2017-06-25(Sun)

もっと自分に頼る。

私は大人になってからずっと、周りの人に
どう思われるかばかりを気にしてきたように
思います。これからは、もっと自分がどう
したいのかということを大切にしたい。
自分の考えに心を傾けてあげてもいいのかな
と思うようになりました。急には変われない
とは思うけど、もう少し自己中心的になって
もいい気がする😁 私、意外と頼りになる
人間なんですヨ。だから私自身も、もっと
自分に頼るのだ💪 そんなことを少し
思ったりしてます最近✨

今日は日曜日で、いそがしかった💦
お出かけしたり買い物行ったり、義理の実家
でバーベキューしたり✨
楽しいんだけど私心身ともに体力がミジンコ
だから疲れる。。。疲れすぎて寝れない💧
昨日からヘルペスが出てて、しかもいつもと
違う場所(鼻の下…目立つ😱)だから、
なんとなくテンションも上がらないし、
つわりもくすぶってるし。。。
そんな体調だから全部スケジュールこなさ
なくて、家でゆっくりしててもいいハズ
なんだけど、そうもできない性格で💧
そんな今日だったから、上に書いたような
ことを感じたのかな。1日中義母も一緒
だったしね。優しいお義母さんだし、
細かいこと言わないし、ほんといつも
助けてもらってるんだけど、やっぱ気を
つかうよな(←アタリマエ)。。。これが
実母だったら100%気を使わないでいられる
から、主人は全然楽チンなんだろな😅
とおもうと、ちとくやしい(笑)
義理実家裏に引っ越してきてからもうすぐ
1年だけど、やっぱり毎日会うし、
どことなく気を使う生活してるからそりゃ
疲れも出るよね~( *・ω・)ノ
同居で頑張ってるお嫁さんとか、ほんと
尊敬しかないです😵
来週は実家から母が来てくれるので、母と
おしゃべりしたら少しは発散になるかな?✨
とりあえず書いたら少しスッキリした!
ねる!
おやすみなさーい💤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうだそうだ。そうだよ。

こうやってほしい。
こうやりたい。

いっぱい
言ってください。

取り戻そう(笑)
いままでの分も。
--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク