2017-06-23(Fri)

愛。

今日はテレビでどのチャンネルを見ても
まおさんが亡くなったことが報道されて
ましたね。ご冥福をお祈りしますm(__)m
海老蔵さんの会見は、もう見てたら号泣
しそうになったので、あえて見ません
でしたが😭
最期の言葉が「愛してる」だったっていう
のも話題ですね。
この報道を受けて、今夜は愛を語り合った
夫婦も多いのでは?…ちなみに、
うちは毎日愛を語り合っておりますがw💕
私たち夫婦は結婚してから3年ほどですが
少し前に、
結婚してからどんどん夫のことを好きに
なっていくよ~☺なんだろうこの気持ち♪
って話したことがあるんだけど、夫曰く
「それは愛なんじゃないかな❤」と。
その夫の言葉を聞いてから、愛するって
具体的にこういう気持ちなんだな、と
実感することができました🐾
夫よ、ありがとう😆💕
今夜の愛の語らい(?)は、、、まおさんの
逝去の報道の影響もあったので。
私が、いつ事故って死ぬかもしれんけん
いっぱい好きって言っとこ♪
って言ったら、夫は、
事故はほんと気を付けないかん!
歩道歩くときにもし車が突っ込んできても
素早く避けれるように、つねに360度見て
おくんよ!
って真剣に言ってたwww
そんな忍者みたいなことできんわ(笑)
私も気を付けるけど、夫の方がよく車に
乗るから、気を付けようね、、、という
会話。
結局、愛を語るというより交通安全を二人で
真剣に語ってました(笑)
そんなことを話してたら娘はスヤスヤ💤
娘の成長を見届けたいので、母は図太く
生き抜こうと改めて心に決めた今日です。

オヤスミ🌃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

泣いた泣いた…かなしいね。

かなしくて
つらいときは
え~んえ~ん。て
泣いたらいいんよ。

泣いたらいいんだったよね。

自分のことのように
かなしい気持ちになったよ。

わたしはまおさんのおかあさんの気持ちになっていました。
--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク