2017-07-16(Sun)

プール開き。

我が家もプール開きしました♪
娘は意外とクールで、あまり入らず…
親が喜んで足を入れてました(笑)
いや~気持ち良かったです👍
私が気持ちよかったので、晴れてて暑い日
は、娘を巻き込んでプールで遊ぼうと
思います✨
プール終わりでお昼食べて、デザートに
もらいものの桃🍑を食べましたよ♪
さすが贈答品!美味しかったです😋

今日は心身ともにまぁまぁ元気✨
虫歯が全部治って、あとメンテナンスだけ
だし、三連休でパパも家にいるし、
梅雨も明けて、洗濯物は外だし、胎動も
はっきりしてきたし。
これからいいことばっかりだよ!と、
自分を励まして、日々楽しく過ごして
いきたいと思います👍

最近夜は寝落ちしてしまって、なかなか
ブログ書くとこまで行かなかったけど
また書けるときに書きますよ~✏

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝♥プール開き

なつをたのしむ気持ち♪伝わります♪
暑いのはきついな~と思うけど

どうせどうやったって夏は暑いし。(笑)
うまく楽しめるといいです。

ビールを飲むとか。
ビールを飲むとか。(笑)

ビールを飲むのがたのしいね。

体調も大切にしてください。
ブログを読むのがたのしみです。
書けるときに
たのしんで書いてください。
(^o^)/♥

--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク