2017-07-11(Tue)

あっとゆーま劇場。

今日は少し寝不足だったので(?)か
どうかは不明ですが、なんとなくだるい
1日でした💧つわりっ気も少しあるような
ないような、しんどさ。
そして気づけばもう7月に入ってから11日
も経ってる!!!
11日て!!!感覚的には2日くらいなん
ですけど😁
そんな今日は、もう座ってても胎動が
はっきり感じられましたよ~✨
ジュニアは元気そうです☺
あとはくらくらする感じが治れば完全に
安定期なんじゃないかな。
まぁ、正直暑さに負けてるとこもある。
まだ2ヶ月くらいは夏だもんな…
早く秋になってほしい(笑)

今日もあっとゆーまに終わってしまった。
さっき朝で、起きたばっかりのような
この感じ。。。ほんと1日が一瞬で
終わった(笑)
強いて言えば、ポテトサラダ作って食べた
のが美味しかったな😋主人にも大好評
でした♪娘もスプーンの練習にちょうど
いい感じだったみたい👍この調子で、
娘が、サルから人間に進化してくれますよ
うに(笑)!

お腹が重くなってきた。
と思ってたら、体重も少し増えたみたい♪
なかなか増えないから心配してたんだ🌀
足の爪きるときちょっと苦しかった(笑)

あと…今日も寝るときに娘が私のお腹の
上に乗りたいモードに。。。
仕方がないので、胃から上に娘を乗せ、
下腹部に胎児💧ギャグなの(笑)?
客観的に自分の姿を想像して、笑って
しまった(о´∀`о)

あっとゆーま劇場なわりに、いっぱい
書きました(笑)
はいおやすみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっという間劇場♪うまいこというね😋

体調の変化もあるなか
よくがんばってるね~(^^)👶ρ(^^)

時間のたつのが早い♪
わたしもよ。(笑)

いま、この時を 精一杯生きよう。
なんてね。(^-^)v(笑)

おたがいに誉め合いましょう♥♥♥♥♥
--^---^--
(●^o^●)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク