2015-01-31(Sat)

ひとりごはん。

今日は夫が残業で遅いので、
ひとりごはんです(^^)/

ハヤシライス作ったよ~
食べるの楽しみだな♪
もうすぐごはんが炊けます。

ごはん食べ終わったらテレビみようかな。
ひとりだと寂しいな。
でもひとり時間をエンジョイするぞ!
2015-01-31(Sat)

カフェ。

イオンの中のカフェ行ってきた♪
ホットココアをオーダー。
ホイップクリームがおいしかった!
ほろ苦でよかったですよー。

今日はハヤシライスを作るので
材料を買いました♪
牛肉、たまねぎ、マッシュルーム。
あとは、とろけるハヤシ。
グレープフルーツジュースもなくなって
きたので買ったよ!
本当に今が高温期ならば、飲んでおかねば
なので!

妊娠してたら、お腹痛かったりつわりっ
ぽくなったりするはずだけど、全然そんな
症状ないし。やっぱ高温期の数え間違い
なのかなぁ。。。いやいや、自信もって!
って自分を励ましてみたり。
どうなんだろ。知恵袋に相談してみよう
かしら(笑)、なんつって(笑)
プロラクチンも、今どーなってるのか
気になる。。。
母乳はね、あんまり出なくなってきたよ。
だから多分下がりつつあるんだろな、
って感じ。

いろいろ考えてもしかたないので
後少し休憩したらアイロンがけでも
やろうかな!
2015-01-31(Sat)

土曜日。

今朝の体温36.91
高温期16日目、もしくは18日目突入!
ちょっと下がったから、明日来るかも?
今までで、16日間高温期が続いたこと
あるから。
これでもし妊娠じゃなかった場合、
考えられるのが、高温期の数え方が
間違ってる可能性。
実はまだ低温期だった、とか(笑)
そんな感じ。

今日も、あんまり考えすぎないように
出かけます♪
イオン行くぞぉ♪

今洗濯ちゅうなう。
2015-01-30(Fri)

金曜日。

おはようごじゃいます。
今日は1月30日、金曜日。

今朝の体温37.03 まだ下がらない!
高温期15日目、もしくは17日目突入!
冷静にあと数日待とう…。
今日は寝汗がなかったので、体温が
下がったかと思ったよ。
胸は生理前の張りが全くなくて、
生理前の便秘もなってない、
ニキビも治ってるってことで、
女の子になりそうな気配がない!
でもお腹はなんとなく痛い気がする…。
ま、明日来るかもしれないので、
今日はなんとも言えません!

あんまりいろいろ考えなくていいように
今日は仕事に行きます(笑)
2時までやろっと。

さー、身支度身支度!
2015-01-29(Thu)

木曜日。

ゴミ出せましたよ~。すっきり。
あらいものも済ませました。

今朝の体温37.02 高温期14日目、
もしくは16日目。
順調に37℃越え。
このまま高温期が続いたら、もしかしたら
もしかするかもしれません!
今日が14なのか16なのかハッキリしない
のがイタい。16だったら妊娠の可能性
ありだよね?
あと2日くらい、待つしかない。
長いな、2日。
14だったら明日女の子来るし。

今日は街までお出かけしますよ~♪
電気代払って、スタバ行って
ドラッグストア行って。
スーパーでお肉買って帰る。
今日はヘルパーさんとカレー作るんだ!

では!今から歯磨きしまーす。
2015-01-28(Wed)

メニュー。

今日の晩ごはんのメニューは、
親子丼です(^^)/
カンタンメニュー♪
キャベッとトマトのサラダも作ります。

明日も体温下がらなかったら
調べてみようかなーって思ってる。
でも多分、明日はリセットです。
全然女の子来る気がしないけど。

明日は休みで、朝洗濯してから、
街にブラブラしに行きます!
電気代払って、スタバ行って。
キャラメルスチーマー飲む予定(^^)/
2015-01-28(Wed)

水曜日。

今朝の体温36.98 高温期13日目、
もしくは15日目。
今日あたり、女の子来るかなーって
思ってたんだけど、この体温じゃ来ない。
女の子来そうなお腹の痛みはあったので
もうそろそろだとは思いますが。
起きる直前が一番痛かったな。
でも、まだ女の子始まってないのに
ニキビが治ってきた。なんでだろー?
謎です。普段とホルモンバランスが
違うのかな?

今日は、午前中のみ仕事です。
午後からは洗濯したり洗い物したり
アイロンかけたりと、家事をします!

今日も1日がんばりましょー!
2015-01-27(Tue)

歯医者。

今日は朝、歯医者に行ってきた。
歯のクリーニング。
虫歯はなかった!よかった~。
黒くなってるところがあったので
虫歯かも、って心配してたんだ。
昔の治療のあとだったみたい。
これで歯に関する夢は見なくなるかなー。

午前中に家事をやってしまい、午後は
昼寝してた。
1時間はぐっすり寝たかな。

今日は少し暖かい。
エアコンがいらない感じです♪

アイロンは明日やろ。
2015-01-27(Tue)

火曜日。

今朝の体温36.92 高温期12日目、
もしくは14日目。
高温期も今日までかな。
明日くらいに女の子来る気がする。

昨夜は夢を見てた。
妊娠する夢。
赤ちゃんできる日も近いのかな(笑)
楽しみだけど怖い~(笑)
妊娠する夢は吉夢らしい。

今日の晩ごはんは、焼きうどんと
ほうれん草と味噌汁です!
ほうれん草がくたびれてきてるので
早く処理しなきゃ。
2015-01-26(Mon)

月曜日。

今朝の体温37.01 高温期11日目、
もしくは13日目。
予想では、明日まで高温期で、明後日くらい
に女の子が来る!
そんな気がします。

今日はヘルパーさん来る日です。
かぼちゃの味噌汁と、牛丼と、サラダ。
作ります♪
かぼちゃの味噌汁は、旦那さんのリクエスト
です!
しいたけも買ったので、味噌汁とか牛丼に
入れちゃろーっと。

では、もうしばらくこたつでぬくぬく
しまーす♪
2015-01-25(Sun)

日曜日。

今朝の体温37.08 高温期10日目!

昨日の体温低下から一転、急上昇!
よって、女の子は今日は来ません。
ナプキン準備して寝たのに(笑)
まぁいいや。ゆっくり来てね(笑)

今日はおうちに帰ります!
船、路面電車、新幹線…。
途中広島でスタバ休憩しようかなー、
なんて思ってる♪

今から着替えて歯磨きです。
寒いのでエアコンつけてぬくぬく。
ねまき脱ぎたくないなー(笑)
2015-01-24(Sat)

モデルハウス。

チラシが入ってたので、てくてく歩いて
見に行ってきた。
きれいなおうちー!テンション上がった!

下がってしまった基礎体温…
また明日復活しないかなー!
なんて期待してみる!
あきらめたりがっかりしたりしない
っていうのが今年の目標なので。
前向きにいきましょー。
今週期は、低温期も高温期も安定してた
から、上出来です!
この調子で不順がなおればいいな!

まだまだプロラクチンは高いみたい
(先月の時点で120くらい)だし
なかなか妊娠は期待できそうにないけど
できるときにはできると思うので、
そのときを楽しみに毎日エンジョイしよう

過去の女の子周期をチェックしてみたら
26~57日と様々で、もともと不順なのかな
ってかんじ。でもたいていは26~31日で
来てるみたいでした。プロラクチンが
下がったらこのくらいの周期になるのかな
って参考にしてみる。
やっぱストレスがある周期は遅れたりして
いるので、敏感なのかな。

あと、気になることといえば、歯。
来週歯医者に行って、クリーニングとか
虫歯がないかみてもらったりする予定。
親知らずのことも相談してみよう。
生えかけで、歯茎が痛い…困ってます。
歯の悩みが解決したら、歯に関する夢も
見なくなるかな(笑)
2015-01-24(Sat)

寝坊。

朝ゆっくり寝れました。

今朝の体温36.61
下がりました…。
ちょっと早いけど、女の子来るのかな?
準備しとかないと!
でも一旦下がってまた上がるってことも
あるので。まだ9日目だし。
でもなんだか来そうな感じがする。
ニキビもできてるし。

今日は特に予定なしです。
いつも病院以外は予定ないんです。
明日は帰らないと!
帰って選挙いきますよ!
2015-01-23(Fri)

病院。

行ってきた。

今朝の体温36.99高温期8日目。

今から買い物♪
2015-01-22(Thu)

船。

乗ってます(^^)/
新幹線、路面電車、船と乗り継いで。
なかなかスムーズに移動できたんでは
ないかと思う。
あと15分くらいで着きます。

帰りにスタバ寄れるかな?
何飲もうかな。
キャラメルスチーマーにしようかな。
久々に(^^)/
高温期だからコーヒーはやめておきたい。

明日は平日だから夫を電話で起こします。
午前中は病院。
午後は何しようかなー。
温泉行きたいな。
2015-01-22(Thu)

9時起き。

バタバタと起きてゴミ出し。
ゴミ出せてよかった!

今朝の体温36.89ちょっと下がってる。
高温期7日目です。
もし受精してたら着床するころかな、
なんて思ってみるけど、そんなミクロな
世界のこと、よくわからない(笑)
自然に任せてます。

これから新幹線に乗って帰ります!
2015-01-21(Wed)

お寿司。

晩ごはんはお寿司(^^)/
ひとりごはんです。
ひとりでごはん食べるの久しぶり~。
寂しかったです(笑)

明日は実家に帰る日。
雨なので気をつけて帰ります。
写真持って帰らないといけないんだが。
雨いやだなー。
明後日は病院。
血液検査のけっかがわかるぜー。
まぁ1ヶ月前のだから、プロラクチンは
今の方が下がってると思いますが。

明日は基礎体温はかるぞー。
そろそろ寝ます!
夫が迎えにきてーって言ったら起きます。。
2015-01-21(Wed)

朝から。

きょうは朝からバタバタ。
夫が夜飲むらしいので、朝私が会社まで
車で送ってあげた!
朝から疲れたよー。
でも、おかげで早く洗濯できた。
昼からは雨らしいので、早く干して
おきたかったんだ。

今朝は基礎体温はかれてない!
バタバタ起きたから。
気になるけど、寝汗すごかったし、
体温は高めで維持できてると思う。

朝ご飯食べて薬飲んだ。
ミロも飲んだ。
あとは着替えて歯磨きせねば!
9時になったら動きます!
2015-01-20(Tue)

家族計画。

旦那さんは子ども欲しいらしいんだが、
私は、子どもできなかったら犬を飼おう
と思ってる(笑)♪ゴールデン飼うんだ~♪
そのためには庭付きの家に引っ越さねば!
マンションじゃ飼えないもんなー。

子どもはできれば三人ほしいかな。
だから今からがんばらないと間に合わない!
三人目産み終わるのが四十歳とかだと
しんどそうだし。
まぁ、子どもはプロラクチン下がらないと
できないし、ちょっとまだ先かな。
産むの大変そうだな。
だいじょうぶだろうか(汗)
2015-01-20(Tue)

ダース。

チョコ食べてるなう(^^)/
抹茶味のダースです。
うまうま~!
キットカットは朝2つ食べちゃったから
今日はもう食べないのだ!

夕方のミロは飲んだし、することが
なくなった。
ドライヤーしようかな。

5時になったら、ほうれん草チンして
洗っておひたしを作ります♪
それからお肉を焼いて、ごはん炊く。
それまでまったり~。

明日は夫は会社の食事会があるみたい
なので、晩ごはんいらないみたい♪
またお寿司でも買おうかな!
2015-01-20(Tue)

高温期5日目。

今朝の体温37.06
順調に37℃越え(^^)/
今回は、低温期も高温期も安定してる。
排卵してる感じだ♪たぶんね。

今日は朝起きれなくて、仕事休んだ。
ちーん。
全然起きれなかったよ…。
明日は頑張るぞ!

朝はパン食べて、洗濯して、洗い物。
薬も飲みましたよ~。
今から洗濯物干します(^^)/
2015-01-19(Mon)

肉じゃが。

今日の晩ごはんは、肉じゃがです。
キャベツのサラダも。
あとは味噌汁。なめこ入り。

基礎体温見直してたら、今日は高温期
4日目が妥当のようです。
これで今後数えていきます。

こたつでみかん、なう。
幸せ~!

あーはやく旦那さん帰ってこないかなー。
ごはん炊いてるなう。
2015-01-19(Mon)

起床です。

やっと起きた。
朝はしんどい。
昨日はおもいっきり寝坊できて、
夢のようでした。
今日も1日がんばります!

今朝の体温37.0高温期3日目?
もっと上がれー(笑)
高温期に体温高いと安心する(^^)/
後半は37.2 くらいまで上がるかな?

今から歯磨き(^^)/
まだ体だるい…。
がんばります!
2015-01-18(Sun)

爆睡。

夫がこたつで爆睡中。
困った…。
毛布をかけてあげて、エアコンつけたまま
私は布団の部屋へいこうかな。
もう眠たいんだもの。

グレープフルーツジュースですが、
みゅりえるさんが指摘してくれたとおり
お薬と相性が悪いの忘れてたので、
飲むのは止めておきます。
まぁ、同時に飲まなければ問題はないとは
思いますが。念のため。

やっとホテルへ行って、写真受け取って
きましたよ。きれいな仕上がりだった。
焼き増しも頼んできた。

もう寝ますよ~。
2015-01-18(Sun)

休日。

起きてまったり。

今朝の体温36.87高温期2日目。
ほんとは5日目くらいかもしれない。
わからないので少ない目に数えます。

今日は寝坊して、写真取りに行って
ユニクロ行って、ってかんじで行動。

今日もハッピーに過ごせますように☆
2015-01-17(Sat)

これから。

夕飯の準備。
焼きうどん作ります!

キャベツとしめじとにんじんと豚肉。
入れますよー。

基礎体温、いちおう今日を高温期1日目に
したけど、間違ってるかも。
3日前から、36.9が出てるから、
もしかしたら3日前から高温期かも。
よくわかりません。
意外と早く排卵したみたいで、今回は
焦っております(笑)
順調すぎる。
母乳はまだ出てるけどプロラクチンが
下がってきたのかもしれない。
いい傾向(^^)/

便秘気味なので、今日からイージー
ファイバーっていうのをミロに入れて
飲んでみる。お通じ改善するらしい。
もちろん豆乳です(^^)/
美味しいので問題なし。

今日は夫にグレープフルーツジュースを
買ってきてもらう。
高温期に飲むといいらしい(^^)/
2015-01-17(Sat)

待人来る。

おみくじ、大吉でしたー!
やったー!
念願の、待ち人来るが出ました♪
お産は吉だし。

買い物して帰ったよ。

今から洗濯して、干して、洗い物して
アイロンがけして。
家事をしまーす。

早々に体温も上がったし、タイミングも
いい感じに合ったし、いいことありそう。
2015-01-17(Sat)

起きれた。

なんとか起きれたので、初詣行けそう♪

今朝の体温37.01とりあえず今日が
高温期1日目にしておこう。
今回は、すんなり高温期になったな。
女の子もスムーズに来そうだな!
よかったー♪

今日は初詣行って、お昼食べて
買い物して帰る。
夜は焼きうどんです。

では、今から薬を飲んで、
歯磨きしてお化粧しまーす。
2015-01-16(Fri)

メニュー。

今日のメニューは、鶏のスパイス焼き、
大根の酢の物、キャベツのサラダ、ごはん、
味噌汁。

明日は職場のみんなで、初詣。
そのあとお昼ご飯食べる。
たぶんサイゼリヤ。
解散したら、私は買い物して帰る。
買うものは、台所用洗剤、うどん2玉、
しめじ、豚肉、キャベツ。
明日は焼きうどんだよー♪久々。

今日アイロンしようかと思ってたけど、
しんどくなってきたので、今日はパス。
明日やろう。

今から3時くらいまでゴロゴロして、3時
になったらお風呂入ります。
2015-01-16(Fri)

ゴミ出し。

朝起きてゴミ出しして、朝ご飯食べて、
薬飲んで。
今はもう着替えて歯磨きして、まったり
してる。

今朝の体温36.96ん?高温期?
でもちょっと低いかな…。
よくわからない。。。
明日以降測ってみないとわからない。
また下がったらガタガタやな。
まぁしょうがないか。
様子見るしかない。

今日は昼まで仕事。
そのあとは帰って洗濯してアイロンかけて
って感じで家事をします(^^)/

では、そろそろ行ってきます!
--^---^--
(●^o^●)
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク