2014-11-30(Sun)

帰ってきて。

よこになってます。
夫ははかそうじに出かけてるので、
帰ってくるのを待ってます(^^)
晩ごはん買ってきてくれるって~。
安心して寝てます。
熱は下がったんだけど、まだ頭が
ちょっと痛い。

明日ケーキ取りに行くの、楽しみだな!
わくわく!
早く見たい!

明日は午前中は仕事で、午後から街に
出て、カフェ行ってケーキ取りに行きます!
体調が元に戻ってますように!
2014-11-30(Sun)

発熱。

昨日の夜、熱が出ました…。
注射の副作用かはよくわからないけど。
朝になったら微熱まで下がったので、
予定通り帰ってます!
家に着いたら寝るかな…(笑)

明日からはまたいつもどおり。
日常です。
仕事もがんばります!
2014-11-29(Sat)

いい肉の日。

今日は、11/29の日です♪
っていっても、外食の予定はありません。
焼き肉屋さんとか、今日は混むのかな(笑)

朝はけっきょくコーヒー豆乳1杯と
ココア豆乳1杯飲みました。
何でも豆乳を入れたがる(笑)
だって美味しくなるんだもの♪

のんびりなう。
着替えも終わって、顔洗って歯磨きした。
明日は雨が降りそうなので、折りたたみ傘を
持って帰ります。

もうすぐ夫の誕生日~♪
ケーキ楽しみだな!
プレートもつけてもらったし、あとは
取りに行くだけなんだー♪
るんるん♪

あーやっぱり12月のうちに子宝祈願に
行きたいなー!
第一日曜日は大分に行くから無理だけど
その次の日曜日とか♪
どうでしょう。夫と相談しまーす♪
2014-11-29(Sat)

おはよう。

ごじゃいます。

実家で目覚めた朝。
夫を電話で起こしてまた寝てて、9時すぎに
起きました。

今朝の体温36.4おそらく低温期。
もしかして排卵日?…なーんて思ってみたけど
たぶんたまたま低かっただけと思われる。
明日ぐーんと上がれば排卵日の可能性大
なんだけど。
基本的に基礎体温はガタガタなんだけど、
毎日測るのはけっこー楽しい。
プロラクチン下がったら、もっとなめらか
なグラフができるんだろうけど。
下がったときのお楽しみだな!

いまコーヒー豆乳飲んでる。
うまうまです。
ココアもあるんだけど、まぁ、コーヒー
飲んじゃってもいいよね、と思い、
飲んでます。二杯目はココアにしようかな。

今日は、完全オフ!
ゆっくりするぞー!おー!
温泉も行くぞー!おー!

明日は新幹線。
がんばって帰ります!
2014-11-28(Fri)

病院。

行ってきました。
けっきょく注射は減らず…。
次回も75打って様子見。
血液検査もするらしいです。
こりゃーなかなかプロラクチンが下がらない
だろうと予想される(>_<)ちーん。
でも、次の次(来年の1月の末)に調子が
悪くなってなかったら、半分50に減量。
予定通り減らせるように、体調管理を
頑張ろうと思います♪

病院のあと、温泉行ってきました。
久々にゆっくりできました。
けど、体力がなさすぎて、のぼせて
30分くらいであがった。
そのあと温泉の横でおひるごはん。
ランチとコーヒー。
うまうまと食べました。

いまは実家でまったり中。
ちなみにひとりぼっちです。ちーん。
さみしーなー。
夫に会いたくなってきた。。。(笑)
明日は1日ゆっくりして、また温泉行って
明後日の日曜日に新幹線で帰ります!

今朝の体温36.59たぶん低温期。
13日目なので、本当ならもうすぐ排卵日
なんだけど、たぶん排卵しないんだろうな
それかだいぶあと。
あー、プロラクチン下げたい!
そして普通に女の子が来るようにしたい!
道のりは険しそうです。。。
今年中に子宝祈願いこうかな?
来年になってからいこうかな?
楽しみがいっぱいです♪
2014-11-27(Thu)

準備万端。

帰省の準備ができました。
今夜は晩ごはん、外で食べて、
フェリーに乗ります!
うどんを食べに行く予定です。
夫も早めに帰ってきてくれるみたい。

あごのところにニキビができてて、
めっちゃ気になる…。
最近、女の子が来る度に、ニキビが
増えてる気がする、やだなー。
スキンケアがんばらないと…。
毎日豆乳がんばって飲みます。

明日は朝、港に着いたら、スタバに
向かい、ドライブスルーして、帰宅。
午前中に病院行って、昼前に温泉。
お昼外で食べて…って感じで忙しくなる
予定です。がんばります!
明日注射減ったらいいなー。

では、引き続き、夫の帰りを待ちマース。
2014-11-27(Thu)

スタバなう。

キャラメルスチーマー。
飲んでます(^^)/
うまうまでーす♪
もちろんミルクは豆乳にチェンジ。
肌にもいいのですよ♪

今からバースデーケーキの予約を
しに行って、カフェのはしごで今度は
ドトール行ってお昼ご飯にします。
何食べようかなー。悩む。
豆乳ラテは飲もうと思ってます♪
久しぶりのコーヒー。
たまにはいいかな!
ココア生活もけっこういいですよ(^^)
体にいいことしてるなー、みたいな。
ココアは肌にもいいらしいので。
でも外でカフェに行くときくらいは
コーヒー飲んでもいいよね!

今日は、帰ったらお風呂入って、
実家に帰る準備。
お薬とか、入れ忘れてないか確認。
今回はフェリーで帰るので、明日の朝は
スタバ(^^)/楽しみ♪

では、今からケーキ屋さんへGO!!
2014-11-26(Wed)

ねむーい。

ねむくてたまらない。
今よこになってます。
煮込みラーメンの準備はできた!
あとは煮込むだけ。
夫の帰りを待ってます(^^)/

明日は、午前中から街中に出て
ぶらぶらして、バースデーケーキを
予約して、カフェに行ってまったりする。
昼過ぎには帰ってきて、お風呂入って
帰る準備をする。

こーんなに眠たいのは、薬の副作用かなぁ。
病院いったらまた注射減らしてもらおう
かな。プロラクチンのためにも、
減らしたいんだが。先生何て言うかな。
眠いのがひどいの、相談しよー。
2014-11-26(Wed)

おはよう。

ございます。
今日は、週の真ん中、水曜日です。
ペットボトルのゴミを出してきました。
朝ごはんもいっぱい食べて、
元気いっぱい!
今日も1日がんばりたいと思います!

今日がんばったら、明日はお休みで
夜はフェリーに乗ります。

今日も煮込みラーメン(^^)/
お肉が賞味期限やばいから!
作ってしまいます♪

明日は、夫のバースデーケーキを
予約しに行きます♪
プレートとかろうそくとか、つけて
もらおう♪

楽しみだなー♪
2014-11-25(Tue)

まちぼーけ。

夫の帰りを待ってます(^^)/
こたつで横になってる。

ここ最近思うのは、子ども欲しいけど、
できたら大変だろうなぁ、ってこと。
まぁ私、プロラクチン高いので、
なかなか妊娠しないと思うけど。
注射が少しずつ減れば、プロラクチンも
少しずつ下がると思うけど。
早くプロラクチン上がらない注射に
切り替えたいな!
来年には、プロラクチン上がらない注射
発売になるみたいだし、楽しみに待とう♪

煮込みラーメンの野菜切れました。
夫が帰ってきたら、煮込みます♪
早く帰ってこないかなー。
2014-11-25(Tue)

今日から。

ココア生活(^^)/
カフェインレス生活するのだ♪
美味しいココア粉末の缶を買ったので
しばらくそれで楽しみます。
1日2杯までにしよー。
甘いから。

さて、今日は、煮込みラーメン。
5時になったら、野菜を切ります。
その前に、4時に洗濯物入れます。
雨もよーだけど無理やり外に干したんだ。
乾いてるかな?

昨日スペースワールドに行ったので、
そのとき流れてたメロディーが
エンドレスで聞こえる(笑)あ、幻聴じゃない
ですよ(笑)

お風呂から出て、ばっちり腹巻き。
してます。
腹巻きするようになってから、なんとなく
体がぽかぽかするようになった。
お腹あっためるの大事なんですね~。
夏は、夏用の腹巻きするといいとか。
また季節が変わったら試してみよう。

では!
洗濯物入れてきまーす。
2014-11-25(Tue)

おはよう。

ございます。
休日のあいだ、ブログさぼってました。
忙しい休日でした!
私は基本的に平日より休日のほうが忙しい。

さて、今日は、連休明けで火曜日です。
今日は、仕事、2時まで行ってきます。
そのあと買い物に行って、お風呂入って
晩ごはん作ります。
でも今日は、煮込みラーメンなので、
野菜を切るだけ。
煮込みは夫が帰ってきてから。

朝ごはんのあとに、ビタミンのサプリを
飲んで、肌対策はバッチリ。
今からはお化粧しますよ~

今週は実家に帰ります。
木曜日の夜にフェリーに乗ります。
もう1ヶ月経ったのか、って感じ。
早いなぁ。

では!今日も1日がんばりましょう!
2014-11-22(Sat)

寝坊。

今日は、目覚ましをかけずに寝てたので
起きたら10時すぎてた(*_*)
急いで起きて、洗濯。
夫はこたつで寝てました(笑)
言い訳を聞くと、布団で寝ようと思って
体をこたつであっためようと思ったら
そのまま寝てた、とのこと。
風邪ひいちゃうからやめてほしい(笑)
今日は布団で寝るそうです。

夫は車の点検に行き、私は洗濯物干したり
台所洗ったりしてた。
お昼食べたら、義実家へ行って、
結婚式のお祝儀の計算をする!
大変そうだなー。がんばる!
結婚式おわって、もう一週間になるんだな。
早い!
新婚旅行は来春、ディズニーに行きますよ~
楽しみだなー。
でもアトラクションではけっこー並ぶらしい。
耐えれるかな(笑)

長袖の服が欲しい。
実家から持って帰ろう。
ニッセンで買おうかな?
2014-11-21(Fri)

おはよう。

ございます。

今日は、起きてすぐゴミ捨てに行って
洗濯。干して朝ごはん。
ビタミンのサプリ飲みましたよ(^^)/

今日は仕事、15時までです。
がんばりたいと思います。

今から着替えますよー!

今日も1日がんばりましょー!
2014-11-20(Thu)

2日目のカレー。

今夜のごはんはカレー。二日目。
たぶんうまうまです♪
私も昨日はごはん粒食べれたし、満足。
今日も食べるぞー!

コーヒーの時間、ココアにシフトしていこう
かと思ってる。体にいい生活したいのです。
コーヒーは1日一杯にして、あとは
ココアにしようかな。太るかな(笑)

コラーゲンのサプリが終わったので、
明日からは葉酸飲もうと思ってる♪
肌にいいらしい。

明日は仕事の日です。
買い物は明日の分済ませてあるので、15時
まで働こうと思ってます。
明日も仕事、がんばります!

はーお腹すいたなー。。。
早く旦那さん帰ってこないかなー。
2014-11-20(Thu)

早起き。

って言っても、夫が出勤してから30分は
経ってたかな(笑)
早起きして身支度して、街まで行って
郵便局でぐりとぐらの切手を買った♪
スヌーピーのシール切手も見つけたので
衝動買いしてしまった(・∀・)
可愛いので、ハガキ書こうと思います。

そのあとスタバ!
キャラメルスチーマー飲みましたよ♪
ノンカフェイン♪
うまうまと飲みました(^^)/

女の子不順が気になるので、婦人科へ
行こうかどうしようか迷ってる(>_<)
プロラクチン下げる薬もらってもいいけど
いまの注射減らしていったら必要ない
かもだし、悩むところです。無駄足に
なりそうな気がする。
しかも、来年には、プロラクチンを
上げにくい注射が出るらしいので、
それに切り替えて様子見したいな。
赤ちゃんも30歳までには欲しいし、
そのへんは要相談、要調節、ですな!
気楽にいきましょー♪

では、3時になったらお風呂入ります!
2014-11-19(Wed)

朝起きるのが。

しんどい。
いつも無理やり起きてる感じ。
ずーっと寝てたい。
早く休日にならないかな。

けっきょく、ノンカフェイン生活してないし
めっちゃふつーにコーヒー飲んでる。
葉酸いつから飲もうかなー。
女の子終わったら飲み始めようかな。

今日の晩ごはんは、カレー。
ルーはもうできた。
6時になったら、ごはん炊きます。
寒くなったからか、また頭皮湿疹が再発
して、あたまがかゆい。
どうにかならないかな。
こんど先生に相談してみよう。

明日は朝がんばって早めに起きて、
洗濯も早めにして、郵便局に朝一番で
行って、ぐりとぐらの切手を買います。
けっこー人気みたいで、なくならないうちに
早めに行って買います。
並んだりするのかな?ちょっとわからない
けど、楽しみ♪2シートくらい、買おう。

さて、もうそろそろごはん炊きますよー
2014-11-18(Tue)

おはよう。

ございます。
今日は火曜日。

ちょっと寝坊しましたが、ぶじ起きて
大量の洗濯物。朝ごはん、洗い物。
今日はまたアイロンがけしなきゃー!
がんばります。

今日は晩ごはん、味付き肉を焼きます。
卵焼きも焼きます。
シチューもちょっとあるし。
そんな感じの晩ごはんにします。
今からシチューに火を通します。。。

では!
今日も1日がんばりましょー!
2014-11-17(Mon)

シチュー。

シチュー作ることにした。
お祝いで、シチュー用の器もらったので♪
早く使いたいって思って(・∀・)

女の子二日目、調子はまずまずです。
今回はなぜかすごく体温が下がってる。
はっきり低温期って感じになるのかな。
次回は排卵するといいな。

明日からはまた日常が始まります。
部屋片付けなきゃ。

5時になったら、晩ごはん作ります!
2014-11-17(Mon)

おはよう。

ございます。
月曜日の朝です。

今朝は夫がホテルから出勤、私はゆっくり
起きて朝食。うまうまでした♪

身支度はできたので、今からチェックアウト
して、二次会のドレスを返しにいって、
髪を切りに行きます♪
どんな髪型にするか、画像も用意したし、
楽しみ!

ちょっとお腹は痛いけど、まぁ許容範囲。
髪の毛切ったら、カフェに寄って、
まったりしてから、スーパーに寄って
帰宅します。
晩ごはん何作ろうかなー。
シチューとか?
どうでしょう。。。
んー、やっぱ肉巻きかな(笑)
人参と豚肉買おう!
2014-11-16(Sun)

結婚式。

あっとゆーまでした!
無事終わりましたよ!

二次会も終わって、ホテルでまったり
してます♪
なんとなんと、朝から女の子が来てしまい
まぁ、いい思い出になりました。
タイミングばっちり(笑)、困ったもんです。

明日は朝、夫はホテルから出勤。
私はゆったりホテルの朝食を楽しんで
髪を切りに行きます♪
短めのボブ♪楽しみ♪

もうすぐしたら晩ごはん、食べに行こうかな
2014-11-15(Sat)

早めに。

夫が帰宅♪
いまお風呂入ってます♪

早めにごはん食べて、まったりして
早めに寝ます!

あー明日がほんと楽しみ♪
1日あっとゆーまだろうな!
堪能したいと思います。
2014-11-15(Sat)

ドキドキ。

明日が楽しみ♪
こうやって、楽しみだなぁって思うことも
思い出になるんだと思うと、感慨深い。

明日は、7時に家を出ないといけないので
6時起き。がんばります!
起きれるか心配、というより、
寝れるか心配。
早めに寝ます。
夫も早めに寝るって言ってました。
帰ってきたらすぐお風呂はいるよーって。
ほんと、明日は1日仕事なので、
よく寝ておかないと…。

当日の夜はそのままホテルに宿泊。
翌日は髪の毛切りに行って、カフェでも
行って、買い物して帰ります。
雨みたいなので、傘を持って行く
のを忘れないように、折りたたみ傘を
もうカバンに入れました。

今日は、いつものように5時になったら
晩ごはんの支度を始めます。
平常心を心がけます♪
って言っても、やっぱテンション上がってる
夜寝れないだろーな。
ちなみに晩ごはんは麻婆豆腐です♪
2014-11-15(Sat)

ただいま。

コンビニ行って、アマゾンのギフト券を
買って、その足でスーパーへ。
今夜は麻婆豆腐するので、お豆腐とか
サラダのレタスとか温泉卵とか買った。

今頃は、うちの身内たちが、船とか
新幹線で、こちらに向かってると思う。
あー、明日が楽しみ!
友人たちとも一気に会えるのが楽しみ!
女の子も結局来そうにないし、存分に
楽しもうと思います。

結婚式終わったら、なんと翌日に髪を
切ります(笑)。ホテルの美容室と同じ系列
のお店が、月曜日もやってるし、紹介だと
30%オフになるってきいたから。
さっそく予約を入れたのだ♪
短めのボブにする予定です。
髪切るのも楽しみ(^o^)イメチェン♪

あー、仕事休みだと、時間持て余すなぁ。
いつも2時までは職場なので。
何しようかな(笑)
出かけるのはもうしんどいし。
そろそろお昼なので、何か食べて、
コーヒーでも飲みます♪
冷凍庫にあるパスタ食べようかな♪
2014-11-15(Sat)

おはよう。

ございます!
今日は、土曜日。
結婚式の前日になりました!
ドキドキするわ♪

コンビニ行って、アマゾンのギフト券を
買います!
一等の景品。

昨日は親子丼、好評でした♪
夫が味付け誉めてくれたよ!うれしー。

今から洗濯物干して、身支度して、
買い物に出かけます。
寒いから風邪ひかないように
気をつけます!
2014-11-14(Fri)

まちぼーけ。

今夜もまちぼーけ、してまーす(笑)
なかなか帰ってきません。
親子丼は、夫が帰って来てから、
たまごでとじます♪
きょうは私もごはん食べてみようかな。
食べれたらいいな。
楽しみ♪
こたつでぬくぬくしながら、
夫の帰りを待ってまーす♪
2014-11-14(Fri)

少し早く。

街に到着して、カフェtime♪
食後のコーヒーを飲んでます(^^)/
ドトールの豆乳ラテもいける♪

ついに結婚式、明後日になりました。
2時からエステしてきます♪るんるん。
ネイルもするよ♪
可愛くしてもらいます!
そのあとサイズ合わせ。
テンション上がってきたよ♪

今日は帰るのが夕方になるので、
帰ったら急いでお風呂入って、洗濯物を
入れて、晩ごはんの準備。
今日は親子丼です。
もう材料買ってあるんだー♪
土鍋が出てるから、親子丼土鍋でつくろう
かな(笑)
明日の朝のパン買わないといけない
ので、スーパーは寄ってから帰ります。

今朝の体温36.75で、高くも低くもない。
びみょー。
女の子来そうにないです。
もうこのまま結婚式まで来ませんよーに。
祈ってます(>_<)

お天気は、当日はくもりの予報。
雨降らないといいんだけど。
風船飛ばしとかやるから、雨だけは
降らないでほしいんだ!

あー、ドキドキする!
今日の夜と明日の夜、寝れるかな…(^o^)
意地でも寝ます(笑)
2014-11-13(Thu)

なんだか。

ドキドキしてきた!
早く3日後にならないかなー♪

とりあえず明日、エステ行って、
キレイになってきます(笑)
ネイルもするのだ♪楽しみ!

土曜日は、母が家に来るかもです。
前日はまったり過ごす予定です。

あー早く夫帰ってこないかなー。

まちぼーけです。

ってか、女の子来そうにないし。。。
結婚式終わってから、ゆっくり来る
つもりかな?謎です。。。
2014-11-13(Thu)

アイロン。

アイロンがけ!
せねば!

帰ってきたので、今からアイロンがけ。
がんばります!
終わったらお風呂入りますよー♪
2014-11-13(Thu)

あと3日。

結婚式まであと3日!
ちょっと気持ちが盛り上がってきた♪
平常心を心掛けたいと思います。

なうはスタバ。
お昼ご飯食べてます。
ベーグルサンド、めちゃウマ!
ドリンクはソイラテ♪
けっきょくカフェインレス生活は
してませーん(笑)
だって、コーヒー飲みたいんだもの。

今日は、お休みなので、街に出てきて
お金両替したりしてた。
お車代で5000円札がいるので。

そんな今日の晩ごはんは、
煮込みラーメン。
こないだ作った残り半分があるので、
作りまーす♪
材料も全部あるし、買い物もしなくていい。
だけど、今日はスーパー寄って
電子マネーにお金入れたりしまぁす。
あ、帰ってサプリ飲まなきゃ♪
ビタミンとコラーゲン、今朝飲んでない!

明日は、午前中仕事で、午後はエステとか
サイズ合わせとかで忙しい!
楽しみたいと思います♪

では、また夕方書きまーす
--^---^--
(●^o^●)
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク