2014-09-30(Tue)

焼きうどん。

食べましたぁ。
うまうまでした♪
自画自賛(笑)

夫は月末の上に飲み会が入ったので
こりゃ深夜まで帰ってこないパターンだな。
さっさと寝てしまおう(笑)

結婚式終わったら、子どもほしいなぁって
思ってますが、そんなにカンタンには
できないと思うし、できても大変だろうな。
最近よく、出産の夢を見る(笑)
経験したことないからか、毎回全然痛く
なくて、安産なのです(笑)。現実はもっと
痛いと思いますが。
どんな子ができるんだろ。
今から楽しみです♪

焼きうどん食べたあと、夫が買ってた
雪見だいふく食べてやったぜ!
うまうま。こたつで食べたい味。

今日は9時に寝よう(笑)
昼間にお風呂入っておくと、夜がラクです♪

明日は晴れるかなー☆
2014-09-30(Tue)

カフェモカ。

買い物行ったら、カフェモカはっけん!
もちろん買ってきて、早速飲んでます。
うまうま♪
カロリー高いけど、気にしなーい(笑)
いや、ほんとは気になるけどね(笑)

今日は焼きうどん。
焼きうどんだと、包丁使わずにできるから
ラクだし美味しいし♪
何より夫が焼きうどん好きなので♪
作り甲斐がある♪

今日は月末なので、夫はなかなか帰って
こない予定。なので、ゆっくりごはん
作ります。帰るの22時くらいかな。

今度帰省したら、地元の友達とお茶したり
します♪楽しみ♪
カフェでケーキとか食べちゃろー。

今日も3時になったらお風呂。
そのあとまったりして、洗濯物たたんで
ばんごはんの準備。
お風呂からでたら、コーヒー豆乳飲もう♪
2014-09-30(Tue)

おはよう。

ございます。
今日も朝がきました(>_<)しんどい。
朝はしんどい(>_<)
でもがんばって起きて、ゴミだしに洗濯。
今日は雨なので部屋干しです。

今日もおいもパン食べました。
肉じゃがも少し食べて、ビタミン摂取。
肌の調子はまぁまぁです。
女の子も終わってきたので、体調も
まぁ良いです。

今日も仕事、がんばってきまーす!
2014-09-29(Mon)

味見。

できた肉じゃがを味見して、
ひとりで「うまーっ!」
とか言ってる(笑)、楽しい(笑)。
ジャガイモ3つも使った♪
最近ジャガイモが好き(^o^)
ほぼ毎日じゃがバター食べてる気がする。
イモが食べたいとか、まさに
食欲の秋ですね☆
ほどほどにしないと、太る(笑)
結婚式近いのに、太ってる場合ではない(笑)

ごはんは炊けたし、準備万端なんだけど、
今日は遅い日って言ってた気がする。
さきに食べチャオかなー♪

カフェオレ飲みながら、待ってみる。

あー、お味噌汁作ってないや。
今週はいいか…、帰るし。
そうそう、木曜日に帰省です。
新幹線と高速船に乗って。
このルートは初ですよ。おそろしー。
無事に家までたどりつけるだろうか。
不安、だけどがんばります!

ラジオつけよ~
2014-09-29(Mon)

圧力鍋。

お料理なう。
圧力鍋の音はこわいけど、美味しくできる
から我慢できる(笑)
肉じゃがです。具、大きめ。
鶏肉じゃがです。

明日は、また焼きうどん作ろうかなぁと
思ってます♪たまねぎもニンジンも使お♪

6時になったら、ごはん仕掛けます。

お風呂も済ませてるし、気分がいい(笑)
今のところ、お昼にお風呂はいい作戦。
さっき、小腹が減ったので、ヨーグルトを
食べた。うまうま。

さて、では今からごはん仕掛けます!
2014-09-29(Mon)

おはよう。

ございます。
さぁ、一週間始まりました!
今週もがんばりましょう!

今日は起きてから洗濯して、パンを
食べました。おいもパン。うまうま。
牛乳とよく合う~♪
食後にビタミン飲みました。

昨日は9時すぎに寝たんだけど、やっぱり
朝は起きれなかった…。
始めの頃は起きれてたのに。気が緩んで
いるのかな(笑)?
まぁ、のんびりした気持ちでいよう。
そのうちまた起きれるだろう。。。

今日も朝から仕事に行きます。
がんばって働きたいと思います。
帰ってきたら、アイロンがけ、しまーす。
3枚たまってる!
がんばります!
2014-09-28(Sun)

けっきょく。

一日中家にいました。
義両親との買い物は、夫だけに行ってもらった
ごろごろしたり、テレビ見たり。
そんな平和な1日でしたよ。

明日からまた一週間が始まる。
仕事がんばります!
2014-09-28(Sun)

朝。

10じすぎに起床。
女の子のため、貧血気味。。。
ごはんたべてもう一回寝ます(笑)
ビタミンサプリを飲みます。

休日の、このまったりした感じ、好き♪
2014-09-27(Sat)

ふぅ。

疲れた。
今夜は家族みんなで外食でした。。。
やっぱ義実家は疲れるわ(笑)
嫁、がんばりました。
夫の小さいときの写真とかも探しに
行きましたよ。あーしんど。
外食でごはん食べたけど、なんだか
食べた気がしない(笑)

それから朝予想したとおり、お風呂入る
ときになって、女の子来てるのに気づき
ました。やっぱ、体温あがってて、
急に下がった日は、女の子来るんだな。
今回も前回もわりとすんなり来た。
薬が減ってるので、そのせいかな?

お風呂も夜に入ったので疲れた。
休日はまったりできる気もするけど
家族付き合いがあるから疲れる。
明日も一緒に買い物だし(>_<)しんどい。
明日は女の子二日目だし、それを理由に
パスするのもありかな、なんて考えてる(笑)

では、ドライヤーして歯磨きして
寝ます。
2014-09-27(Sat)

おはよう。

朝ですよ。
今日は休日。
夫も爆睡中です。

ゆったり起きてから洗濯。
朝ごはん、カフェオレ。
朝から甘いの飲みたくて、自販機まで
買いに行った(笑)

今日はおでかけ!
ランチバイキングと観光。
お土産買おう♪
楽しみ楽しみ♪

朝ごはんのあと、ビタミン飲みました。
これからコラーゲンゼリー食べます!
今朝の体温は、36.68です。
昨日高温期だと思ってたのに、下がった。
謎だ。女の子来るのかな?
でも高温期3日間とか短くない?
ほんと謎。

9時になったらお化粧します。

おでかけ、楽しんできたいと思いまーす!
2014-09-26(Fri)

入浴完了。

面接が終わり、お風呂に入りました。
はーつかれた。
お風呂が一番難易度が高い。
しかも、4時くらいから入っても
時間に余裕があることがわかった。
3時に入りそびれても、大丈夫みたい。

今日は晩ごはん、みりん干しを焼く。
あとはサラダ、きゅうり、オクラ、
じゃがバター。
けっこーヘルシーだな。

明日は、職場のレクレーションで
朝からおでかけ!
楽しみー♪
交通費は要るんだけど、バイキングが
ただなんです☆うれしー☆
ただより安いものはない(笑)
おでかけ、楽しみたいと思います。
お土産も買えたら買います!

来週は通院で帰省。
なんと新幹線と高速船で帰ります。
高くつくけど、昼間移動できるので♪
旅行みたいに楽しんで移動したいと思います。
船でお菓子食べよー(笑)

よし、あと30分ほどまったりしたら
ばんごはんの準備に取りかかります。
2014-09-26(Fri)

待ち時間。

今日は15時から面談。
ヘルパーさんに来てもらう手続きみたいなの。
ケアマネさんも来てくれるって。

さっき、こないだ友人の結婚式のときに
もらった、抹茶ドリンクを飲んだ。
うまうまでした♪
今日はお菓子食べないぞー!
カフェオレは飲むかもしれないけど。

そんな感じの午後です(^^)/

あ、今日は仕事終わったあとに、
ランチのデザートをいただきました。
ミルクティーババロア♪
これまたうまうまでした♪
仕事行ってよかった。
ときどきこうやって、余ったデザートとか
食べれるからうれしい。
こないだはパイナップルケーキだったよ♪

ではでは、もうしばらく待ちます。
2014-09-26(Fri)

おはよう。

ございます。
また朝がやってきましたね…。
しんどい。
がんばろー。

私は起きてからゴミだしして、
洗濯して、朝ごはん食べました。
今朝も体重測り忘れてごはん食べちゃった。
体温は、36.91です。高温期。
夜はなんだか不思議な夢を見たような気が
します。なんか変な感覚。
具体的には覚えてないけど。

今日もばっちりビタミン飲みました。
今からコラーゲンゼリー食べます!
肌の調子を整えるべくがんばってます!

9時になったら顔洗って歯磨きして
着替えてお化粧します。
やることいっぱい。
がんばります!
2014-09-25(Thu)

変更。

焼きそば作るって行ってましたが、
スーパーに行ってみたらうどんが安かった
ので、焼きうどんに変更です!
夫は焼きうどん大好きなので、よかった♪
キャベツいっぱい入れて作ろう♪

今からは、スーパーで買ってきた
カフェオレを飲みます♪
最近は白いパッケージがお気に入り。
コーヒー感よりもクリーミーさがほしい。

3時になったらお風呂入ります。
ものすごい余裕がないと、お風呂には
入れません…。困った人です私(笑)

そうそう、今日パンツがやぶれました。
どんどけ古いの履いてるんだって感じ(笑)
新しいの買おう…。

洗濯物入れてきまーす。
2014-09-25(Thu)

スタバなう。

ビターキャラメルマキアート飲んでます。
うまうま♪
秋を感じられるメニューです。
スタバは、ラテが新しくなるらしい!
10月から。10月になったら
スターバックスラテを飲んでみよう♪
楽しみ♪

このあとは、少し街をぶらぶらして
お昼にマックかロッテリアで
ハンバーガーでも食べようと思ってます。
超ひさしぶりに。
秋のメニューを楽しもう♪

今日の晩ごはんは、焼きそばです!
昨日のお肉の残りとキャベツで作る♪
なので、帰りにスーパーでおそばを
買います!
なんだか、晩ごはんのメニューばっかり
考えてる気がする(笑)
まぁいいや。主婦だもんね。
2014-09-25(Thu)

朝。

9時まで寝るつもりだったけど、
ゴミだしもあるし、結局8時に起きて
なんやかややってる。
ゴミだしして、洗濯物干して、朝ごはん。
まだ眠たいので少し寝てこようかな(笑)
でも休日がもったいないので、起きておこ。

最近体重はかるのをサボっている。
たぶん増えてると思います。
食欲に任せて食べているので(笑)
まぁ測れるときに測ろう。

体温は36.97です。たぶん高温期。
これが終わったら女の子来るなぁ。
遅れ気味ではあるけど、ちゃんと来そう
なのでよかった。

ビタミンも飲んだし!
でも肌はちょっと調子がよくない感じ。
女の子前だからかな。。。仕方ないか。

今日は11時ごろからおでかけします!
郵便局に、国保の支払いに行って、
スタバでカフェる♪
今日は気分的にビターキャラメルマキアート
を飲もうかな♪わくわく。

晴れてきたので、洗濯物を外に出します!
乾くかな…。
2014-09-24(Wed)

はーしんど。

疲れたー!
帰ってきて買い物に行って、アイロンがけ
してました。三枚かけましたよ。
洗い物もしたし。
なんだか疲れ気味。
明日は休みだから、ゆっくりしよー。
明日は国保の支払いに行ったり、カフェに
行ったりする予定です。
休日を満喫したいと思います。

天気がよくない。
台風の影響だと思うけど。
そんなに荒れてなくてよかった。
風も雨もそんなに強くない。

今日は晩ごはん、ニンジンとオクラの
肉巻きをしますよー♪
それとキャベツサラダ、きゅうり、
味噌汁、山芋の磯部揚げ(←お惣菜

今日は買い物行ったとき、パンとかプリン
とかも買った。甘いものが食べたくて♪
食後にプリン食べよー♪

あー、お風呂入らないと!
サボりたいけど、頑張って入ろうかな。
キレイになりたいもんね…。
よし、入ろう。
2014-09-24(Wed)

おはよう。

朝ですよー。
今朝もしんどいですが、なんとか起きました。
洗濯物を部屋干し。
コーンフレークを食べた。
牛乳買わなきゃ!

昨日は仕事のあとに夫と駅の方までおでかけ。
お義母さんと義妹と合流して、カフェで
おしゃべり。楽しかったおいしかった、
ごちそうになってしまいました♪
帰りにLOFTに寄って、ハロウィンの
お菓子を購入☆ちょっとずつ食べるのが
楽しみだなー♪わくわく。

今からビタミン飲みます!
肌のためです。
今朝はまだ体重も測ってないので、
あとで測りたいと思います。

9時から身支度!
がんばります!
2014-09-23(Tue)

起きた。

まだまだ眠い。
まだ寝れる。
けどがんばって起きて洗濯。朝ごはん。
あーしんど。
今日は雨が降るみたいなので、部屋干しです。

朝ごはんのあとビタミンのサプリを飲んで
肌対策はできた。
あとは身支度。
9時になったら顔洗って歯磨きして
着替えてお化粧します。
あーめんどくさ(笑)!
めんどくさくてたまらん(笑)!
でもがんばるぞー!

ではでは、あと10分ほどのんびりします。
2014-09-22(Mon)

待ち時間。

晩ごはんの準備を済ませ、
夫の帰りを待っています。
早く帰ってこないかなー。

今日の晩ごはんのメニューは
味付き鶏肉、味噌汁、サラダ、きゅうり、
ごぼう天、じゃがバター。
美味しい♪って食べてくれるといいな!

今日は整形外科いってきました。
骨に異常なしでした。よかった!
湿布と飲み薬をもらって帰りましたが
飲み薬は飲めるか確認できてないので
飲めません…。
とりあえず湿布だけ貼ってます。
早く痛みがひくといいんですが。

明日は祝日ですが、通常通り仕事です。
8時には起きて、洗濯してから行きます。
今日もがんばった!
明日もがんばろう!
2014-09-22(Mon)

おはよう。

ございます。
なんか昨日寝てからあっとゆーまに朝に
なったような気がする。。。
まだ寝たりない感じ。
だけど、起きて洗濯、朝ごはん。

今日も2時まで仕事です。
がんばります!
明日はいつもと逆で、夫が休み、私は仕事。

あーしんど。
体がだるい。
眠い。

今日行けたら、仕事のあとに整形外科に
行きます。背中、まだ痛いので(>_<)
痛くなってから3週間になります。。。

さぁ!
9時になったら歯磨き!
2014-09-21(Sun)

休日。

朝はゆっくり寝て、いま洗濯物を干した
ところです。
そろそろお昼ごはんの準備をして食べて、
午後は結婚式の打ち合わせに行きます。
まだまだ決めることがたくさんあるので、
がんばって決めてきたいと思います。
夫はまだ夢の中。そろそろ起こします。

ビタミンは飲んだし、お化粧はできたし。
肌は調子良いです♪
またあとで、コラーゲンゼリーを食べたら
完璧やな(笑)
量が少なくて、効くのか不安やけど。

では、夫を起こしてきまーす♪
2014-09-20(Sat)

洗い物。

そうそう、昨日の夜、旦那さんが
洗い物、してくれましたよー♪
お皿とお鍋、洗ってくれました!
もー大好き(笑)

いま、コーヒー豆乳飲んでます。
うまうまです。
新しいボトルコーヒー開けて、新しい
豆乳のパックを開けました。
豆乳はお肌にいいのですよー♪
これからも飲み続けたいと思います。

サラダときゅうりの準備はできた。
6時になったら、ごはん仕掛けます。
お肉は夫が帰ってきてから焼きまーす。
2014-09-20(Sat)

エスプレッソ。

飲んでます!
うまうま。
小腹がすくのは食欲の秋だからでしょうか。
ごはん粒が食べたい!
けどまだ気持ち悪い(T_T)

昨日はお米、無洗米買えました♪
五キロ買ったから、当分買わなくていいや。
今回は私もごはん食べたいな♪

今日は晩ごはんの準備、五時になったら
始めます。
あと一時間くらい、のんびりしよー。

お風呂も入ったし、アイロンかけもしたし、
ノルマは達成できてる。
えらいえらい。自分で自分をほめる(笑)
なんか、お風呂はいれたら、全てのことが
終了したような感覚になる(笑)
お風呂が一番ハードル高いんですな(笑)
あー、お風呂好きになりたい。
2014-09-20(Sat)

お出かけ。

帰ってきました。
スタバも行けたし、満足!
キャラメルマキアートのミルクを豆乳にして、
サンドイッチも食べたよ♪
うまうまでした。
帰りにスーパー寄って、コラーゲンの入った
ジュースと、豆腐と豆乳を買いました。
買い物はしない予定だったんだけど、
やっぱコラーゲンは必要よね、と思い。
いいサプリがなくて、コラーゲンゼリーを
一週間分だけ買いました。
やっぱサプリは通販かな。

今からは洗濯物入れたり、お風呂入ったり
します!
だんだん肌寒くなってきたので、湯冷め
しないようにしなくては!

明日は昼から結婚式の打ち合わせです。
プランナーさんといろいろ話してきます!
2014-09-20(Sat)

おはよう。

今日は土曜日!
夫は出勤ですが、私はお休みです。
街までお出かけします♪
コラーゲンのサプリを探したり、
ロフトに行ったり、スタバに行ったりするぞ!
10時頃からでかけまーす。

今朝の朝ごはんは、またまたクリームパン。
昨日の夜のお買い物で買いました♪
うまうまと食べた。
今からビタミンのサプリを飲むぞーぉ。
ビタミンもコラーゲンも、肌のためです。
結婚式まであと2ヶ月を切ったし、
整えていかねばです!がんばります!
目標の期日があるって、がんばれます。

今日はスタバでカフェモカを飲みたいと
思います。ミルクを豆乳にして♪
サンドイッチとかも食べよう♪
楽しみ楽しみ♪

今日の晩ごはんは、昨日買った味付き肉を
焼きます♪それとサラダときゅうり。
じゃがバター。
今日は買い物行きません!

ではでは…出かける準備をしまーす。
2014-09-19(Fri)

ミニクリームパン。

おやつにミニクリームパン。
うまうま。
なんでか最近クリームパンが食べたい。
甘いものに飢えてるってわけでもないけど。

今日は晩ごはん、みりん干しを焼きます。
あとはサラダ、たこきゅう、さつまいも。
今から野菜とタコを切ります。
魚は夫が帰ってきてから焼きますよー。
今日は夫が帰ってきてから、お米とか
ティッシュを買いに出かけます。
長袖着よう。たぶん外は寒い。
夜にお買い物、楽しみ♪
夜にお出かけするとなると、テンションが
上がる♪
2014-09-19(Fri)

おはよう。

ございます。
今日は夫は早めに出勤しましたよ。。。
もちろん起き出せず、ちーん。
体が動かないんだもの。
夫は歌を歌いながらるんるんで出勤しました(笑)
すごい、朝からあのテンション。
職場の人を迎えに行ってから出社するんだとか
えらいなー。そんけーする。

私は8時すぎに起きてから、ゴミだしして
洗濯物干して。
今日の体重51.4です☆ベスト体重~

9時すぎたら顔洗って歯磨きします!
今は紅茶飲んでる。
イングリッシュブレックファストっていう種類。
香りがよくて美味しいです。

今日も2時まで仕事!
今週は休まずに行きました!えらい!
自分をほめてみる(笑)
2014-09-18(Thu)

まちぼーけ。

晩ごはんの準備を終え、夫の帰りを待って
います。
家族と電話しながら(笑)

あーお腹すいた!
ちょびちょび味見してます♪
スパイシーチキンが美味しい☆
味付き肉は調理が楽でいいや♪♪♪
ちなみに明日はみりん干し。
お米を買って、ティッシュ買って。
重いお買い物になりそうです。
明日もじゃがバターしよ!

今日も疲れたなー。
しんどい。。。
もうクタクタ。
早く眠りたい。

1日の終わりは疲れ切っている、最近。
2014-09-18(Thu)

クッキー。

食べてます。
晩ごはん前ですが、小腹が減ったので。
うまうま。
やっぱり背骨が痛い。
土曜日に整形外科行こうかな。
ってか土曜日あいてるのかな?謎。

サラダの準備ときゅうりは切れた。
あとはジャガイモをチンして、じゃがバター
の準備。
お肉は6時になったら焼きます!

けっきょくですが、ヘルパーさんを
お願いすることになったので、今日ケアマネさん
と一緒に区役所行って、手続きしてきました
料理がもっとラクにできるようになると
いいな。
でもヘルパーさん来てくれるのはまだ
2ヶ月も先です。
それまではひとりで頑張らねば!

では、今からジャガイモをチンしまーす。
--^---^--
(●^o^●)
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク