2015-05-31(Sun)

9w2d。

9週と2日。
今日は休日です♪
朝はすっきりしてます。
つわりっぽくない。

起きてから洗濯機まわしてる。
朝ごはんにファイトマンゼリー。

さぁて、今日もジュニアと二人三脚、
がんばるぞぃ!
2015-05-30(Sat)

ブログ。

お布団に横になって、ケータイを
いじいじ。
9w1dで検索して、いろんな人のブログを
読んでる。
つわりも落ち着いてくる時期のようで。
でもほんと、人それぞれの妊娠があって
赤ちゃん元気!なブログもあるし、
悲しいブログもある。
ほんと、命を授かるって、奇跡的なこと
なんだなと思わされます。
ジュニアが元気で育ってますように!って
願わずにいられない。
ほんと心配で心配でたまらないよ~(^^;)
早く検診で会いたいね。
元気で待っててね。

3時にお風呂入るまで、しばらく
寝まーす♪
2015-05-30(Sat)

お茶漬け。

食べたよ♪
さけ茶漬け。
うまうまでした~。
今のブームはお茶漬け。
昨日旦那さんが、いろいろ味の入った
お茶漬けを買ってきてくれた。
海苔とさけと野沢菜とうめ。
野沢菜あたりは未知数ですが(笑)
食べるのが楽しみ&楽しい♪

今日の夜は焼きうどん作る予定。
オリーブオイルで作るよ♪
3時にお風呂入って、出てきてから
作るよ~。
お野菜たっぷり入れようっと。

まだあんまり気持ち悪くなってない♪
このままラクに夜まで過ごせますように。

今から歯磨きしまーす。
2015-05-30(Sat)

9w1d。

9週と1日。
検診まであと3日♪

今朝の体温37.05
まだ下がらない。
ジュニアは元気なのだろうか。
それだけが心配です(>_<)
早く胎動感じるようになりたいな(^^)/
もっともーっと大きくなーれ☆

今日はお昼ゴハンにお茶漬け食べます♪
昨日のり茶漬けだったので、今日は
さけ茶漬け(^^)/
お昼が楽しみ♪

今日は洗濯しないよー。
昼から80%らしいので。
明日は晴れるから、明日まとめて
洗うよ!

朝はわりとつわりを感じない(・∀・)
ほんのり気持ち悪いくらい。
この状態が夜まで続くといいんだけど。

さて、今日もジュニアと二人三脚、
がんばりまーす!
2015-05-29(Fri)

やっぱり。

夕方になるにつれて気持ち悪く。。。
気持ち悪ーい!ってジュニアに愚痴り
ながら、寝てます。
つわりがラクになったとか、幻想だった(笑)
でも昼間はいくらかラクだった気が
するので、つわりが終わる日も遠くない!
たぶん。

今夜はお茶漬け食べます♪
旦那さんがお茶漬けのもと買ってきて
くれるって♪
楽しみ楽しみ♪
2015-05-29(Fri)

もしかして。

昨日一昨日よりは、つわりがラクかも。
8週がピークって、本当なんだな。
ラクになったらなったで、ジュニアが
元気かどうか心配。
とはいえ、まだ気持ち悪いんだけどね。
ピークが去ったのかな。
よかった、って思っていいのかな?
でもまだしばらくはゴロゴロと過ごし
まーす♪

来週の検診が楽しみでしかたない!
当日は早起きするんだろうなー♪

今日もずっとラジオ聞いてる。
KBCラジオ。
面白いよ♪
2015-05-29(Fri)

あと。

検診まであと4日♪
あー早く時間が経たないかなー♪
ジュニアに会えるのが楽しみだよ(^^)/
つわりはつらいけど、ジュニアのこと
考えると元気が出てくるよ!
ジュニア、ママのお腹に来てくれて
ありがとう(^^)/

買い物行ってきました~。
お昼用に、おにぎり買ってみた♪
明太子おにぎり~。
グレープフルーツジュースとともに
食べてみます♪
ほんと、何だったら気持ち良く食べれる
んだろう?謎。。。

明日は土曜日だけど、旦那さん出勤。
しかも月末なので残業なんだって(泣)
一日中さみしーよー。
はよ日曜日にならないかな。
残業ってことはやっぱ晩ごはん作って
あげなきゃだな!!
明日はガンバろっと。
今日は残り物です(>_<)回鍋肉です。
2015-05-29(Fri)

半袖。

もう暑いので、半袖。
朝から半袖です。
ねまきもそろそろ半袖にしようかな。
寝てるとき暑い(^^;)

もうすぐ6月。
早いなぁ!
暑いはずだ。
梅雨に入るのはイヤだけど。
月日が移り変わるのは嬉しい♪
ジュニアに会える日が近づくんだもの。
7月の中旬になったら、安定期。
まだ長いけど、ジュニアと二人三脚、
がんばります!

10時になったら、買い物に出かけます。
明日、焼きうどんを作りたいので
お肉とうどんを買います♪
あと、おりものシートとえりそで洗剤。
今日もお昼はカロリーメイトにしようかな

がんばって動くぞぉ!
あ、クリーニングに出してたネクタイも
取りに行こう。
2015-05-29(Fri)

9w0d。

今日から9週(^^)/
いやー、ジュニア順調に育ってると
いいな♪いや、絶対順調だよ!
と、自分を励ましてみる(^^)/

今朝は体温測ってませーん。
トイレに起きてしまったので。
検温一回休み。
そろそろ下がってきたりするのかな?
いちおーデータ取りたいので、はかり
続けます(^^)/

昨日は便秘しちゃったので、今日は
出るといいな。。。

いま洗濯ちゅうなう(^^)/
貧血っぽくないのでよかった♪
買い物も行くぞー♪
2015-05-28(Thu)

つわり。

気分が悪い(T_T)
どーしよーもなく、寝てます。
早くつわり終わらないかなー。
めっちゃしんどいよ。
でも病気じゃないし、新しい命のための
気分の悪さだから、がんばれるよ!
今がピークと思って乗り切るしかない!
ジュニアが元気で育ってくれれば
もうそれだけでいい♪
検診が楽しみだなー♪どきどきするよ。

そろそろお昼。
今日は昨日の反省を生かして、
カロリーメイトを食べます。

明日は買い物いく。
おりものシート買わないといけないので。
これは旦那さんに頼みづらいから。

ではでは、お昼にしようかな。
2015-05-28(Thu)

8w6d。

今日は8週の最終日(^o^)
長かったような、あっとゆーまだった
ような…。

今朝の体温37.17
高いので、安心してます♪
ジュニア~、元気で育てよ~!!
だいぶ手足は生えたかな?
エコーで会えるのが楽しみだよ(^^)/

今日はヘルパーさん来ます♪
料理する気になるよね(笑)
がんばります。

いま洗濯ちゅうなう(^^)/
2015-05-27(Wed)

たぶん。

貧血になったのは、最近お肉を全然
食べてないから。たぶん。
だって、お肉食べたくないんだもの。
お肉見たら気持ち悪くなっちゃう。
でも体調のためには、食べたほうが
いいのかもね。
貧血はつらいよ。
つわりの気持ち悪さが倍増する。。。

冷やし中華、食べれたけどあんまり
おいしくなかった(笑)
カロリーメイトにしとけばよかった。
明日はカロリーメイトだな。

ジュニアが元気で育ってますように!
つわりも頑張って乗り切るぞぉ!
もうほんと、ジュニアのことばっかり
考えてる(^o^)
まだ生まれてないのに
愛おしいよ~
ジュニアのこと、大好き♪
2015-05-27(Wed)

貧血。

コンビニに行ってきたんだけど、
行きも帰りも貧血っぽくて気持ち悪い。
息も絶え絶え帰ってきた。
外出するには体力が足りなかった。
来週病院いくのも大変そうだな。
でも、病院は、ジュニアの写真欲しいので
がんばって行きますよ~!

そうそう、コンビニで、冷やし中華を
買ったよ(^^)/
冷やし中華なら食べれそうかなと思って。

お昼が楽しみだなー♪
2015-05-27(Wed)

8w5d。

8週も終わりかけてます(^^)/
明日まで8週で、明後日から9週♪
ジュニア、今どんな形なんだろー?
早く、早く会いたいよ(^^)/

今朝は体温測れなかった。
トイレに起きちゃったので。
検温は1日休み。

今日はコンビニまでお散歩するよ♪
たまには外に出なきゃね。
日傘さしていこう。
パン買おうかな♪

今朝は洗濯機回すとき、貧血みたいに
なっちゃって、気持ち悪い&喉渇いた
感じで、しばらく動けなかった。
そのあとチューチューゼリー食べたら治った
よ(^^)/
貧血注意ですね(^^;)
やっぱ妊娠って、体調変わるんだなー。

今日は久々に布団をめくってる。
カビたらいやだからね!
レイコップ届くの楽しみだなー♪
2015-05-26(Tue)

つわりんぐ。

つわりんぐ。なう。
いま8週の真ん中だから、たぶん
今がピークなんでしょう。
めっちゃしんどい(T_T)
だるいし眠いし気持ち悪いし。
いいとこなしです。
ジュニアが育ってることだけ、嬉しい♪

もうすぐ9週。
9週になったら、赤ちゃんの形も、
より人間らしくなるみたい。
いまどんな形なんだろー?
早く、早く会いたいよ~(^o^)
手足は生えたかな?
指はあるかな?
考えただけで愛おしい♪♪♪

よし。
今から歯磨きしまーす。
2015-05-26(Tue)

靴下。

旦那さんの靴下、片っぽだけが
何枚もある(笑) なんで?(笑)
片付けに困っちゃうよ。
捨てたろか!!(笑)

今日はランチョンマットも洗ってる♪
だから、スピーディーじゃなくて、
普通で洗濯してます。
汚れが落ちるといいな♪

つわりんぐと戦っております。
お料理までできるかな(^^;)
料理は夕方にしようかな~。
2015-05-26(Tue)

8w4d。

8週も後半に入りました(^^)/

今朝の体温37.19
上がりました♪よかったー!
とりあえず病院へはいかず、様子見。
ジュニアが元気で育ってますように♪
なんかちょっとお腹も出てきた気もするし、
たぶん順調だろうと思います(^^)/
検診は来週。
待ち遠しいなぁ。。。
早くジュニアに会いたいよ。
もうほんと、ジュニアのことばっかり
考えてるよ(^^)/

朝ごはん食べて、すぐなんとなく気持ち
悪いんだけど、あんまり気にせずに
洗濯とか料理とか、午前中のうちに
やりたいとおもいます♪
2015-05-25(Mon)

8w3d。

8週の前半も今日で終わり。
今日も起きてからすぐ洗濯しました。

今朝の体温36.96
今日も下がり気味(>_<)心配だよー。
明日も37℃超えなかったら病院行って
おこうかな。迷う(>_<)
一週間早いけど、ジュニアに会いたいし。
まだ考え中です(>_<)

今日は実は誕生日なんです♪
旦那さんが昨日の夜中に、ミネストローネ
作ってくれてた!めっちゃ嬉しい
美味しい♪トマトが効いてて酸っぱくて
美味しかったよ(^o^)

昨日の夜は、お義母さんと義妹が
プレゼントもってきてくれた!お花と
マタニティパジャマとカフェインレス
コーヒーと紅茶♪めっちゃ嬉しい。
つわりでしんどいけど、ママは頑張るよ!
2015-05-24(Sun)

8w2d。

つわり、ピークみたいです。
めっちゃ気持ち悪い(T_T)
朝からです。。。

今朝の体温36.95
下がり気味(>_<)心配だよー。
元気に育ってね!!!

今は旦那さんが買い物に行ってくれてます。
ゼリーたくさん頼んだ。

つわり、5ヶ月くらいまで続くっていう説
も(*_*)私はいつまでかな。。。
あまり長引かないといいんだけど。
2015-05-23(Sat)

ラーメン2。

食べました!
食べましたよ、ラーメン。
めちゃウマでした(^o^)
麺も生めんみたいだったし、かやくも
充実してたし。
スープの味が美味しくて、全部飲んじゃった
よー!
体には悪いかもですが(笑)、たまには
いいかもしれません♪
一回食べれたら、しばらくは食べなくても
いいかな。
今度はお店に食べに行きたいな。
つわりが終わったら行こう!

せっかく美味しかったのに、食べたあとは
気持ち悪いよー(>_<)
つわり早く終わるといいな。
でもあんまり早く終わると心配に
なっちゃうので、ゆっくり終わったら
いいかな。

午後からはまた飴をなめつつ寝ますよー。
2015-05-23(Sat)

ラーメン。

ずっと食べたかったラーメン。
カップ麺ですが、買ってきて、
いま作ってます♪
日清麺職人のとんこつ味。
早く食べたい。

また食べたら感想書きますね♪
2015-05-23(Sat)

ふう。

洗い物終了。
洗濯は今日はしません。

今朝の体温37.13
うん、いい感じ♪
まだこのまま高温期、続くと思います。
4ヶ月入る頃には下がるかな。
そしたらつわりも終わるかな?
早くつわりが治まって、快適な
マタニティライフにしたいものです。

今日は朝買い物にいきます。
カップ麺を買おうと思ってる♪
とんこつ味を探して買って、帰って
お昼ご飯に食べるんだー。
あとはチューチューゼリーのりんご味。

今日も楽しく平和な1日にしましょう♪
2015-05-22(Fri)

あらあら。

ずっと寝てるから、書くことがない(笑)
気持ち悪いし眠いんだー。

早く安定期入りたいな。
次の検診まであと約10日。
長いなー。
早くジュニアに会いたいよ。

明日は土曜日。
旦那さんは仕事。
お昼はラーメンでも食べに行こうかな♪
気分転換にね♪
なんて計画立ててみるけど、
結局外に出ないかもです(笑)
明日決めます。

では、また寝まーす。
2015-05-22(Fri)

朝は。

すっきりお目覚め♪
ずーっとこの朝の状態だったら
いいのに。

今朝の体温37.18
高いよー。良い良い。
今日から8週、3ヶ月です。
つわりもピークだな。
がんばります。

いま洗濯してます。
干したらまた寝ます♪
今日は買い物行かないよー。
2015-05-21(Thu)

ごはん。

作りました♪
ヘルパーさんが来てくれたので、
ラクラク♪
ありがたやー。
野菜スープと焼きうどん(^^)/
とっても美味しそうです♪

気分はめっちゃ悪いです(T_T)
でもお風呂入ったよ。
えらい。

今日は旦那さん、早めに帰ってきて
くれるみたい。
グレープフルーツジュースを頼みました♪
旦那さん帰ってくるまで寝まーす。
2015-05-21(Thu)

つわり。 

8週を前にして、つわりがひどくなってきた
感じ。
朝も早めから気分悪いし、その度合いも
強い(T_T)
ついに来たか、ピーク(T_T)

今朝の体温37.01
ジュニア元気かな。それだけが
気になるよ。

気分悪いので、ゴロゴロしてます。

お昼はたまごサンド♪
昨日旦那さんが、買ってきてくれました♪
楽しみ(^o^)
2015-05-20(Wed)

ううう。

気持ち悪い。。。
ジュニアが元気な証拠かな。
でも、しんどいよー。

髪の毛乾かして寝ようかな。

つわりはつらいよ。
2015-05-20(Wed)

うう。

10時半なんだけど、もう気持ち悪く
なってきた(T_T)
でも家事はカンペキ♪
ごはんも作っちゃった♪

今朝の体温37.22
高い!なんだか安心です。
体はダルいけど。

今朝はなかなか起きれなかったな。
起きたの9時すぎ。

枕カバー洗濯しちゃったから
旦那さんの枕で寝よう。
2015-05-19(Tue)

はるさめ。

野菜スープに、はるさめ入れてみた。
味見したら、美味しかったよー!
昨日は入れ忘れてしまったんだ。
入れてよかった♪
ちゅるちゅる。

昼からまた寝てるんだけど、
歯を食いしばる夢を見て、しんどかった。
何をそんなに頑張ってるんだろう?(笑)

胃のあたりが気持ち悪い。
食べても食べなくても気持ち悪い。。。
早くつわりが終わってほしい(T_T)
切に願っております。
今からピークとか、考えただけで
キツい(>_<)
もうピーク過ぎてたらいいな。
と思ってる7週の終わり。
もうすぐ8週、3ヶ月に入ります♪
4ヶ月になったら、流産の心配は
ほとんどなくなるんだとか。
早く週数すぎないかなー(笑)

ジュニアの成長が楽しみです♪
2015-05-19(Tue)

さっぱり。

髪切って、さっぱり♪
切って、すいてもらった。
帰ってきて気がついたんだけど、
分け目がいつもと違って、違和感(笑)
まぁいいけどね。

帰る途中くらいから気分が悪くなってきて
帰ってきてからはグロッキー。
ジュニア、目が覚めたのかな。
早くなじんでほしい。

今朝は、もうジュニアが生まれてて、
授乳してる夢をみたよ。
かわいかったなぁ(^^)/
おっぱいあげるのが楽しみ(^o^)
どんな感じなんだろう。

気分が悪いので、お化粧おとして
寝ますm(_ _)m
3時になったら、お風呂入ります!
--^---^--
(●^o^●)
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク