2016-05-30(Mon)

断乳。

5日目です!
3日目の夜にしっかりしぼってから、
今日までまだしぼってません!
張りはあんまりないんだけど、
左のおっぱいの内側が痛い。。。
たぶんしぼっても出ないし、しこりに
なってるし。。。もみもみしたほうが
いいのかな?よくわからん。
保健師さんに電話してみようかな。

今日は、午前中はおうちでゆっくりして
お昼から公園とスーパーへ行きます♪

Have a nice day (о´∀`о)
2016-05-27(Fri)

20代最後。

この間、誕生日でした。
家族みんながお祝いしてくれて、嬉しかった♪
みんなありがとう\(^o^)/
しばらく風邪気味でしんどかったけど、
めっちゃ元気でたよ!
旦那さんのプレゼントは特に!!!
スタバの豆とかコーヒーグッズ。
ミルクを泡立てるシェイカーとかね。
もう、おうちで本格カフェですよ(*^-^*)
楽しいよ♪

今日は断乳2日目。
どうしても痛かったら少ししぼるけど、
夜までがんばるつもり。
明日はしっかりしぼる日で、3日目すぎたら
あんまり張らなくなるみたいだから、
あと少しの辛抱だ。
これでやっとビールが飲めるぞ(笑)
いや、ビールが目的やなくで、
お薬なんだけどね(^^;

今日もがんばりましょう♪
2016-05-24(Tue)

なぜか。

娘が産まれてから、いろいろと大変なんだけど、前よりかは家事がおっくうじゃなくなった!
なんでかな?よくわかりませんが。。。
娘がお昼寝してるうちに、○○しとこー。とか、思えるので。かな?
そろそろ完全に断乳です。粉ミルクもいいもんです♪おでかけのとき、荷物が増えるのがちょっと難だけど。
毎日楽しんでます♪
2016-05-20(Fri)

疲れてる。

水曜日に、娘の予防接種と検診で、
小児科に行ってきたのですが、混みまくってて
疲れきってしまいました…。
2日経った今日も、まだしんどい(;´д`)
足はなぜか筋肉痛だし。
意味わからん(笑)
今日も娘と二人でのんびりしまーす
2016-05-15(Sun)

見積り。

リフォームするところ、キッチンとお風呂と
トイレの細かいところを決めて、見積りを
だしてもらうところまで、いきました♪
まだ決定ではないのですが。
特にキッチン!楽しみ~♪
壁とか床とかはまだ未定です。
今週中には決めるかな!
ぜーんぶ終わって引っ越しするのは
7月の後半くらいになりそうです。
車も買ったし、新生活が楽しみです(*^-^*)
2016-05-11(Wed)

帰省。

実家に帰ってきてます♪
昨日ぜんぶ用事が済んだので、明日また
夫が待つおうちに帰ります♪
娘は初の新幹線と船でしたが、
おとなしく乗ってくれました♪

今日は、雨が降らないみたいなので、
コンビニまでお散歩しようかな、と
思ってます(*´ω`*)
お化粧しますよー。ファンデーション
もって帰ってよかった。

次の帰省は、3ヶ月後の予定です。
娘も重くなってるだろうから、
抱っこがしんどいと思うけど
頑張りまーす!
2016-05-07(Sat)

授乳と離乳食。

昨日から、おっぱい3回、粉ミルク2回
になりました!
少しずつ粉ミルクに変更中です。
今月末には、すこーしずつ10倍がゆにも挑戦!
食べなかったら少し時間をおいたりして、
ゆっくり離乳食はすすめていきたいと
思いまーす♪
2016-05-03(Tue)

GWだぁ。

車みにいくって言ってたんですが、、、
なんと、車やさんはGW休暇(笑)!
笑えない(笑)!
失敗したー(>_<)
とりあえず、友達に車売って、
お義兄ちゃんの車借りることになりそうです。
今月中には買いたい!

いま、朝のコーヒーたいむ♪
ハンドドリップ楽しいよ♪
洗濯物ほしたら、娘と夫を起こします♪
--^---^--
(●^o^●)
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
29歳一応じょし。
主婦です(^o^)/

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H28.6現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク