2017-05-09(Tue)

磁石。

夜中か朝方に1回はトイレに起きるん
だけど、そのときはたいてい娘も眠りが
浅いみたいで、そーっと離れて行こうと
すると、磁石みたいにくっついてくる(笑)
なんとかトイレに行って、帰ってくると
たいてい眠そうな目で、ちょっと泣いてて
部屋の入口で私を待ってる(笑)
昼間はふつうにトイレに行かせてくれる
ことが増えてきたんだけど、夜は
やっぱりダメみたい♪さみしいのかね?


今日くらいからたぶん、ジュニアは
妊娠3ヶ月に入ると思います( *・ω・)ノ
今日は昼からお腹の調子がおかしくて
下痢気味で、でもなんとなく便秘してる
感じでスッキリしない。。。
下痢をしたので、ジュニアのことが
心配でたまらないんだけど、旦那さんが
大丈夫よ👍と根拠のない自信をたっぷり
示してくれたので(笑)、心配しすぎず
来週の検診を待とうと思います❗
つわりもピークを過ぎたのか、ちょっと
吐き気がらくになってきたので、
良い面もあるんだけど、逆に心配だ🌀
1人目のときも、つわりの終わりのとき
心配だったな、と思い出した😅
楽観的にいこう🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいね。

おかあさんのあとを
追うよね。

待ってる姿も
かわいい。

心配なことがあるん?
話したらいいよ。
心配は話して手放す。
--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク