2015-02-28(Sat)

おやしらず。

左の上下、おやしらずが生えてきてる
んですが、上は生えかけで止まってる。
歯医者さんにも、これ以上生えないでしょう
って言われたので、このままだと思う。
下はにょきにょき生えてきて、だいぶ
面積が増えてきた。
虫歯にならないように、頑張って
朝晩みがきます!!!

一足先にごはんも食べて、お腹いっぱい。

明日は休みなので、ゆっくり寝よう。
昼まで寝ようかな(笑)
休みの日の前日って、好き(笑)
まぁ私は今日も休みだったんですが。

明日いちご狩りに行かないといけないのか
はまだ謎ですが、中止になることを
願ってます(笑)。買い物もいやだなー(笑)
一日中寝ていたいなー♪

さぁ、デザートにたヨーグルトでも
食べようかな♪
2015-02-28(Sat)

夕方。

お風呂入ったあと、まったりしてから
晩ごはん作り。
お味噌汁とスパイシーチキン。
旦那さん帰ってきたら、餃子も焼くよ♪

今スケジュール帳とにらめっこしてる。
カレンダー眺めるの好きなんだ~。
楽しい♪

もうすぐ暖かくなって、桜が咲く。
そう思うだけで、ウキウキする。

明日で、引っ越してきてから一年が
経ちます。
早いなー!あっとゆーまだったなー。
こちらの生活にもだいぶ慣れました。

今日は、旦那さん残業だから遅いんだ。
まったり待ちます♪
2015-02-28(Sat)

おはよう。

ございます。

今日で2月も終わり。
あっとゆーまだったなー。。。
3月も楽しく過ごしていきたいと思います♪

今朝の体温36.99
なかなか37℃台にならないけど、今日も
高温。日数は数えません。
周期でいうと、60日目です。
もうさすがに排卵終わったかな?
だから体温上がったのかな?
謎は尽きませんが、気楽に気長に
女の子を待ちたいと思います(^^)/

今洗濯を回してます。
終わったら干して、身支度してお出かけ。
イオンに行ってぶらぶらする♪
お昼は買って帰ろうかな。。。
もちろんカフェは行く予定。
コーヒー飲んじゃおうかな♪

今日も素敵な1日になりますように♪
2015-02-27(Fri)

待ちぼうけ。

夫が帰ってくるのを待ってる(^^)/

こたつでゴロゴロ。

果報は寝て待て(笑)
本当に寝て待ってる(笑)

明日はお休み~(^^)/
明後日は夫婦そろってお休み~(^^)/
coco壱いこうって言ってます♪
楽しみ~。
いちご狩りは雨だから中止にならないかな
って期待してるんだけど!
どうなることやら。

あーあったかくなる日が待ち遠しい。
新婚旅行も楽しみだなー♪
ディズニー♪夢の国♪
2015-02-27(Fri)

黒糖入り。

カフェオレ飲んでる(^^)/
美味しいよー♪
あと、小腹がすいて、パンも食べてる。

今日は寒い!
三寒四温だな。
早くあったかくなったらいいな。

明日は休み♪
イオンへ行くよ~(^^)/
買い物しよ~。
牛乳買わなきゃだな。

明日で2月も終わり!
3月に突入です!
3月に入ったら、フェリーの予約をする。
忘れないようにしたいと思います♪

まだまだ母乳さん出てるし、女の子の
不順も治りそうにないな。
気長に待つしかない!
あー早く4ヶ月経たないかな~(笑)
あと3週間くらいかな?
あんまり刺激しないように、母乳さんを
出さないようにしよ、放置放置!
気になるけどね(笑)

最近好きな歌。
西野カナのdarling
うちの旦那さんの歌みたいで、好き(笑)
2015-02-27(Fri)

おはよう。

ございます(^^)/

今日は金曜日~。
やっと一週間が終わる(^^)/
でも旦那さんは明日も仕事、しかも
月末なので残業。。。
よく働くなぁ!

今朝の体温36.86
高温期2日目?
とか数えるのやめとこー。
女の子来るのを待つのみですよ。

洗濯も済ませて、洗い物もやりました♪
着替えたし。
あとは歯磨きとお化粧。
9時になったら動きます!

今日も2時まで仕事です。
がんばります!

皆さん今日も1日がんばりましょう!
2015-02-26(Thu)

スタバなう。

一服~。
ソイラテ飲んでます♪
まだ高温期入ったばかりだし、
コーヒー飲んでもいいかなって思ったから♪
ひさびさのソイラテ。
めちゃウマー!

街に出てから、コラーゲンサプリのお金を
コンビニで払って、お金下ろして
郵便局のATMで、水道代の振り込みを
してました。
用事は全部終わった♪
あとは少しスタバでまったりして、
帰りにスーパー寄って帰る(^^)/

今日は、ヘルパーさん来る日です。
カレーを作ります(^^)/
豚肉が余ってるので、ポークカレー♪

女の子来るまであと約二週間(たぶん)。
本格的に高温期に入ったら、コーヒー
控えようかなー。その方が、女の子に
なったときラクらしいです。
カフェインとりすぎはよくないみたい。
今のうちにいっぱい飲んどこー♪
2015-02-26(Thu)

遅く起きた朝は。

おはよう(^^)/
ございます(^^)/

今日は、お休みなので、寝坊~。
9時半まで寝てました。
火事の夢を見たけど、火事の夢は吉夢
らしいです♪ラッキー♪
良いことあるかな。

今朝の体温36.94
体温も上がり始めたし、ここ数日の
どこかでは排卵してるのではないだろうか
二週間後くらいに女の子来ると思う♪
早く来ないかな~。

遅くなったけど、いま洗濯中。
雨も降ってないし、干しちゃおうと思って。

今日は、お出かけするよー♪
2015-02-25(Wed)

ミロ。

プロラクチン下がりますよーにと
願いを込めて、ミロを飲んでます(^^)/
まぁ、飲んでも飲まなくてもそのうち
下がるんですが(笑)、気持ちの問題。

ほうれん草とサラダの準備ができた♪
後は魚焼くだけ♪
あ、卵焼き作ろうかなー♪

明日は休みなので、ゆっくり寝よう。
朝から雨みたいだし、急いで洗濯しなくて
いいや♪
昼前にお出かけして、帰ってきてから
洗濯しようかな。
アイロンがけもやるよ♪

あー早く女の子来ないかなー!
気長にゆっくり待ってます(^^)/
2015-02-25(Wed)

言葉の力。

最近職場で、みんなで言う言葉。

日々、
あらゆる面で
私は
ますます良くなっていきます

私の周りすべてに
感謝いたします


と皆で言ってます♪
なんだかいい感じ♪
みんなも唱えてみてね(^^)/


さて、今日は水曜日。
今朝の体温36.99
上がったり下がったり忙しい(笑)
どうなってるのか謎。
女の子来るのを気長に待ってます。
3月中には来ると思います!

今日も2時まで仕事です。
午前中はカウンター。
がんばりまぁす!

明日は休みなので、街まで行って
記帳したり水道代振り込んだり、
カフェいったりしたいと思います(^^)/

では、今から歯磨きしてお化粧します♪
2015-02-24(Tue)

帰宅。

はぁ疲れた。
今日は新人さん入ってきた!
なんと10代♪若ーい!
いろいろ教えてあげた♪

明日はネットで注文してた、
コラーゲンのサプリが届く日!
明日からコラーゲン生活再開です♪
肌きれいになりますように♪
マルチビタミンも再開しようかな。
最近サボってるから。
朝起きたら飲むようにしたいと思います♪

さぁ!今日はニンジンの肉巻きを
作るぞー!旦那さんのリクエストです♪
2015-02-24(Tue)

朝。

おはよう(^^)/
ございます(^^)/

今日は火曜日なので、起きてすぐゴミを
捨てに行きました。
そのあと洗濯して朝ごはん。

今朝の体温36.71
また下がった。謎。
もういいや(笑)
気にしなーい!

今日は、2時まで仕事、帰ってきて
買い物行って、ごはん作って。
今日もがんばります!
2015-02-23(Mon)

今から。

ごはん炊きます♪

アイロンもかけれたし。
やることはやった!
えらいえらい。

お風呂入ったんだけど、ドライヤーするの
がめんどくさい。
でもやらなきゃね。
風邪ひいちゃう。
あ、洗濯物入れなきゃ!

まだまだ母乳さん、出てます。
いつになったら止まるんだー。
たぶん1ヶ月後くらいです(^^;)
まだ注射の成分が体に残ってるんだ。
そして飲み薬も飲んでるから、
プロラクチン下がりきらないかも。
もうほんと、果報は寝て待てっていうし
ゴロゴロして待って、プロラクチン
下がるの待つしかないな(笑)
寝て待とう(笑)
そして、色々考えすぎないこと!

なるようになるんだし、
なるようにしかならないんだから。
2015-02-23(Mon)

せっかく。

体温が上がったので、排卵したのだろう
と信じてみることにしました。
二週間後には、女の子来るでしょう。
信じる者は救われる(笑)

今日はヘルパーさん来る日です。
野菜炒めと味噌汁作ろうかな!
で、キャベツも切ってもらう。
きーまり♪

今は疲れてお昼寝モードなんですが
起きてアイロンがけしようかな。
がんばります!
2015-02-23(Mon)

月曜日。

今日からまた一週間が始まります!
頑張りましょう!

今朝の体温37.0
ん?今更高温期?謎…。
確かに起きるとき暑かったけど。
排卵やっとしたのかな。
遅い(笑)

今日は、午前中仕事
午後はアイロンがけしたり、台所片付け
たりします。夕方にはヘルパーさん来る
ので。
今日は、何作ろうかな!
2015-02-22(Sun)

出発。

もうすぐ出発。
頑張って帰るよー!

いちにち1日を大切に生きよう。
2人で仲良く楽しく過ごそうと思います♪

たぶん夜はどこか食べに行きます♪
楽しみだなー♪
るんるん♪
2015-02-22(Sun)

早起き。

休みの日にしては、早起き。
8時すぎには起きましたよ。

今朝の体温36.8
ちょっと高めだけど、たぶん低温期。

最後に注射してから、3ヶ月が過ぎました。
注射の成分は、4ヶ月残るらしいので、
あと1ヶ月したら、プロラクチンも下がる
と思います♪早く下がるといいな!
ってか、成分残るの長っ!
4ヶ月も残るとか、すごいな。
女の子もスムーズに来るようになると
いいな♪ちなみに今日で54日目!

さ、早くプロラクチン下がるように、
ミロでも飲みますかね~(^^)/

今日は頑張って移動しまーす!
2015-02-21(Sat)

温泉2。

今日も温泉行ってきた♪
気持ちよかったー!
夜お風呂はいらなくていいのがいいね(笑)

明日は、家にかえります!
船と路面電車と新幹線。
夕方までには着くかな。
がんばります!
雨みたいですが…。

ニキビがなかなか治らない。
来週から、コラーゲン再開するので、
少しは良くなるといいんですが。
女の子がなかなか来ないのも関係してる
のかもしれません。
マルチビタミンも再開しようかと、
思ってるとこ。

気合いを入れますよー!
2015-02-21(Sat)

車屋さん。

父と車屋さんに来てます。
点検してる間、コーヒー飲んで
あめ食べて待ってる(^^)/

今から二杯め、ゆずジュースを飲みます♪

帰ったら、温泉いくぞぉ♪
2015-02-21(Sat)

土曜日。

おはよう(^^)/
ございます(^^)/

今日は土曜日、朝ゆっくりできました。
お昼もゆっくりしたいと思います。

今日は53日目。
なかなか女の子来そうにありません。
体温も下がったまま。
まだしばらく待ちたいと思います。
気長に行きます♪

夫に会いたくなってきた(笑)
明日は帰りますよ~(^^)/
雨らしいけど…。
2015-02-20(Fri)

夜。

母乳がだいぶ減ってる!
よかったー。
このまま出なくなりますように!

ずーっとテレビみてる。

今日は風立ちぬがある!
泣くから見ないよ(笑)

ぴったんこかんかんが面白い。

あー、いつ女の子来るんだ?
52日目の夜でした。
2015-02-20(Fri)

温泉。

いってきました♪
気持ちよかったー!
体重はかったら、1キロ増えてた!
やばい!
でもまぁいいか。
フルーツ牛乳も飲んで、ごきげんです♪

嬉しいニュースもあり、楽しみが増えた!
わたしもついにオバチャンかー。

今日の晩ごはんも、ハヤシライスです♪
2015-02-20(Fri)

病院。

いってきた。
薬2ヶ月分もらえました~。
次は4月です。
4月になったら、だいぶプロラクチン下がる
かなぁ、という計算。
早く時間経たないかなー(笑)
とりあえず早く女の子来てほしい。
リセットしたいよ。
ぜったい排卵さぼってるぞ(笑)

もう2月も下旬。
2月はあっとゆーまでした!
プロラクチン下がったら、いろいろがんば
ろうかな。あと1ヶ月はのんびりするぞ。
母乳は、だいぶ減ったけど、まだまだ
出るから、たぶんプロラクチン50以上は
あると思う。
待つことも大事ですね。

土日はゆっくりして、日曜日の午後に
帰ります。
また主婦業がんばります!
明日はゆっくり朝寝れます♪
2015-02-19(Thu)

プラゴミ。

出してきました。

おはようございます♪
今日は木曜日~、プチ旅行の日です。
がんばります!

帰る前に、洗濯一回外に干して、
出る間際に部屋の中に入れる。
台所の洗い物を片付ける。
などなど、家事に追われております。
あとは身支度かな~。
まだ着替えてない!

そして、今朝はなぜかくしゃみと鼻水が
すごい出る!
花粉症かな?やばいよー!

基礎体温しばらくやめようかなーって
思ってたけど、女の子来るときに困るから
やっぱ測り続けることにしまーす。
ちなみに今朝の体温36.69
うーん、やっぱり低温期のようです。
こりゃーしばらくは女の子来ないな!
周期は51日目です。
2015-02-18(Wed)

明日も。

明日もゴミだしするぞ!
プラゴミです。
あー、テーブルの上片付けなきゃ!
汚いわ。

明日はまたプチ旅行です(^^)/
がんばります!
薬は2ヶ月分もらえたら、もらおうと
思ってます。その方が、移動のストレスも
減るし、兄の結婚式もあるし。

今日の晩ごはんは、3日目のカレーと
鶏のスパイス焼き、キャベツのサラダです。

はぁ、早く女の子来ないかな。
2015-02-18(Wed)

おはよう。

ございます。

起きてからゴミだし、洗濯。
朝ごはん。
着替え。
やることいっぱい。

コメントいただきましたが、
そう、いま赤ちゃん待ちしてます♪
高温期はコーヒーやめてみたり、
葉酸を飲んだり、いろいろ楽しんで
やってます(^^)/
のんびり待ちたいと思ってます♪
もう今日で50日だし、これから排卵しても
いい卵ちゃんじゃない気がするから、
今週期はあきらめようかな!
また次にかけようかな!

歯磨きとお化粧しなきゃ!
今日はカウンター。
2時まで仕事してきます♪

明日は、また帰ります(^^)/
お金かかるけど、しゃーない。
病院は行っとかないと、薬がもうなくなる
からね!

今日もいちにち頑張ろう!
2015-02-17(Tue)

黒糖カフェオレ。

封印してたやつ。
黒糖カフェオレ。飲みました♪
めちゃウマー!
やっぱコーヒーはおいしいなぁ♪

まだ排卵してないだけで遅れてるのかも。
って思うようにしよう。
希望は捨てちゃだめよーだめだめ(笑)
まだチャンスはあるぞ!
旦那さんにも言ってあげよーっと。
きっと長ーい低温期なんだ。
なんで体温上がってたのかは謎ですが。
良い卵子ができてないんかもな。
まぁなんだかんだで、早く女の子が
来るように願ってます。

今から五年日記を書きます♪
2015-02-17(Tue)

ちーん。

今回も陰性でした。ちーん。
早速コーヒー飲んでます♪
女の子来ないし妊娠もしてないし。
やっぱ無排卵なのかな…。
ちょっとショックです。
女の子早くこーい!
こんなにニキビできてるのに、来ないなんて
ホルモンバランス悪すぎ?
もう49日目だよー。
ため息出るわー。

コーヒー飲んで、元気出そう!

いま洗濯ちゅう。
夫の旅行中の洗濯物やってる(^^)/
洗ってあげなきゃね。

今日も2時まで仕事!
がんばるぞー!
2015-02-16(Mon)

ついに。

明日の朝、調べます!
ドキドキする!
陰性だったら、黒糖カフェオレ飲むんだー♪
陽性だったら、病院行かなきゃ。
いや、すぐには行かないけどね。
どっちにしてもドキドキだな!
今日寝れるかな(笑)

今日の晩ごはんは、カレーとサラダ。
もう作ったよ♪
あとはごはん炊くだけ♪
2015-02-16(Mon)

おはよう。

ございます。

今朝の体温37.07
37℃越え!!!
もしかして今日からが高温期?
まさかね。
電気毛布でぬくぬく寝たからかな?
急に体温上がったの、謎です。

今日は家に帰ります!
船と路面電車と新幹線。
がんばります!
--^---^--
(●^o^●)
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク