2015-10-31(Sat)

31w4d。

甥っ子に会ってきた♪
でもガラス越し(´・ω・`)
抱っこしたいなー。
甥っ子はめちゃかわいい😍
うちのベイビーちゃんはどんな顔してるん
だろう?楽しみだな♪
とりあえずお義姉さん元気そうでよかった!
私も出産がんばる。。。

今日はあんまり歩けてないので、
晩ごはんの前に、父と一緒に歩きます♪
あと2000歩くらい、歩きたいな。
2015-10-30(Fri)

31w3d。

午前中と午後と、2回ウォーキングして
現在4000歩。
疲れたので、ソファでゴロゴロしてる。
なんだか腰が痛い😞
恥骨も痛いし😞

出産まであと60日になりました!
ベイビーちゃんが元気で産まれてきますように!
安産だったらいいな。。。
毎日歩いてるから、大丈夫かな。

明日はお義姉さんと甥っ子に会いに行く♪
おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に♪
ひ孫に会えるなんて、すごいよね!
私も長生きしたい。
ひとりのときは、いつ死んでもいいやって
思ってたけど、結婚して子どもができてからは
長生きしなきゃ、って思うようになった。
お父さんやお母さんにも、長生きしてほしい。

だんだん寒くなってきた。
あったかい服出さないと!
だけどコートとか、お腹しまらないんだよね(笑)
前を開けて着るしかない(笑)寒い(笑)

夕方になったら、なにかおやつ食べよう♪
昨日買った、はるさめ食べようかな♪
ベイビーちゃんは元気に動いております♪
あと1着くらい、お洋服要るかな?
2015-10-28(Wed)

31w1d。

妊婦検診でした。
今日は二時間も待たされた。。。
待ちくたびれて疲れました。
大きい病院はこれだからいやだ。
二人めのときは、普通の産婦人科で産みたいな。

そのあと、デパートへ。
お昼食べて、ベイビーちゃんのおくるみを
買って、パン屋いって
アイス食べて。
スーパーにも行ったよ。
今日も5000歩以上歩けたので満足です。

帰ってから、入院の荷物を少しまとめた。
まだ買わないといけないものが沢山。
少しずつ買い集めます。
ベイビーちゃんが産まれる準備、
楽しいな♪
2015-10-27(Tue)

31w0d。

今日は朝から病院にいって、
診察のあと、産婦人科の病棟をみてきた!
きれいでよかったです♪
安心安心(*´ー`*)
そのあとデパートへいって
シアバター買ってカフェでごはん食べて
赤ちゃんの肌着とお洋服を買った!
めっちゃ可愛い。メロメロです。
肌着はカラフルなのと、黄色と、ピンクの
三種類。
お洋服は、ベージュと赤青の男女兼用のやつ。
もしかして男の子だったら、という考えが
抜けなくて(笑)
まぁ、女の子でほぼ決定なんだけど。

5000歩以上歩いたので疲れた。
明日は妊婦検診です♪
楽しみすぎる♪
3Dでお顔が見れたら嬉しいんだけどな。
まぁ、元気だったらそれでいいけど♪

お薬再開することになっても、
母乳あげれそうなので、できれば
ずっと母乳育児をしたいです!
あんまりでなかったらミルクもあげないと
ですがね。

今日はたくさんベイビーちゃんの買い物
ができて、満足です♪
お母さんありがとう❤
2015-10-26(Mon)

30w6d。

昨日、無事に甥っ子が産まれました♪
朝から病院にいって、産まれたのは夜。
前の夜から陣痛だったから、お義姉さん
大変だっただろうな。
明日また会いに行きます♪

今日は昼前に本屋とドラッグストア。
たまごクラブと野菜ジュースを
買いました。
たまごクラブは、赤ちゃんの肌着つき。
可愛い!
買ってよかった。
あーベイビーちゃん生まれてくるの
楽しみだなー!
あと2ヶ月、お腹の中で大事に育てます!

明日は病院、明後日は妊婦検診です。

午後からもベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-24(Sat)

30w4d。

実家。
みんなけっこー早起きなので、
私も早めに目が覚めた。

今日はTOTOのショールームに行くぞ♪
楽しみ♪

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-23(Fri)

30w3d。

少し早起きして、洗濯と洗い物。
ベイビーちゃんは早朝から元気!
お腹の中で、何やら作業をしてます(笑)

9時すぎに職場に寄って
10時に家を出ます♪
旦那さんが一旦帰宅して、駅まで送ってくれる
予定です。
いちおーカーディガン着たけど、
今日も暑いのかな?
実家までがんばって帰りますよー!
万歩計を忘れずに。

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-22(Thu)

30w2d。

今日もゆっくりめに起きて、
洗濯して洗い物。
そのあと水回りの掃除をしてた。
台所と洗面所とトイレ。
それから昨日洗濯したワイシャツに
アイロン。
これで来週1週間はワイシャツ足りるかな。
ああ、明日から旦那さんと離れ離れ。
さみしーな(´・ω・`)
大丈夫かな。

ベイビーちゃんは今日も元気♪
おしりをフリフリしてるのかな?
っていうときがたまにあって、可愛い(笑)
もうすでにこんなにいとおしいんだもの、
産まれたらメロメロになっちゃうよ(笑)

昨日は甥っ子が産まれる予定だったん
だけど、まだ産まれてないみたい(^^;
遅れるのかな?
ゆっくり自分のペースで出ておいで♪
おばちゃんは待ってるよ♪

明日は早起きして、洗濯して洗い物して
帰る前に職場に寄ります♪渡したいものが
あるって言われてるので♪何かな?
昼過ぎには港に着く予定。
いつもより早い便に乗ります!

腰が痛い。。。
もうお腹も重いし、動きたくないよー!
でも歩かないと、体重がヤバい。
妊娠後期がこんなにしんどいとは。。。

午後からもベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-21(Wed)

30w1d。

今日はゆっくり起きて、
洗濯して洗い物して、
コンビニへ荷物出しに行ってきた。
スーパーも行ったよ。
今日と明日の分、材料買ったので
明日は買い物行かない予定。
今日は焼きうどん、
明日は肉じゃがだよー。

さっき、カフェインレスコーヒーで
ソイラテ作って飲んだ♪
久しぶりで美味しかった。
また作ろう。

さて、実家に帰るのも明後日になりました。
アイロンがけしたり、荷物作ったり
けっこー忙しいです。
明日は水回りの掃除をするよ!
旦那さんと離れ離れはさみしいけど
出産のためだからがんばる!

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-20(Tue)

30w0d。

今日から30週\(^o^)/
ベイビーちゃんは呼吸の練習を始める頃
らしいです♪
かんばれー♪
今日は起きれなかったので、仕事は
行ってません。
夕方、制服を返しに行きます!

電車に乗ってお出かけして、
記帳してこようかな。
で、お昼にスタバに行くんだ♪

晩ごはんは、大皿ラーメンっていうのを
作るよ♪
麺がのびるといけないので、野菜だけ
切っておいて、旦那さん帰ってきてから
作るよ♪

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-19(Mon)

29w6d。

明日から30週!
なんかあっとゆーまだったな(^^;
ベイビーちゃんはまだ寝ています。

昨日は日帰り旅行みたく、隣県まで
特急で行ってきました♪
友人の演劇を見てきたよ♪
面白かった!
みんなに、もう産まれるんやない?って
言われたよ(笑)
お腹大きかったからびっくりしたみたい。

演劇見る前に、新しくなった駅ビルで
ちょっとお買い物したり、タピオカ食べたり
した♪屋上にも公園があって、少し
歩いたよー!

昨日のトータルは10000歩越えました!
よく歩いた。。。夜は足がむくんで
パンパンになってたので、旦那さんが
マッサージしてくれた(^^)/
やっぱ5000歩くらいがいいみたい。
歩きすぎてもしんどい。

今日はぼちぼちウォーキングして
少し買い物して、夕方はヘルパーさんが
来る予定。
ヘルパーさん久しぶり&出産前は最後。
あと4日で実家に帰ります!
部屋片付けなきゃ(^^;
実家へ送る荷物もまとめなきゃ。

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-17(Sat)

29w4d。

ベイビーちゃんは早朝から元気!
うにょうにょ動いてて、何かやってます。

今日は土曜日ですが、旦那さんは仕事。
私はお義父さんとお義母さんと3人で
リフォームのためにショールームへ。
2時か3時くらいに迎えに来てくれるそうです。
楽しみ♪
キッチンとお風呂をみる予定。
旦那さんはトイレも見てきてーって言ってた!

で、
夜は、旦那さん帰ってきたら、
結婚式を挙げたホテルにお泊まりに
行ってきます!
晩ごはんも周辺で食べる予定♪
楽しみ♪

残り少ない二人でのデート。
これからは基本三人になるから
大変そうだな。。。
親子で力を合わせてがんばります!

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-16(Fri)

29w3d。

昨日は朝から旦那さんの体調が悪くて
お休みしてました。
しんどそうなのはかわいそうだったん
だけど、一緒にいられて嬉しかった(笑)

夜は、おうち見学。
義妹も一緒に見てくれたよ。
で、正式に買うことになりました!
いつ引っ越すとかはまだわからないんですが
楽しみ♪
いろいろリフォームしてから住むんだ。
キッチンは決めていいよ、って言われてる
ので、実家帰ってからショールームとか
見に行って、選びます!
なんか具体的に話がすすむと、楽しみに
なってきた!
ベビーカーも軽いのにこだわらなくてすむし
やっぱ、一軒家は嬉しい\(^o^)/

そして、甥っ子がもうあと数日後に産まれる♪
早く会いたいな!
名前ももう決まってるみたい。
男の子もいいな♪

昨日は区役所まで
今日はショッピングセンターまで歩きました。
今日は4800歩。
昨日なんか、5700歩だったよ!

今日は夕方、生協が来ます。
出産前は今日がラスト。
牛乳とか、ヨーグルトとか、お豆腐とかが
来るよ♪

晩ごはんは、焼きうどん。
細うどんだよー。
2015-10-14(Wed)

29w1d。

今日は仕事行ってきた♪
3時まで。
疲れたよー。

みんなにお腹さわってもらって、
声かけてもらって、ベイビーちゃんは
幸せ者だなー♪
私も幸せです。
全然太ってないねーって言われたよ!

胎動がだんだんダイナミックに
なってきて、蹴られると少し痛い(笑)
大きくなってきたんだなー。

今日は6時くらいになったら
また職場にいって、結婚祝いを渡すよ!
喜んでもらえるといいなー。

そして、降って沸いた話。
おうちですが、買うことになりそう。
けっこう人気みたいで、とりあえず
一番に見学に行ったので、優先順位を
一番にしてもらってるんだけど、
けっこー見に来てル人が多くて、
すぐ買いたい!って言ってる人が
いるんだって!
お義母さんが、もう買うって言ったけど
いい?って電話してきたよ(笑)
私は、長いものには巻かれるタイプなので
お義父さんが買ってくれるなら、
住むよ(笑)

明日のよる、旦那さんと一緒に
おうち見に行くよ♪

今日の晩ごはんは、野菜炒めと湯豆腐と
サラダとゆでたまご。
体に優しいメニューです(^^)/
2015-10-13(Tue)

29w0d。

今日から29週です(^^)/
ベイビーちゃんは元気かな?
今は寝てるような感じです。

今日は妊婦検診!!
前回から3週間たちました。
ベイビーちゃんの様子みれるのが
楽しみ♪
朝一で行くよ♪
尿けんさあるから、麦茶飲んでいこ。

あ、今ベイビーちゃん起きたかな。
ピクピクいい始めた♪

体重はかってからいこう。。。
あんま増えてないといいけど(^^;

今日は旦那さん帰ってくる!!!
料理しよー♪
にんじんの肉巻きとお味噌汁とサラダ。
作るよ♪
昨日はひとりだったから、お料理サボった(笑)
お好み焼き買って食べたよ。

さぁ、今日も
ベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-12(Mon)

28w6d。

今日は旦那さん出張です(>_<)
寂しいけど、がんばるよー。

で、私は、お義父さんとお義母さんと
3人で、家を見に行ってきます!
急な話なんですが、家を検討することに
なりましたー!(^^;
実家の近くに売りに出たおうちがある
らしく。
昨日の夜、お義母さんに話を聞いてから、
二人で、「家かぁ。。。」って何回も
つぶやいてた(笑)
早すぎる気もするけど、ベイビーちゃんも
産まれるし、チャンスなのかなぁ。
まぁ、今日見てみてから、考えます。

ベイビーちゃんは今日も元気です!

今からお化粧して、お義母さんからの
電話を待ちます♪

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-11(Sun)

28w5d。

昨日はいっぱい歩いたー!
7600歩だったよ!
駅までいって、結婚祝いとか誕生日の
プレゼントとか、選んでたんだー。
楽しいお買い物でした♪
喜んでもらえるといいな!
ついでに、妊娠線予防の保湿クリームを
買いました!
ニベアのがなくなってきたので。
シアバター配合のやつだから、
めっちゃしっとりしてて、使い心地が
良いです♪気に入ってます!

今日はゆっくりして、夕方買い物に
行きます!
明日は旦那さんが出張なので寂しいけど
ベイビーちゃんと二人でがんばります!

お昼はなに食べようかなー。

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-09(Fri)

本日の歩数。

4000歩をちょっと越えたくらい。
今日は疲れたので、もうウォーキングは
おわり♪
あとはおうちでゆっくりするよ♪
録っておいたドラマでもみようかな。

今日はもうすぐ生協がきまーす。
注文書出すよ♪

来週は、妊婦検診。
火曜日に行きます♪
楽しみ♪
体重はがんばってセーブしてます。
ベイビーちゃんはどのくらい
大きくなったかな!
こっちで検診行くのは次が最後です。
2015-10-09(Fri)

28w3d。

今日は28週と3日(^^)/
ゆっくり起きて、家事をして、
ソファーでゆっくりしてます。
これから散歩に出かけます♪
近くの大学あたりまで、足をのばそうかな
と思ってます。

ベイビーちゃんは今日も元気!
うにょうにょ動いてます♪

今日は夕方、生協がきまーす。
っていっても、注文書出すだけ。
品物は来週ですよ。

晩ごはんのおかずはまだ余ってるので
今日は作りません♪
ゆっくり過ごすよー。
午後も歩こう♪

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-08(Thu)

本日の歩数。

4500歩♪
夜までには5000歩越えるかな?
まぁまぁ歩いたかな。

今からヘルパーさん来るよ♪
肉じゃがとお味噌汁つくりまーす。
がんばるよ!
糸こんにゃく買えばよかったかな。
まぁいいや♪

つむつむがだいぶレベルアップした♪
暇つぶしになるので、ときどきやってます。
キャラが増えると楽しいな♪
ベイビーちゃん産まれたら、こんな時間も
なくなるのかな?忙しくなりそう!

今日もベイビーちゃんは元気に動いております。
今日も早起きだったな(^^;
産まれたら毎日大変なんだろーな。
ママはがんばるよ!
おっぱいもあげるからね♪
パパも楽しみにしてるみたいよ♪
2015-10-08(Thu)

28w2d。

今日もゆっくり起きて、家事をして
買い物に出かけた。
値引きシール、使いましたよ♪
買い物から帰ってから、歩き足りなかった
ので、お散歩に行った。
これからお昼ごはん。
カップのスープパスタです♪
おいしそうなにおいがしてきた。

午後も少しお散歩して、
夕方にはヘルパーさんが来ます!
今日は、肉じゃがとお味噌汁をします。

ベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-07(Wed)

ウォーキング。

電車に乗って、イ●ンまで行ってきた♪
5700歩あるけたよ!
けっこう疲れた。
明日も目指せ5000歩!!!

ベイビーちゃんの服買おうと思ってたんだけど
いろいろ見てたら、可愛くて迷って迷って。
けっきょく買わず(笑)
ピンクの生地で、アルパカのもようのやつ
が可愛かった!
実家帰ってからまたイ●ン行って、
母にかってもらおー。たぶん似たようなの
あると思うので。

明日は電車に乗らずに近所を歩きます♪
近くのスーパーが、値引きシールの日なので
歩いて行ってきます。

ベイビーちゃんは元気に動いております♪
安心安心。
2015-10-07(Wed)

28w1d。

今日はウォーキングdayにする予定♪
ついでにお昼食べて、買い物もする!
良いのがあれば、ベイビーちゃんの服も
1着買う!

今は洗濯中。
干して、洗い物片付けたら、
出かける準備するよー。

ベイビーちゃんは、早朝から元気に
動いております♪
胎動があると、安心(^^)/

では!
今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-06(Tue)

祝☆8ヶ月。

今日から8ヶ月!
妊娠後期です\(^o^)/
お腹重くてしんどいけど
ベイビーちゃんの成長が嬉しい♪

今日は久々に仕事です!
8時に起きて、洗濯して洗い物。
ごはんを冷凍庫に入れて。
これから歯磨きとお化粧です。
仕事行くのも、今日を入れて
あと3回!
そのあとは出産、子育てと、イベントが
待ってます!がんばりまーす。
楽しむぞ!

さぁ、野菜ジュースでも飲んで
元気だしていこー。

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-05(Mon)

27w6d。

今日で7ヶ月も終わり。
ついに明日から妊娠後期(^^)/
早いな(^^;
今日もベイビーちゃんは元気に動いてる!
いやー、ベイビーちゃんに会える日が
楽しみで仕方ない\(^o^)/
どんな顔してるのかな?
どんな子なのかな?
どんな名前つけようかな?

今日はけっこう歩いた!
今のところ、3900歩♪
夜旦那さんが帰ってきて、一緒に
買い物行くので、5000歩は越えたい。

今日の晩ごはんはカレー♪
ヘルパーさん来てくれたので、一緒に
作りました!
久々にヘルパーさんに会いましたよ。
お腹大きくなったねーって♪
やっぱ3週間会わないと、お腹の大きさ
変わるみたい。

あーお腹すいたけど
おやつは我慢して、旦那さんが帰ってくる
のを待ちます(^^)/
美味しいカレーを食べるぞ♪
ベイビーちゃんと一緒にね♪
2015-10-03(Sat)

親子丼。

つくってます(^^)/

玉ねぎと鶏肉切って
めんつゆで煮るだけ♪

旦那さん帰ってきてから
卵でとじるよ♪

あとはサラダ。

明日1日家を空けるので
今日は簡単ごはん。
2015-10-03(Sat)

27w4d。

今日は土曜日。
だけど旦那さん仕事。
しかも早く行ったよ!

私はおうちで洗濯2回やってた!
やっぱ私が帰ってたあいだの分、
洗濯物たまってた(^^;
いっぱい干したよ。

今からスーパーへ買い物。
昨日の夜、今日のごはんの買い物は
したので、トイレットペーパーを買う!
夜ないのに気付いた。
いま最後の一個(笑)

日傘さして買い物いこー。

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!

帰ってきたらアイロンだ。
2015-10-02(Fri)

27w3d。

今日は金曜日。
おうちに帰ります♪
万歩計つけて帰るので、どのくらい
歩いたかがわかる!
意外と歩数は少ないかも。

もうすぐ8ヶ月になります。
妊娠後期(^^)/
出産が近づいてくるー!
楽しみ♪

とりあえず頑張って帰ります(^^)/
旦那さんに会えるのが楽しみ♪

今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
2015-10-01(Thu)

そういえば。

今月末に、もう里帰りか!
早いな!!!
もうすぐベイビーちゃんに会える
と思うと、嬉しくてたまらない!
少し前は出産こわかったんだけど、
最近は楽しみになってきた♪
検診しっかり受けよう。
元気に産まれてきてね!
2015-10-01(Thu)

27w2d。

今日から10月!

今日も朝旦那さんを必死で起こして
9時半ごろまで二度寝。
昨日の夜はなかなか寝れなかった。
ベイビーちゃんの動きがスゴいん
だもの(^^; 元気なんだなー。
今もボコボコ動いてます!

今日はすごい雨。
お昼は家にあるもの食べよー。
ぼうしパンとミロでいいかな。

ピアノでもひこうかな。
5時くらいに母が帰ってきたら
一緒に買い物に行く予定♪

明日は自分の家に帰るよー。
帰ったら何かごはん作らなきゃ。
金曜日だから、焼きうどんでいいかな?

では!
今日もベイビーちゃんと二人三脚、
がんばるよー!
--^---^--
(●^o^●)
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク