2014-10-31(Fri)

眠い。

夫に電話…したらまだ会社。
月末だから、遅いんだって。
明日は5:40起き(死)
起きれるかしら。
がんばろー。。。

9時半だけど、もう眠い。
お薬飲んで、寝ます。

注射の跡が痛い(>_<)
これはしばらく痛いぞ…。
何回か前の跡も、しこりになって残ってる。
何かの拍子に腫れたりするから困る。

明日も体温高いかなー。
高温期はちょっとしんどい。
2014-10-31(Fri)

チーズケーキ。

昨日買ってたチーズケーキ、食べた。
うまうま。

母が私に、もうすぐ女の子なるよーって。
そんな匂いがしたらしい(笑)
前も当たって、すごいな、って思った(笑)
今回ももうすぐ来そうだし、すごい。

今日デパートで母とアイスコーヒーを
飲んだんですが、めちゃウマだった!
コーヒーだいすき。
カフェインとりすぎはよくないけど。

結婚式終わったら、ノンカフェイン生活。
スタバいったらデカフェとかあるし、
ノンカフェイン生活も楽しもう♪
2014-10-31(Fri)

減薬。

注射少し減りました~。
100→75mg
体に2ヶ月ほどは残るので、そんなにすぐ
副作用はよくならないと言われました。
でも減らしてもらえたので、よかった♪
母乳減るといいんだけど。。。
様子見です。

今日はハロウィンです♪
デパートの売り場とか、ハロウィンの
雰囲気でいっぱいだった。
ランタンのパン買った。

メインイベントが終わったので、
あとは土日ゆっくりして、月曜日に
家に帰ります。
注射は次回も75で、その次に半分[50
になるかも。調子次第ですが。
早く減らしたい。
不妊になったらいやだから。
プロラクチン高いのが長引くとよくないらしい
だいぶ長く高いと思うんだけど(^-^;)
大丈夫かな、心配。

いまコラーゲンのドリンク飲んでるー(^^)/
うまうま。
2014-10-31(Fri)

おはよう。

ございます。
今日は腹巻きして寝てたので、体が
ぽかぽかです♪
体温も36.9を超えました。予定通り。
もうすぐ女の子来るわ。
結婚式にかぶらなくてよかった!
これは本当にそう思う。
かぶったら腹痛とか貧血の中、披露宴って
ことになってたから。

今日のメインイベントは病院です。
注射を少し減らしてもらおうと思ってる。
母乳がすごい出て困るから。
プロラクチンが高いんだと思う。
女の子はなんとか来てるんだけど、多分
排卵してないし。。。
副作用が嫌すぎる。
体調的にはまぁ良いと思うので、これだけ
困ってるんだし、減らしてもらえると思う。

9時すぎたら、顔洗って歯磨きしまーす。
今朝はなんだかお腹がゆるい。。。
二回もトイレ行ったよ。
昨日食べ過ぎたかな。
2014-10-30(Thu)

到着して。

港について、迎えに来てもらって
そのままデパート行ってた。
北海道展やってたので見てきた。
チーズケーキ買いました。

いまは晩ごはん食べ終わって
まったりしてます。

明日は病院です。
2014-10-30(Thu)

おはよう。

ございます。
起きる寸前まで夢を見てた…。
ちょー高いビルの上で洗濯しないと
いけないっていう夢(笑)!
めっちゃ怖かったー。
あんなに高いところは怖い。
ハンパなく高かった…

今日は朝からニキビっつら。
体温は36.8 やっと上がってきた。
36.9以上が高温期だからあと少し。
明日くらいからは高温期かな!
女の子来そうでよかった!

今日は、起きてからゴミ出し。
洗濯物干して朝ごはん。
ビタミンとコラーゲンも飲みました!
帰省中はビタミンだけにする予定だけど
コラーゲン入りのドリンクとかを買って
飲もうと思ってる♪

今日は移動がんばります!
2014-10-29(Wed)

待ってる。

旦那さん帰ってくるのを待ってる。
テレビつけてます。
ゴロゴロしてます。
こたつ出したいなぁ!
寒いんだもの。

お米が食べたい。
レトルトのお粥食べようかな。
たまごがゆ。
けっこーおいしいよ。

明日は移動がんばります!
忘れ物しないよーに。
2014-10-29(Wed)

チョコモナカ。

おやつにチョコモナカ。食べた(^^)/
うまうま。
もう一杯コーヒー飲もうかな。

5時になったら晩ごはん作ります。
今日は、カルビ焼き、サラダ、味噌汁、
じゃがバター、きゅうり。

明日は朝から移動。
新幹線に乗ります。
無事帰れるかな、がんばります!
2014-10-29(Wed)

おはよう。

ございます。
今朝は8時過ぎまで布団の中…。
なかなか起きれなかった(>_<)

でも頑張って起きて、洗濯、朝ごはん。
お芋パンもうなくなった(笑)
だって、1日2個ペロリと食べちゃうんだもの

今日も仕事、いきますよー!
明日から帰省でお休みするから、今日は
がんばるー!

9時過ぎたら、顔洗って歯磨きしまーす。

明日は10時ごろから移動開始しようかな。
また路線とか調べておこう。
移動中にじゃがりこ食べるのが楽しみ(笑)
2014-10-28(Tue)

夜だけど。

コーヒー飲みたくて、ドリップコーヒー。
飲んでる(^^)/
コーヒーフレッシュで♪
うまうまです。
ただ、このコーヒーフレッシュ、
賞味期限が切れてる!早く使わなきゃ。
料理とかにも使お。
シチューとかね!

今日は、おやつにブラックサンダー食べた
チョコのやつです。おいしかったぁ!
あとはベビーチーズ。
おやつ食べすぎかなぁ。
でもごはんの量が少ないからいいかな。

最近焼きうどん率が高い(笑)
なぜかというと、安くできるから(笑)
今日もうどん一玉38円だったよ。
おいしいしね、簡単だし。失敗しないし。

明日はお肉焼きます!
今日味付き肉買ってきた。

では!
夫が帰ってくるまで、引き続きまったりします
明日は、カルビ焼き、サラダ、味噌汁、
じゃがバター、きゅうり。
なんか同じようなメニューだな。。。
目新しいメニュー考えよう!
ほうれん草が出始めたら、お浸しとかしたいな。
きゅうりはもうすぐシーズンオフだな。

今更だけど、夫の会社の社長から
返信ハガキがきたよ(笑)
もう準備終わってるって。
2014-10-28(Tue)

マッタリ。

まったりタイムなう。
カフェオレいれて、豆乳いれて飲んでる(^^)/
うまうまです。

ここ数日、ニキビができやすいので
そろそろ女の子来るのかな、っていう時期。
早く来たらすっきりするから、早く来て
ほしい。

今日は、仕事15時までやってました。
予約のお客様が30名だったので、お手伝い。
したり片付けしたりしてた。
明日も15時までやってみようかな。
時間的にはそんなに大変じゃなかった。
家事がやること多い日以外は、15時まで
でもいいかもです。
その分お金も多くもらえるし!

では、5時になったらご飯づくり。
それまでは引き続きまったりします。
2014-10-28(Tue)

おはよう。

ございます。
朝一番でゴミ捨ててきたよ☆
すっきり。
今は洗濯機回してます(^^)/
今日も晴れるみたい。

今日と明日がんばったら、明後日は帰省。
とりあえず2日間はがんばろう!
帰省の日は、もう朝から移動します。
昼過ぎには到着するかな。

朝ごはんは、大好きなお芋パン。
うまうま。

今日は晩ごはん、焼きうどんします(^^)/
節約料理~。
キャベツがいっぱいあるからね。
サラダもキャベツで作ろう(笑)
なので、メニューは、焼きうどん、
味噌汁、サラダです。
買うものは、豚肉とうどん。
あとはお菓子とか、好きなもの。

身支度は、ほとんどできて、あとは
お化粧するだけ。
9時すぎたらお化粧します♪
2014-10-27(Mon)

おひとりさまtime。

家でひとりで、キャラメルマキアート。
夫とふたりで過ごす時間も幸せですが、
こうやって過ごすひとりの時間も幸せ♪
キャラメルマキアートおいしい。

今夜は久々に親友に電話をかけよう。
声ききたいのと、二次会のお誘い。
もう1人の友人は二次会来るみたいなので
一緒に来ないか聞いてみる♪

結婚式まで三週間を切った。
今週は木曜日から、実家に帰って、
金曜日に病院、連休は実家で過ごして
月曜日に帰ってきます。
11月に入ったら、披露宴の細々した
メッセージカードとか花嫁の手紙とかを
準備します。
進行はもう決定してるので、心の準備を
するだけ(笑)

とっても楽しみだわ♪
2014-10-27(Mon)

メニュー。

晩ごはんのメニューに悩んでたんですが
今日は鶏肉と大根とにんじんを煮ます☆
圧力鍋つかいますよー!

買い物から帰って、まったりしてます。
3時になったらお風呂入ります。
コラーゲン入りのジュース飲んでた。
安いジュースなので、ほんとにコラーゲン
入ってるかは謎ですが。。。
まぁ美味しいからいいかな。

で。
メニューは
鶏肉と根菜の煮物、しめじと豆腐の味噌汁、
キャベツのサラダ、じゃがバター
きゅうりのシャキシャキ。ごはん。

5時になったら作り始めます(^^)/
それまではまったり。
2014-10-27(Mon)

おはよう。

ございます。
週明けですね!
今日からまた一週間、がんばりましょう!

今朝は起きてから洗濯して、
朝ごはん。顔洗って歯磨き、着替えまで
すませてる。
今まったり中です(^^)/

今日は14時まで仕事。
そのあと買い物に行って、お風呂入って
まったりして、晩ごはん作り(^^)/
また鶏肉買ってるので使わないと。
何作ろうかなー。
なやむ。
2014-10-26(Sun)

ふぅ。

疲れたー!
一日中外にいたよ!

打ち合わせも大詰め。
あとは荷物預けに行くだけ!

うわさのクロワッサンたい焼きを
食べたいなー!
2014-10-26(Sun)

おはよう。

ございます。
日曜日の朝です。
今から出かけまーす!
あと15分くらいで出発なのに、夫が
起きてこない。何回も起こしてるんだけど。

いま、市民センターで、文化祭の準備を
やってるみたいで、なんだか賑やか♪

あ、旦那さん起きてきたわ(笑)

今日は忙しいけどがんばります!
2014-10-25(Sat)

パソコン。

壊れたっぽい(T_T)
音楽決めて、CDに保存しようとしたら
破損…。
いま夫が直してるけど、パソコンつかなく
なってる(笑)だめだこりゃ。
せっかく決めたのにー!むきー!
壊れるタイミング悪すぎ(笑)

運勢わるいのかな(笑)

明日は忙しくても、いいことありますように!
2014-10-25(Sat)

予定。

今日は予定はそんなになくて、まったり
なんですが、明日は忙しい!

10時から、二次会の打ち合わせ
12時から、試食会
14時から、前撮りの写真選び
16時から、最終打ち合わせ

めちゃ忙しい!
お昼にはお義母さんと合流します!
試食会のお金出してもらう(笑)
親のスネかじりまくりな私たちですが。
まぁまだ若いからいいかな(笑)
いや、年いってからもかじるかも(笑)

結婚式当日は7:30に会場入り。早い!
起きれるか心配…。
二次会の靴をもう履いて行こうと思ってます!
行って準備してる間に、目は覚めるでしょう。
荷物は事前に持って行っている予定なので
当日は手ぶらです。
お財布とかはもってくけど。
あーなんか考えてるとドキドキしてきた(笑)
明日でもう三週間前だもんなー。
たぶんあっとゆーまに終わるんだろな(笑)
かみしめて楽しもう♪

そして、三週間後からはノンカフェイン生活。
がんばります(^^)/
楽しみ~
2014-10-25(Sat)

おはよう。

ございます。
朝になりました!
今日はお休みですが、いつもと同じくらいの
時間に起きてます(8時くらい。
いつものよーにラジオ。
コーヒー入れて、今日はチーズパン。
今は洗濯機回してます(^^)/

昨日は思いがけず給料日だった。
忘れてたの(笑)
25日がお休みだから、前日だった。
旦那さんお疲れさま☆
帰りにデザート買ってきてくれたよ♪

今日は、披露宴でつかう音楽を決めたり
買い物に行ったりします(^^)/

洗濯物干したらもう一回寝ようかな(笑)
なんて思ってます。
2014-10-24(Fri)

なう。

まったりしてます☆

買い物から帰ってきて、洗濯物をしまい、
お風呂に入ってきました。
で、カフェオレいれて、豆乳入れて飲んでる♪
うまうま。

今日の晩ごはんは、野菜炒め、春雨入り。
味噌汁、サラダ、じゃがバター。
5時になったら支度します(^^)/
それまではまったりtime…

今日はnew豆乳を買った(^^)/
って言ってもいつものメーカーですが。

今日は気分がるんるん♪
仕事疲れたけど、まぁこんなもんかな。
るんるんしてるのは、トイレが直ったから
かな(笑)
けっこうトイレって大事だ(笑)

今からお菓子食べまーす
2014-10-24(Fri)

おはよう。

ございます。
今日は金曜日ですね!
今日がんばれば明日と明後日はお休み♪
張り切っていきましょう。

今日も朝ごはんは、おいもパンとコーヒー
豆乳です(^^)/
うまうまと食べましたよ~。

洗濯物干して、台所洗って、すっきり。

ドリップコーヒーが残り少なくなってきた!
ノンカフェイン生活ももうすぐ。
コーヒー絶ちするんだけど、なんか楽しみ♪
わくわくする♪

今日は9時になったら、顔洗って歯磨き。
そしてお化粧。
はーいそがし。
身支度もめんどくさいけどがんばります!
2014-10-23(Thu)

修理。

トイレ、いちおー直りました♪
やったー。
気持ち、晴れ晴れ。

今朝気付いたんだけど、あごにデカい
ニキビができてる。
女の子が近いのかな?予定では一週間前
だから、そうかもしれない。
今回もすんなり来てくれたらいいな。
今のところ、36日周期なんだ。
普通よりかはちょっと遅れ気味だけど、
来るだけえらいかな♪
結婚式も控えてるし、予定通り来てほしい。

今日の晩ごはん、焼きうどんとカレースープ
とサラダ。
早く夫が帰ってこないかなー、早く食べたい!
小腹が空いたので、ヨーグルト食べます♪
2014-10-23(Thu)

まったり。

してます♪
カフェオレに豆乳入れて。

お出かけから帰ってきて、アイロンかけて
洗濯物入れて、お風呂はいってた。

5時半になったら、トイレの修理が来る
ので、5時になったら、ちゃちゃっと
焼きうどん作ろうと思います。

明日は普通に仕事。
明日がんばったら土日なので、なんとか
がんばりたいと思います!
2014-10-23(Thu)

コーヒー。

朝のうちに、コーヒーを2杯。
うまうま。
もうすぐノンカフェイン生活だから、
今のうちに満喫しておきます♪

今日は10時すぎたら出かけますよ~。
電車でるんるん出かけます。
春秋のコートを羽織っていきます♪

髪もだいぶ伸びたなぁ。
結婚式終わって、切るのが楽しみだな♪
ボブにしたい♪

結婚式まで1ヶ月を切って、準備も
大詰めです。披露宴で使う音楽とかも
決めないと…!二次会の打ち合わせも
始まります。
準備がんばります!
2014-10-23(Thu)

おはよう。

ございます。
今日もわりと早起き。
プラゴミ出して、すっきり。

今朝もパンとコーヒー。
おいもパンにハマってます♪

洗濯物は2日分。昨日洗濯しなかったから。
今日は晴れるので干しますよー!
いま回してます。

今日はお休みで、お出かけday♪
国保の支払いをして、スタバに行きます。
何飲もうかなー♪
行ってから決めます♪

今日の晩ごはんは、焼きうどん。
もう決めてるんだー。昨日買い物しながら
決めました。豚肉が安かったから♪
もうちょっとキャベツも買っておこうかな。

では!
今から洗濯物干してきまーす
2014-10-22(Wed)

今日は。

あんまりブログ書いてないや。
いつもどおりの1日でしたよ。

いま、カフェオレいれて、豆乳を少し
入れて飲んでる(^^)/

明日はお休みで、国保の支払いをして
スタバに行く♪楽しみ♪

今日もチキンカレー。二日目のカレーは
おいしいぞー!
サラダときゅうり。刻んだ。

早く旦那さん帰ってこないかなー。
2014-10-22(Wed)

おはよう。

ございます。
今日はわりと早起き。
ペットボトルとビンカンのゴミを出して
すっきり!
時間が余った(笑)
今日は洗濯もする予定がないし。雨なので。
朝ごはんをのんびり食べようかな。
コーヒーいれて。
コーヒーは、大人のほろにが。
今日からnewフレーバー♪

いま8時をまわったとこ。
今日も仕事がんばります!
明日はお休みで、お出かけdayです♪
スタバいこー。
楽しみ♪

今日は傘持参。
2014-10-21(Tue)

けっきょく。

不動産から連絡なし。
え、今日中に連絡くれるんじゃなかったの?
オーナーさんにつながらなかったのかな?
どんな状況なのかだけでも連絡して教えて
くれたらよかったのに。
不満は募る。

で、さっき夫にラインしたら、
お風呂はよはいっときーって言われて
あわてて入ったのでした(笑)
言われなかったら入らなかったかも(笑)
すぐお風呂サボろうとする私です。

いま、スティックタイプの粉末のカフェ
オレ作って、少し豆乳入れて飲んでる(^^)/
ほんのり甘くておいしいです。
炊飯器のスイッチ入れたから、7時には
ごはんが炊ける(^^)/

…なんかお腹出た気がする(笑)
太ったのかな。
昨日もいっぱい食べたしな。
ちょっと、結婚式を意識して、食べ物を
節制しよう。良質なものをたくさん食べよう
2014-10-21(Tue)

チキンカレー。

でーきた!
あとはごはん炊くだけ。

あ、ちょっと遅くなったけど、
今からお風呂入ってきます!
--^---^--
(●^o^●)
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク