2017-07-03(Mon)

安定期。

待ちに待った安定期( *・ω・)ノ
今朝もお腹がピリピリしてたので
産婦人科に電話したら、いちおー来て
ください、とのことで、1週間早めの
検診に行った♪
けっこう混んでて、小一時間待ってて、
待ってる間に娘が寝てしまい💤
娘が爆睡してて静かだったので、
パパもじっくりエコー見れたみたい♪
ジュニアは大きめに育ってましたよ!
今の時期は、胎児の頭の大きさで成長の
度合いとかをみるみたいなんだけど、
5日分くらい大きめ✨(頭がデカイだけ?w)
とりあえず安心しました。
帰りにモスバーガーでテイクアウト♪
久々にモスのフィッシュバーガーを食べた😋

あと、つわりがやーっと終わってきたかな?
食後の気持ち悪さが限りなくゼロ✨
なんとなく余韻はあるよーな気もするけど
安定期だし、心身ともに安定してほしい😅
今日はお風呂上がりの娘のイヤイヤに、
本気でイライラしてしまった母です💧
はんせー💦
背が伸びて、いろんなところに手が届く
ようになったり、椅子によじ登って洗面台
をぐちゃぐちゃにした挙げ句、排水口まで
引っ張り出しはじめて触りまくって
なめそうだったので、怒っちゃった!
無理やりリビングに連れてったら
まぁしばらくギャンギャン泣いて、手が
つけられんかったよ🌀
主人も来週から仕事だし、娘のお風呂は
私が全部やらなきゃいけないと思うと
正直疲れる⤵でも、普通ママはみんな
やってるんだよね?でも私はギブしそう
になったら、義母に手伝ってもらう日も
作ろうと思ってる💡近くの手に助けて
もらう😉

娘のイヤイヤ期が終わる日が本当に来る
のだろうか、、、不安すぎ💧
毎日夜にはグッタリです💧💧💧
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおきく育て♪

まずは就職おめでとうございます。
ひとりでお風呂とか
考えると大変だと思うばかり。

いやいや期の子どもさんにも
案外助けられて
なんとかイケると思えますよ。
きっとできる。

ふたりめはふたりめなりに
知らず知らず
親は手抜きがうまくなります。
てぬき。(^o^)/
うまくなりましょう。

--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク