fc2ブログ
2016-11-15(Tue)

旅行。

楽しい旅行でした\(^o^)/
基本はのんびりゆったりできました♪

ただ、、、
帰りがけに、前から行きたかった、
鳥獣戯画展も行ったんですが。。。
これは私にはキツすぎた💦
人が多すぎて(T_T)(T_T)(T_T)
巻物みるのに待ち時間の表示が80分👀
私は何度か主人に、
「人が多くて疲れるから帰ろう!」
って言ったのですが、、、
結局、せっかくここまで来たし、、、
ということで並んで見ました。
展示室に着いた頃には私はもう
人ごみに疲れはててしまってて。
そこで、後ろにいたおばさんに、
「ベビーカーどうのこうの♣♠⚫♠♣⚫♠」
(↑じゃまだよ!って言われたと解釈
してしまった💦)
(主人が娘をダッコしてて私が
ベビーカーに荷物を積んで押してた)
って言われてなんかこわくなって、
出口までピゅーって歩いて行って、
出口で主人が出てくるのを10分くらい
ひたすら待って。
主人と一緒にエレベーターに乗ってから、
おばさんがこわかったよー(T_T)って
泣いてしまった😢😢😢
疲れがピークだったんだと思う。
疲れると、ちょっとの刺激で泣きたくなる
(;´д`)・・・なんでだろ?
まぁ、大号泣じゃなかったから
いいか。
あとから考えると、泣くことじゃない😅

娘が物心つくまでに、
疲れやすいのと泣き虫さんを
治したい(T_T)


鳥獣戯画展は災難でしたが😵😵😵
旅行は総じて、良い思い出になりました♪
ホテルの温泉も入れたし、
レモンステーキも食べれたし!!!
旦那さんありがとう(*´ω`*)

しばらくゆっくりします💨
おやすみなさい🌃
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たのしくてこわくて泣いて(--、)ヾ(^^ )

おつかれさん。

長かったね80分。
旦那さんはせっかくの機会だから
見たかったんやね。

人混みはしんどい。
おばさんはこわかったね。
ほんとによく頑張りました。

私の考えだけど
泣けるのも
気持ちを吐き出せていて
大切なんだという気がするけど
どうかな。

そのあと
おばさんがこわかったって
旦那さんに話せると
ずいぶん安心できたんじゃないかな。
疲れたんだよね。

それに
泣くことじゃなかったって
振り返って考えてるから
思考力あるなぁと感じたよ。
考えすぎて疲れないようにね。

管理人が娘さんや旦那さんに話せるって
すごいと思うよ。
娘さんにはかなりおとなになってから話せるといいね。
若い頃は自分のことで手一杯で
旦那さんのようには聴いてくれないかもしれません。
成長順にいくと
まずは娘さんの話を聴いてあげるのが先かもしれません。

こうしたら良かったかなって考えることは
大切なことだけど
正解ってないからね。

泣けなくて、気持ちを表現できなくて
心身症になる人もおるし
ひとりで抱え込んでうつ病になる人もおるし。

スローステップ
ベビーステップでいきましょう。
旦那さんにありがとう。

長く書いた。♥💕





--^---^--
(●^o^●)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク