2014-12-31(Wed)

来た。

女の子来ましたよー。
朝起きたら来てた。
今回は45日開きました。長かった~。
28日周期になったらいいな。
女の子来たら、早速ニキビが落ち着いた。
よかったー。

今日は、夜焼き肉。
父と母と兄夫婦と行きます♪
楽しみ~。

今朝の体温36.63
低温期にしては高めだけど、こんなもん
かな?低温期は体温測らなくていいって
いう人も多いんだけど、私はデータを
とりたいので、毎日測ります♪
ブログにも毎日載せるのでよろしく(笑)

今日は朝からミロ飲んだ。
プロラクチン下がるかなー!
2014-12-30(Tue)

嫁ブリ。

届きました、デカいブリ。
6キロものです。
食べるの楽しみ~。

さっきじーちゃんばーちゃんちに
歩いて行ってきました。
お餅もらった♪
いっぱい歩いたので疲れた~。
結婚式のDVDあげたら何回もみてた(笑)

帰ってきてから、ミロ飲みました♪
プロラクチン下がれ~って思いながら(笑)
来月の末か2月くらいになったら、
だいぶ下がるかな、といった推測。
まぁ、全然下がらないかもですが(^^;)
こればっかりはもうしょうがない。
でもやっぱ早く女の子周期が復活してほしい
なー。
今は50日なんて余裕で過ぎるくらいだし。
遅れすぎ。
今日は少し腰が痛い。
もうすぐ来るかな~。
なかなか来ませんが、もう来るはず!
心待ちにしてます(笑)
2014-12-30(Tue)

眠い。

起きて朝ごはん。
食べてお薬とサプリ飲みました(^^)/
完璧だ!

今朝の体温36.66お、女の子来るかな?
来るかな?っていう体温。
早くこーい♪
準備は万端だよー(笑)
ニキビも増えてきたし、早く来てほしい。
来たらニキビも落ち着くんだー。

注射なくなってから4日。
飲み薬飲むようになったので、ちょっと
めんどくなったけど、毎日ちゃんと
がんばって飲んでます(^^)/えらーい。
と、自分をほめてみる(笑)
今は注射の成分が体に残っているけど、
抜けてからが大事で、ちゃんと毎日飲んで
ないとダメみたいです。がんばります!

実家帰ってからは、朝キャベツか昼キャベツ
を実践してるので、毎日快調(^^)/
キャベツすごー!いま実感中です♪
自分の家に帰っても、やってみよー。
朝キャベツが理想なんだけど、朝食べれ
なかったら、昼キャベツ。
朝か昼に食べるのがいいみたい。
もちろん夜も。
皆さんもお試しあれー。

今から着替えます(^^)/
2014-12-29(Mon)

発熱。

朝から熱がある。
でも朝ごはんいっぱい食べて、お薬飲んで
ビタミンのサプリ飲んで。
ちょっとしんどいけど、まぁなんとか
なりそうなのでよかった。

今から歯磨き!がんばります。

今日は、29日。にくのひ。
だから何ってわけではないのですが(笑)
肉食べたいな!
でも肉は大晦日に焼き肉食べに行きます♪
楽しみだなー。
しばらく実家にいるので、5日くらいまで
のんびりします♪
2014-12-28(Sun)

そうめん事件。

昨日の夜のことです。
そうめんゆがいてたら、火が強すぎたのか
そうめんの端っこが燃えた!!!汗
父が水かけてくれました。
あせったー。
皆さんも火の元には充分気をつけましょう。

今はお昼ごはん食べてる。
昨日の天ぷらとそうめん(笑)と、りんごのせ
の食パン。パンには生クリームものせた
ので、めちゃおいしかった!

もうお昼なのに、まだ歯磨きしてない。
やばい。
めんどくさい。
けど歯磨きくらいはがんばってやります!
2014-12-28(Sun)

2日目。

飲み薬2日目。
しっかり飲みました~。
って。いつまで書くんだ?
今日くらいまでにしとこー(笑)
これからもちゃんと飲みますよ~。

今日はお休みなので、電話で夫を起こしたり
しなくてよかったから、ラクチンだった。
朝キャベツ食べて、ミロ飲んだ。
プロラクチン下げるために、ミロは
欠かせない。

今朝の体温37.10まだ高温期。
この体温じゃあ女の子は来ません。
明日か明後日か、っておもってるんだけど
まだまだ来ないのかも。。。
待ってるんだけどなー。

今日はなにしよう…。
まだ横になってます。
2014-12-27(Sat)

まだ。

結局来てないんだけど、明日明後日のうち
には来ると思います(^^;)
やっぱどーしても遅れ気味。

薬が完全に抜けるまで4ヶ月くらいは
かかるみたいだし、そのうえ飲み薬も
飲んでるから、なかなかプロラクチンも
下がることにはならないかもです。
しょうがない、気長にいくしかないか。

今から晩ごはんの準備しまーす!
2014-12-27(Sat)

飲み薬。

朝の飲み薬1日目。
しっかり飲みましたよ~。
ビタミンのサプリも飲んだし。

今朝の体温36.72ちょっと下がった。
女の子来そうです!
今回もめっちゃ遅れたなぁ!
でも無事来そうでよかった。

今日もまったりするぞー!
天気もいいし、ウォーキングでもしようかな
2014-12-26(Fri)

これから。

基礎体温もおちついていくといいなー。
でも、しばらくは注射が体に残っている
ので、なかなかすぐに基礎体温も二層には
ならないと思いますが。
時間が経てば落ち着くと思います。
落ち着くのが楽しみだなー。

なんか母が体調が悪そう!
インフルエンザかも、とか言ってる。。。
大丈夫かなー汗
皆さんも風邪とかインフルエンザとか
気をつけてくださいね。
2014-12-26(Fri)

病院。

行ってきました。
結果から言うと、減薬成功!
ただ、容量のすくない注射が取り扱いが
なかったので、飲み薬に変更。
毎朝服薬することになった。
薬も減ったし、しっかり飲もう。
調子が良いのがなによりです。
プロラクチン下がりますように!
神頼みです。
血液検査で採血して帰ってきた。

帰りにお寿司食べた。
おいしかったにゃーん。

このあと少しお昼寝して、夕方は
温泉に行きます。
2014-12-25(Thu)

結果。

検査薬試してみました。
結果…陰性。
妊娠はしてませーん!よかった。
よかったのか?とりあえず、一安心。
あとは女の子来るの待つだけ。
昨日お酒飲んじゃったし、妊娠してなくて
よかった。
明日コーヒー飲もう♪
スタバでソイラテ飲むぞー!おー!

やっぱプロラクチン高いので、排卵してない
のかも。
ミロも効いてないのかな…。
にっくき高プロラクチン!明日注射減らして
もらおー。減るかな?
このまま不妊になるとか、悲しすぎる。
排卵しにくいって聞いたときは、あんまり
深刻に考えなかったけど、これは
あんまり良くない傾向な気がする!
どうにかならないかな。やっぱ注射なくす
方向で考えた方がいいんじゃないかな?
プロラクチン上がらない注射に切り替える
のが一番かな!早く出ないかなー。
来年には発売とか言ってたっけ。
早く切り替えたい。
30歳までには子ども欲しいし。
そう考えるとあまり時間もない。
大丈夫かな、私の卵ちゃん。
2014-12-25(Thu)

おはよう。

ございます。

今朝の体温37.24高温期21日目。
ちょっと体温高すぎな気がしますが。
まぁいいや。
もう一週間待ってから調べます。
その間に女の子来てくれるといいんですが。

今日は1日お休み。
まったりするぞー。
荷造りして。

夜はごぼ天うどん食べに行きます♪
2014-12-24(Wed)

残念ながら。

お正月の実家帰省はキャンセルにします。
帰りのフェリーが満席のため。
お兄ちゃんの結婚式で行くし、今回は
いいやっていう結論。しょうがない。
こっちでお正月楽しもうと思います。
寝正月するかな♪

ご飯食べたあと、夫がこたつで爆睡して
しまった。またまたこたつで寝てしまう
パターンだな。
私は布団で寝ますが。

とりあえず、明日はフェリーに乗って
帰ります。
帰る前にうどん屋行くことにしたよ♪
ごぼ天うどん食べるんだー!
楽しみ♪

明日は洗濯するぞー
2014-12-24(Wed)

あと一週間。

やっぱあと一週間待ってみる!
果報は寝て待てっていうしね、
のんびりした気持ちでいようと思う。
いちおー基礎体温は測り続けますよ~。
体温下がったら女の子の準備もしないと
いけないし。

もし妊娠してたら、注射どうするんだろ?
普通通り打つのかな?先生に聞いてみよ。
インフルエンザの予防接種とかも、
できるのかな?…不安になってきた。
高温期も今までになく安定してるし、
期待と不安が入り混じります。
これで、ただ単に女の子遅れてるだけだったら
笑える(笑)
でもほんと、体調は良いし、妊娠は
してる感じがしないなー。

クリスマスイブの今日の晩ごはんは
ローストビーフとチキンとサラダです(^^)/
食後にはケーキ♪3つも買っちゃった♪
2個にしとけばよかったかなー(汗

あー晩ごはんが楽しみだ♪
2014-12-24(Wed)

おはよう。

ございます。

今日は、クリスマスイブ☆
夜にはケーキを食べますよー♪
今日昼に買いに行きます♪
仕事は昼までなので、終わったら歩いて
ケーキ屋さんへ。
楽しみ~。

今朝の体温37.12 高温期20日目です。
長すぎ?明日も高温期だったら調べます。
でも、なんとなく女の子来そうな頭痛
があり、なので可能性は小さいです。
やっぱり高温期の数え方間違えてる
気がする…。

今日も1日がんばりましょう!
2014-12-23(Tue)

今日も。

高温期。
37.17でしたー。
19日目です。

今から映画ベイマックス見てきマース
2014-12-22(Mon)

基礎体温。

見れば見るほどよくわからない…。
早くリセットしてくれー!
って感じ。
高温期のの前半が、若干低いから、
これをカウントしてしまったのが間違い
なのかなんなのか。
ともかく、高温期21日すぎたら、
検査してみるべし!ですね!
そしたら一目瞭然だ~
2014-12-22(Mon)

今日は。

朝はなかなか起きれず、10時ごろに起床。
起きてから洗濯して、お出かけ。
内祝いを準備しました。
帰りにスタバ寄って、キャラメルスチーマー
飲んできた。うまうま。

今朝の体温36.90 高温期18日目です。
高温期長いのはたまたまなのかな?
21日以上続くと妊娠の可能性も出てくる
から、ちょっと楽しみなんだけど。
でも私のプロラクチンは非常に高い。
妊娠は有り得ないと思うんだー。
ニキビも増えてきたし、何より、
女の子になる夢を見たから、近々来ると
思います(笑)

明日は、クリスマス会兼忘年会。
お昼からです。楽しんできたいと思います!
プレゼント交換するらしい!
めっちゃ楽しみ!
ごはんは何かなー、わくわく。

今日は、ヘルパーさん来て、
豚汁と野菜炒めを作りました。
味見したら、めーっちゃおいしくできてた!
晩ごはんが楽しみだな~
2014-12-21(Sun)

疲れた…。

今日は、晩ごはん、義実家メンバーで
焼き肉。
夫の誕生日祝いということで、行ってきました

やっぱ疲れるわ。
でも、お肉おいしかった♪
義実家メンバーでごはん食べるのも
慣れてきたなー(笑)

明日は仕事休みにしてるので、
ゆっくりしよー。
内祝い、残りの人に送ります。
明日は雪が降るらしい。
寒いのやだなー。。。

夫、爆睡中。
これは、こたつで寝てしまうパターンだな
2014-12-21(Sun)

モーニング。

休日の朝。
ゆっくり起床。幸せ~

今朝の体温36.91まだ高温期。
17日目です。続きすぎ?今回は長いな。
たぶん高温期の始めが体温低めだったから
数え方まちがえてるんだ…。
まぁのんびり構えておこう。

きょうは3時くらいから出かけまーす
それまでまったり。
2014-12-20(Sat)

お寿司。

買ってきた♪
夫は、飲み会、あるそうです。
キャベツのサラダもあるし、今日は、
お腹いっぱいになりそうだな♪
6時ごろから食べ始めます☆

お風呂も入ったし、やることはやった。
あとはもうまったりしよー。

明日は夫もお休み。
朝寝坊する予定です(^^)/

ドライヤーして洗い物します☆
2014-12-20(Sat)

ゴロゴロ。

してます(笑)
ゴロゴロ…気持ちいい休日。

もうすぐ女の子なりそうです。
女の子になったら、コーヒーを飲もう。
赤ちゃん待ち始めたら、女の子来る度に
おいしいコーヒーを飲もうって決めてる。
楽しみを作っておこうと思うのです(^^)
お酒飲むのもいいかもしれない♪

今日は日中ゴロゴロして、夕方から
買い物に行こうかなぁと思ってます。
夫は忘年会はないけど飲み会はあるかも
しれない、ないかもしれない、なんて
言ってて、予定がよくわからないので。
確定してから買い物に行きます!

最近は、便秘してません!
入院してた頃は、一週間出ない、なんて
こともよくあったから。
今はいい調子です。
乳酸菌を摂取してるのがいいのかも。
ココア飲んでるのもいいのかも。

晴れてきた。
昼前に洗濯物干して正解だった!
乾くかな~
2014-12-20(Sat)

おはよう。

ございます。

9時にようやく起きましたよ。

今朝の体温37.17まだ高温期。
16日目です。
数え方間違ってるのかなぁ?
もう女の子来てもいい日数なんだけど。

今日は、映画見に行こうかと思ってた
けど、雨だし、やっぱり家でまったり
しようかなぁと思ったり。
旦那さんのクリスマスプレゼントを
選びに行こうかなぁと思ったり。

迷ってます。

よし、まったりしよ(笑)
2014-12-19(Fri)

準備完了。

野菜の準備ができて、こたつに入ってます。
眠い…。
エアコン切ってるので寒くなってきた。

明日の予定。
明日は、夫が忘年会なので、1日長いので
昼間に映画見に行こうと思ってます!
ベイマックス。明日公開!
夜ご飯はお寿司でも買って帰って食べる♪
うん、ひとりご飯も楽しみだ♪
豆乳も買おう!

子宝祈願たのしみ~。
とりあえず、年末年始に鐘突きに行く
ので、そのときにも祈願しよ~(笑)
妊活休業しよかな(笑)
2014-12-19(Fri)

1日が。

あっとゆーまにすぎた、今日。
もう五時。
はやーい!

もうすぐ年明け。
2015年がやってきます。
来年は本格的に赤ちゃん待ちしようかな~
って思ってます。
子宝祈願にも行って、腹巻きして
がんばりたいと思います(^^)/
楽しく赤ちゃん待ちします♪
楽しみ~♪

薬が減って、プロラクチン下がったら
排卵も復活すると思うので、来年は
大丈夫かなぁと思うんですが。
でも何年もできないカップルもいるみたい
だし。
気長に待ちたいと思います(^^)/

今日の晩ごはんは、煮込みラーメン。
しょうゆ味です。
今から材料を準備しまーす!
2014-12-18(Thu)

待ってます。

今日は、街までお出かけできたし
楽しかった!
ヘルパーさんとシチュー作りましたよ~

何事にも希望をもっていようと思う。
明るい未来を夢見てますよ~

明日は仕事。
晩ごはんの材料がそろってるので、
3時まで働きます。

今は旦那さん帰ってくるのを待ってます。
るんるん。
シチュー味見したらめっちゃおいしかった♪
晩ごはんが楽しみ。
焼き鳥も買ってるので、食べますよ~
2014-12-18(Thu)

復活。

メールから更新できるようになった。
なんでできなくなってたのか…謎です。

今朝の体温36.91高温期14日目。
だけど、もうすぐ女の子来る予感…。
なんとなくね。
あごにニキビができたから。

お昼はスタバにいってました。
キャラメルスチーマーとサンドイッチ。
うまうまでしたよー。
クリスマス会のプレゼントも買えたし。
よかったー。
明日持っていこ♪

夫にプレゼント、どーしよー。
なんか準備したほうがええかな?なやむー
ケーキだけじゃだめかな?

ちょっと寝まーす
2014-12-18(Thu)

てすと。

てすと。
2014-12-17(Wed)

あれれ?

メールからあっぷできなくなりました。
なんでだろう?
今はログインして書いてます。

お風呂も入ったし、まったりしてます。
何かお菓子食べたいなー。

高温期13日目。
予定では明日女の子来るんですが、、、
来るかな?不順だからなんともいえない。
来なかったら期待が高まります。
どうなったかはまた報告します。
早く来い来い女の子。
結婚式のときは遅れに遅れて当日来る
ってゆーひどいありさま。
今月は無事来ますように。

通りもんでも食べようかなー。
2014-12-17(Wed)

おはよう。

ございます。

今日もなかなか起きれなくて、8時すぎに
起きて、洗濯、朝ごはん。

今朝の体温、36.81、まだ高温期。
13日目です。そろそろ女の子来るかなー!

今日はお昼まで仕事をして、帰ってきて
買い物に行きます。

今日もがんばりましょう!
--^---^--
(●^o^●)
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク