2017-06-08(Thu)

本格化。

何が本格化って?娘のイヤイヤ期です💧
こんなに激しく長くイヤイヤなのは
今日が初めて。。。
昼間はいつも通りだったんだけど、
夜お風呂から出るのがイヤ!から始まり
寝る直前までずっと泣いててイヤイヤ!
今はとりあえず寝てるけど、、裸です😅
ここ最近、お風呂上がりはちょっと
イヤイヤ始まってるかも…って思ってたら
今日ドカンときた感じです💧
言葉が出そうでまだうまくしゃべれない
からイヤイヤしてるのかな、っていう
気もしますが、これは正直疲れる💦
「イヤなんやね~」って声かけながら
いろいろしてみたけど、今日は寝るまで
ほんとにイヤイヤだった。。。
もうすぐ1歳半。魔の2歳児っていうけど
2歳になったらもっとひどくなるの?
2歳なるまでが「魔」なの?
疑問はたくさん。。。
成長を感じる反面、ものすごい怪獣っぷり
に驚いて、夜にブログを更新しました(笑)
母ちゃん負けずにがんばるよー💪

今後のための覚え書きでした~
おやすみなさい♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

母ちゃん♪

いろいろがんばってるね。
正直つかれる?

裸で寝た@上等。
寝てから着せてあげたかな。

自分の思う通りにならないと
怒って泣くんよね。

そんなもんじゃよ。(笑)
もう私はあかちゃんじゃないって言よるね。

母ちゃんが疲れ果てないよう自分自身もよくみてあげてね。

ききわけなくて泣いてるときには
すぐに構わずに様子を見守ることも
してると思うけど
泣いても平気な母ちゃんだと思えるから
あかちゃんは安心して泣けるんよ。

肝っ玉かあちゃんでいきましょう。

よくみてあげてるよ。
(--)いやいや  ヾ(^^ )

きっとうまくできるよ。




--^---^--
(●^o^●)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク