひま。
豆乳もいっぱい飲んで、トッポも食べた
から、もう晩ごはんまでは何も食べない!
食べ過ぎているのか、お腹いたい。
いたいけど何か食べたい(笑)。

今日の晩ごはんのメニューは、
冷しゃぶ、味噌汁、手羽元の残り、
きゅうりと大根、トマト、ごはん。
私はコーンフレーク。

明日は間食せずに1日を過ごせたら
いいなぁ、なんて思っています。
明後日は、朝から夫の衣装合わせで
ホテルへ行きます。タキシード、楽しみ♪

あああ、豆乳中毒(笑)!
また豆乳が飲みたい!
豆乳は高いのよ、牛乳にしなさい、なんて
声が聞こえる(笑)。
どっちも栄養価高いよな、とツッコミを
入れたくなる(笑)。

ひとりで過ごす、午後のひととき。
このひとりの時間にだいぶ慣れて、
あまり寂しさを感じなくなってきた。
こっちに引っ越してきて、もうすぐ
4ヵ月。あっとゆーまだったな!

それにしてもひまだ。
六時になったらごはん仕掛けるんだけど、
まだ45分もあるし。
何すればいいんだ。。。
運動でもするか。
2014-06-20(Fri)

引き分け。

今日は朝起きて、夫を送り出してから
テレビでワールドカップ見てた。
引き分けましたね。
次は勝たないといけないそうです。
がんばれ日本!!

今日は午前中仕事、午後は家事。
アイロンがけをしまーす。
買い物にも行きまーす。
今日は晩ごはん、冷しゃぶです。
昨日夫がリクエストしてくれました♪
豚肉とレタス買おう♪
あと牛乳も。
夜のコーンフレークのため。

今朝はもう豆乳を2杯も飲んでしまった。
飲み過ぎ。
だってたぶん午後も2杯くらい軽く飲む
と思うから。
ソイラテ美味しいな♪
あまり飲み過ぎを気にせずに、飲も♪
肌の調子良いし。
ビタミンとコラーゲンも飲みました。
結婚式まで約5ヵ月。肌の調子をより
良い状態で、その5ヵ月後を迎えたい。
だからごはんも頑張って食べます。
おやつじゃなくて、ごはんをしっかり
食べて、
体重減らないようにしたいな。

今から少しスクワットしてから
仕事行く支度をしまーす♪
2014-06-19(Thu)

抹茶ラテ。

ソイラテの次は、抹茶ラテ♪
もちろん豆乳使ってます。
最近の豆乳の消費量が激しい(笑)。
ゴクゴク飲んでます…。
そのおかげか、肌の調子が良い。
飲みすぎはよくないけど。

お祭りの音が景気よく響いている。
いや、まだ練習ですがね。
やまがさ、今年も楽しみー♪

7月の末に、また法事があるorz
次は義母方の法事らしい。
その日はちょっと遠出します。
また黒服着なきゃだけど、夏の黒服を
買おうかな…。長袖じゃ暑いし。
ワンピースがいいかな。
また選ぼ。

ぼちぼちと晩ごはんの支度をしてます。
卵焼きはできた、ほうれん草はできた、
味噌汁もできた。あとはサラダと肉。
そろそろ手羽元も味付けしてチンしよう。
味がしみた方が美味しいからね!
砂糖とポン酢でさっぱり煮風にするよ♪
2014-06-19(Thu)

ソイラテ。

ポーションタイプの無糖コーヒーで
豆乳を入れて、ソイラテ♪
作って飲んでます♪んーうま!
豆乳は意外とカロリー高いので、
栄養補給にちょうどよい。
また夕方にもう一杯飲もうかな!

今日の晩ごはんのメニュー。
手羽元のさっぱり煮、ほうれん草お浸し、
卵焼き、サラダ、おかゆの残り、
味噌汁。
なんだか変わり映えのしない食卓ですが。
考えるのめんどいし、今日はこれで
いいや( ̄∇ ̄)

今、もなかを食べているんですが、
やっぱ甘いもの食べてしまう…反省。
食べ終わったら、罪滅ぼしということで
スクワットをします。
地味に足に効きます。。。
毎日やっているので、ちょっとモモが
締まったかもしれない!
たぶん気のせいだけど(笑)。
運動不足なので、頑張ってやります!

それから、ちょっと前からDHCの
コラーゲンのサプリメントを飲んでる♪
肌の調子が崩れにくくなった気がする。
でもこれも気のせいかなー。
サプリは大抵気のせいっていうしね。
ビタミンも飲んでるし、
肌には良い生活をしてると思うんだけど。

スマホですが、2年経ったので、
機種変しようかなぁとか思いましたが、
壊れる様子がないので、まだしばらくは
今のまま使い続けようと思います。
電子マネーの入れ替えとかがめんどい。

ではー、今からスクワット運動!
2014-06-19(Thu)

壁。

今日、事業所で、仕事仲間と
ここの人たちはみんな障害があるから
云々という話をしていた。
私は、確かに手帳とか持ってるし、
障害の人になるんだけど、あまり障害を
障害と思ったことがない。例えるなら、
でっかい壁、みたいな。絶対越えられない
壁。でもその壁を乗り越えようとか
思わずに、壁の穴から景色をのぞきこんだり
してる感じ(笑)。
そんなイメージです、私の障害観。

今から電車にのって帰る。
お肉と豆乳が買えました。
元気が出るドリンクも買ってみた!笑
家に着いたらすぐにまた別のスーパーへ
買い物。
いそがしー。
また書きます♪
2014-06-19(Thu)

カフェ。

仕事が終わって、駅まで出てきた。
駅の近くのカフェなう。
コーヒーゼリーを食べる♪

今日晩ごはんは、手羽元のさっぱり煮
にしようかなぁと思っています。
あと、ほうれん草のおひたしと卵焼きと
サラダ。
だから、買うものはとりあえず鶏肉だけ。
あと豆乳。
家に帰ったらまたカフェ気分で、
ソイラテ作ろう♪

家の近くのスーパーのクーポンがあるので
一回帰宅してからまた出ようと思う。
しょう油とか、ポーションタイプの
コーヒーとかを買います。

動くのがすごく億劫。
じっとしていたい、、、けど動きます。
買い物しなきゃ!
--^---^--
(●^o^●)
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク