2016-04-28(Thu)

月末。

あああ4月が終わるー!
早い(´・ω・`)
娘との毎日楽しいよ\(^o^)/
GWは、車みにいく予定♪
いいのがあれば、買うよ~
2016-04-27(Wed)

歯医者。

昨日の夜、歯が少し痛いなーって
気になったので、今日、歯医者いってきた。
妊産婦歯科検診、虫歯がいっこあったので、
治療した。
虫歯の治療とか、20年ぶりくらいだったので、
めっちゃ怖かったけど、
麻酔してもらって、無痛で終了♪
神経は残ってます♪
早めに歯医者いってよかった。
もう一回いきます、今度は、
ずーっと前の治療のあとをキレイにしてもらう♪
娘は、義母がみてくれてました♪ありがとう。

娘は4ヶ月になりました♪
今日、市民センターで、身長はかって
もらった♪
61.3センチ。
体重は、少し前に、7070グラムでしたよー。
2016-04-07(Thu)

あと3日。

あと3日で、夫に会えるんるん♪
楽しみ~♪
昨日の夜、夫と電話してて、娘に
夫の声を聞かせたら、娘が、
めっちゃニコニコしました☺☺☺
名前呼ばれたのがわかったのかな?

明日は髪を切りにいって、
すっきりするぞー。
ストパーかけようかなーって思ったけど、
時間もお金もかかるし、
のびたらクセも落ち着くかもしれないので、
今回はやめときます。

娘の服が、可愛くて楽しい♪
首がしっかりしてきたので、
上下別の服を着せたりしてます。
女の子でよかった♪
でも、やっぱ男の子も欲しい。
3人は無理かもしれんけど、
あと一人はほしいなー

とりあえず、帰る準備。
荷物つくってます。
--^---^--
(●^o^●)
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク