2017-07-05(Wed)

予行練習。

昨日はつわってまして、夜も娘と同じ
くらいの時間に寝てしまいました。
今日は体調が良かったです👍
歯医者も行けたし、予定通り動けました!
つわりの調子は今のところ日替わりです。

来週からはパパの帰りが遅いかもしれない
ので、今日は久しぶりに私が娘とお風呂に
入りました♪予行練習♪
気がつけば半年以上、娘とお風呂に入って
なくて、パパ任せにしてたので。
こんなに成長してるとは!と感動した(笑)
普通に私が頭洗うの待っててくれたし、
お風呂のおもちゃを見せてくれました♪
ただ、お風呂から出るのがイヤイヤで
そのへんはゴキゲンとりながら、、、
でしたが💧
でもとりあえず、私あんまりストレスなく
娘とお風呂に入れたので、少し安心😄
お風呂から出たときのイヤイヤは慣れている
ので💡

それから娘が急にダッコ!と言い始めた!
まぁ、ダッコとはっきりは言わず「アッコ」
って言ってるんだけど、アピールしてくる
姿が可愛すぎ😍

あ、それと、今朝面白い夢を見てた。
夢の中で私は子どもなんだけど、朝ごはん
の、白ごはんが美味しすぎてずーっと
食べてて、お母さんが早く出ないと学校
遅れるよ!って言ってる。がしかし、
美味しすぎて食べるのをやめられず、、
あーー遅刻するね♪と思いながらごはん
を食べてる夢😁😁😁

きっとお腹がすいてたんだ(笑)
起きたらめっちゃ空腹だったもんね(笑)

つわりが完全に終わって、毎日が今日
くらい元気だったらいいなー
まぁ、あんまり焦らないで、ゆっくりと
つわりも終わっていけばいいかな、
くらいに思ってます💡

オヤスミ🌙✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よんだよ(^-^)v~♥

お風呂のお話♪
成長してるな~って
感じて
うれしかったね。

子どものいやいや期は
おかあさんも
ほんとに嫌になるよね(笑)
我が子に忍耐力をきたえられますねえ。

あぶないことは
「めっ」って真剣な顔して
つたえる場面も必要。

それから
イヤイヤの時は
目は離さず
ほっておくのもいいかも。
お風呂のお湯を抜いて
安全確認してドアも開けて待ってて
自ら
出て来たら
出てきたねって誉めたげましょう。
むぎゅ~(^^)ρ(^^)

色々書きましたが
正解はないので
自分の気持ちにあった方法で
やってみましょう。
自分を信じてね(^o^)/♥

--^---^--
(●^o^●)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク