2016-02-28(Sun)

月末。

明日でもう2月も終わり。
早いなー(´・ω・`)
今日は、おひなさま出してみて、
ひなまつりの前撮り。
袴風のお洋服着せて、何回も撮ったんだけど
眠いみたいで、なかなかいいのが撮れない。
今は諦めて寝させてます(笑)
これから買い物に出かけて、
帰ってきたらまたトライしようかな。

4月の中旬になったら、
夫のもとへ帰ります♪
3人生活、楽しみ♪
2016-02-20(Sat)

鼻くそ。

この前、娘の鼻くそが出てきた。
くしゃみとともに、でっかいのが。。。
あんなに小さい鼻から、なんでこんなに
でっかい鼻くそが出てくるんだ!
と、不思議です(^^;
風邪気味なのか、今朝もでかいのが。
しかも、黄緑色(T_T)
やっぱウイルス性なのかな。
少し咳もしてるし、心配だ(>_<)
2016-02-12(Fri)

ベビーカー。

来週の1週間、ベビーカーを借りようか、
迷っている。
母がぶっ続けで仕事なので、
私が買い物とか、ごはんとか、やってみたい。
ダスキンで、ベビーカーを借りようかな。
そしたら、お散歩もできるし♪

でも、よく考えたら、これまで毎日
母が仕事の日は、引きこもりの日々。
今日だって、昼前に起きて、自分のごはんと
娘のおっぱいとオムツで精一杯。
家事を完ぺきにやるなんて、ムリかも(T_T)

もうちょっと検討します。

ほんと、何もしてないので、
お風呂くらいは洗っておこう(^^;
2016-02-09(Tue)

ごはん。

作ってます♪

そろそろ産後1ヶ月半なので、
ガードルはいてみたり、してます!

今日は、母が仕事なので、
私がごはん作り担当(^^)/
娘が寝てる合間に!
れんこんとか、ごぼうとか、
根菜の煮物を作ってますよー。
あとでごはん炊きます♪

内祝いの送り状とかも書いたし。

明日は娘も一緒に出かけれるといいな!

では!
今からおやつ食べます♪
2016-02-04(Thu)

睡眠不足。

睡眠不足がこんなにつらいとは。
頭痛いし、眠いし、しんどいし。
これはもう、娘が寝てるときに
寝るしかない。
--^---^--
(●^o^●)
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク