2017-07-24(Mon)

ワンピース。

午前中は、区役所に用事を済ませに行き、
帰りに子育てセンターへ♪
娘はもうすっかり場所慣れして、遊びながら
💩も出ました(笑)リラックスしてる証拠
ですね😉

さっき、宅急便がきて、ネットで頼んでた
マタニティのブラとワンピースが届いた♪
リーズナブルなやつだけど、やっぱ服を
買うとテンションが上がる⤴
一人目の妊娠時は、あまり服を買わない
ようにしよう!って決めてて、3種類を
ローテーションで着てたから、今回着ようと
思ったらだいぶくたびれてて、パジャマに
したりしてるから、買い足さないと足らな
かったのです😅
前に母が来てくれたときに持ってきてくれた
マタニティの服もあるので、だいぶ種類
が増えてます♪
毎日娘と子育てセンターに出かけると、人と
会うし、服も欲しくなりますね✨気持ちが
外に向いてるのかな♪
去年の夏の引きこもりが嘘のようです(笑)
去年は娘もまだ0歳だったし、遊びに
連れ出してもおもちゃなめまくって私が
気を使うだけで疲れてしまってたので
ほぼ引きこもりだったな😅
それも良い思い出ですが💕

今日からジュニアは19週(*^^*)
胎動を感じる回数も増えてきて、生きてる
のが分かるので、安心です♪今週の
土曜日が検診なので、楽しみです(о´∀`о)

娘はお昼寝してるので、私はまったり
おやつでも食べながら、今週の献立を
考えます( *・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク