2014-08-31(Sun)

結婚式。

行きます♪
いま準備中ーー。
今からお化粧します。
今日はマスカラつけます♪
こんな日は、私もおめかしするのだ。
口紅もばっちりつけていこ。

そろそろ夫を起こさねば。

今日は1日楽しむぞー!
2014-08-30(Sat)

マニキュア。

塗り塗りしてます。
明日の結婚式のために、オシャレ♪
マニキュアとか塗るの、何年ぶりだろう。
やっぱ楽しい。
やっぱ私、女子だわ(笑)

なんだか背中が痛い。
背骨が詰んでる感じがする。
整体とか行った方がいいのかな。

今日買った通りもん、2つも食べちゃった。
明日は食べないから、いいよね!
と、自分を納得させている(笑)

あー明日楽しみだなー♪
本人たちはドキドキだろうなぁ。
前日って、どんな気分なんだろう…。
ごちそうが楽しみだな(笑)
お肉おいしかったら嬉しいなー(笑)
二次会も行くので、晩ごはんも楽しみ♪
明日は盛り沢山な1日になりそう。
翌日起きれるか、心配…。
2014-08-30(Sat)

帰宅して。

招待状の返信ハガキに切手を貼ったり、
封入作業をしたりしてました!
夫の分はまだ封をしてませんが、私の方は
スピーチの友達も決まってるので、封を
したよ♪
けっこー疲れた。。。
今はひと休み中です。

今日は少しゆっくりめで、4時になったら
お風呂入ろうと思います。
で、五時頃から夕飯の支度をします!
今日はオクラとにんじんの肉巻き、
ナスのポン酢がけ、味噌汁、サラダ、
ごはん。ナポリタンの残り。
全部支度し終わったら、爪を整えて
マニキュアを塗るよ~♪楽しみ(^o^)

今からは、コーヒー豆乳たいむ。
コーヒーに豆乳入れて飲むよー♪
豆乳多めで(^^)
ふふー、幸せーー☆
2014-08-30(Sat)

うまうま。

スタバに着いて、ソイラテ飲んでます。
うまうま。
やっぱスタバのソイラテはうまーい!
なんでだろー?
家でコーヒーに豆乳入れて作るのとは
ひと味もふた味も違う!不思議~
今回も氷抜きでミルク多めです(^^)

もう少ししたらホテルへ行って、招待状を
受け取ります!どんな仕上がりか、楽しみ♪
早く見たいなー♪
発送作業が少しタイヘンかもやけど
がんばります!
明後日に郵便局へ行って、発送!
結婚式もあと少しやな~

では、もう少し、スタバtimeを楽しみます♪
2014-08-30(Sat)

おは。

よう。

朝ですよ♪
眠いけど、起きて洗濯しましたよ。

今朝の体重51.3です。昨日より500も増えた
昨日いっぱい食べたからな!
今日は普通にしとこ(笑)

今日は10時すぎの電車に乗って出かけます。
まずスタバ行って、ソイラテを楽しむ。
今回はバニラシロップに挑戦しようかな!
そのあと、招待状を受け取りに行って
駅で通りもん買って帰る♪
多分荷物が重いので、スーパーへは寄らず
に一度帰宅してから、もう一回買い物に
出ます。

今日は夫は帰りが遅いんだー…。
晩ごはんは何にしようかな。
肉巻きでも作ろうかな!にんじんとアスパラ
買おう!
ナスも食べたいな。
あ、ポン酢買わなきゃ!
あと、エリソデ用の洗剤の詰め替えも買う。

今日もビタミンとコラーゲン飲みました♪
肌の調子ばっちりです。
よく寝てるし(笑)

あー、明日は結婚式!楽しみだなー!
自分の結婚式の参考にしよー☆
2014-08-29(Fri)

食べすぎ。

お菓子食べすぎ。
さっきもクッキー食べてたし。
また生ラムネ食べようとしてるし。
ジュースは飲むし。
糖分とりすぎかな、やっぱり。
でも体重は増えないってことは、栄養は
あまりないんだと思う(笑)
こんだけ食べて、明日の体重が楽しみだ(笑)
増えるかな。

明日、招待状取りに行くとき、せっかく
駅まで出るので、スタバに寄ろうと思います!
何飲もうかな。
気温が下がってるから、ホットのソイラテ
でもいいかも。でも氷抜きのアイスソイラテ
も飲みたい!
どっちにするかは明日決めたいと思います。
フラペチーノは寒いから飲まない。

明日は土曜日。
夫は出勤なので、早起きはしなくちゃ。
がんばります。
ってか、日曜日、結婚式の日、晴れる予報
だったのに、くもりに変わってる。。。
肌寒いかもしれません。でもカンカン照り
よりかはいいかな、とか思ってる。

もうすぐ6時。
サラダも作ったし、ナポリタンもできてる
し、お味噌汁はあるし、あとは夫が
帰ってくるのを待つだけ♪
明日は月末で遅いけど、今日は早く帰ってくる
って言ってた☆
首をながーくして待ってます。
2014-08-29(Fri)

わくわく。

明日、ついに招待状を取りに行きます!
どんな仕上がりか、楽しみだなー☆
9月1日に発送します!
わくわくするなぁ(^o^)
早く見たいな♪

今日も仕事行ってきました。
で、買い物も済ませました。
今日はナポリタンだよー♪
玉ねぎとピーマンとベーコン炒めて
麺入れて炒めて、味付けして。
あと、どうしても食べたくて、しめさばを
買った(笑) 酸っぱいの食べたい…

これからお風呂入るよー♪
出てきたら少しまったりして、お料理デス。
2014-08-29(Fri)

あれ?

おはよう、の記事がひとつ消えちゃった。

たいしたことは書いてないけん
いいんですが。

今日の体重50.8で、51切っちゃった。
昨日いっぱい食べたのに。熱の後遺症
おそるべし!今日もいっぱい食べよう。

今日も14時まで仕事です。
金曜日なので、一週間のしめくくり、
がんばりまーす!
2014-08-28(Thu)

ゆるく。

病気をしてから、生き難くなったのは事実。
だけど、あんまり悲観的になっても
いけない気がするし、
デコボコな道を行ってた方が振り返ったとき
楽しいんじゃないか、と
思うようにしてみた。
スムーズに生きれないのはそれなりにつらい
けど、話題は豊富にあるし(笑)
病気になったからこそ感じられる感覚とか
出会った人とか、貴重なことが沢山あった。常にうるさいし、
お風呂に入るのが大変だったり、
トイレ行きにくかったり、
時間割り考えないと動けなかったり、
毎日けっこうタイヘンです。
発病した頃は、わけがわからなくて混乱
したこともあったし、大きく転んだことも
ある。
今となっては貴重な経験だったな、と思える。
大きく転んだことは、多分、起き上がる授業
だったんだよね。と思う。
今のモットーは、
・深く気にせずtake it easy♪
・聞き流すこと
・毎日ゆるく楽しむ

これからも、ゆるーく生きていきたいと
思います♪
2014-08-28(Thu)

いいにおい。

お味噌汁作って、タコきゅう作って、
いま手羽元をチンしてます。
鶏肉のいいにおいがしてきました♪
あー早く食べたい♪
食欲があると、食べれるんですね。
昨日は食欲ほとんど無かったな。

小腹が空いたので、ヨーグルト食べた!
うまし!
もう5時なので、晩ごはんまでは水だけ
にするぞー。

最近、ケータイが調子悪くて、勝手に
電源が切れたり、画面がつかなくなったり
する。困ったもんです。
換え時なのかな?
思い切って機種変しようかな!
新しいディズニーモバイルも出てるし。
要検討!
2014-08-28(Thu)

ひと段落。

家に帰ってきて、そうじしてお風呂入って
アイロンがけして。
今はまったりジュース飲んでます。
キリンの泡っていう、りんご味の炭酸。
おいしいです♪
アイロンは3枚たまってたから、かけたよ。
あーつかれた。
でも今日は涼しいから、アイロンがけも
苦じゃなかった♪

今日は晩ごはん、作りますよー!
鶏手羽元の塩コウジ煮、みそしる、
タコきゅう、サラダ。
食後にメロン♪
元気に晩ごはん作って、夫を安心させて
あげたい。
昨日は残り物ごはんになってしまって、
洗い物全部やってくれた夫(^o^)
冷えピタ貼ってくれたので、早く熱が
下がったのかなー。

今からお肉の下ごしらえをしまーす。
塩コウジが瓶入りしかなくて、ちょっと
不便…。
2014-08-28(Thu)

スタバなう。

白のネクタイ、買いました♪
チェック柄でラメが入っている。
年配の方だと、真っ白のネクタイつける人が
多いらしいけど、20代だとシルバー系らしい。
知らなかったー、勉強になりました。

今はスタバに来て、まったりしてます。
抹茶ティーラテ、シロップ抜き、無脂肪乳
で作ってもらった。甘さがちょうどいい。
シロップ抜きでもパウダーがほんのり甘い。
ホットドリンクは久しぶりだな♪
気温も上がってないし、ホットドリンク日和です。
お昼ごはん買って帰ろうかな。

お天気が良くない。。。
洗濯物部屋干ししてくればよかったな。
もう遅いけど。

パン買って帰ろうかな。
スタバの近くにおいしそうなパンやさんが
あるんだー♪

もう11時になった。
そろそろ帰って、お昼にして、
早めにお風呂入ろ。
2014-08-28(Thu)

おはよう。

ございます。
昨日はあれから熱が上がり、38.3℃まで
上がって、しんどかった。
今日は朝起きたら熱下がってる。
毎回一晩だけ熱が出るのは何なんだろう?

今洗濯機回してる。
くもり空なので、外に干そうか迷ってる。
どうしようかな。

今日は体重、51.0まで減ってた。
昨日あんまり食べれなかったからな。
仕方ない。体重は正直だな(笑)
ってなわけで、朝からいっぱい食べてます。
コーヒー豆乳も飲んでます、たっぷり。

今日は駅まで買い物に出ます。
夫に白のネクタイを買います。
週末は友人の結婚式なので♪
スタバもいくぞー♪
抹茶フラペチーノ飲もう。
寒かったらソイラテにするけど。
きょうも気温は27℃くらいまでしか
上がらないらしい。涼しくていいや♪

帰りにはスーパー寄ります。
塩コウジと牛乳とタコを買います。
こないだ夫がディスカウントできゅうりを
買ってきてくれたので、タコきゅう作るよ。
メインは鶏手羽元の塩コウジ煮。
レンジでチンで作ります♪
お義母さんにもらったメロンも食べるの
楽しみだなー♪

10時すぎの電車に乗って、出かけます。
それまではマッタリtimeです☆
2014-08-27(Wed)

発熱。

熱が出てる。
37.2℃なので、微熱ですが。
なかなかしんどい。昼間から腰が痛いなぁ
とは思ってたんだ。
お腹の調子もよくない。
なんか最近よく熱が出るなぁ。
夏の疲れが出てるのかな。
布団行って寝ようかな。

晩ごはんは鶏の手羽元、焼き鳥のタレで
焼きます♪

夜寝るとき、そろそろ布団かぶって
寝ないと体が冷えるのかもしれない。
意外と気温が低いから。
涼しいけん嬉しいんだけど。

では、しんどいのでちょっと寝てきます。
2014-08-26(Tue)

風邪気味。

鼻風邪ひいたもよー。
鼻水がいっぱいでて、頭がボーッとする。
しんどくはないんだけど、鼻水がウザい。

じゃがバターが楽しみ。
何でじゃがバター食べたくなったんだろう?
お祭り気分を味わいたいわけでもないのに。
炭水化物が食べたいだけかも(笑)

今日もパイの実食べてしまった。
美味しいんだもん。
でも食べすぎはよくない。
今日はもう食べない!晩ごはんまで、
水だけにしまーす。
…って昨日も書いた気がする。
昨日はけっきょく、水だけとか言いつつ
空腹に耐えられなくてヨーグルト食べた。笑
今日はホントに晩ごはんまで、水だけ!
そしたら絶対晩ごはん美味しいぞ♪

きゅうりが安かったらなぁ。
買っておいておやつにするんだけど。
今は高いからなぁ…(T_T)
安くなるのを待ちます。

最近ものすごくお腹がすく。
食欲の秋には少し早い気がするけど(笑)
食欲なくて食べれなくてしんどいよりかは
まだ良いか♪ただ太りすぎないように
気をつけなきゃ(>_<) 前撮りもすぐだし。

今日はチンごはんじゃなくて、炊こー♪
2014-08-26(Tue)

きょうも。

ミルク多めでコーヒー豆乳飲んでる♪
あーめっちゃ幸せです♪
なんでこんなに幸せなんやろー(笑)
あはは。
大嫌いなお風呂済ませたからかな(笑)
お風呂入るの嫌い…
めっちゃ疲れるし、わけわからんなるし。
何したらいいかわからんなる(笑)
結果、うまく洗えてないとか。
でも今日はちゃんと洗えた♪
けど疲れたよ(>_<)

今日は4時半になったらお料理開始。
まずは山芋処理して、じゃがいもチンして
野菜炒め作るよー!
じゃがいもはじゃがバターにする♪
毎日主婦はお料理がんばってます。
過去の私にがんばってるよーって言って
安心させてあげたい(笑)

はぁ、なんだかんだ言って、疲れたな。
今日も早めに寝よう。
昨日も一昨日も、9時台に寝てる(笑)
眠たくて仕方ないんだもん。。。

パイの実がもうなくなってきた!
食べすぎかな…しばらく買うのやめよ。
今日の体重は51.4です。
ベスト体重キープ中。このまま減らない
ように、増えないように。
毎日ラジオ体操もがんばります!
2014-08-26(Tue)

おはよう。

朝になりました。
今日も元気に夫は出勤。
私はゴミ出しして洗濯。
今日はくもりの予報ですが、雨が降ってる
ので、部屋干し。
明日からはしばらく晴れそうです。

今日は10時から14時まで仕事。
9時になったら着替えてお化粧します。
仕事に行くのは少し億劫ですが、
行ってしまえば動けると思うので、
がんばって行こうと思います。
行けばお昼食べれる!っていうのを励みに
して、行きます(笑)

一週間始まったばかり。
今日は火曜日。
のんびりした気持ちで過ごしたいと思います。
ビタミンとコラーゲン飲んで、肌の調子は
なかなか良いです♪
前撮りまではとりあえず、コラーゲンを
欠かさずに飲みたいと思います。
あと約三週間で前撮りだー!
元気もりもりで臨みたい(^o^)
2014-08-25(Mon)

ミルク多め二回目。

またまたコーヒー豆乳。
美味しい…。
飲みすぎだ!もうやめよ。
あとは晩ごはんまで水だけにします。

今日は給料日だから、
夫を誉めてあげなきゃ(笑)!

とうふハンバーグもできたし、
味噌汁もできたし、
ナスのおひたしもできたし。
あとはサラダだけ♪
サラダは6時になったら作ります。

明日からはまた仕事な日々。
10時から14時までです。
それから買い物行って、お料理して。
昼間にお風呂入って。
明日の晩ごはんは何にしようかな。
野菜炒めとか、いいかも♪
豚肉とかキャベツとか、久しく食べてない
ピーマンも冷蔵庫にあるし。
よし!決めた!
野菜炒めだー!キャベツ高いかもやけど。
ちょびっと買って作ろう♪

眠たいので、少し寝まーす。。。
2014-08-25(Mon)

ミルク多め。

いま家でコーヒー豆乳飲んでる。
スタバのまねして、ミルク多め。
そしたら、めっちゃウマい!!!
コーヒー少なめに入れて、豆乳たっぷり。
カロリーは上がるけど、美味しさ倍増♪
これからは、おうちでもミルク多めで飲も。
ほぼ豆乳ですが(笑)

たくさん歩いたので、汗もかいたし、
今日は早めにお風呂入ろうかな。きのうは
入るのサボっちゃったし…汗
お昼いっぱい食べたので、お腹いっぱい。
ダイエットは明日から(笑)。
2時になったらお風呂入って、出てきたら
鍋を洗う!
2時までにアイロン2枚かけます!

予防接種、済ませたので、一安心。
結婚式まで避妊がんばります。
ってか、赤ちゃんできるの楽しみだなー♪
早くて年末までにはできるかな?
って、気が早いか。人間は、他の動物に
比べると、妊娠しにくくできてるらしい。
ま、来年には、、、って感じでしょうか。

さて、では今からアイロンがけしまーす。
2014-08-25(Mon)

予防接種。

無事おわりました☆
注射は慣れているし、いつものが痛いので
今日のは全然平気だった♪

歩いて駅まで来て、水道代振り込んで
カフェでアイスコーヒー飲んでる。
うまうま。
これで買い物して帰ろうっと。
ごはん外食してもよかったけど、少し
時間が早いので、買って帰って食べます。

髪飾り見てみよう。
かわいいのないかな?

今日は晩ごはん、豆腐ハンバーグしまーす!
2014-08-25(Mon)

お弁当day。

今日はお弁当dayのため、はやおきして
お弁当づくり。今日は比較的すんなりと
起きれました♪なぜかというと、きのう
9時台に寝たからです(笑)
早寝早起きの典型☆

もう朝ご飯も済ませて、洗濯物干して、
まったりコーヒー飲んでる。
豆乳がなくなったので、牛乳で飲んでます。

今日は給料日だよーって言いながら、夫は
出勤しました!何かごちそうを期待して
るのかな(笑)!ハンバーグでも作ろうかな。

今日買うものは、
ブルーレットの詰め替え、豆乳、
合い挽き肉、レタス、ほかお菓子など。
ブルーレット忘れそう(笑)、毎回忘れる。
買い置きしておこうかな。

台所片付けねば!
なんかいっつも台所片付けよる気がする(笑)
そして鍋を洗ってごはん作ってる。
主婦はけっこう大変なのです。
台所片付けてから、顔洗って歯磨きして
着替えよう。
2014-08-24(Sun)

春巻き。

今日は晩ごはん、春巻きを揚げました。
シュウマイも3つチンした♪

あれからほんとにずっとゴロゴロしてた。
一日中ゴロゴロdayでした(笑)、見事。

今はにゃんこ先生見てる。
おもしろーい♪

明日はお弁当dayです!
ごはん仕掛けてから寝まーす。
五時起きがんばります。
2014-08-24(Sun)

ゴロゴロ。

ゴロゴロしてます(^^)/

昼前まで寝てて、起きてごはん食べて
再び布団でゴロゴロ(笑)
夕方までゴロゴロする勢いです(笑)

お味噌汁に火を入れるのを忘れちゃったので
もう危ないかも、、捨てようかな(T_T)

今日は女の子3日め。
だいぶ楽になってきた。
明日は風しんの予防接種!がんばります!
昼からは駅まで出て、お買い物。
と、前分の忘れてた水道代を払います。
たぶん雨ですが、長靴はいて行きたいと
思います。

そうそう、昨日は300円でマニキュアを
買っちゃいました♪結婚式のときに
つけよう♪るんるん♪

今日は晩ごはん何にしようかな。。。
冷凍のシュウマイをチンするか、冷凍の
春巻きを揚げるか…。冷凍庫片づけないと、
なので。

今からさらにゴロゴロしてきます(笑)
2014-08-23(Sat)

マッタリ。

マッタリしてます(^^)/

映画から帰ってきて、つまみを食べて
お風呂入って、テレビみてる。
夫は500のビール飲んで、酔っ払って
寝ている(笑)
私は昼頃ゴロゴロしてたので、あまり
眠くない。けどそろそろ寝る時間。
お薬飲んで、寝ようかな。
まだお腹は痛い(>_<)
今回は女の子痛が重い気がする。

明日も朝寝坊して、まったりお昼食べて
時間があったら出かけて、そのあとは
また夕方から義両親と買い物、行きます。
いっぱい買ってもらおー♪

さて、歯磨きしてきます!
2014-08-23(Sat)

映画。

見に行くことになりました!
思い出のマーニー。
ジブリの最新作です♪

いま夫が髪を切ってて、本屋で待ち中。
貧血のドリンク飲んで、一服。
鉄分、効くかなぁ。

晩ごはんは外食かな。
映画が終わったあと。
サイゼリアかな(笑)、まだ決まってないけど。

休日をまんきつしまーす!
2014-08-23(Sat)

ひとりで。

夫が起きてくるまで…

ひとりでテレビみながら、ネットで
スタバのメニューを眺めてる(笑)
至福のひととき。ソイラテも飲みながら♪

13時になったらさすがに夫を起こそう(笑)
夜寝れなくなっちゃう(笑)

お昼は何食べようかなー。


夫にインスタントラーメンでも
つくってもらお。
なんか、ジャンクフードみたいのが
食べたくてしかたない(笑)

いつもより女の子痛がひどい。
腰まで痛い(>_<)

ちょっと寝てこよー
2014-08-23(Sat)

外干し。

今日は晴れ!
外に洗濯物干しましたよー♪
すっきり♪

絶賛女の子ちゅうです。
やたらお腹がすく。。。
朝からいっぱい食べてる(笑)
でもお腹イタい(>_<)

夫はまだ寝てます。。。
今日は髪の毛切りに行くんだとか。
私も一緒に行って、買い物しようかな。
晩ごはん何にしようかな。
お肉買って焼こうかな、貧血気味なので。
きゅうりも買えないかな、きゅうりを
食べたいです!笑 最近高くて困ってる。

待ちに待った週末ですが、休日は朝寝坊
から始まる(笑) この週末は特に出かける
予定はありません。買い物くらいです。
来週は友人の結婚式!
張り切っていきますよー☆
楽しみ♪

月曜日は、風しんの予防接種を受けに
行ってきます。結婚式終わったら、子ども
も欲しいし、抗体が全くないみたいなので。
子どもおったら大変やろうなぁとは
思うけど、それ以上に幸せやろうなぁと
思います♪そんなことも楽しみなわけで。
持病もあるので心配なこともありますが
周りの協力を得ながら、楽しんで生きたい
と思います。
病気を克服することは無理かもしれないけど
毎日小さな一歩でも、あきらめなければ
前に進んでいくんだということを信じて
一歩一歩を大切にしていきたいです。
2014-08-22(Fri)

ラジオ体操。

今日もラジオ体操やりました(笑)
第一と第二。

もうすぐ7時だから夫が帰ってくる♪

夫は早く仕事が終わった日は、買い物して
帰ってくる。お菓子とかおかずとか。
買い物するとストレス発散になるらしい。
パイの実買ってくれないかなー。
だいぶ食べたからなくなってきた。
なくなってくると寂しい(笑)

今日はケアマネさんと面談で、
仕事は毎日14時までになりました!
うまく相談できるようになってきたなぁ。
始めは話すの苦手だったけど。
慣れてきたっていうのも大きい。
14時までなので、余裕をもって家事とか
お風呂とか入れる。よかった。

あー…お腹痛い(>_<)
2014-08-22(Fri)

ビンゴ。

女の子、来ました。
35日で来るとか、ミラクルや♪
でも、うれしー!

仕事から帰ってきて、買い物行ってきました。
ナスとかやまいもとかえのきとか買った。

今からお風呂入って、出てきたら料理。
今日はいっぱいお菓子食べてしまった。
少しは節制せないかん(笑)
お菓子食べた分、晩ごはん減らそう。。。
こんな微調整、意味あるかしら?

今日の晩ごはんは、魚のみりん干し、
味噌汁、サラダ、山芋、ナスの煮浸し、
ごはん、です☆
日本食って感じ。

ではでは、お風呂入ってきます♪
2014-08-22(Fri)

ゴミだし。

雨の中、ゴミだし。
雨が降っても風が吹いても、ゴミは出る。
洗濯物干して、朝ご飯食べて、
まったり中です(^^)

なんやかや食べたので、お腹いっぱい。
肌が荒れてきた。なんでだろう?
コラーゲン飲んでるんだけどな。
昨日はコラーゲン含まれてそうな鶏肉も
食べたんだけどな。
あ、体温が少し下がったから、女の子が
来るのかな?そうだ、そうかもしれない。
だから肌があれてるのかも。
と、自分で自分を納得させる(笑)
乱れてるからね、来ないかもしれないけど

今日は仕事、2時までの日です。
ケアマネさんの面談とかもある日。
月1回はケアマネさんに会わないといけない
んだー。このケアマネさん、けっこう
慣れてきて、いろいろ話せるようになった。
慣れってすごいですね。

ではそろそろ顔を洗って、歯磨きして
きまーす。お化粧はまだあとでいいや。
--^---^--
(●^o^●)
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク