2014-07-31(Thu)

友人から。

近況報告の電話。
詳しくは書けないが、めっちゃ大変そう。
人生いろいろですね。

なんか食欲があり、いろいろ間食してしまう
お腹がすく。
体が熱い。これは暑さのせい(笑)

コーンフレーク食べたから、もう食べる必要
はないんだけど。
夫が帰ってきたら冷しゃぶ食べるの
楽しみだなー♪

では、テレビをみまーす。
2014-07-31(Thu)

おやしらず。

4本めのおやしらずが、生えてきそう。
頭が見えてる。
27才にして、おやしらずが生えてくるとか
遅いやろ。もう生えなくていいのに(笑)。
せめてまっすぐ生えてくれればいいのだが。

晩ごはんの準備、だいたいできた。
あとはきゅうりの水気を切って、お酢を
入れる。
7時になったらごはんを仕掛ける。

さっきからおやつを食べている。
もう5時だし、一旦やめよう。
次お腹がすいたら、コーンフレークを
食べよう。
今日は月末だから、夫が帰ってくるのは
9時過ぎとかかなぁ。
明日も月始だから遅いだろうなぁ。

待ちぼうけはくたびれる。
けど仕事だし、しょうがないよね!

ちょっと今からコーンフレーク食べます。
早いけど、お腹すいた。
2014-07-31(Thu)

じたばた。

今日は仕事お休みした。
お休みしてたらなんかうずうずしてしまい
電車に乗って駅まで出てきた。
スタバなう。
ゆっくりとソイラテを飲んでいる。

今日も暑い。
歩いたらけっこう汗をかいた。
もう疲れている。
帰りに買い物して帰ろう。
今日は冷しゃぶする予定なので、レタスを
買おう。
お昼は昨日の残りのナスを家で食べよう。
山芋もあるし。
味噌汁も作りたいので、豆腐も買おう。
朝サプリを飲み忘れたので、お昼にサプリ
飲もう。

昨日は、夫が普通にご機嫌さんで帰ってきて
よかったよかった。
ケロッとしてたよ(笑)。
あと、風疹の検査の結果がきた。
抗体がないらしい。予防接種受けた方が
よさげ。次に女の子来たら、予防接種を
受けようと思います。8月中には受けよ。
予防接種したら、しばらく妊娠できない
らしいので、結婚式もあるし、丁度良い。
ちゃんと避妊しよー(笑)

もう少しまったりしたら、帰りまーす。
帰ったら鍋洗ったりフライパン洗ったり。
西日が入らないうちにお料理しちゃいます。
2014-07-30(Wed)

一段落。

15時に仕事終わって、買い物行って、
お風呂入ってきた。
職場もスーパーも近いから、いろいろ時間が
かからなくて良い。
もう少ししたら、晩ごはんの用意を始めます!
ナスの処理、山芋の処理、オクラの処理、
サラダを作ったら、ネギと鶏肉を焼く。
焼き鳥味にするんだー♪
今日は水曜日で、夫の帰りが遅いので、
まったり準備を進めます。
ご機嫌直ってるといいけど…。
不穏な空気はいやだな…(笑)。ま、私は
全然悪くないから、堂々としてるけどね!

もうすぐ8月!
九年目の記念日がやってきます♪
プレゼント買ったから渡すの楽しみだなー
早く渡したい。
ちなみに、記念日は2日です。
土曜日なんだなぁ。夜出かけるかも。
私はあんまり気が進まないんだけど。。。
お義父さんがやってる、子ども会のイベント。
夜出かけるのが苦手である。まる。

そうそう、最近書いてないけど、肌の調子
はなかなか良いです。毎日ビタミンと
コラーゲンのサプリも飲んでるし、豆乳も
飲んでるし。いい感じです♪
またぶり返さないように、ケアをしっかり
しようと思います!

ではそろそろ料理を始めます!
2014-07-30(Wed)

夫婦喧嘩。

昨日はうな重でした(・∀・)
ごはん粒食べれるかなぁと心配だったんですが
うなぎと一緒ならなんなく食べれました♪
よかったよかった。
でもまだ半分残っているので、今夜もうな重
と格闘します(笑)、がんばります。

で、昨日の夜からちょっと夫婦げんか。
ご飯食べたあと、夫が友達んちに遊びに行く
なんて言い出したので、私がちょっと怒ったら
夫の機嫌が悪くなった(笑)。で、けっきょく
行かなかった。今朝もまだくすぶってた。
いってらっしゃいするときも微妙な空気(笑)。
たまには喧嘩もしなくっちゃね。
何がイヤなのかも知っててもらいたいし。
でもこういうとき、気持ちよく送り出して
あげるのが良き妻なのかな?そんなんなら
私は良き妻じゃなくていい。なんて思う。

今日も良い香りでお洗濯。
気持ち良いぞー♪

今日は15時まで仕事。
そのあと買い物に行って、ごはん作る。
山芋でも買って、仲直りしよー。
(夫は山芋大好きなんだ。)
水出しコーヒーもらったやつ、飲んだら
めっちゃおいしい。水出しコーヒーを
買ってみようかな?売ってるの見たことない。
探してみよう。

ここ最近、野菜ジュースを買って、毎日
コップ1杯は飲んでる。美味しいし、夏バテ
にいいかなぁと思って。

今朝の体重51.1キロ。昨日ごはん粒食べた
わりには増えてなかった。もっと増えるかと
思ってたんだけどな。

今から洗濯物干してきます☆
2014-07-29(Tue)

外出。

今日は昼から外出してきましたよー。
スタバ寄って、ソイラテ飲んだり、
靴下やで買い物したり♪
やっぱ街まで行くと歩くなぁ。
いい運動になりました!
夫に靴下とハンカチを買いましたー。
記念日に渡すよ♪

洗剤を、今日試供品を使ったのですが
めっちゃ良い香り!
香りつづくトップのアロマプラスっていう
やつ。洗剤変えようかなー♪
良い香りだと気分良い♪ナノックスも
それなりに良いんだけどね。

今日も日が落ちたらサラダ作る!
フライパンも洗わなきゃ(>_<)
うなぎ楽しみだなー♪
土用の丑の日。…って今日なのかな?
まぁいいや。

夏やせするかなぁと思いきや、アイスを
間食にパクパク食べてるから、痩せる気配
はありません!むしろ太るんじゃない?
っていう状況です。しかもうなぎ食べる
予定だし(笑)!
暑いけど食欲が落ちないのが、せめてもの
救い。暑いというより熱いって感じ。。。
やけどしそうだな、外は。
夏やせはしないけど、夏バテにはなりそう。
バテバテでしんどいもの。

キッチンに西日が当たって暑そう。
まだサラダを作るには早いな…。
おやつもそこそこに、腹筋でも鍛えます。
2014-07-28(Mon)

今日は。

一歩も外に出てない(笑)。
夕方も出る気がない(笑)。
一日中ゴロゴロしてて、一応家事をして
お風呂入って。
そんな1日…。
家にいたからなのか、割と涼しかった。
アイロンがけも、エアコンなしで。

日が落ちたら、サラダを作りまーす。
で、夫が帰ってきたら、お肉を焼きます♪

明日は絶対外出する!
あ、明日はうなぎが来るよー♪
うな重の状態で来るらしい。
ごはん食べれるかな…。
不安、だけど楽しみ♪

明日の計画。
午前中仕事へ行く。
お昼は外で何か食べる。
パスタがいいかな!
お金をおろす。
靴下やへ行く。
スタバへ行く。
帰りにスーパーでお肉を買う。
豚肉を買って、冷しゃぶでも作る♪

今から少し寝まーす。
2014-07-28(Mon)

お休み。

お休みしてしまいました。
最近休み気味。
二度寝してから起きれなかった…。
今日はお弁当dayでお弁当はちゃんと作り
ました。ちゃんとっていっても、けっこう
手抜きだけど。

明日はがんばって起きて仕事行きます!
で、昼からは駅まで買い物に出ます。
もうすぐ九年目の記念日だから、夫に
プレゼント。靴下を買いに行きます。
昨日も破れたとか言ってたし(^^;)
ついでにスタバにも行って、ソイラテでも
飲もう♪

今夜はお肉を焼きます!昨日牛肉を買った
んだー♪楽しみ。焼き肉♪
お味噌汁を作ろうかどうしようか、迷って
いる。昨日しめじとかえのきとか買ったから
作ろうかな。。。暑いからいやなんだけど。

お昼はすごいてきとーになってしまった。
晩ごはんはしっかり食べよう。
昨日無印で買ったお菓子が美味しい♪
フリーズドライのいちごにホワイトチョコ
がかかっているやつ。

まだ眠いしまだ寝れる。
けどこれ以上寝たら夜に影響するから。
起きておこー。。。
3時になったらお風呂入ります。
2014-07-27(Sun)

夜更かし。

今日は午前中から法事、食事、
夕方からお祭り、夜は映画と、とても
忙しい1日だった。
で、夜中の12時まで友人と立ち話をして
いて、帰ってきて今お風呂に入ったとこ。
眠いんだけど、目が冴えて眠れそうにない。
予定を詰め込み過ぎたかな。
めっちゃ疲れたら寝れなくなるんだ。
2時までには寝たいな。
寝れるかな…。

明日も、義実家へ行って、おばあちゃんの
100日のお経を聞かないといけない…。
しんどい。
お嫁さん行事が多すぎ。
土日で疲弊して、また一週間が始まるのは
きつい。土日たっぷり休んでみたい。

はぁ、明日もがんばります。
2014-07-26(Sat)

早起き。

ってほど早くもないけど。
昨夜は早くからゴロゴロと寝始めてたので
今朝はすんなりと起きれました。
洗濯して、朝ごはん食べたところ。
ナンを食べました、うまうま。
で、最後の薬とサプリを飲んで。
8時半になったら、歯磨きする。で、
9時に夫を起こして、着替えてお化粧。
10時には出発です。
法事なのですが、ちょっと遠出します。
お昼ごはんは出先で食べて、夕方に
帰ってきて、次はお祭りです。
青のワンピース着ていこ♪お祭りで、
晩ごはんを軽く済ませます。

今日は忙しくなりそうですが、
適度にがんばって、自分を見失わないよう
気をつけたいです(笑)
でもやっぱり気合いが要る…。
がんばる!
2014-07-25(Fri)

早めに。

晩ごはん食べちゃった。
買い食いはラクだねぃ(^o^)

夫は飲み会です。
私は早く寝てしまおうと思っている☆
たくさん炭水化物を摂取したので、なんとか
消費せねば!動こう!
腹筋とかしよう!
本当はウォーキングとかしたらいいんだろう
けど、外は暑いし、部屋着だし。
腹筋を鍛えます☆

あ、ちなみに、昨日駅で買ったお土産という
のは、ぽんつくというお菓子です。
クリームが入ってるんだけど、マンゴー味
っていうのが夏限定で発売されてて、
夫がマンゴー味好きなので、買ったのです。
しっかり試食してから買いました。

今から少し部屋で運動して、7時になったら
一度テレビをつけて見ます。
で、8時になったら歯磨きして、9時頃
から寝てしまおうとか思っている(笑)
早すぎ?でも寝れるよ!

また書きます!
2014-07-25(Fri)

セミの声。

ミンミン鳴いている。
すごい大音量な気がする。
うるさい…。
ザ、夏☆って感じ。

準備完了~。
野菜ジュース飲んで。
水分補給。

五分前に出ます(笑)。
ギリギリで余裕なんだ。
2014-07-25(Fri)

送迎。

朝からバタバタ。夫を会社まで送って。
帰りにコンビニ寄ってコーヒー買って
飲みながら帰ってきた。
で、洗濯して、朝ごはん。
眠い。

今日の予定。
午前中仕事。午後も15時まで仕事。
そのあと買い物行って晩ごはん買って
帰ってからお風呂入る。
洗濯物入れて、アイロンがけ。

なんか、今、お腹いっぱいです。
パン食べたしな…。やっぱコンビニ行くと
ついつい美味しそうな食べ物を買って
しまう(*_*)
で、薬とサプリを飲んで。
サプリはビタミンとコラーゲンだよ。

9時になったら、歯磨きしたりお化粧
したり、身支度をします!
それまではしばらくまったりします。
2014-07-24(Thu)

ゆるゆる。

設定温度29.5度。
ゆるゆる。
風が心地よい。

そろそろ寝るので歯磨きせねば!
めんどくさい…。
でもすっきりしてから寝たいよね。
がんばって磨きます。

明日も頑張りましょう。
2014-07-24(Thu)

帰宅、暑い。

たくさん歩いて帰ってきました。
めっちゃ暑いのでエアコン。ゆるーく
つけてます。なのでついたり消えたり(笑)
お風呂も入りましたよー♪さっぱり。
明日も駅まで行こうかなぁと思ったけど
明日は仕事が午後までの日だから無理かな。
明日は夫が飲み会なので、朝送迎しなきゃ。
大変だ。
でも晩ごはん作らなくていいや。
買い食いしよー(笑)

今日は駅にでて、まずスタバ。しばらく
まったりして、駅ナカをウィンドウショッピング
して、ちょっとお土産を買って、帰りに
ドトール。二軒もカフェに行ってしまった。
喉が乾いて仕方なかったので(>_<)
ソイラテうまうまでしたよ!
とりあえず、木曜日をお出かけの日にしよ。
これで少しは運動不足解消になるかな!

只今エアコンの温度29度です。
エコモード。ゆるいから寒くなくて
ちょうど良い。

昨日のカレーもなべごと冷蔵庫。
お米の袋も冷蔵庫。なにもかも冷蔵庫。
冷蔵庫壊れたら大変やな!

日が欠けたら、台所に立って、サラダでも
こしらえようかなぁと思っている。
でも全然日が落ちる気配がない。ギラギラ。
今日は暑いからもう味噌汁はしないぞ!
2014-07-24(Thu)

お出かけ。

今日は午前中仕事で、午後からお出かけ。
駅まで出て、ぶらぶらするのだ!
スタバも寄って、ソイラテ飲もう♪
楽しみ楽しみ。

今日は朝洗濯物して、敷パッドも洗って
すっきりしています。ゴミも捨てたし。

今からは少しまた横になって、九時に
なったら身支度をします。

まだ眠い。
まだ寝れる。。。
2014-07-23(Wed)

長い間。

悩んでいた頭皮湿疹が、ここのところ
軽快していて、とてもいい感じ♪
たまーにかゆいな、って思うこともある
けど、ほぼ治ったんじゃないかなぁ。
何が良かったのかはよくわかりません。
最近薬も塗ってなかったし。放置して、
よくシャンプーするのがよかったのかな。
めでたし。

明日は駅までぶらぶらしに行きますよー!
で、地下でお惣菜を買う(笑)
これが楽しみなんだなー♪
おいしいもの二人前、かってこよー。
でもカレーの残りとかもあるし、ほどほど
の量にするように気をつけます。

なかなか時間が経たない…。
早く夜になって、夫が帰ってくる時間に
なったらいいのに。とりあえず7時に
なったら、ごはんを仕掛けます。
台所はまだ西日が当たってて、暑い。

明日は木曜日。
プラゴミの日ー♪二袋捨てますよー♪
ゴミの日は朝動かないといけないけど、
ゴミがすっきりするから好き。

あー。
もうすぐ九年目の記念日だ…。
何かしようと思いながら、たぶんなんとなく
過ぎていく気がする(笑)
こどもまつり(?みたいなのもあるし、
特に何もせずに過ごすんだろーな。
プレゼントっていってもなぁ。
一緒に住んでるとサプライズもしにくいし。
何も企画しなくってもいいかな(笑)
なーんて。
靴下くらいは買いに行くかな…。

では、今から紙の日記をかきまーす。
2014-07-23(Wed)

まったり。

今日は水曜日なので、夫が帰ってくるのが
遅いので、ひとりでまったりを満喫します。
いまクッキー食べてる♪間食は良くないけど
小腹が減ってしかたないので(>_<)
これ以降は、こんにゃくゼリーしか
食べないぞ!

今日はキーマ風カレー。
7時になったら、ごはん仕掛けます。
それまで約3時間、何しようかなー。
筋トレとかストレッチとか、いいかも!
あ、サラダ作ろうかな、、、って思った
けど、台所に日が照っているので、
日が落ちてからサラダをしようと思う。
日焼けしたくないので。

あ、ホットケーキミックスを使って
クッキーを焼いてみようか!
それ良いかも♪
やってみよー。
2014-07-23(Wed)

お休み。

体がダルくてしんどいので、今日は仕事は
お休みにした。
二度寝してからなかなか起き上がれず。
女の子も終わりかけだし、この体調の悪さ
は何なんだろう。夏バテかな(T_T)

洗濯物して、朝ごはん食べて。
顔洗ったり歯磨きしたりしないといけない
のが面倒でたまらない!
11時になったらしよう…

買い物も行かないと!
今日はカレー作ろうかな。冷凍庫にミンチ
があるから、キーマカレー風。
レタスとかきゅうりとか買おう。
ティッシュも買わなきゃ!

結婚指輪、夫は面倒くさがって付けない
かなぁって予想してたんですが、
毎日ずっと付けてる(・∀・)なんか嬉しい♪
私も付けようって思えるし。
私の方が、家事するとき外すから、
付けてないときが多いんじゃないかなぁ。
そんな感じな夫婦です(笑)

もうほんと、1日の始まりがダルくて
しんどくてたまらないよー。
今日も頑張りましょう。
2014-07-22(Tue)

のどがかわくー。

暑いので、アクエリアスをたくさん
飲んでいる。喉が乾く!
知らないうちに発汗してるのかな!
いっぱい飲んでおこー。脱水にならない
ように!

女の子が来てから、むくみが減ったのか
体重も落ちて、腕や足がすっきりした…
ような気がする。たぶん気がするだけです。
やっぱリズムよく女の子来た方がいいなぁ
っていうことで、婦人科も行き、排卵の
薬をもらってきて一回分飲みました。
あと4日、毎日飲みます。

明日は駅までぶらぶらしに行こうかな。
暑いからやめこうかな。迷ってます(笑)
あ、明日は絶対、ブルーレットを買う!
気づいたら中身がなかった。あと、
トイレットペーパーもなくなってきてる。
ちなみに明日の晩ごはんは、豆腐ハンバーグ
しようと思ってます!挽き肉買います!
それか、駅の地下でお惣菜買う(笑)
たまにはそんなのもいいかも!探してみよ。
スムージーも飲もうかなぁ♪
明日が楽しみになってきた!

また眠くなってきたので、少し寝まーす。
2014-07-22(Tue)

貧血気味。

日曜日の貧血を引きずっている感じ。
女の子終わってきたからもう大丈夫と思うけど
一生懸命プルーンを食べてます。
昨日は牛肉買ってきて、焼いて食べたよ。
今日は手羽もとのスパイス焼きだよーん。

今日もなかなか起きれなくて。
起きれなかったのに、昼も眠たくて寝てた。
昼寝時間は二時間くらいかなぁ。爆睡。
梅雨明けで暑くなったからしんどいのかも。
夏はキライ(>_<)

うちのキッチンは夕方に西日が当たって
暑いので、お昼のうちに晩御飯の支度を
少し進めておいた。あとはご飯炊いて
お肉焼いて、サラダ作るだけ。あれ?
けっこうやることあるじゃないか(笑)
夫が帰ってからお肉は焼こうと思います。

お風呂も入ったし、まったりしながら
テーブルの上でも片付けて、豆乳飲もう。
今日はまだ1杯も飲んでない!
飲まなきゃ調子でないぞ。、
2014-07-20(Sun)

貧血。

疲れたけど楽しかった!
衣装合わせしてたら、めっちゃのど乾いた
なぁって思い始めて、気分悪くなって
貧血(T_T)倒れなかったけど、しばらく
座ってたよ。寝不足と暑さと女の子で
やられてしまいました(*_*)
水分いっぱいとらせてもらって、なんとか
復活。そのあとお昼ご飯いっぱい食べて
午後は元気いっぱいでした。

指輪やさんで記念写真撮ってもらった♪
指輪の仕上がりも、大満足。
おまけにリングピローとスパークリング
ワインをもらった!リングピローは、
赤ちゃん生まれたときに、枕にすると
幸せになれるらしいです♪

打ち合わせはけっこー進んで、次回は
花とか写真、ヘアメイクの打ち合わせに
進みます。前撮りがもうすぐだから、
髪型も決めないとです!決めること
いっぱいあるなー。がんばろう!

帰りに買い物して帰ってきました。
焼き鳥を食べるよ♪
2014-07-20(Sun)

休日。

休日の朝。
起きて洗濯して、朝ご飯食べた。
もうすぐ夫を起こします。

今日は予定が盛りだくさん!
がんばって動きまーす!

昨夜はけっきょく、飲み会の夫を迎えに
行き、帰ったのほぼ1時(*_*)
しんどい、しんどい。よく行ったな…。
私って役に立つーとか言いながら(笑)。

あとはトイレ行って、お化粧するだけ。
ちょびちょび支度しているのだ!

では、夫を起こしてきまーす。
2014-07-19(Sat)

次回。

次の帰省ですが、お盆に合わせて
11日に帰るように変更しようかなぁとか
考え中。病院には12日に行く。
本当は8日の予定で、お薬が足らなくなる
けど、少しだけだし、いいかな、って。
これはまた母と相談してみる。

葉酸の入ったサプリを飲もうかなぁとか
思っている。赤ちゃんできたときのために。
…まだ早いか(笑)。
そんなことも時々考えるようになった。
婦人科行ったからかな(笑)。
結婚式終わったら早く子ども欲しいな♪
いそがしくなるだろうけど、さみしいな
なんて思わなくなるだろうから(笑)。
その時までに、女の子周期とかをちゃんと
整えておこう♪

今さっき、缶コーヒーを買ってみた。
甘々で美味しい♪コカ・コーラの自販機で
100円で買えるのが近くにあるのだ!
やっぱ冷たい缶コーヒーは美味い!

さぁ、明日はいよいよ日曜日。
朝から指輪を受け取りに行って、
前撮りの衣装合わせして、午後からは
結婚式の第一回目の打ち合わせ(・∀・)
早起きして目をばっちり覚まして、
洗濯してから出かけるぞ!
日焼け止めも忘れずに!

そろそろ梅雨明け。
洗濯物が気持ちよく乾く毎日がやってくる
と思うと、気分がいい。
あ、新婚旅行ですが、こないだまでは
ディズニーランドって言ってたんですが、
ハワイ行きたいねーってなって、結局
ハワイ旅行になるかもしれません!
楽しみ(´▽`)
2014-07-19(Sat)

やっと。

来ました!昨日の夜、女の子。
花火大会に行っているときにきたもよーで
帰ってきてから出血に気付く…。
何もないときに来てくれればいいのに、
油断してると来てしまうとゆー(^^;)
浴衣とか着てなくてよかったー。
女の子来たので、今度病院に行って、
排卵のお薬をもらいます。土日と祝日が
かぶってしまったので、火曜日に行く!

女の子きたとたんに、体重がぐっと減り
ました。っていっても0.4キロほどですが。
51.1キロが今朝の体重。ずっと52キロ近く
あったので、なんでかなぁって思ってた
んですが。血がたまってたのか(笑)?
なんかすっきりしましたぁ。

豆乳と牛乳を買ってきて、コーヒー豆乳
作って飲んでいる。美味しい♪

今日は夫が飲み会なので、晩ごはんを
作らなくてイイ!何たべようかな。
冷食でもチンしようかな♪なーんて。
ぼちぼち考えます。

暑くてエアコンつけようと思ったけど、
冷房にすると冷えすぎるので、送風。
けっこうこれでも冷える…。エアコンの
送風は強烈です(*_*)

では、しばらくまったりしまーす。
2014-07-18(Fri)

入浴。

お風呂入った。
花火大会から帰ってきたら、歯磨きして
寝るだけ。
おやついっぱい食べてしまい、後悔中(笑)
もっとお腹すかせておけば、夜のお弁当が
美味しく食べれたかもしれない。
今からは何も食べないぞ!

今日は珍しく、昼間テレビをみたりしてた。
でも面白いのやってなくて。
早々に消して、ジュース飲んだり、
お菓子食べたりしてた。
あぁ、テーブルの上、片付けないと!
汚いや(>_<)

何かのみたくなってきた。
お水で我慢しよー…。

早く夫帰ってこないかなー!
帰ってきてくれたら空腹が紛れるのに。

あ、そうそう、二週間後、また婦人科へ
行きます。女の子不順なので、お薬を
もらうことにしたのです。90日以上あく
のはよくないみたいなので(>_<)
早めに対処。あとから不妊とかで後悔
したくないから。子宮とかは正常って
言われたので大丈夫です。

今からちょっと筋トレ♪
2014-07-18(Fri)

お休み。

今日は二度寝してそれからなかなか
起きれず、仕事を休んだ…。
体がだるい。しんどい。
でも起きてしまえばそうでもなく、
洗濯も済ませた。
早めのお昼ご飯も食べて、まったり
している。

肌の調子はまぁまぁ。豆乳飲んで、
残り少なくなったので、また買わなきゃ。
牛乳もなくなってきた、買わなきゃ。
2人で飲むと、けっこう消費するんだな。

今日は夜、花火大会があって、お弁当を
どこかで買って持って行くので、晩ごはん
用意しなくてイイ♪ラクチン。
花火、楽しみだなー!久しぶりだもの。
早く夜にならないかなー(笑)

昨日の夜、夫がパイの実を買ってきて
くれた♪食べたいって頼んでたんだ♪
食べようかどうしようか、迷っている(笑)
個包装になってたらたべやすいんだけど。
もうしばらく眺めときます(笑)

やっぱちょっとしんどい。
1日のんびりしまーす!
2014-07-17(Thu)

衣装合わせ。

終わりましたー。
アクセサリー決まりました!
本格的になってきた♪

帰りにスーパーでお買い物。
味噌汁と卵焼き作って、お肉の下ごしらえ
ときゅうりの下ごしらえをやった。

今からお風呂に入ろうかどうしようか
悩んでいる。
早く入ってしまったほうが、あとは楽
っていうのもわかっているんだけど、
めんどくさくて動けない…。
夜になって、また明日はいろーってなる
のは避けたい(汗かいたから。
五時半になったら入ろ。絶対。

明日は夜、花火がありまーす♪
楽しみだな!見に行くよ!
土曜日は1日ひまで、日曜日は朝から
指輪取りに行って、前撮りの衣装合わせ
して、午後から打ち合わせ。
忙しい!がんばろう!楽しもう!
2014-07-17(Thu)

はぁしんど。

また新しい朝がやってきた。
もっと寝ていたいよー。
プラゴミの日だったので、出してきた!
3袋もたまってたよ…。
洗濯物は干したとたんに大雨(笑)
あわてて入れて、扇風機。
嵐のような雨。

今日は午前中に仕事で、午後はホテルへ。
衣装合わせ、小物アクセサリー編です。
そのあと買い物して帰って、晩ごはんの
準備。今日は豆腐ハンバーグ作るぞー!
あ、やっぱ手羽もとにしようかな。
こねこねするの、めんどいわ。
それと卵焼き!卵消費しなきゃ。
豆腐ハンバーグは明日にしよー。

今から歯磨きしてお化粧します。
トイレもいかなきゃー
2014-07-16(Wed)

まちぼーけ。

水曜日は嫌い。
なかなか夫が帰ってこないから(笑)。

カルピスを飲んでみたり、つまみ食いを
してみたり、お菓子食べてみたり。
だんだんお腹いっぱいになってきた(笑)。

テレビをみている。
ジブリの特集みたいなやつ。
思い出のマーニーっていうのが公開する
らしい!見に行こうかな!

9時くらいには帰ってくるかなー。
いっぱい話したいことあるのになー。
もう眠たくなってきた(笑)。
寝ても寝ても寝たりない…。
--^---^--
(●^o^●)
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク